エステナードソニックの調子は上々!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックの調子は上々!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックの調子は上々!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックの調子は上々!(*^-')b 画像3
この頃…何処でも『エステナードソニック』( http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...)だよ…(^.^)

私はね…忙しさにかまけてサボると調子が今一なので数分でも!って…エステナードソニックを習慣付ける為に持ち歩いてるよ…

移動中とかはゆっくり出来るし…

撮影前も数分で化粧の乗りが違うんだよね!!

やはり細く長く続ける事が効果がよりアップするって事なんだってこの頃は特に実感してます!!\(^o^)/

エステナードソニックファミリー達はどんな感じかな!?

一ヶ月に一度くらい…エステナードソニックの効果を聞きたいなぁって思ってます!!

皆様の色々な感想を聞く事も健康コーポレーション株式会社「エステナードソニック」のイメージキャラクターの私の役目であり、勿論!効果を伝えるのもね…(^_-)

これからも宜しくお願いします。

美に目覚めて一年半!!
(そんなつい最近であります!(^_^;))

頑張りまーす!!(*^_^*)

 
  • コメント(全131件)
  • ☆Rie☆ 
    4/30 19:13

    雑誌で拝見し
    欲しくてたまりません(≧Å≦)!
    私も綺麗になりたいです

  • ルリア 
    4/30 19:18

    だいぶ痩せましたね

  • ルリア 
    4/30 19:19

    だいぶ痩せましたね

  • ふたつ星 
    4/30 19:48

    私も愛用してますよ
    ッゴイ満足してます
    そしてみんなから肌が綺麗になったとか小顔になったとか言われる

  • ゅりあ 
    4/30 19:54

    私も使ってま

    ぃいですょね

  • ふぅちゃん 
    4/30 20:02

    こんばんは
    近私もエステナードソニック買いました
    だ使い始めたばかりですが、化粧ノリは違いま
    お肌の曲がり角は、とっくの昔ですが
    だまだ女を磨きます

  • かめりん 
    4/30 20:04

    小顔はなりて ダイエットしたい 頑張ってね
  • あ(^-^)v 
    4/30 20:13

    やっぱり女性はお肌ですよ


    私は化粧水と乳液とかをきちんとして頑張ってます


    あと、女性ホルモンを分泌させる事…

  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/30 20:31

    最近仕事忙しくてあんまりコメント出来んくてすいません


    明日は久々の休みで

    ジャガーさんは休みの日なにしてますか

  • くり 
    4/30 20:31

    わたしもつかってますよ。さぼってジェルだけで、きちんとやると、ボロボロ古い質がすごい

    余ったジェルは手につけてるからか、この冬、皮膚科な行かなかったですよ
    ひどく割れたのに。
  • ★ムーンライト★ 
    4/30 20:33

    昨日購入しました
    ゴールデンウイークに入るので二週間位かかると言われましたが

    機械が千円以下で手に入るというので魅力的でした

    来るのが楽しみぃ

  • かず 
    4/30 20:42

    私も最近美にめざめてダイエットと、女作り頑張っています

  • ジュン 
    4/30 20:49

    私もぜひ試してみま

    最近お肌にいい事何もしてないや

    しみ、そばかすがめだつようになってきました
    エステでマッサージしてもらうとお肌も違いますよね
  • あやたん 
    4/30 20:50

    すごい良さそ


    今度買ってみます

  • ミ〜タン 
    4/30 21:01


    通販


    どこに売ってますか


    値段はいくらですか

  • いるまん 
    4/30 21:01

    私も、遂に購入の手続きをしまし

  • ゆんるん[] 
    4/30 21:09

    ワタシも使ってます!
    もちろん、ジャガーさんの広告を見て、即買い
    効果も抜群o(^-^)o毎日やってます☆
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/30 21:15

