雨だぁ…(._.)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だぁ…(._.) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だぁ…(._.) 画像2
大維志はパパと元気に幼稚園に行きました!!(^.^)

今日から風邪で休んだお友達も居るようで幼稚園ではまだまだ風邪が流行って居ます

大維志が休む前から休んでたお友達も居て大維志が休んだ時はクラスで半分近く休みが居たらしく…

学校なら学級閉鎖だね!?(>_<)

この気候じゃ体調も崩しちゃうよね…

ファミリー達もお加減はいかがですか?
大事にね…

私は午後から仕事の打ち合わせです…(^_^;)

今日もキノピーは遅いから夕飯は大維志と二人ボッチだ…淋しい…(..)

何にしようかな!? (^.^)

 
  • コメント(全126件)
  • スヌーピーラブ 
    4/27 13:57

    たいしくん風邪治ってよかったですね!家の子は4月から保育園行きはじめたのですが、5日行ったら知恵熱が出て38'9出た。疲れが出たようです…それから風邪になって、鼻水、咳と治ったと保育園二日行くとまた、咳と鼻水が出て病院に行き、咳が減ってきたら水下痢に…また、違う病院へ診てもらいました。子供が風邪ひいてる間、家族全員移っちゃいました(>_<)今はお腹だけ良くなれば保育園行けるかな?保育園まだ七日しか行ってないです…トホホ。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/27 13:58

    こっちはまだそんなに降ってない
    午前中に自転車で買い物行けたし
    は結構強い

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/27 14:01

    こんにちは
    枚とも、とっても素敵な写真です


    希望としまして、私は麺類が食べたいで
    ジャガーさん

  • ありがとう、またね 
    4/27 14:05

    うちの坊主くんはとっても元気です。なんでも食べるからかな?
  • さといも 
    4/27 14:09

    ホントにこの気温の変化には大人でもついてけない


    4月も末だってのに今夜は熱々のおでんにしよーと


    にわか母子家庭は
    寂しいけど…楽ちんだったりもしますよ

  • カノン 
    4/27 14:09

    凄くかわいいですね
    の下娘5月で5歳になります子供て大きくなるの早いですね
  • くまきち(悪阻vsくまきち奮闘中) 
    4/27 14:16

    雨が降ると出不精な私はさらに引きこもり…
    洗濯も出来なくて3ヶ月の我が子とゴロゴロ
    てしまう今日この頃です

  • ぴょこたん 
    4/27 14:19

    暑かったり寒かったりとホント体調崩しちゃいますよ
    家も息子二人 鼻垂らしてますよf^_^;
    上の子は鼻炎ぽぃで


    お仕事と子育て大変ですがお体に気をつけて頑張って下さいね!(^^)
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/27 14:21

    福岡は朝は
    今は
    す。気温の変化は体調にきますね
    し風邪気味でダウンしてました。少しずつ復活はしました。
    娘は元
    反対に風邪移してって言われたな

  • †MaMa†マイペースで宜しく♪ 
    4/27 14:21

    愛いですね

    ーズ上

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    4/27 14:30

    2枚目の写メ

    お口
    牛乳(
    つけて、お茶目なポーズに一人で微笑んでしまいまし



    今日はみっちゃん達と夕食は一緒じゃないんですか



    寒い日は温かい物が食べたいな

    うどんやおでん等はどうですか

    簡単だしね



    作るの面倒な時は沖縄では【ポーク玉子】が定

    今夜はポーク玉子と味噌汁にしようかし

  • オハナ 
    4/27 14:32

    子供は熱でシンドイ以外は
    ろうが寒かろうが元気やし


    私は怒鳴りすぎかし

    喉が痛

  • たびお街歩き 
    4/27 14:42

    たいしくんのポーズ、2枚ともきまってますね

    ようやく幼稚園に復帰、お友達に会えてうれしいでしょうね

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    4/27 14:44

    カレーライスが良いんじゃないですか?
    スパイスは甘口の方が沢山入ってて体には良いらしいです、不思議でしょ(^_^)v
  • しばわん藤ヶ谷くん大好き☆ 
    4/27 14:47

    微笑ましい写真です
    今度はぜひ家族全員の見たいです
    椎志くん風邪治ってよかったです

  • 嵐、潤LOVE 
    4/27 14:49

    この気候は大人でもなかなかついていけないんだから小さい子供は尚更ですよね
    維志君と二人で夕食なんですか
    ょっぴり寂しいです
    ちは子供が仕事帰りにお祖母ちゃん所に寄って夕食食べて帰るので主人と二人なので餃子でも焼いて食べま

