釣り堀!行って来ました!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/釣り堀!行って来ました!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/釣り堀!行って来ました!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/釣り堀!行って来ました!! \(^^)/ 画像3
私も殆ど経験なし!!(~_~;)

みっちゃん家族と一緒にしらこばと水上公園の釣り堀に行って来ましたよ!!(^_-)

ここは夏場はプールになるので姉の家から近いし、実家も近いし…母のお墓も近いので今日も皆で母に挨拶出来ました…
(^.^)

お墓が近いといつでも会いに行けるのが嬉しい…

暫く会えなくても毎日、お月様から見ててくれる…
(*^_^*)

初めての釣り堀に大維志は「おもちゃの釣りセット」との違いに戸惑いながらも「虹鱒」を釣って大喜び!!(^-^)/
今日は鱒の塩焼きで決まり!!
(*^-')b
BBQも出来る広場もあって家族で楽しめるので私はお気に入りの場所の一つなんです!!

 
  • コメント(全165件)
  • きくどん 
    5/2 00:11

    楽しい1日を過ごせて良かったですねぇ
    お休みなさい
  • 嵐、潤LOVE 
    5/2 00:14

    楽しめたみたいでよかったですね
    ちも小さい時釣り堀に行き虹鱒とか釣った事あります
    こは釣った魚を食べさせて貰えるので昼ご飯に食べて帰り後は焼いて貰い帰りましたよ
    供は目を輝かせてました
    の父がなくなってからは行かなくなりましたよ

  • さき 
    5/2 00:18

    うちの旦那も釣りが好きで毎週
    ていう位行ってます

    今日は息子(2歳)と二人で朝から行って帰ったのは19時で

    夜ご飯は釣っ

    釣れると楽しいですよね


  • エリカ 
    5/2 00:26

    はじめまして。プルーンと申します。日記読ませていただきました。私も釣り好きです

    小さい頃お父さんとよく多摩川へハゼ釣りに行ってました

    楽しいですよ


    ジャガーさんに相談があります。今私には彼氏がいるんですが、出掛ける前の日に再度行き先などを再確認をするために話をしたんですが、私をバカにしたような口調で は
    何言ってるの
    と言って揉め事になってしまいました。出掛ける前の日に再確認はしたらおかしいのですか?よかったら教えてください
  • しもCHAN 
    5/2 00:29

    息子さんが大きくなったら
    り堀じゃなく
    や湖に一緒に行くのも楽しいかもしれませんね

    P.S ライフジャケットは忘れず

  • うさむす 
    5/2 01:44

    仕事にも大活躍して子育てにも一生懸命で、ネットでも日記を書き綴って紹介してくれて、睡眠時間は大丈夫なんでしょうか!?たいしクンを中心に良い理想家族が見えます
    疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい。たいしクンは月にいるおばあちゃんの夢でもみて、又、楽しい会話を紹介してくれたら嬉しいですよね

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    5/2 02:19

    「しら○○と
    かしら

  • ひよこひめ(現在娘が活動中) 
    5/2 02:56

    楽しい思い出が出来ました
    今日から長いGWですね〜。天気もいいし、いっぱい遊んでたくさん思い出作りたいです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    5/2 03:02


    3枚目のタイシくんとのツーショット写真の、手だけ写っているのは、キノピー先生の手ですか?


    .
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    5/2 03:49


    釣り
    白いですよぉ(^0^)/
    あの「ビンビン」がたまらな〜い(^o^)v



  • テム 
    5/2 03:54

    4月の桜?とった写真に心霊うつってるらしいよ。

    女性らしい。ジャガーさん調べてみてね
  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    5/2 04:13

    そこは確か色んな種類の自転車にも乗れるらしいですよね


    我が家も友達から聞いて行きたいと思いながら…まだ行ってないんです


    子供達も釣り
    喜ぶだろうし


    今度行ってみよう


    楽しい思い出が、また一つ増えましたねぇ〜

  • アッキー 
    5/2 05:56

    はじめまして
    ッキーです
    ろしく

  • しゅごしゅご 
    5/2 06:23

    タイシ君、楽しそぉ
    も、娘ちゃんに釣りを経験させたいのですが、近くに釣り堀がないんです
    釣りはなんか怖いし、川という川はない
    実した一日でしたね
    日もい
    天気なので、ジャガーさんもみなさんも充実した一日を…。
  • アキ★@自宅 
    5/2 06:52

    大維志くんも虹鱒が釣れたんです
    釣り堀は楽だし釣れたら私も興奮するわ

    お墓が近いと良いですね

  • みっぴー 
    5/2 06:56

    釣りですか
    やったことないですけど、とても楽しそうです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/2 07:30

