これは…ままごと遊び!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これは…ままごと遊び!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これは…ままごと遊び!?(^_^;) 画像2
アンパンマンの「回転寿司」セットを買ってあげたら大喜びで…

もちろん!私がお客さん役ですが…(笑)

「なにしますかー?」

「マグロのにぎりをお願いします!」

「はい!ちょっとまってくださいね。」

…と回転台にネタを全部乗せ終わるまで…どーぞ!!と言って貰えませんでした!!(-_-)

(マグロの色が変わっちまう…(笑))

と飽きずに延々と一時間以上お客さん役をやらされました…(>_<)

前も魚屋さんごっこもやりました…
いくらですか!?と聞くと…

「4800えんですぅ」
…何を頼んでも4800円…( ̄ー ̄)

高くない?
高いでしょ…

と言えば気に入らないのか…

手でピストルを真似て…「バンッ!!」と打たれてしまいました!(笑)

昨日も姉が大維志に叱った事があって…大維志が下を向いてションボリしながら姉に背を向けながら立ち去って行くからその姿が反省したように見えて可哀想になって…フォローしようとしたら…

急に振り向き!「バンッ!!」(/--)

…姉…打たれたらしい( ̄0 ̄;

面白いけど…

考えようによっては「怖い」奴…だよね?

おままごとが好きなうちはまだまだ可愛いけどね!!

今日もお疲れ様…
じゃ…明日ね!!
(o^-')b

おやすみぃ…

 
  • コメント(全227件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/28 08:43

    『バンッ』って撃って『うっぅ
    って死ぬマネって関西のノリなんだけどね
    もたいしクンの『バンッ』はチョット違うのか
    刑事ドラマでも見たのかな

  • やっぴょん☆ 
    4/28 08:46

    たいし寿司 楽しそうです
    ある意味 頑固親父的なお店だね


    ユニークなたいしくん。みっちゃんも遠慮せず叱ってくれてありがたいですね。

    私も今朝 イライラ反抗だらけの次女とバトルでしたよ。(;_;)


  • しげ 
    4/28 08:55

    たいしくん、お寿司屋さんになったんだ

    可愛い

  • 海♪空♪ママ 
    4/28 08:55

    ジャガーさんの日記は面白
    うちの子供と同級生かな
    からなんかたいしくんと似てる所あって読んでて笑え
    うちもごっこ遊びいつも付き合わされま

  • テンテン 
    4/28 08:57

    アンパンマンの回転寿司おもしろそうですね!

    でも1時間以上続くなんて、大維志君の集中力は素晴らしい

    うちの息子は、何でもすぐに飽きます

    うちの息子も最近「バンバンッ!」ってやりますよ

    私が刑事ドラマを見てるせいですけど

  • ぴょこたん 
    4/28 08:58

    たいし
    ちょー
    ワイイ

    ピストルでお姉さんを「バンッ」って・・・ウケる〜

    家の子にもやらせよ

  • ハローキティ・GREEに戻って来ました。 
    4/28 09:04

    おはようございます。私も、たいしくんの笑顔に癒やさます!今度、一緒に遊ぼーね!
  • IKM 
    4/28 09:11

    うちの息子も4800円にはまってました
    かもピストルでバ〜ンも流行って

  • サッシー 
    4/28 09:11

    おはよう!

    かわいいね!
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/28 09:17

    たいし

    今から


    アンパンマン寿司屋
    買おうと思っていま


    一皿4800円高いけ
    たいし君の発想力凄


    またま

    たいし君のファンに
    なりましたよ


    今日も一日寒いから

    たいし君を始

    皆さん風邪を引かないように。o@(・_・)@o
  • りん 
    4/28 09:20

    楽しそ
    うちの子はアンパンマン大好きでいつもアンパンマンの玩具を遊んでい
  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    4/28 09:21

    あはは(^O^)
    楽しそうです

    思わず光景が目に浮かぶので笑ってしまいました。
    子どもっていいです

  • 只今放置中 
    4/28 09:27

    タイシ君
    やっても可愛いなぁ
  • ねかちゃん ダイエット中です。 
    4/28 09:29

    子供って、色々な性格を持っていて、視ていたら、楽しいでしょうね!?まだ、私には、子供は居ません!!病気を治さないといけません。でも、前より良くなったとおもったのですが、今日は、駄目頭痛と体が、だるいです。ジャガーさんも、体を大事にして下さ
    失礼します。
  • どんちゃん(コミュ専) 
    4/28 09:31

    久しぶりにお邪魔しました
    無邪気な子供大好きです

    もうそろそろ4月も終わり…早いですね
  • カプリシャス 
    4/28 09:33

    大維志くん、かわい
    なにか印象が強く残っていることがあるんでしょうか、4800円に
    時間のお相手お疲れ様でし

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    4/28 09:51

    ネタの無いのを言って反応をみた。昔

  • ぐーぴー 
    4/28 10:04

    ウチの息子はお店屋さんごっこをすると、何でも「300えんです」


    嫌なことがあると、アンパンチをしたり、仮面ライダーに「へんしん!」したりしま

    3歳児ってオモシロイ

  • おかやん《》 
    4/28 10:04

    最高に面白いです

  • おねです。 
    4/28 10:09

    タイシくん…やるなぁ(笑)
    親(大人)が予想しないことをやるのが子供…と、よく聞きますが…まさにそんな感じ?ですよね(笑)
  • おねぇ〜 
    4/28 10:18

