お疲れ様…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様…(^.^) 画像2
今日は天気が良くて暑いくらいだったよ…
ファミリー達も行動しやすかったんじゃない? (*^-')b

大維志は振り替え休日で幼稚園はお休みだったから六日間も連休になってしまったァ

休み癖が付いてないといいけど…

今日も大きい公園に遊びに連れて行って貰ったりと元気なのは嬉しいけれど…後半の三日間は遊び三昧でしたからね…(~_~;)
それに…ママとずっと一緒だったから
少し甘え癖も…悪化!?(>_<)

何でも「ママァー!」って言えばやって貰えると思ってるし…!
泣けば言う通りになると思ってるからね!!(#`皿´)
この頃は泣き真似してるうちに本当に涙を流したりして…Σ( ̄◇ ̄*)

演技派でびっくりするぜ!(-_-;)

将来は工事現場に勤めるより俳優の方が合ってる気がする!!(-_-)

取り合えず…クレヨンしんちゃんの実写映画化の話があったらオーディション受けさせて見ようか…(^_-)

大維志がクレヨンしんちゃんに似てるって数人の方からコメントされてたのを思い出した…

しんちゃんはアニメだから可愛いけど…

大維志が似てるって事は…!?

親としてちょっと複雑?(笑)
(-.-)

さぁ…
私も早起きしないと…もう寝ますね!

お休み!!
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全144件)
  • ゴマちゃん 
    4/27 02:56

    親ばかとわかりますが 今だけですよ いまだ
    大きくなったら 出来なくなりま
  • ライム 
    4/27 03:16

    連休でしたからね〜危ないかもね
    大人でも、連休の次の日行きたく無いですからね〜ほかそれにママと居たいかもね〜ママ〜抱っこは、覚悟したほうがいいですよ…
  • あや 
    4/27 03:16

    今回産後お世話になった産婦人科での話
    男の子は特に!中学生になったらある日突然!親と口も利かず離れて行く日が来る。
    なので今のうちに沢山ベタベタして愛情を与えてあげるように言われました。
    多分それはそうしないと中学生になった時の反抗期が悪い方に出てしまうのだと思います。
    女の子の場合は反抗期も親に八つ当たり何かと親につっ掛かり態度だけではなく口でも反抗して何かと親とかかわって、反抗期にかかわらず女の子の場合はいつまでも親とかかわりを持とうとするから男の子ほどベタベタしなくても良いみたいですが…
    なので今のうちに沢山ベタベタすることは凄く良い子とです。でも私が思うに、甘やかすのはどうかと…
    タベタ愛情いっぱいに触れ合う中、本当に我慢させないといけない部分はしっかり我慢させて、悪いことしたらしっかり注意出来てたら後は沢山ベタベタ暖かいぬくもり、愛情を与えて沢山触れ合って上げることです。
    子供は中学生くらいになって反抗期などでよっぽど人様の道を踏みはずしそうになった時以外は、叩かない(ビンタン)方が良いと思いまし、人様の道を踏みはずしそうになった時は本気でビンタンしてでもしかりつけ、その方が効き目があり正面に育って行くのでは
    はまだ悪いことは悪いとしっかり口で教えて言い聞かせてあげることです。悪いことをした時はどうして悪いか
    ちんと説明して教えて上げ、親が真剣に話したら子供は分かってくれると思います。いつものお母さんじゃない。怖い。でもきちんと言うこと聞いたら怖いお母さんが優しくなってくれる。そういうことで生きて行くための善し悪しを学んで行きます。
    ジャガーさんはいつも子育てに戸惑いながらも一生懸命頑張っていらっしゃるし、これだけ24
    規則な仕事をされてる割りには子供にも沢山の愛情を与えてあげていらっしゃるのでそこは凄く尊敬します。一生懸命大維志君の事を思い、子育て頑張ってらっしゃるので、ジャガーさんなら大丈夫だと思いますよ
    維志君
    日記で拝見してる限りでは良い子に育ってると思います。これも親が沢山触れ合って沢山愛情与えないとこんなに良い子には育たないと思います。すごく良い母親されてると思います。羨ましいです。私も頑張ります。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/27 03:30

    しんちゃんと大維志クン
    わいいですよ
     オーディショ
    ゴいな

  • あや 
    4/27 03:39

    又コメントしてます

    大維志君の性格はかわいくて面白いので大好きです。これはジャガーさんゆずりでしょうか

    甘やかしは、時と場合にもより、甘やかして上げることが必要な時はしっかり甘やかして上げ、甘やかさない方がこれから先の成長に良い部分は甘やかさずに
    このケジメがしっかり出来てたら大丈夫だと思います
    でも母親としては、わが子を愛するがゆえに、自分の子育てのしかたが本当にこれで良いのか

    たとえ間違っていなくても心配になりますよね
    う思えることは良い子とです。
    そう思えなくなると要注意
    周りが見えず自分は間違ってないと思い込み行き過ぎた教育になり子供の自由がなくなり非行に走ったり、心の病におかされたりとおかしくなると思いますので、いつも「これで良いのかなー
    てわからないなりにも一生懸命なくらいで調度良いのでは…そういう心のゆとりも子育てには大事だと思います。

