おはようー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようー!\(^^) / 画像2
今日も天気が良さそう!!(^^)v

ベランダに出ても部屋との温度差を感じない程の気温だよ!

過ごし易い証拠だね!!(^_-)

大維志は休みボケでエンジンが掛かるのに時間が掛かったけど…大好きなブルーベリートーストを食べてパパと元気に幼稚園に向かいました!!p(^-^)q

私はこれから準備をしてJ-WAVEのラジオ番組に出演です!!(^-^)/

明日もNHKラジオの公開放送に出演する事になってます…

ラジオは声で相手に伝える…とても難しいお仕事だけど聞いてくれてる方々は一語一句を聞き逃さずに受け止めてくれる…だからこそ難しいんだけど…遣り甲斐があり…言葉を大切に使えるのかも知れないね…(*^^*)
双方の番組では内容は違うけれど…
心に残る何かを伝えたいと思ってます…

お出掛けしない方…お出掛けの移動中でも…聞いて頂けたらと思います!!(^3^)/

さぁ!!今日も充実した一日を過ごしたいね…

頑張ろう!!
(*^-')b

 
  • コメント(全128件)
  • *ひまわり* 
    5/3 10:53

    うちも 主人が年下ですが 亭主関白で
    子供二人も年頃と反抗期まっしぐら 手が掛かる頃の幼い時期が 改めて懐かしく 可愛い時期でしたよ
    仕事頑張って 体いたわり家庭大事に 過ごして下さ

  • ゆー 
    5/3 10:57

    幼稚園って休みじゃないん

    うちは、休み
    ラダラ
    (笑
  • いちごん 
    5/3 11:23

    ラジオ頑張って下さいッ

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    5/3 11:27

    福岡は
    す。今娘達と大分のうみたまごに遊びに来てます。人がいっぱいです。
  • にゃんだらリンゴ 
    5/3 11:29

    大維志くんが通う幼稚園はお休みじゃないんですね



  • シマー♪ 
    5/3 11:36

    え〜
    稚園お休みじゃあないんだ

    チビ達ゎDVDに集中

  • 圭ちゃん 
    5/3 11:37

    頑張っ
  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    5/3 11:41

    やっぱりかわいいな〜子供は〜あっという間に歳だけとったけど、ジャガーさんみたいになれたらいいな〜頑張って下さい…
  • もりまま 
    5/3 11:42

    良いですね、うみたまごは小学校の子供会で行きました、懐かしいです。でも多いでしょ人が。外泊は無理なのでゲームしに行くか、発散しに。
  • ・たね・ 
    5/3 11:52

    ご夫婦共忙しいのに お互い協力していてうらやましいです


    どうか キノピーの爪の垢を ウチのパパちゃんの誕生日(5/20)に送って下さ

  • くまぴょん 
    5/3 12:05

    がんばってください
    心から応援していま

  • ひーちゃん 
    5/3 12:05

    家族揃った朝、家族揃った朝食ってほんとにいいですね。
    私もジャガーさん夫妻みたいに愛溢れる家庭を将来もちたいと思います。
  • はにー(多忙中 クリのみ ツン&コメ許して) 
    5/3 12:28

    これくらいの年齢ってかわいいんだけど、小悪魔になる時もあるよね。イタズラするし。
    うちは、一番下が小3だから、違う意味で小悪魔だ
    ョー頑固で、宿題を見てあげるんだけど、答えが間違って指摘すると、先生が言ったとか、合ってるとか言って納得してくれなくて、大

  • バナナ 
    5/3 12:35

    今日も大阪は晴れで暑いで


    部屋の中が逆にひんやり。

    朝から今年初の水遊びさせたらお昼ご飯をしっかり食べ早くもお昼寝してくれてます。
  • チャオズ 
    5/3 12:47

    がんば


    横田さんー

  • ピグズママ 
    5/3 12:50

    天気もいいし、気分よくお仕事がんばって下さ

  • ひさちゃん 
    5/3 12:54

    ご夫婦で忙しそうで大変ですね
    体に気をつけて頑張って下さい

    我が家は何処へも行かずのゴールデンウィークです
    で夕食の買い物でも家族で行って来まぁ

  • たまちゃん(彼氏にぞっこんラブ) 
    5/3 12:54

    今日の宮城も、すごく暑い
    び達連れて、ドライブです
    いし君かわい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/3 13:12

    北海道もポカポカ陽
    です。
  • うさぎちゃん 
    5/3 13:21

    秋田も暖かくなり 桜が満開にな

  • ルリア 
    5/3 13:32

    お仕事頑張って下さ

  • 洋子 
    5/3 13:44

    今日はすごく天気もよく暑いです

  •  
    5/3 14:31

    ジャガーさんは仕事の一つひとつを全力やりとげ 何か愛を感じま

    私もそんな風に生きたいで

    今日も可愛い大維志君と優しそうなご主人、その姿を撮影する優しいジャガーさん今日も一日素敵な一日にしてください

  • 。+*うーみ*+゚ 
    5/3 14:32

    ブルーベリートーストのかぶりつき方がプチジャガー
    きくなられましたね♪♪
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/3 15:05

