元気な朝だー!(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な朝だー!(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な朝だー!(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な朝だー!(^_^)/ 画像3
今日もパパと幼稚園に向かう大維志はふざけて…

写メ撮る私に…

「おしり…とって!」と背中を向けておしりを突き出す…(^_^;)

大維志の幼稚園はインターナショナルなので日本の祝日は関係ありません…

でも…明日は「子供の日」だからお休みです!!(^3^)/
パパは医者の仕事で居ないからママと大維志はみっちゃん家に遊びに行こう!!

何しようか?(笑)
私も明日は休み!!
大維志と一緒に居られる幸せを噛み締めながら…

一日が過ぎる!?
( ̄▽ ̄)b
今日はこれからNHKラジオの公開放送です!!

「NHK朗読ひろば」

絵本を朗読したり…絵本の良さや楽しさを語り合う…
今の大維志にピッタリ!!

会場がNHK「ふれあいホール」と近い事もあり大維志には幼稚園を早引けして会場に来て貰う事にしました!!
\(^^)/

本で学べる事は…私達が教えられない無限の力があると感じてます…

今日は親子揃ってその「何か」を学んで来たいと思ってます。

今日も充実した日を送りたいね!!

ファミリー達も楽しい休日を!!(*^^*)

 
  • コメント(全159件)
  • ひーちゃん 
    5/4 13:43

    こんにちは。
    朝起きてからジャガーさんのブログを見て幸せを味わって朝ご飯を食べて寝たらコロッケ食べる夢見ておいしかったです
  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    5/4 13:47

    ずっと気になっとるんですけど、たいしくんゎなんで後ろ髪を伸ばしてるんですかッッ

  • デキソコよっち 
    5/4 13:56

    めまして、
    真を拝見させて頂きました。凄く
    顔を見ていて私も幸せな気分になりまし
    私は、
    病なのですが今は
    いています 体が動くうちは働きたいと思っています

    何時なにが起きるか分からないので1日を笑顔で過ごしています。また、お邪魔をさせて頂きます

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/4 13:57

    本の読み聞かせは子供にはいいんだって
    く聞きます
     でも
    何かとバタバタで
    っくり読んであげてないな
     ちゃんと読んであげなくっちゃいけないですね

  •  
    5/4 14:01

    幸せそうなパパさんと大維志君

    ら学ぶことや感じることは人それぞれ違うと思いますが想像力豊かに育てるには
    いいですよね

  • 熊のプウさん 
    5/4 14:06

    子供て本当に可愛いですよねー 
    私の子供と同じ三歳とは思えないぐらい、しっかりしてるなーて
     

  • ますか 
    5/4 14:08

    今、朗読ひろばのラジオきいてますよ



  • *MiPo* 
    5/4 14:23



    はぢめまして
    *。

    たぃしくんCho可愛ぃ!!!*

    ぁれゎ.ャバぃッス


    ってか何かChoいぃ

    家族ですねぇヾ(*^∪^*)☆★

    まぢ憧れる---ぅ


    これカラも頑張って

    腓気っっヾ(*´∀`*)

    応援してますッッ




  • ピグミー 
    5/4 14:34

    絵本は、いいですよね〜うちの子供達もおひさまを毎号買ってました。怪傑ゾロリとかへんてこライオンとか載ってて…懐かしい…
  • ララ£今日から夜勤務£ 
    5/4 14:37