  • Bireley'sApple 
    4/27 14:58

    うちもよく旦那が遅いから娘2人と3人で晩御飯食べますよ♪娘2人が大きくなったので、今は寂しくありませんが(笑)風邪には要注意ですね
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    4/27 15:02

    ジャガ-さん
    疲れ様です
    れ(o・ω・o)?たいしくんの二枚目の写
    ギャハハ(笑)
    ワタクシが…ついついよくやってしまう(。。;)ポーズで
    いしく
    っくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました
    た風邪ひかないよう

  • 綾。 
    4/27 15:05

    大維志君〜かっこいいですね〜。
  •  
    4/27 15:09

    この陽気で体調を崩される方が沢山いま
    特に小さい子供やお年寄りには十分注意してほしいですね

    ジャガーさんは体力には自信があるかもしれませんが油断は禁物
    、優しい妻、お仕事もあるジャガーさんですから体調に気をつけてくださいね
    主人と大維志
    幸せそ

  • ひまわりススキノに 
    4/27 15:17

    イイネッ!のポーズ決まってる

  • キティ 
    4/27 15:24

    旦那サン帰り遅いなら淋しいですよね
    いし君が可愛そう
    ントはもっとパパと遊びたいはず

  • しげ 
    4/27 15:28

    風邪には、気をつけて下さいね

  • ずほ 
    4/27 15:42


    雨ばっかりで
    嫌ですよね


    GWは晴れて欲しいです
  • 。+mo桃mo+。 
    4/27 15:49

    キャワイイ

    大維志クンゎ 衣装持ちデスね^^♪
  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    4/27 16:06

    ゴールデンウイークには、親子でお出かけ出来れば良いですよね

  • みぃちゃん(EXILE TAKAHIRO love 
    4/27 16:06

    お互い風邪には気をつけましょう

    たいしくんポーズ決まってかっこいい(#≧∨≦#)
  • りん 
    4/27 16:07

    やっぱり、パパだ〜
  • ☆ハル★ 
    4/27 16:15

    大維志くん、本当に元気になってよかったです
    &大維志くんメチャクチャ可愛い

  • 洋子 
    4/27 17:15

    この気候だと体調崩すのもむりないです

  • パンダ 
    4/27 17:17

    こうやって見るとやっぱり似てますね

    元気になってよかっ

  • ドロンジョ☆《恋心》アプリ× 
    4/27 17:39

    仲良し親子がにじみ出てますね


    キノピーと たいし君もほのぼのしててサイコーです


    ジャガーさん幸せですね(^-^)/
  • 姫愛 
    4/27 17:47

    やはりパパだね。大維志君可愛い
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/27 18:37

    たいし

    元気になり登園出来
    良かったです

    安心しました(*^o^)/
  • はんちゅん 
    4/27 18:41

    お父さんとうれしそうに写メうつってるね(^-^) うちの子も今体調を崩してます(>_<)
  • カノン◇初の投薬変更に苦戦治療中(´д`|||) 
    4/27 18:53

    たいしくんかわいい

    先生もたいしくんとスマイルでいいね

  • あさみん 
    4/27 20:09

    かわい
    かっこつけてる。
  • みい 
    4/27 20:23

    パパさんの笑顔もいいです

  • おねぇ〜 
    4/27 22:09

    風がキツイ〜
    もまだ咳がでてます
    今日は少し体調が悪いです
    腰痛い
    れない

  • あひる 
    4/27 22:19

    大維志君はカメラ目線ではいポーズ いつ見てもかわゅいー

  • うーたん 『お休みします』 
    4/27 23:06

    イケてるね
    いしく
    パパとのツーショットもステキだ
    あまりの可愛さに惚れちゃいそうだよ

  • みずちん 
    4/27 23:09

    たいし君イカしてる

    キノピーのスマイル

    イカしてますね

    とても幸せそ

  • Marine 
    4/27 23:17

    たいし君、『う〜ん、マンダム』うわっ古い

  • ありのままで 
    4/27 23:19

    たいし君のポーズいいです

  • 42 
    4/27 23:25

    もうすぐGWに突入するとは思えないくらい、寒いですね。

    天候不良で野菜、果物が高
    だし…
    困ったもので
    σ(^。^;)
  • §ちびちゃん§ 
    4/28 01:58

    優しいパパさんです


    2人は楽しい


    1人が長かったから

  • チェコ 
    4/28 11:43

    御主人もきっと淋しいと
    思いま

    たいし君も

    幸せそ

  • ‡道‡ 
    4/28 13:57

    今日は冷たい
    ャガーさん!
  • スティッチ 
    4/28 18:05

    たいし君大きくなったね

  • ノンちゃん 
    4/29 11:18

    キノピー優しいです
    寒くなったり暖かくなったり体調に気を付けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)