懐かしい…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/懐かしい…(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/懐かしい…(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/懐かしい…(^.^) 画像3
大維志が一才だぁ!!(⌒‐⌒)

携帯の保存写メ見てたら…

見っけ!!(^_-)

大きくなったね…
お陰様でだよ…

染々…(;_;)

まだ二年くらい前なのに…

子供の成長は早いよね!!(^_^;)

でも色々な事があったなぁ…

産む前まで遡って思い出しちゃうよ…
今があるから辛かった事は薄れて行く…

思い出していい事悪い事があるしね…
これが幸せ…

本当に懐かしい… (*^^*)

 
  • コメント(全252件)
  • ゚*。平成苺。*゚ 
    4/27 20:40

    かわゆいです(≧∇≦)
  • はろ〜☆ 
    4/27 20:42


    ホント数年なのに子供と過ごすとぃろんなコトがぁりますよねぇ

    (´∀`)

  • Bさと(ニワイベ終了後 退会します) 
    4/27 21:04

    かわゆぃ〜

    たべちゃいた

  • ヨットさん 
    4/27 21:05

    ジャガーさんのブログ 男らしすぎて 嫌に読めることありますが なんだかんだで 好きです。私は独身で 子供はいませんが タイシ君に冷たいと思うときもありますが、そのくらいが 甘えさせすぎないで いいのかなと思うときも。ブログについていろいろ意見あると 思いますが 長くブログ続けてください。応援してます

  • YuKa 
    4/27 21:09

    かわい

    たいしくんもお兄ちゃんらしくなりましたね

    子供の成長は早いですね

  • キラリン 
    4/27 21:12

    こんばんは
    いしくんも元気に成長してきてますね
    兄ちゃんになってきたな
    ちのむすめも三年生ですクラス委員になりはりきってるようです
    どもの成長は親の楽しみだがそのぶん親は年とるんですね

  • ピグミー 
    4/27 21:13

    たいし君かわいい
    っというまに大きくなりましたねぇーこれから楽しみですね
  • ☆ぺこ☆ 
    4/27 21:16

    2時っチャオの頃の太維志くんだ


    あの頃ジャガーさんのコーナーが楽しみでした

  • かいじゅう 
    4/27 21:30

    ジャガーさんのブログを読んで、私も携帯の息子の懐かしい写真を順番にみました。私も二歳の息子がいます。生まれる前は、自分の子供を愛せるのか等と色々と不安が有りましたが、生まれて抱っこした瞬間、そんなのはどこかにいってしまいました

    他人からみたらどうかはわかりませんが、やはり自分の子供というのは可愛いですね
    帯で毎日何枚も撮影してしまいま

    夜泣きなど、確かに辛かったことも多かったけど、毎日自分の子供の笑顔をみていると忘れちゃうんですよ

  • やっぴょん☆ 
    4/27 21:37

    可愛いね。プックリおててが、ちっちゃい頃感じます

    たった 一年前の写真みても成長感じ 涙ウルウルな私です

  • かめりん 
    4/27 21:44

    こんばんわ
    私の子供二人 元気に学校に通ってます 子供の成長早い
    これからは 反抗期など出てくるのかな どうやって 対応したらいいのかな 教えて誰か

  • бやっちぃч 
    4/27 21:51

    可愛い

    子どもはいつでも可愛いですよね

  • じじ 
    4/27 21:51

    うちのこと一ヶ月しかかわらなかったのでテレビで見る度、微笑ましかったの思い出しました
    はなんでもわかるようになって大分お兄ちゃんになってきました
    互い子供の成長を楽しく見守ってきましょうね

  • みっちゃん 
    4/27 21:54

    こんばんは
    とあまり変わって
    いですね顔立ちがとっても可愛い
    ちは小学2年
    すがちょっと
    が伸びて、顔立ちが少し変わった
    がします。
  • kx_xm(釣り×) 
    4/27 22:06

    可愛いですね


    子供の成長て早いですよね

    我が家は孫来月で4ヶ月ですもの

  • ペネロペ 
    4/27 22:10

    こんばんは!
    子供は可愛いです!
    うちにも男、女一人ずついます☆
  • おねぇ〜 
    4/27 22:12

    成長するの早いですね〜
    の弟のお嫁さんも今年の10月に赤ちゃんが生まれます〜
    んどの日曜日は結婚式です〜〜

  • Burberry♪ゆきママ♪日光&鬼鉄☆欲しいな 
    4/27 22:19

    可愛い
    当に子供達は宝物
    近の
    くないNEWSは
    たたまれなくなりますよね

  • ちいなす 
    4/27 22:32

    うちも、やっと歩き回る様になった‥なんて思っていたら四月から幼稚園に通う毎日です。
    あっと言う間の様な
    やっと3才と言う様な感じです。

    こども‥わが子はカワイイなぁと日々親バカです
    o(^o^)o
  • 匿名 
    4/27 22:35

    可愛い
    供の成長は早いもの
    を大切にね

  • りん 
    4/27 22:37

    ちょー可愛いです

    ホント可愛い

  • あや(^ー^)аyа 
    4/27 22:37

    あらま
    可愛い
    懐かしいです
    うちの息子は来月2歳です

  • りにゃん 
    4/27 22:56

    1日〃が長いようで早くて、振り返ってみたら『あっ』という間で

    『普通の毎日』を大切にしなきゃなぁって、思います


  • あずみの 
    4/27 23:06

    タイシくん本当かわいい〜


    ジャガーさんはタイシくんを大変な思いしてやっと産んだんですものね〜
    人並み以上に産まれるまで時間かかりましたよね〜
    その忍耐力に驚きました。私だったら、帝王切開しているところでしたよ


