ヒトデが大好き!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヒトデが大好き!!(^.^) 画像1
サメの次にヒトデが好き…(^з^)-☆

何がいいんだか… (~_~;)

お弁当に入ってる星形ナゲットも…ヒトデ!ヒトデ!(*^^*)と勿体ながってなかなか食べようとしません!!

今日の遠足はヒトデに会えて良かったね…

姉は疲れて帰りのバスでは大維志と…(-.-)Zzz・・・・

この写メはママ友から私に送信されたもの!!(笑)

みっちゃんも朝から大奮闘で疲れたよね…

ぶっかけうどん買って来たからねー!(⌒0⌒)/~~

四国の讃岐うどん…コシガあって美味しいね!!

姉は麺類が大好きだから!!(^3^)/

大維志には…
愛媛らしく!みかんのグミを買って来たよ!!

キノピー!?

…………(-_-)

讃岐うどん…


皆で一緒にうどん食べよう!!
\(^o^)/

松山から帰って…用事がありまだ外出中…

まだ大維志には会えてません…
(._.)_

夕方には会えます!!(o^−^o)

 
  • コメント(全118件)
  • 涼葉 
    5/7 18:02

    ひとでデカイ

    うちのはエイの次、ヒトデですよ


  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    5/7 18:02

    こんにちゎ


    ちびっ子ゎヒトデが好きなんですかね


    この前、海に行った時も知り合ぃの子供達ゎ「ヒトデ
    ウミウシ
    」と、見つけてゎ大ハシャギでし


    ちびっ子と一緒に居ると、ぃろんな発見が出来て楽しぃですねッ


  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/7 18:14

    お疲れ様です

    美味しいうどんで家族団欒

    深〜く温かいですね

  • カチコーン 
    5/7 18:15

    わしが好きなんかな
  • 知子ママ 
    5/7 18:22

    爽やか

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    5/7 18:47

    可愛いですね

  • さちぴー 
    5/7 18:54

    ヒトデとはすごいですね
    将来、大物になるぞ〜。
  • まめ 
    5/7 19:01

    初めまして
    .中学生の頃、ジャガーさんのプロレスが大好きだった39歳です。私もマル高出産のマ
    色々、参考にさせてもらいます

  • みっちゃん 
    5/7 19:15

    ジャガーさんは、サメの次に、ヒトデが好きなんです
    私びっくりで
    私の予想は、ウサギ
    ハムスター
    かだと思いました

  • みーちゃんママ 
    5/7 19:24

    ヒトデが好きなんて意外ですね

    今日の夕飯は、皆でうどんかな

  • アキ★orァ10分ルール 
    5/7 19:27

    大維志くんヒトデが好きなんですね。スターフィッシ
    だから星形のものは好き

    みっちゃん姉さんお疲れさまでし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/7 19:36

    これは ヒトデで
    あってますよね(笑)
    おかえりなさ

    ジャガーさん



  • チビタン突然ですが退会します。 
    5/7 19:49

    サメに、ヒトデが大好き〜。やっぱり男の子だな〜ってかんじですね〜。しかし大きさが〜違いすぎ〜。そうそう、ジャガーさんは、家族で
    泉行かれたりしますか〜。私は、GW休みなく働いて、今度の日曜日、やっと休みで、主人と、職場の人と、近場
    温泉に、一泊して、来ま〜す。
  • パンダ 
    5/7 20:03

    サメとヒトデ…目のつけ所が渋いですね

    讃岐うどん美味しいですよね〜

  • ハローキティ・GREEに戻って来ました。 
    5/7 20:12

    たいし君、ヒトデ触っていた時の
    楽しそうでしたね。これからも…色々な事学んで欲しいですね!
  • しゅごしゅご 
    5/7 20:14

    ジャガーさん、タイシ君に会えましたか
    っぱいハグしてあげ下さい
    対、ママにあいたかったと思うか
    お泊りのお仕事お疲れ様でした

  • にゃんだらリンゴ 
    5/7 20:23

    大維志くんの手とヒトデの大きさ一緒だ



  • †雪乃†GREE復活♪ 
    5/7 20:36

    ジャガーさん

    昨日はある学校のチア部の取材の時…私の娘にバースデーメッセージ頂いたそぉで

    ありがとぉござぃました

    ↓テはTVを楽しみにしています


    ちなみに私の娘…ハタチであの学校の卒業生なんです

  • みい 
    5/7 20:50

    海の生き物って未知ですね

  • Tmm 
    5/7 20:52



    乙です(*^ω^*)
  • まこすけ 
    5/7 20:58

    友達になってくれてぁりがとぉござぃま


    素手でひとで

    ぅちの子ならビビってさわれなぃです

  • kx_xm(釣り×) 
    5/7 21:12

    こんばんは

    たいしクン遠足で水族館に
    行って来たんでか
    の子ですよねサメとヒトデが好き何です

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/7 21:18

    可愛い


    ヒトデヒトデって言ってる姿が目に浮かびます(笑)


