寄り道!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/寄り道!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寄り道!(o^-')b 画像2
幼稚園の帰りに…最寄り駅の商店街のSHOPでおやつを食べるつもりが…sandwichをパクっ (^O^)
大維志は抹茶マフィンとポテトをパクっ! (^o^)/

夕飯まで五時間弱…

お腹が空いてくれるだろうか…
(--;)
軽い物にすればいいっか!!(^-^)b

そして…商店街の洋服屋に立ち寄って…おもちゃ屋さんを覗いて…帰宅しました!!(*^^*)
二人で散歩しながら気ままに出来る唯一のショッピングかな…

 
  • コメント(全143件)
  • あやと 
    5/3 21:25

    ふ〜ん

    ぶさいな〜

    まぁがんばれ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    5/3 21:25

    楽しそ

    ショッピングとお茶も楽しいですよね



  • メイサ 
    5/3 21:28

    親子みずいらずでいいですねぇ
    しそう

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/3 21:29

    抹茶マフィンが好きなたいし君、渋いですね〜


    ほのぼのとし
    ですね

  • りん 
    5/3 21:30

    寄り道楽しいですよ

    しあわ
    幸せ



  • かめりん 
    5/3 21:30

    今日の二人は なんと可愛らしいなぁ パクッ おいしいそうだね
  • ☆ビーバー21☆全てに感謝☆5%人強希☆ 
    5/3 21:35

    んか…


    ートみたい


    いいですね

  • たく 
    5/3 21:38

    食べ過ぎています
  • まき 
    5/3 21:45

    何て言うお店ですか


    後ろのアホ宣言!が気になります(笑)
  • まき 
    5/3 21:49

    もしやアボカド宣言かな


    連投すみませんでし

  • ジフ(チョイ多忙m(__)mミヤネ〜) 
    5/3 21:51

    大きくなりましたね

    おいしそうに
    べててかわぁいいぃ

  • ペーチ:皆様方に感謝感謝です 
    5/3 21:54

    わはは
    気有りすぎ
    ーいーな〜
  • しま 
    5/3 21:55

    子供とのショッピングも楽しそぅですね

  • 永遠虹路.. 
    5/3 21:57

    将来子供としたいで

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    5/3 22:13

    うちの娘は、買い食いにはあまり付き合ってくれませんが、ガチャガチャを見ると、張り付いて離れません

  • ピグミー 
    5/3 22:16

    いいなぁママと散歩してくれて…うちの子供達(高校生)はもう一緒に歩いてくれませ
    うらやましいです。
  • ユリエ 
    5/3 22:16

    私も娘が小さい頃はフラフラお散歩ウィンドウショッピングよくしました(*^O^*)楽しいですよね
    最近じゃ、娘(7歳)は自分のものを買うんじゃないと付いて来てくれなくなっちゃいましたが…(´д`)
  • さよたん 
    5/3 22:17

    子供とちょっと寄り

    楽しい時間で


    私も好



  • *ミィスケ*超多忙なので暫く美食イベ以外ゎ不参加! 
    5/3 22:19

    楽しい
    がよぉ〜く伝わってきます
    きくなって来ると一緒に歩いてくれなくなっちゃうから、今のウチにたくさん親子散歩しておいた方がぃぃですよ

  • はろ〜☆ 
    5/3 22:24

    早く私も子供と寄り道したぃなぁ

    今ゎ追ぃかけ追ぃか

    更に思ぃ通りぢゃなぃと奇声をぁげて暴れてる

    楽しぃ散歩とゎぃかなぃ…

  • ともくん*突然ですが、退会します。今までありがとです。* 
    5/3 22:35

    我が家のお姉ちゃんは、幼稚園までの道のりに何も無いので、車から外を眺めるだけ
    歩、うらやましいで

  • きくどん 
    5/3 22:42

    寄り道 良いですよねぇ
    朝から、我が息子は、熱を出してしまい、寝込んでいます
    中は下がったのですが、また、夕方から出始めました
    も、良く食べてるから、少しは、安心です。
  • ミキキ 
    5/3 22:46

    抹茶が食べれるなんて大維志くんオトナですね

  • メイ 
    5/3 22:48

    私も本日七歳の息子とお買い物に行きました
    だまだ甘えん坊で手を繋ぎたがり…『いつまでこんな風に手を繋いでお買い物する?』と聞くと『大人になるまで
    と即答