    試してみたいです。

  • ☆minto☆ 
    4/30 21:26

    そうなんですよね

    私もついサボってしまう事あるんですけど…


    サボった時は顔の輪郭が全然違う

    引き締まりがないかなぁ

  • みさき♪ 
    4/30 21:52

    エステナード愛用してます

    毎日の習慣にしてて気になってたたるみも徐々に改善されてて 娘2人も同じく愛用するようになって使ってるよ



  • さくらこ イベゆったりペース 
    4/30 22:02

    購入したけど、忙しくてまだ使ってませ

  • ∞やっちゃんfacer∞ 
    4/30 22:09

    私も使ってま

    実感としては、まず化粧ののりはよくな
    使ったあとは肌がもちもち

    デモ効果の持続にかける気が…

    やっぱり毎日しなくちゃダメやね

    がんばります

  • はぎち@GREE今月で退会します。 
    4/30 22:16

    私も他社製品ですが、美顔器つかっていますよ

    昔粉ふきばばぁ・・でしたが、今はもっちもちです。
  • さるSRJ2(3/13PM・退会します)  
    4/30 22:19

    こんばんは

    先日
    所のドラッグストアに行ったら置いてありまし

    予約販売なのかと思いますが…明日ゆっくり見てこようと思います

  • フワフワ 
    4/30 22:19

    私も先程やりました。新しいの購入してやりました。確かに化粧のりは良いし肌も白くなった気がします。ジャガーさん本当に綺麗になりましたね…私も頑張って続けます

  • タネください!のみやび 
    4/30 22:20

    コマーシャルで見ました。途中からでしたが(^_^;)あら、電源なくても出来るんですね。
    持ち歩いてどこでも出来るのはいいです

    使い方がかっこ良かったです。頬の辺り、クルリッと回してキュっと持ち上げリフトアップ。やっぱりあれが出来ないと駄目でしょうね。

    キノピさんを叩いてたの見ましたよ。後から怒られませんか?(笑)あれはコントでしょうか?(笑)愛のムチ?
    タイシ君はおいたしても叩きませんか?(笑)

  • ダイアナ 
    4/30 22:58

    私も今月からエステナードファミリーです

    毎月一本ずつの購入にしたんですが、旦那やら妹やらに使ったらジェル足りない

    化粧水とかで代用できないのが残


  • キ☆ゴメンねっ∞ありがと☆キ 
    4/30 22:59

    エステナードソニック欲しいです
    何やっても続かなぃ

    特に今ゎ 仕事が忙しいか
    買っても使わずに放置しそ


  • まゅ 
    4/30 23:07

    やっぱり違いますか? 一度購入したのですが、キャンセルしました。

    本当にジャガーさん綺麗になりましたよねぇ



    私も購入してみます



  • †sUu† 
    4/30 23:48

    私も使ってま


    最近、変化が出てきました

    毛穴がやや 縦気味になってきてたのに(プチたるみ
    今は 気にならなくなりました

    使い始めて約2週間の感想です

  • きくどん 
    5/1 00:41

    ジャガーさんのブログ見て、初めて知ったのですが…私も40代なので、使ってみたいと思っているのですが、どういう物か、納得しないと
    購入しないタイプの私は、未だに、分からなく、どこで説明を見るのかも、だから、購入出来てないのです

  • *月の夜星の朝*  
    5/1 00:50



    たいしくんのために
    キレイなママをキープしてるのかなぁ なんて思ったりしてます



    キレイで強い女性は
    理想です(o^∀^o)



    ジャガーさんの美容日記読んだ日
    わたしもパックしたり、美顔器使ったり
    激受けて努力してまぁす

  • 姫っち【コメ出来なくてゴメンナサイ】 
    5/1 01:05

    初めまして

    あたし
    今年の4月8日に届い
    4月15日に使い始めました

    効果は
    だ、よくわかりませ


    ちょっ
    ジャガーさんお聞きしたいコトが
    ります
    に留まったら、コメント下さい


    付属のDVDや説明書みる限
    おでこや頬や顎、首までのお手入れは
    かるのですが、鼻は
    鼻筋?鼻のところのお手入れ方法
    どうしたら良いのか、わかりませ
    教えていただけた
    うれしいですo(^o^)o
  • まみ 
    5/1 01:09

    ソニックは たしかキャンペーン中とかで980円でしたかぁ?