    今日は暑い
    がきたみたい
     休み明けは子供はエンジンかかりませんよねぇ
    人もやけど

  • アハイシュケ§GREE退会§ 
    5/3 15:14

    おはようございます
    事頑張ってください
    は天気いいな

  • たこやき 
    5/3 15:20

    かわい
  • ライム 
    5/3 15:21

    祝日
    のに、幼稚園あるですからね〜札幌は、休みですよ…今日は
    の仕事です!メチャメチャ、忙しいかったです
    昼時は、家族連ればっかりです!やっぱり、GWですね〜羨ましいです!

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    5/3 15:30

    昨日、今日と暖かいですよ



    私は、昨日の夜は友人達と久しぶりに会って大騒ぎしました




  • 永遠虹路.. 
    5/3 15:33

    かわい
    お仕事お疲れ様です(*^^*)
  • ё夜桜美華姫ё() 
    5/3 15:57

    お疲れさまですぅ
    日なのに幼稚園預かってもらえるんですねぇ
    日はアタシも仕事やし
    那も急遽仕事出まし
    明日はまったり家族サービスデー

  • ちっち 
    5/3 16:24

    どんどん可愛くなってる。小さな子供成長をみるのは、心がウキウキするよね。子供を持つまでは、分からなかった気持ちだよね。
  • ガルーダ 
    5/3 16:36

    o(^-^)oかわいいっ
  • まぁちゃん 
    5/3 17:14

    こんにちは。
    いい、天気でしたね
    家は、12日は、家族で、出掛けます。車でね
    お疲れ様です。仕事を、頑張ってね。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    5/3 17:30

    ジャガーさん、キノピーパパが鼻毛処理してても怒らないで下さいよ〜。
    (今朝のキノピーのブログより)
    鼻毛出てるのはイヤでしょ

  • どり(週末多忙) 
    5/3 18:24

    連休も幼稚園あるん


    たいし君もちゃんと幼稚園にすご


    仕事をするお母さんだから、分かっているんですね



  • あゆみん♪ 
    5/3 18:45

    祝日でも幼稚園あるなんてさすが東京。
  • テンテン 
    5/3 19:11

    GW中でも大維志君は幼稚園、ママはお仕事…
    お疲れ様です!!

    今日も良い天気でしたね


  • うさぎ/お仲間に感謝♪in減少中※無ゴメン!  
    5/3 19:16

    私も仕事です。盆も正月もゴ-ルデンウィ-クもないですが、頑張って生きてます(^_^)v
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    5/3 20:55

    たいしくんゴールデンウイークも幼稚園有るんだね〜
    張って幼稚園通園偉いね
    ャガーさんも仕事お疲れ様です
  • プチトマト 
    5/3 21:12

    うわ〜
    下先生登場(笑)
  • miyu 
    5/3 21:53

    こんばんはです。祝日も.幼稚園やってるですか〜
    会の方で.働いてる親達には.助かりますね。
  • くり 
    5/3 22:29

    祭日なのに、幼稚園ですかぁ〜。
    今日は休みでした。スーパー勤務だから、GW・正月・お盆ありません

    最大11連休って方いるみたいですね。義兄がそうです。そんなに休むと出勤したくなくなりそう。
  • 綾。 
    5/3 22:48

    お疲れ様です〜。
    私のGWは少しバイトで後はお休みでゆっくり休みますね〜
    ジャガー様〜も大変ですが〜頑張って下さい〜
  • パンダ 
    5/3 23:18

    Gwに幼稚園あるんですね
    うちは保育園なのにGw中は完全休みで

    Gwだからって仕事休みとは限らないのに…

  • NOMU{みんなありがとう☆ 
    5/3 23:23

    遅いと思うけど…

    大維志くん行ってらっしゃ〜い(^∀^)
  • マリンマ 
    5/3 23:58

    子育てしていると、今まで見えなかったものが見えてきたりして、世界が広がりますよね。その反面、思い通りに行かず妥協したり、子供から、色々な考え方がある事を教えられた私です。子供も成長すると、個性も出てきて親は見守る事しかできないですよね。自立させるのが子育ての最終です。我が家も、まだまだ先かな?頑張りましょ

  • §ちびちゃん§ 
    5/4 01:06

    芸能人の方からのコメントがあってびっくりしました


    さすがジャガーさんです

  • おねぇ〜 
    5/4 02:46

    お疲れ様〜
    稚園休みじゃないんですね

  • ノンちゃん 
    5/4 15:47

    Gwなのに幼稚園あるんですか?お疲れ様で〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)