    楽しそう〜
    維志君ヤンチャだけど〜可愛ぃ〜

  • しま 
    4/28 10:40

    たぃしクンぉもしろ

  • まみ 
    4/28 11:13

    おもしろーい(笑)
    大維志くんツボ〜(笑)あたしにもバン!して〜(笑)でも4800円は高いですね〜大維志くんナ〜イス!(b^ー°)
  • バナナチョコ 
    4/28 11:25

    たいし君ナイ

  •  
    4/28 11:29

    たいしくんは楽しめたようですがジャガーさんはクタクタかな(笑)
  • チェコ 
    4/28 11:49

    (*>ψ<)クス

    たいし君面白


    うちの
    バン

    一時期はまっていました
    ウッて言うまで打ちまくる
    我が家


  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    4/28 11:58

    私も昼食しよかな
  • ΘΔΘ 
    4/28 12:21

    やばーい。
    わたしも、その回転寿司ほしい。遊びたい。

    やっぱりアンパンマンが板さん?
  • ☆ひな☆ 
    4/28 12:21

    たいし君かわいー

    そしてメッチャ面白いッ
    (≧∇≦)

    うちの子(年長さん)なんか、そんな可愛い天使みたいなもんじゃないですわ


    『うるせー
    ソババ
    』とか、ビシッ!ベシッ!ボコッ!と凄い勢いで向かって来て、マジで痛いです
    ( ̄▽ ̄;)

    昔は可愛かったのになぁ〜


    でも今だに『カメハメハーッッ!』を『カメカメハーッッ!』と言ってしまう、まだまだ幼稚で可愛いオチビです
    笑)


  • りか 
    4/28 12:51

    男の子って意外にままごと好きなんだよ

    バンッ

  • ミーナ*しばらくお休み 
    4/28 13:09

    可愛い

    うちの子もお店やさんごっこ大好きです

    たいし君演技派だな

  • けろり☆ 
    4/28 14:30

    こんにちは


    いつも見てま


    バンッ
    大ウケしちゃいました(笑)

    うちは怒られたらスネテ
    しばらく続きます

    もうすぐ四歳です

  • ジュジュ☆ 
    4/28 15:51

    可愛い

    叱られてやり切れなさを
    トレートで良いと思うけど
  • しほ★そういちろうとペア画 
    4/28 16:46

    …お疲れ様…

    子供がいることは…とても幸せですね#ω#

    …あたしのお母さんは13年間子供が出来ず、周りから白い目で見ら

    やっとあたしが生まれたの

    だから
    子供には、なんか強い思い入れがあるみたい…



  • パンダ 
    4/28 17:58

    本格的なお寿司セットです

    それじゃ〜気分も盛り上がるでしょうね

  • ‡道‡ 
    4/28 18:05

    可愛い
    す大維志君
  • ドリー 
    4/28 18:10

    わが家のチビ達も、アンパンマンの回転寿司お気にで

    男の双子なのですが

    本物の食べ物を乗せて遊んでます

  • スティッチ 
    4/28 18:12

    たいしくんよかったね。ママに買ってもらったんだね

  • みずちゃん 
    4/28 18:37

    こんにちゎ
    日の「シルシル ミシル」で家族でかっぱ寿司に行ってる所 見ましたぁ
    の家族もかっぱ寿司大好き
    よく行きます
    か…私が働いてるん
    おもちゃで回転寿司あると楽しそ
    うちの子供にも買おうかな
    (ちなみにうちの子供も3歳です
  • はろ〜☆ 
    4/28 19:56

    そのぉもちゃ買おぅカナ

  • $総長$ 
    4/29 00:09

    振り向いてバン!!

    笑いましたw
  • ∽§‡ルシール‡§∽ 
    4/29 00:29

    かわいいですね!
    元気いっぱいですね
  • あっきー 
    4/29 06:41

    うちも同じのありま


    寿司屋になった気分になるみたいですよ
    (笑)
  • ポヨ2(退会します) 
    4/29 08:15

    そんな 姿を 見て 親たちは とても楽しんでいるんですよね
    どもは 私たち 親にとって 大事な大事な 手放したくない 壊したくない おもちゃ だと思います
    されま

  •  
    4/29 09:17

    可愛いですね 私は 息子が 3才の頃 アンパンマンの セーター 徹夜で 編みました 14年前でしたo(^-^)o
  • クーコ 
    4/29 11:11

    凄い
    どこでそんなギャグ?覚えてきたのかぁ

    私も息子を ガチガチの石頭でなく、笑いのツボ?がわかる 冗談で笑いで切り返せる場を和ます話術を
    伝授してきたつもり
    今では おもろい子 になってま



    大維志クンはママ似?それともパパ似?




  • さゆなっち(しばらくイベント禁止) 
    4/29 11:45

    かわいいです
    子供にはホント癒されます

    子供の成長が楽しみです

  • 愛月 
    4/29 14:29

    コントのょぅ
    ォモシロく微笑ましく読ませてもらぃました


    子育て大変だなぁ


    でもカヮィィなぁ

  • ノンちゃん 
    4/29 14:43

    可愛い
    いし君、振り向いてパシンって面白いですね

  • ☆ちびペンギン☆ 
    5/8 21:49

    ウチの紊錬800円でし


    言いやすい数字なのかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)