    タイシくんには純粋なまま育ってほしいです
    親心


    タイシくんは、もう1人の我が子のようです

    失礼しましたm(__)m

  • れなみき 
    4/27 23:11

    かわい
    成長たのしいですよね うちの子は今月で6ヶ月で
  • しぶこ 
    4/27 23:13

    あっという間ですね
    愛いで

  • 4mo6〜 
    4/27 23:15

    旦那さん、今日は若い子とハーレム状態

  • ありのままで 
    4/27 23:17

    ほんとかわいいです

  • taka 
    4/27 23:18

    可愛い

    時時がたつのは早いですね

    これからの成長も楽しみ

  • うーたん 
    4/27 23:22

    こんばんは
    日は天気が悪く気分も沈みがちでしたがたいしくんの写メ見たら元気をもらえた
    ありが
    成長って本当に早いんです
    でもここまで辿り着いたのもご主人やジャガーさんが愛情たっぷりに育てたからですね
    だまだ子育てに手がかかり大変だと思いますが逞しい男に育つよう頑張ってね
    たしも早く子供が欲しいな
    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • みーちゃん 
    4/27 23:26

    良い事も悪い事も過ぎてしまえばみんな良い思い出になりま

    大維志君の成長と共にいっぱい楽しい思い出をつくりましょ


  • さぉり《イベントマイペースに参加中》 
    4/27 23:32


    たいしクンめちゃくちゃカワイイ


    ウチの息子が今こんなかんじです(^^)

  • 42 
    4/27 23:33

    今を大切に生きていけば未来は必ずついてくる
    未来は今の積み重ねだから
    今を頑張れば、思い出もきっと素敵に輝くと信じてます。
    思い出は頑張った証
    未来はあなたの努力次第。

  • ☆キューピット☆ 
    4/27 23:44

    こんばんゎ


    たいしくんいつ見ても可愛

    成長早いです


    ウチの坊主ゎ来春一年
    です

    どんな小学生になるのか楽しみで


    成長見守りましょう

  • ☆EX☆ 
    4/27 23:48

    こんばんわぁ(*^ー^*)大維志くん可愛
    子供の成長は早いですよね
    ちの子供も間もなく∈个

  • クマ子 
    4/27 23:50

    可愛いですね

    私も早く結婚して子供欲しいです

  • キミィー 
    4/27 23:51

    こんばんは


    大維志くんやっぱり小さい頃からカワイイです


    前は、よく
    見てたけど今は、ジャガーさんの写メで癒されてます

  • 熊五郎 
    4/27 23:53

    ひぃや
    可愛いですぅ

    時が経つのは早いですねぇ

    まだまだこれからの成長が楽しみですね
    日記を読ませて貰って、この頃では大維志くん
    近所のおばちゃんで
    (←私
    )
    おやすみなさ

  • ☆ちょろ☆ 
    4/27 23:54

    可愛い
    に真ん中の写真のたいしくんのほっぺたまりません
    にゅってした

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/28 00:29

    かわい

    よその子の成長は早いです

  • サンママ 
    4/28 00:59

    子供の成長は早いですよね

    赤ちゃんの頃を懐かしく思いますよね

  • §ちびちゃん§ 
    4/28 01:54

    キャー


    可愛い


    また出てきたら見せて下さ

  • ポヨ2(退会します) 
    4/28 17:37

    大変良く解ります

    1枚の写真を見つけてしまうと もっと小さい頃が見たくなって アルバムを 時間を忘れて 見入ってしまいま


  • スティッチ 
    4/28 18:04

    たいし君可愛

  • だー 
    4/28 19:27

    すっごい可愛

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/28 21:46

    大維志くん、小さい頃も
    超カワイ

    全体的にぷっくりとして
    赤ちゃ
    って感じです

  • クーコ 
    4/28 23:11

    まだ赤ちゃんぽい大維志ク
    ワイイ


    かかる大変な頃って
    大きくなった今思う
    大変だけど〜カワイイ盛りなんですよネ


    子どもって何にも変えがた
    す。子どものお陰で〜少しずつでも成長できるし お陰で出会いもある。腹立つ事も無いわけではないけど
    なくてはならない愛しい存在ですよねっ



    ジャガーさんも仕事との両立、大変でしょうけ
    張ってくださいね

  • ノンちゃん 
    4/29 11:29

    たいし君、一歳の時も可愛

  • M2 
    4/29 21:16

    たいし君、かわいいですね。大変さも、すべて忘れさせてくれますよね\(≧▽≦)丿
  • ★あ〜ちゃん★  
    4/29 23:12

    本間に可愛いですね

    会って見たいほどですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)