みさと公園!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/みさと公園!!(^-^)v 画像3
今日は子供の日だからと…息込んではいましたが…遠出はせず(笑)

比較的…姉の家から近い「みさと公園」に行きました!
姉…義兄、息子達と孫と大勢で行って参りましたァ!!
(^o^)/

とても充実した施設のある公園で子供向けのアスレチック…ブランコや滑り台もあります…(^.^)

滑り台の長いこと…(^_-)

大維志も孫ちゃん達も大喜びでした!(o^-')b

広い公園なのでフリーマーケットをやってたりかき氷…焼きそば等の出店もあって…

もちろん!!家族で沢山の方々が遊びに来られてました…
ブログのファミリー…ファンの方達と写真を撮ったりちょっとした立ち話!!
(*^^*)

ここでも一期一会の出会いを感じ…幸せでした!!

今は自宅に戻り家族で憩いの一時!! (^з^)-☆

今日もお疲れ様…
楽しい一日をありがとう!!

 
  • コメント(全183件)
  • §ちびちゃん§ 
    5/5 23:34

    楽しかったみたいですね


    良い笑


    私もちょっとだけ遠出して来まし

  • キミィー 
    5/5 23:34

    楽しいこどもの日
    過ごせて良かったですね


    大偉志クン顔が真っ赤です
    日焼けかなぁ


  • にゃんだらリンゴ 
    5/5 23:36

    今日はかき氷日和と言うくらい暑かった



  • ナナミ 
    5/5 23:39

    子供カワイイですね
    も5ヶ月の子供が居るので、今年は何処にも行かれなかったので来年は何処か連れて行きたいです
    ススメの場所があったら教えて下さい

  • まるみ 
    5/5 23:40

    はじめまして
    まるみです☆★初めてコメントします!

    大維志くん、かわいい〜です♪
    素敵な子供の日を送ることができて良かったですねo(^-^)o


  • トマト☆王国 
    5/5 23:40

    大維志君、めっちゃかわい

    二枚目のお写真は、まさに”見返り美男子図”ですね

  • ミキキ 
    5/5 23:41

    大維志君の笑顔には癒されます、
    日もいい夢みれそうです

  • さくらもち 
    5/5 23:44

    こんばんは
    広い公園ですねぇ

  • おとちゃっぴ 
    5/5 23:53

    たいし君の喜んでる顔に癒されましたよ

    楽しかったようで何よりですね

  • きくどん 
    5/5 23:57

    今日は暑かったから、大変でしたねぇ
    も、大きな公園ですねぇ〜

    触れ合いって良いですよね
    息子は、また、熱だして、今朝当番医院に行って来ました
    っと薬が効き、私も今日から、寝れそうです

  • せいちゃん 
    5/6 00:07

    菩薩様のような笑顔
    癒されます(^O^)/
    元気で健康が一番

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    5/6 00:08

    大維志くん
    れしそ


    楽しい一日を過ごしたんですね


    我が家はマイカル明石で…misonoちゃんのイベントに行ってきました


    息子はmisonoちゃんにサイン入りのゼリーをもらっ

    宝物にするって大喜びでし

  • ゆうくん 
    5/6 00:10

    自分もたまにみさと公園遊び行きます


    自分のいとこもみさと公園の近所に居ますよ



    今日、みさと公園行ったらジャガー横田さんに会えたかも

  • ∞$аКцяа∞ 
    5/6 00:20

    みさと公園ですか〜

    私も子供達と行ってみます

  • ひゅうが 
    5/6 00:22

    いや可愛いですね〜

  • MINMI(GREEはやめます!) 
    5/6 00:27

    お疲れ様でした♪私も遠出は辞め小さな近くの遊園地に行ってきたよ〜子供は元気があるから疲れました!?
  • ちい★多忙の為、放置続きますm(__)m 
    5/6 00:38

    今日は暑かったし、たいしくん、かき氷うれしそう
    い1日になったようで、たいしくん見てるだけで幸せのおすそ分けしてもらったようで
    ありがとう
    いしくん、ジャガーさん明日からまた頑張りましょう
    おやすみなさ

  • カズ☆彡要請かかって来い 
    5/6 00:44

    こんな公園近くに欲しい(笑)
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/6 00:58

    こんばんはお疲れさまです
    出しなくてもこんなにいい所があればベストですね
    日は暑かったからもぅぐっすりですねおやすみなさい





  • くかかん 
    5/6 01:08

    我が家も今日は愛娘に大サービスの1日
    くの公園で沢山遊び青空の下でおやつやおにぎりを食べまし
    その後はゲーセンにお買い物…一日中遊んで少し疲れました
    とっても楽しく過ごしました。
  • マロンさん 
    5/6 01:09