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/7 21:23

    たいしくん嬉しそう
    かった
    っちゃんもお疲れ様でした
    してジャガーさんもお疲れ様でし
    たいしくんに会えたかな

  • かめりん 
    5/7 21:24

    お姉さんにだいしくん ジャがさん お疲れ様

  • 火の国 
    5/7 21:36

    タイシ君、すっごい!ヒトデを直に触れるなんて!
    子供の頃、釣りをしてたらヒトデが釣れたけど、怖かったの
    焚き火に放り込みました。海に帰すべきであったと・・・

  • みさねー【アプリしてません】 
    5/7 21:42

    うちの息子(7歳)もヒトデ好きですわ

    水族館のふれあいコーナーにいるヒトデをつかんでガラス拭きしてました

    雑巾扱い…

    たいしくんは可愛がって触ってたんかなぁ〜

  • グミ†クリ・ハコニワお仲間サンありがとッ 
    5/7 22:16

    子供のうちは怖いもの知らずです

    昔触れたものも今では気持ち悪くて…

    たいしクンすごいです

  • あっちゃん 
    5/7 22:23

    新江ノ島水族館行ってみて下さい

  • 綾。 
    5/7 22:36

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
    私は鮫&蛇でも平気で好きなんですよ〜
  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/7 22:37


    ヒトデが好きとは、なんだか面白いですね〜


    .
  • せいこ 
    5/7 22:47

    私は、うみう
    が好き
  • *にのあい* 
    5/7 23:05


    たいし君可愛いデス


  • мiο 
    5/7 23:18

    ジャガーさん,お忙しいデスね
    日お疲れサマで

    大維志くんも幼稚園で日々,色んな体験をして成長してます
    私の娘も4月から入園し,毎日色んなコトを学んで来ます

    喜ばしいですよね


  • 光ちゃんママ 
    5/7 23:26

    ナイス、ママ


    おっかなびっくり触っている顔がまたかわいい

  • みぅぁ 
    5/7 23:31

    大維志くんかわいい

    少し大きくなって顔は、変わってきましたか

    ママ似
    パ似

  • 卑弥呼 
    5/8 00:04

    こんにちわp(^^)q ジャガーさんも母業に妻 日々奮闘されてるようですね 私も末っ子が4歳 上に成人した子と居ますが、子育ては、楽しいけど大変の方が多いですよね 楽しみながら頑張って下さい(^_^)
  • かず 
    5/8 00:10

    ちょっとしたものでも子供って喜ぶんですよね

    たいし君かわいい

  • NANA 
    5/8 01:00

    カワイイ〜

  • §ちびちゃん§ 
    5/8 02:47

    可愛い


    ひとでって手で触っても大丈夫なのです


    何だかチクチクしてそうで怖いで

  • しまにゃん 
    5/8 04:00

    ヒトデに魅力があるんでしょうね(*^_^*)
    今度の遠足は親子で行けるといいですね(^_-)-☆
  • ユウちゃん 
    5/8 06:08

    おはよ

  • もか*放置中* 
    5/8 08:02

    ヒトデ、星の形になってるのが良いんでしょう

    うちは魚やペンギン、あとは何故かクラゲも好きです

  • きなこ*天神嘉* 
    5/8 09:02

    ヒトデが好きなんて

    かわいい!!
  • ちびたん 
    5/8 09:19

    かわい

    ヒトデ触れるん

    子どもは何でも興味持って恐がらずに‥
    すごぃ

  • ☆クロミ☆ 
    5/8 09:25

    子供って不思議な物が好きですよ

    うちの次女はうつぼ(笑)ヘビも好
    ニョロニョロした物に魅力を感じるみたいです(笑)
  • ろっけんろーる511 
    5/8 09:37

    張ってくだちゃい

  • アリス 
    5/8 10:40

    ヒトデ触ったことあります
    微妙だった

  • れい 
    5/8 13:02

    GW、私も8歳の息子と水族館に行きまし

    日記にも書きましたが、ヒトデに触れるコーナーで1時間

    1時間じ〜っと、ず〜っと触ったり、観察したりしてました

    うちの子も、ニモの映画では、サメとエイがお気に入りでしたよ




  • ノンちゃん 
    5/8 22:28

    ヒトデ触れる
    たいし君、大好き
    んだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)