    なんてかわい
    楽しそうに笑う2人なんだろうね


    ジャガーさんほんと
    幸せだ

  • パズー 
    5/4 14:42

    こんにちは
    ・絵本はいいですよねぇ〜
    はナカナカ時間作れずですが、大切にしていきたいと思っておりま

  • みい 
    5/4 14:49

    こんないい天気にせっかくの休みなのに熱が出てしまいまし

  • まりり【アプリはクリノッペだけ】 
    5/4 15:01

    大維志くんは2重国籍だからやはりインターナショナルスクールのキンダーに行ってるんですね。

    うちの娘も2重国籍なのでインターには非常に興味があります。

    差し支えない範囲で、大維志くんの園のこと色々書いていただけると嬉しいです

  • 公代 
    5/4 15:02

    小さい頃から、絵本や音楽などに親しませるとイイコが育ちますね。多分・・私はGWに埼玉県の谷塚のビバトステムまで、1人で行ってきました。彼に言ったら、えー!1人で行ったの?!とびっくりされました。自分でもびっくりしてます。でも、埼玉へ行って、休憩所や、犬猫金魚などを話してきて、帰りにカーネーションを母にかい、充実した、大きな散歩でした。ジャガーさんの、御兄弟のお店はわかりませんでした。今度、行ってみたいです

  • 42 
    5/4 15:18

    「インターナショナルスクール」かぁ…いいな
    昔、私も憧れました
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    5/4 15:45

    幼稚園休みだと思いました
    娘達は休みです。今一緒にごろ寝してます。
  • ★☆みずいろ★☆ 
    5/4 15:46


    インターナショナルスクールに通っているのですね



    謎が、解けたので、ありがとうございま


    忙しいのに、コメを読んで下さっているのです


    すごく感心しました



  • みっちゃん 
    5/4 15:55

    こんにちは(●´∀`●)/
    日は朝から
    せった
    です。朝6時くらいからでした
    菓子いっぱい
    らって来ました。
    子でもらえるので
    供の為
    親も必死です
  • キムキム 
    5/4 15:59

    NHK朗読ひろば・ラジオで聞きました。狼の役、良かったですよ!今度は、ラジオじゃなく、生で聴いてみたいです。
  • アリス 
    5/4 16:06

    幼稚園からインターナショナルスクール凄いですね
    下先生はお仕事です
    ヘキサゴンで先生を投げたジャガーさんマジ凄いし
    かしくて笑ってしまいまし
    サイコーのカップルですね

  • 運動音痴 
    5/4 16:15

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    いつもご苦労様です

    お仕事やお子さんやお父さんの家事などで…

    これからも頑張ってくださ

  •  
    5/4 16:24

    ダラダラ何にもなく寂しい連休です(泣)
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    5/4 16:27


    色んな表情だけでなく 最近 色んなポーズ とるようになりましたね


    髪型の後ろ
    イスで


    私も中学入るまでは ウルフでした('-^*)/

    今も ウルフベースの ロングで



    あはは
    つもだあたい 写真だけ見て 書いちゃって
    から文章をジックリ読み味わう私で 文章と チグハグな 書き込みでしたら すみません


    お疲れ様でし



  • チェリー 
    5/4 16:28

    すご〜
     可愛
     なんか…ジャガーさん家族見てると癒される

  • アッキー 
    5/4 16:29

    ジャガーさん
    じめまして レスラーのジャガーさんが印象が強く、子育てしている母のジャガーさんを想像することができませ
    いつまでもお幸せに

  • かず 
    5/4 16:40

    こんにちは

    今日はたいし君幼稚園の日なんですね

    楽しそ

    明日はたいし君と、のんびり楽しんでください

  • さちょこ 
    5/4 16:42

    ラジオ聞きました
    ちはいつもラジオがついてます。ジャガーさんの声に似ていたので、ん?と思ってたんですが

    素敵なコメントわかりやすく、言葉も上手でさすがで

  • ノンちゃん 
    5/4 17:12

    たいし君、いろんなポーズ決めて可愛い

  • あ(^-^)v 
    5/4 17:23

    本当に可愛い


    本との触れ合い、大切です

  • ともだっち 
    5/4 17:40

    こんち
    私も連休は仕事…看護師って…パパと子供達だけで実家へ…

    淋しいけど…明日帰ってくるから久々にハグしちゃおうかな
    ャガーさんも頑張ってるから、私ももう少しの間、頑張ってみようかなぁ

  • マカロンbb 
    5/4 17:59

    ファミリーいいです

  • 綾。 
    5/4 18:07

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • 上から亜衣にゃん★ 
    5/4 18:42

    たいしくん可愛い(*^^*)
    ジャガーさんしあわせですね(*^^*)
    明日は、たいしくんと楽しい1日を過ごして下さいね(*^^*)
  • エツィオ 
    5/4 18:59