    お疲れ様でし
    楽しんで遊んで居られますね♪ 可愛いです
    おやすみなさい

  • 。+mo桃mo+。 
    5/6 01:09

    良いなぁ〜^^♪

    お逢いしたいデス(・o・)ノ
  • †☆みーtan〜ズタボロ中〜☆† 
    5/6 01:40

    ゎたしの地元の公園にいらしてたなんて
    お会いしたかったで

  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    5/6 01:41

    公園か〜結構アスレッチックありで楽しめますよね〜

    体維志君、いい夢見れるといいですね〜

    お疲れ様です&おやすみなさい〜
  • 美紀 
    5/6 01:44

    私もいつかジャガーさんに会いたいな

  • ぱも(多忙中m(__)m) 
    5/6 02:08

    今日行こうと思ってたのに、アンパンマンショーにつられそっちに行ってしまっ
    しかも混んでて断念
    けば会えてたなんて
    念です

    みさと公園は自然も沢山あって本当子供にとってはいい場所ですよ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    5/6 02:25

    公園いいです
    ウチも今日ゎ河川敷に行き
    鯉のぼりが沢山上げてあるのを子供達に見せてあげました
    喜びでそのままボー
    遊びをパパとして大満足の子供の日だった様で
    近所でも皆と一緒に遊べれば子供ゎ一番嬉しいんでしょうね

    大維志くんも大満足の顔してます
    疲れ様でした

  • メイサ 
    5/6 03:32

    公園いいですねぇ(^O^)v
    てるだけで、心落着きますよねぇ
    維志君、可愛

  • 洋子 
    5/6 03:48

    たまには遠出してあげたらよかったですのに
    しい日になってよかったですね

  • エミ♪ 
    5/6 04:23

    子供の日は本当に暑かったですね
    い公園でのびのびと遊べてみんな楽しそ

  • なっちゃんスマホ苦戦中&リア忙しいからインできないごめんなさい 
    5/6 05:51

    お早ようございます
    さと公園知っていま
    子供向けですよね。滑り台は長いですよ
    ーラなんです
    うちは、葛飾区に住んで居るから知っています。反対側に水元公園も有りますよ
    いし君興奮したんじゃないですか?疲れたんじゃないですか
    さと公園はバーベキューも予約をしなければ行けない見たいですよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/6 05:57

    とっても良いセレク
    流石ですね

    私も子育てやりなォしたい

  • けいこママ 
    5/6 07:00

    毎日必ずみています

    本当に幸せな気持ちになります
    有難うございます



  •  
    5/6 07:16

    おはようございます
    維志君嬉しそうです
    昨日は暑いくらいのいいお天気でしたね
    供には外遊びが必要ですね

  • テンテン 
    5/6 08:44

    大維志君楽しそうですね

    みさと公園…行ってみたいです

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    5/6 09:15

    タイシ君とても楽しかったみたいですね


  • ローズキティー(全イベ不参加します) 
    5/6 09:23

    たいし君の笑顔 素
    子供の笑顔は 正しく天使ですよ

  • パンダ 
    5/6 09:30

    楽しい公園ですね

    滑り台 本当に長っ

  • りん 
    5/6 09:47

    子供の日って大変ね
    うちは馬ちゃん見に行きましたよ
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/6 10:30

    楽しそ
    いしくんも沢山遊べて思い出が出来たんじゃ
    もジャガーさんとたいしくんに会いたい

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    5/6 11:02

    みさと公園は本当に充実した施設がありますよ
    (長い滑り台は親子で滑って楽しめるので私も童心に帰って滑っちゃいました
    )滑り台の両脇には登りやすい木の階段が、いつの間にか出来て


    我が家も友達家族と一緒に良く行きます


    小さい子から年配の方まで家族で1日楽しめますよねぇ〜


    あぁ〜
    が家も昨日は、みさと公園に行けば良かったぁ

  • ノンちゃん 
    5/6 11:22

    たいし君の笑顔、素
    沢山、遊べて良かったです

  • ゆうたん? 
    5/6 12:19


    三郷公園行ったコトあリます


    いとこん家も埼玉で



  • ベンツ 
    5/6 13:31

    大維志くん〜♪♪
    可愛くなったね(^_-)
  • はにー(多忙中 クリのみ ツン&コメ許して) 
    5/6 16:00

    たいし君、日焼けしてる
    じゃない? うちも部活に行く長男は体操服
    けして

  • まろん 
    5/6 21:34

    お疲れ様でし
    連休は暑い日 ばかりでしたね
    大維志ちゃんの顔見てたら 真っ赤っかやから まるで
    のようですね
    でも 楽しそぅ

  • くり 
    5/6 23:19

    スーパー勤務でGWやお盆など連休とれないしから泊まりの旅行は行けません
    特別なことがない限りはですが‥
    息子も中1で部活入り、家族で出掛けるのは減るでしょう
  • おねぇ〜 
    5/7 03:50

    いいからいいですね
    事場冷房入れてるから終わって
    ると体がだるいです

  • くーみ 
    5/7 07:32

    可愛い(^^
  • かれん 
    6/3 12:06

    初コメントさせていただきます。この日、パーキングですれ違いました!ジャガーさん痩せてて小さい!(゜O゜;)私の方がレスラーみたい(ToT)それにテレビで見るよりきれいだし!!暑い日のショックな出来事でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)