おはよー!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^-^)v 画像1
大維志…

寝起きも…ぶちゃいく!と言うよりか…オッサン!?
(笑)(°Д°)

今日、明日と私もお休みなので大維志を何処かに遊びに連れて行きたいと思ってます

勿論!近場で…
(~_~;)

取り合えず…

今考てるのは…

釣り?(^_^;)

大維志が魚釣りしたい!って言うので初心者は釣り堀か始めようかと… (^.^)
本人は海に行きたいと言ってますが…海釣りは無理でしょう!!(;o;)

なので近場の釣り堀に行こうと思います。

ファミリー達も充実したGWをお過ごし下さいね!!
(^-^)/

 
  • コメント(全159件)
  • ピグミー 
    5/1 13:18

    魚釣りいいなぁ〜
  • §アヒル§ 
    5/1 13:22

    こんにちは
    イシ君はブチャイク顔もオヤジみたいな姿もpretty
    もGWは 近場で…
  • 龍河 
    5/1 13:26

    オッサンや
  • たかとん 70000パー 
    5/1 13:29

    師匠なにしている
    いるんですか

  • ・たね・ 
    5/1 13:30


    キノピーの寝起きも こんな感じなのか

  • しゅごしゅご 
    5/1 13:43

    今日は、最高のお出かけ日
    達も今日は、旦那ちゃんもお休みなのでお出かけして、今帰ってきたとこです
    庭に草がボォーボォーなのでいまから除草剤を蒔きま
    ジャガーさんもみなさんも良い休日を…



  • 資格取得しました(^O^) 
    5/1 13:50

    こんにちは
    ッサン見たいけど可愛い
    う、やりたい放題部屋の中で遊び回ってるのか

  • きくどん 
    5/1 13:50

    そうですよね
    私も明日近間だけど、連れて行く予定です。今年は、珍しく、旦那に仕事が入り…ゴールデンウイーク中仕事なのよねぇ


    家庭的には、ありがとう
    だけど

  • 資格取得しました(^O^) 
    5/1 13:55

    釣り堀良いですね
    も釣り小さい頃から好きで
    後は、トラック・音楽鑑賞・映画鑑賞・公園・動物園など、その他 掃除とか
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/1 14:40

    オッサン風 たいしくんも かわいい
    ヽ(´∇`)


    釣り堀 楽しんできてください

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/1 14:58

    かなり眠そうな顔してますね(^o^)/
    近場の釣りは何処へ行くの出掛けるのでしょうか?

    楽しい休日を




  • なぁ〜み 
    5/1 15:00

    成長したやん
    もしい

  • しずく 
    5/1 15:11

    今秋田で、ジャガーさんと旦那さんのフリー切符のお得な旅やってますよ


    湯布院に旅してます

  • パンダ 
    5/1 15:24

    釣りか

    私はエサも釣れた生きてる魚さわれませ

    だから釣りには連れてってあげられない

  • ずーなま 
    5/1 15:27

    たいし君かわいいー


    私…保育士なんですけど昨日からノロウィルスなりました


    子供の手ゲロが原因ですw

    GW楽しんで下さい

  • 三浦 
    5/1 15:51

    釣れたかな
    楽しく過ごしてね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    5/1 15:55

    魚釣りかぁ
     ノンビリ行きたいな

  • ミキキ 
    5/1 15:58

    おっさんな表情もカワユイですね

  • ET 
    5/1 16:09

    ほんとだ(≧▼≦)ちっちゃなオッサンだぁ〜
  • ピンクrabbit 
    5/1 16:26

    ジャガーさん。たいし君初めまして!私もたいし君と近い年齢の男の子の母親です!共感する事が沢山ありブログ楽しんで拝見しております!家族の絆、家族のあり方などとても考えさせてもらってます!心から応援してます!
  • めい 
    5/1 16:42

    私はジャガーさんの優しい笑顔が大好きです!
    愛情いっぱい是非お子様に注いであげてくださいね♪ジャガーさんもっとテレビにでてほしいです★
  • ☆ハル★ 
    5/1 17:04