    いつまでもこのままでいて欲しい

  • 綾。 
    5/3 22:50

    素敵な寄り道ですね〜。
    美味しそうですね〜
  • あや 
    5/3 22:52

    いつも読んでて疑問に思うのですがー…


    大維志君の通ってる幼稚園ってー

    祭日休みはないんですかー


    G・Wも通常通り幼稚園はあるんですか


    誰か大維志君と同じ幼稚園に通ってる子がいるファミリーの方でも良いので良かったら教えてください。

    祭日も通常通り通う幼稚園がもしあるのならびっくりです

    私には珍しいので驚いてま


  • みーやさんっ 
    5/3 22:54

    顔が知れてる
    なかなかお出かけ出来ないのでは
    ?
    ジャガーさんの写真
    たいしくん撮影です
    ?
  • みこたん 
    5/3 22:56

    たいしくん美味しいおやつ食べてましたね…うちはゲームばっかりして目が心配です!
  • ☆ さとちゃん ☆ 
    5/3 23:06

    ママの写メは たいちゃんが撮ったの
    手だね
    感心しちゃ

  • ★☆みずいろ★☆ 
    5/3 23:07


    んっ

    幼稚園、祭日も、やっているのですか


    保育所、保育園は、お休みなのですが…


  • みい 
    5/3 23:14

    顔かくしたりしないんです
     なんだか親近感があってうれしいです

  • まる 
    5/3 23:16

    抹茶マフィン、大人です〜


    素敵な時間を過ごしました

  • パンダ 
    5/3 23:20

    ジャガーさんの写真はたいし君がとったのですか?
    上手にとれてます

  • 。+mo桃mo+。 
    5/3 23:21

    ロッテリアかなぁ


    大維志クンゎアメリカンスクールですね^^ゞ
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    5/3 23:24

    たいしくん

    名カメラマンだね


  • ありのままで 
    5/3 23:25

    おいしそうですね

  • どら猫【携帯故障参戦ぼちm(_ _)m】 
    5/3 23:26

    私は、プロレス大好きの四歳児の母です。お互い、子育て(クリノッペ含む)頑張りましょう
  • うさむす 
    5/3 23:31

    暑すぎもせず、過ごしやすい1日でしたね!GWのせいかご近所も静かで
    私は夕方4時から9時まで仕事に行ってきまし
    相変わらず忙しくて、帰りのバスで眠くて仕方なかったです
    いしクンはもう寝たでしょうか!?子供が食べてる姿を見ると、幸せを感じますよね
    日もお疲れ様でした!!いい夢を…

  • マリンマ 
    5/3 23:35

    さりげない、そんな時間に幸せを感じるんですよね。たいし君は、お行儀良いですね。
    は、落ち着きないで
    3歳と4ヶ月只今、反抗期突入
    す。
  • §ちびちゃん§ 
    5/4 00:53

    良いな


    2人で買い食いなら…楽しいです


    1人で買い食いは…なんだか後ろめたい

  • おねぇ〜 
    5/4 02:49

    お天気がいいので散歩できるからいいですよね

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    5/4 03:29

    天気が良かったからショッピングも良いですよねぇ〜


    親子で買い食いして食べるのって楽しい
    家もたまに、やってますよぉ〜


    お互いに子をもつ母として、これからも子育て頑張りましょうねぇ


    けど年々、体力が衰えて子供遊び
    手してあげる時間が短くなってしまう…今日この頃で

  • ☆ひぃた〜ん☆ 
    5/4 06:07

    大きくなりましたね

  • アキ★クリコン10分後から∞3壊れてた@自宅 
    5/4 07:20

    美味しそう

    今は
    ァストフードを子供から食べて、将来は生活習慣病の人が増えそうで怖い

  • 洋2郎 
    5/4 07:58

    大維志くん、眉毛かわい〜の〜(^O^)/
  •  
    5/4 08:49

    子供と二人でショッピング&カフ
    素敵な一時ですね
    の子はいつまで一緒に行動してくれるかわからないみたいで
    一緒に行動出来る今を楽しんでください

  • §*メグ*§ 
    5/4 08:56

    二人でカフェ
    が出来るようになると、育児も楽しくなりますよね


    壁のハリガミ

    ○ホ宣
    が目に止まってまっ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/4 11:21

    大維志くんとの時間貴重ですね

  • ノンちゃん 
    5/4 15:51

    二人でカフェ
    て楽しそうで良かったです

  • ちゅん 
    5/6 01:34

    おやつは、さーたあんだぎー がおいしいよ。小麦粉500グラム砂糖450グラムを鍋に入れて、混ぜ合わせて玉子6こ、入れたらまた混ぜ合わせて。低温の油にスプーンですくって、じっくり揚げてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)