    幸せですね

  • サリーちゃん*4男3.6歳*姫5.3歳*姫2歳になる、そしてベビーがお腹に… 
    5/4 19:33

    インターナショナルの幼稚園なんですね


    たいし君と同い年のうちの長男も絵本大好き
    る前は必ず読まされます。
  • 火の国 
    5/4 19:45

    あー、インターナショナルですか。なるほど。
    日本の祝日は無関係ですものね。商社にいた時
    相手国のカレンダーで出勤してたの思い出しました。

  • ジェシカ 
    5/4 20:12

    ウチの息子も襟足伸ばしてます


    お暇なとき見てください

  • しょこたそ *クリイベだけ◎* 
    5/4 20:52

    テレビやビデオを見せておけば親は楽ですが、絵本の読み聞かせはスキンシップも含まれるので、親子にはとても大切なことなんだそうです

    ジャガーさんも忙しそうですが、ぜひ大維志に読み聞かせてあげて下さい^^

  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    5/4 21:24

    本や偉人伝等色々読んであげていくうちに自分達もそうなんだ〜って発見多いですよね〜小さい頃み
    だとうっすらとしか覚えてない事も多いけど、本は結構記憶に残るものですよね〜今日もお疲れ様で

  • 光ちゃんママ 
    5/4 22:32

    あらぁ〜インターナショナル園って、日本のカレンダーに沿ってないんですか?

    仕事の忙しいジャガーさん一家にとっては良いことなのかしら?

    本から学ぶことはたくさんありますね


    うちの息子、私が中学時代読み漁った角川文庫にはまってます(笑
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    5/4 23:06

    かわい

    たいしくん



    読み聞かせは生まれたときからいいというのでしてあげてま

    最近はおろそかです

    インターナショナルいいですね

  • 智華・ 
    5/4 23:41

    ジャガーさんの子育てブログみてると私も可愛かった息子の小さい頃が懐かしく想えま

  • §ちびちゃん§ 
    5/4 23:45

    インターナショナルだから入園の日にちとか色々違うのです


    たくさん悩まれて選ばれたのです


    私はどうしようかな
    って…まだまだ先ですが

  • うさむす 
    5/5 00:32

    今日のパパはおぼっちゃまくん似ですね(*^^*)たいしクンは男前で

  • ちい★多忙の為、放置続きますm(__)m 
    5/5 02:08

    こんばんわ
    んか素敵な1日でしたね
    していつもジャガーさんから夢をいただいてます。今年40の私。あと三年後にはたいしくんみたいな可愛い子供に恵まれてたらいいなぁ
    読んであげたり…今は夢です。私は活字苦手で
    (笑)だから絵本は大好き
    日はたいしくんと楽しい1日にしてくださいね

  • ほのの 
    5/5 03:06

    子供がもっている力は計り知れないですよね
    も子供の成長楽しみにがんばりま

  • ミラクル 
    5/5 06:06

    うちも インターナショナルだけどシッカリ日本の休み 休んでいます(笑)
    どんなカリキュラムあるんだろ〜
    たいしくん英語ペラペラになりますね

    小さいうちに沢山の経験させてあげるのは良いことですょね


  • *とうこ*援護感謝m(_ _)m/小物0参◎/安室〜(◎o◎) 
    5/5 08:23

    たいし君可愛いなあ
    日は癒やされる1日ですね

  • パンダ 
    5/5 12:45

    インターナショナルなんですか。
    小学校も持ち上がりですか

  •  
    5/5 15:36

    大維志君のパーカー可愛いですね
    旦那様もぉ洒落です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)