    おはようo(^-^)o

    この季節は
    みどりや お花、
    空気も 綺麗
    お出かけするには
    清々しい気持ちに
    なりますね

    たいし君 楽しそう


    お母さんも
    喜んでいるでしょうね。


  • こうきゅん 
    5/2 07:36

    かわゆ

  • ゆう 数日後にさよならします! 
    5/2 07:40

    釣り堀楽しそうです
    俺も行ってこょうか

  • さるSRJ2(3/13PM・退会します)  
    5/2 07:40

    おはようございます

    昨日、大好きな人と釣り堀へ行ってきました

    海釣り以外経験がなかったのですが、1Hやって2人でヤマメ7匹を釣り その場で焼いて食べまし

    塩味よりも醤油味が美味しかったのに感

    とても楽しかったで

    タイシくんにとっても良い経験ですね



  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/2 07:45

    ジャガーさんカッコイイ(・∀・)
    喫してますね
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    5/2 07:59

    おはよ
    良い事づくめですね
    びも出来お母さんにも逢えるなん
    大維志君いい顔してますねやっぱり男の子です

  • kqzqne 
    5/2 08:00





    すっご


    かあい




  • ポン 
    5/2 08:24

    おはようございます


    たいしくんの満足そうな顔が可愛


    イイ思い出になったと思いますよ


    今日も良い一日を



  • ゆかっち【イベント禁止中】 
    5/2 08:53

    釣り堀いいですね

    太維志君楽しかったと思いますよ

    私も行きたい

  • ダッチ 
    5/2 10:12

    いいですね

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    5/2 10:59

    私も子供の時釣堀行きまし
    釣れた時はうれしいですよ
  • まぢ新井すき(゚゚★!! 
    5/2 11:05


    たいしくん
    めちゃめちゃ可愛いですね


    私もはやく結婚して
    子供ほしいで

  • ☆かよたん☆ 
    5/2 11:19

    こんにちわ


    日記と関係ないですが…鮭のクリームシチューすごくおいしそうでした

    もっとお料理もブログにアップして欲しいです


    これからも頑張って下さい

  • ろっけんろーる511 
    5/2 11:33

    しそうで羨ましいですね

  •  
    5/2 12:00

    おはようございます
    維志君楽しそうです
    ジャガーさん顔がホッソリ綺麗で
    美顔器…私も使ってみたくなりました

  • まぁ(終始無言…) 
    5/2 12:04

    楽しそ

    私も早く子供と行きたいな

  • such 
    5/2 12:22

    あしあ
    ありがとうございま

  • 和桜 
    5/2 13:02

    はじめまして
    り良いでねす

  • 洋子 
    5/2 13:46

    ママと一緒でうれしそうですね

  • だいご 
    5/2 13:56

    たいし君魚をつかんでるのかなぁ
    が見えないんだけど
  • 只今放置中 
    5/2 14:14

    楽しめて良かったネ(*゚ω゚)/
  • ころすけ 
    5/2 15:25

    すごく可愛いです

    あたしも小さい弟ほしいなあ…
  • ☆ブラン☆ 
    5/2 15:37

    うちも釣り掘りいってきました
    気もよくてよかったですね
    ちは、すぐに焼いてもらい、熱々を食してきました

  • すずらん 
    5/2 15:54

    うちの子はもうすぐ三歳でイヤイヤ真っ盛り
    日怒ったりムギュ〜って抱き合ったり…忙しいけど楽しい

  • サッシー 
    5/2 15:58

    こんにちは!

    俺!釣り!好き!
  • たか《しばらくイン出来ません》 
    5/2 16:33

    お天気で、いっぱい楽しめて良かったですね

    うちの息子達にも釣り堀体験させてみようと思います

  • 野田あみ 
    5/2 17:52

    そこ知ってる

    私も夏は、子供とプールに行くよ
    今木暮サーカスやってるね
  • ヨッシー 
    5/2 18:43

    うちも、しらこばとプール
    ったことあります

    当時4歳の娘が迷子になり…放送されました

    釣り堀やってみたいです

  • パンダ 
    5/2 21:18

    ジャガーさんのサングラス姿かなりイケてます

  • 荊姫☆GREE不定期☆ 
    5/2 23:37

    生ジャガーさん見られて感動です
    ン見してすみませんでした
    姉さんの娘さんと大維志くんと遊べて楽しかったです
    りがとうございまし

  • ノンちゃん 
    5/3 03:39

    天気良くて良かったですね
    いし君、釣りが出来て良かったね

  • シュンぴ(今モンプラ、ニワ、釣り休み中) 
    5/3 09:43

    こんにちは。しらこばとにいらしたんですね〜
    の実家は越谷で子どもの時はプールやアイススケートしに行ってました
    しくてコメしました

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    5/3 21:56

    (-^〇^-)ィィ公園でスネ〜♪大維志くん〜ヂャガーさんにダッコされて〜ォ参りしてまスガ〜、大きくなって〜人でォ参りスルょぅになっタラ〜この写真ゎ良ぃ記念にナルでスネ〜。。。♪
  • §ぁぃり§さようならm(__)m 
    5/3 22:26

    見ましたょ〜
    りをやってた
    子供さんかわいいね
    く優しそうなママでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)