    本当だ(≧ε≦)でも、大維志くん可愛

  • バニー 
    5/1 17:10

    大維志ちゃん可愛い

  • ともさま 
    5/1 17:14

    北斗さんいつも楽しく拝見させてもらっていま

    これからも健介さんと仲良しな姿見せて下さい

  • ゆぅ(放置します) 
    5/1 17:30

    初コメです

    いいですね子供さんと笑
    私ゎいつもお父さんが釣りをしてきて
    まぁたいして釣れないのですが

    楽しんで来てくださいね
    援?しています^^
    長文失礼します。
  • ノンちゃん 
    5/1 17:31

    たいし君、歯磨きして偉い
    一緒に遊んであげて

  • 黹鉢 
    5/1 17:43

    ジャガーsαηこんにちゎ

    あたしもたまに釣りやるんですけど楽しぃですょね


    たいしKunかわぃぃですね


  • ♪☆さくら♪☆ 
    5/1 17:43

    可愛い

    釣りゎ楽しいですょ

    私も娘が小さい頃、行きました
    供より私が夢中になってしまいましたが

  • まお【N.T.N】 
    5/1 17:46

    海だと
    ビキ釣りだと初心者でもできます

    あたしの子供わ幼稚園の頃よく釣りしてたから

    たいし君でも大丈夫だと思

  • 綾。 
    5/1 18:19

    こんばんは〜
    私のGWは少し仕事でゆっくり休みますね〜。
    ジャガー様〜も素敵なGW過ごし下さい〜。
  • さりーたんお別れの日 
    5/1 18:25

    タイシくんきゃわい
    釣りですか〜いいですね私も釣れてて欲しかった(笑)うちも息子がいるので私もそのうち連れて行こうと思いま

  • ミンキーもも 
    5/1 18:58

    今晩わ
    たいし君使ってる歯ブラシ赤ちゃん本舗のペンギンちゃんのですか
  • スティッチ 
    5/1 19:20

    頑張れば大維志くんも釣りができると思います
    まだ、小さいのに海に興味持つなんてすごいね
  • ぴょんきち 
    5/1 19:52

    今日は親子遠
    でした


    みんな日焼けしちゃいまし


  • 公代 
    5/1 20:00

    やっぱ、近場って良いよね〜私も、今、クリニックの場所考えてて、やはり、近くの医者がいいなあと思います。何かあったら、駆け付けられるし。やはり、年には勝てないよ(._.)
  • ゆんたろう 
    5/1 20:20

    釣り、いいですねぇ
    さい時は、なんにでも興味があるので、お子様と楽しい連休を過ごしてください
  • ゆず☆ぽん 
    5/1 20:50

    はじめまして


    ゆず☆ぽんデス


    私はジャカー横田さんの大ファンです


    家事
    子育て
    芸能界(旦那さんの育成
    などなど、毎日大変だと思います

    体を壊さず、仕事も家事も頑張って下さ


    いつも×2ジャカー横田さんを応援してま

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    5/1 21:07



    GWですね

    用事なしですよ



  • まろん 
    5/1 21:56

    ホンマヤ〜
    笑)(笑) オッサンみた
    お母ちゃんっと 一緒だと ご機嫌みたいですねっ

  • にゃんだらリンゴ 
    5/1 22:19

    大維志くんの釣りは誰に影響されたんだろう



  • §ちびちゃん§ 
    5/1 23:03

    手が…オッサンぽい

    たいしくん面白いな

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    5/2 03:41


    「取り『敢えず』」

    ですょ\(-_-)


  • もか*放置中* 
    5/2 07:26

    海釣り、潮溜まりや潮が引いた浅瀬で小さな魚や蟹相手に割りばしの先にテグス付けて遊ぶのも楽しいと思います

    江ノ島とか、島に渡って裏側に行くと家族連れが遊べるような岩場がありました

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/2 07:48

    ぃやぁセクシーだこ
    なぜ胸元に手
  • ライム 
    5/2 09:25

    GWは、お休みなしです。一番忙しい仕事です。場所も、ばっちり、国道で、
    通りも、あるしね〜来るお客さんは、家族連ればっかりです。羨ましいですよ。ちなみに旦那も連休は、関係無い仕事です。
  • プチトマト 
    5/2 12:07

    こんにちは〜
    今度いばらきに遊びに来て下さい〜たいしくんのすきな遊園地とかありますよ!
  •  
    5/2 16:53

    これからの季節潮干がりなんかおすすめです。
    たいしくん

    の好きな海〜
    いいですよぉ

    木更津辺りなんかそんな遠くなくていかがでしょう?
    私の家の別荘と云うか別宅があるので週末は時々足を運びますが海が近くて良いですよぉ〜(^w^)
  • ひーちゃん 
    5/3 12:25

    なんとなくおもしろくてお腹いたい(爆)
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    5/3 21:59

    にゃは〜(-^д^-)まるでォヂサンでスョ〜。。。
  • 低燃費つ〜しゃん 
    5/11 18:29

    きも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)