    購入したぃなぁと思うけど結局ジェルも沢山使いそうなぁ…
    三日坊主の私には無理そぅ

    私は、茶のしずく石鹸とフェイスマッサージで頑張って続けていま

    効果がなくなったら…購入してみょうかなぁ…

  • §ちびちゃん§ 
    5/1 01:19

    いつもお綺麗ですよ


    綺麗の秘密教えて頂いて嬉しいで

  • みぃこ(ドリクエスト・釣り×) 
    5/1 01:54

    ジャーガーさんは性格も一途で何でもない自分でやらないと気が済まない人見たいに感じるけ
    どうか
    本当は気は優しく外見強がるから損だねo(^-^)o実はは私もそうなんです
    れからも息子さんのママぶりとバラエティートーク楽しみにしてま
    頑張って下さいm(__)m
  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    5/1 02:28

    ジャガーさんこんばんは!
    だんだんフェイスラインがシャープになられてると思います
    プロフのお写真今のとチェンジされたらいかがでしょう?
    お顔の大きさが違っていると思いますよ

    若返られたかんじでーーー
  • アチョウ 
    5/1 02:48

    欲しいけど迷い中です。実は産後から肌荒れがひどく、体質も変わったみたいでなかなかいい化粧品に出会えませ


    何かはじめないと何もかわらないし…でも体質にあうのか…と考え、ずっと迷い


    でも欲しいな…ジャガーさんみたく綺麗になりたいで
    したら毎日悩まなく良くなって明るく過ごせますよね

  • ふーちゃん 
    5/1 02:59

    私も試したい〜!
    ェルを安くして〜!

  • おねぇ〜 
    5/1 04:51

    持ち運び出来るていいですね〜
    も毎日コロコロでマッサージしたりコラーゲンの粒飲んだり水飲んだりしてます

  • 愛子 
    5/1 11:25

    エステナードソニック、欲しいで
    良い美顔器みたいなので

  • ノンちゃん 
    5/1 17:24

    ジャガーさん、お顔スベスベです
    羨まし

  • マリンマ 
    5/1 18:50

    いつも、元気なジャガーさん。いくつになっても美を意識するなん
    偉いなぁと思います。最近、自分磨き怠けてる私です。40後半で
    の世話にあけくれ
    を意識するって大事な事ですよね。全てにつながりますよね。私も目覚めようと思います。
  • ともちゃん 
    5/1 20:12

    頑張れ
    援して

  • しもCHAN 
    5/2 00:50


    ほっしぃーぃ

    試した

    ケド…
    ジェル

    安くしてぇ

  • あや 
    5/2 01:05

    美顔器→980

    と安く普通のお金を持っていない主婦でも生活が苦しくなければ買える値

    最近ジャガーさんお顔の肌が凄く綺麗になった


    と思って見てました

    この美顔器だけでこんなに綺麗になるの

    私でも買える値段
    使って見る勝はありそうですね


    もし余り効果が現れなくてもこの値段

    試して見るだけでも

    私は34歳ですが

    お肌はボロボ

    毎日洗顔はしてます

    お化粧も…

    化粧水も…

    たまにしかしてませ


    する時は毎日して
    しない時は何週間もしないというルーズな人間です

    なのに顔の脂は気に

    その度洗顔(スーパーの安
    )

    お手入れなんてしてないも同然

    肌はボロボロで化粧の乗りも悪ければ写真写りも悪くいつも汚い肌をお手入れしないくせに気にし

    おかしいでしょう
    本当ルーズで

    でも10分と言えど

    子育てに終れ下の子生まれてからまだ食事も作れないほど上の娘(3歳)に手が掛かりフラフラ体が持てていないので今の私にはたまになら出来ても今毎日かかさず続けるのは自信がないので悲しいです

    ウチは下の子妊娠中も娘には長い月日我慢ばかりで

    その前からも色々あり娘の精神状態がおかしくなり

    色々娘の対応に手が掛かり毎日クタクタ家事をこなし切れないほど大変な日々を送っているの

    美顔器

    試して見たくても…

    今すぐは無理かも


    でも近い内試せる時が来たらいいな〜

  • あや 
    5/2 01:18

    えっ


    ジェル


    美顔器だけでは使えないんですか〜ぁ


    ジェルが¥高

    別売りですか

    ジェルは消耗品でも美顔器は一つ買えば長く使えるでしょう


    ただジェルは消耗品と思いますが

    値段がどのくらいするのか
    いとのこと

    高ければ消耗品だし買えないかな


    もし買えなかったらその時はごめんなさいです

  • ケロ♪ 
    5/2 01:34

    旦那から 買って良いってOK出たから 即効注文しました 化粧水 乳液 保湿液 とか全部揃えるより 安いと思った私です まぁ実際手に入れ 試さなきゃわかりませんが 今から楽しみです
  • にあ♪ 
    5/20 13:19

    ニキビ凹みや、シミなどにも効果は出るんでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)