  • CafePlinceゐ 
    4/27 04:13

    しんちゃん
    ンゴ
    すなぁ


    事現場で働く役のタイシく
    アリましたな


  • れんちゃん(女装中) 
    4/27 04:37

    うちの息子も同じ様なもんですょ

    わがままに育ててるつもりはないんだけど 泣けばやってくれる 許してもらえると思ってるのか すぐ泣きます

    まぁみんな通る道なんですかね


    東京タワー綺麗に撮れてますね

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    4/27 06:05

    今日は天気が良くて暖かいので、公園で遊ぶのには最高でしたね
    維志くんの将来は、パパと同じ医師か俳優かどっちかなぁ〜
    は子役でオーディション受けてみてください
    維志くんの成長がテレビを通して見れるのが楽しみで

  • ☆薔薇★☆ 
    4/27 06:09

    頑張って下さい☆私は今は孫の世話をせっせとしています☆二人目が生まれストレス気味な娘をちょっとでも解放してやる為でもあります。嫁に行き孫が生まれるまで娘は反抗的でしたが自分が親になりちょっとは子育ての大変さが解ってきたようです。たまに孫なのに私が若く見えるようで自分の子に見られて笑えます☆(*^_^*)確かにリズリサ着るばぁば☆はいないかも
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    4/27 06:38

    育児って葛藤と迷いの連続ですよね。なにが正しくてなにが正しくないのか……と常々考えさせられます。 だけど正解も方法も1つじゃないと思います。その子により、その時によっても違うと思うんです
     これだけはダメ
    れない
    いうものがあればいいと思います

     甘えさせるも叱るも言い聞かせるも、その時の子供の心の状態でかえてあげればいいと思いますよ
      いつも叱ってばかりじゃ効き目もなくなってくるし
     飴とムチの使い分けってヤツです

     因みにうちの長男はとりあえずムチをあたえないと話も聞きゃしない
     小5だし、そろそろ体力的にも勝てなくなるし……    
    が思いやられ

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/27 06:40

    たいしくん
    愛〜い
    チュ


    元気もらったよ〜


    東京タワーろうそくみたい
    近くでいつも見れるなんて羨ましい〜

  • ゆみ 
    4/27 07:19

    たいし君可愛い

    ワガママ聴いちゃうの分かるような気がします
    たいし君の将来どうでしょうね
    父さんと一緒でお医者さんですかね(笑)俳優さんと言う道もあるし、格闘家になるかも?いずれにしても、元気にスクスク育っていってほしいですね
    来が楽しみですねぇ



    そろそろ、
    「なんで?」がはじまったり、反抗期を迎える頃ですかね
    育て頑張って下さい



    私も、もうソロソロです
  • ☆ハル★ 
    4/27 07:19

    大維志くんメチャクチャ可愛い

    お仕事頑張って下さ
    応援してます

  • チビタン突然ですが退会します。 
    4/27 07:27

    おはようございます。今日は、あまり天気が良くないみたいですねぇ〜。
    降るらしいですし…。たまぁ〜に
    も降ってくれないと困るけど、洗濯物が、なかなか乾かないんですよねぇ〜。
  • しまちゃん 
    4/27 07:29

    ホントだクレヨンしんちゃんに似てる(笑)
  •  
    4/27 07:30

    おはようございます

    いつもジャガーさんがお仕事のとき頑張ってお留守番している大維志君だから一緒にいる時は一杯甘えさせてくださいね

    ママへの愛情確認してたりもあると思います。
    素敵なジャガーさん一家大好きで
    日もいい一日を過ごしましょう

  • にゃんだらリンゴ 
    4/27 07:48

    芸能界とお医者さんの仕事を両立してる人が身近にいるから(笑)、大維志くんも将来はそんな感じか



  • たかのぞみ 
    4/27 07:53

    おはようございます
    岡は
    夜遅くから
    が降ってます
    候不順で畑の草取りが出来ません
    維志君は どちらに似たのかな
    ハンサムboyですね
    から子役に売り込め
    人気者間違いなし

  • あひる 
    4/27 07:54

    もし実写版したら私見に行きます

  • ぴょんきち 
    4/27 07:57

    おはようございます

    まだまだ甘えたい年
    うちもママ、ママ攻撃炸裂です



    お互い仕事に子育てに頑張っていきましょう

  • 香澄(多忙) 
    4/27 08:02

    おはようございます


    昨日の買い物の帰りに幼稚園の送迎バスを見かけました。

    年少組のお子さん達が乗っていたらしく、名前が書いてあるバス停型の札を持っていました

  • めぐちゃん 
    4/27 08:06

    演技派ですね♪その才能は子役にしたら花開くかな

  • りん 
    4/27 08:09

    おはようございます
    今日は
    りそう

  • ポン 
    4/27 08:11

    おはようございます


    今日から たいしくんは幼稚園ですね


    ここのトコ ママに甘えてたから大丈夫かなぁ



    でも甘えさせる時は甘えさせてもイイと思いますよ


    時と場合でアメと鞭の使い分けで


    我が家も上と下の子で全然性格違うから
    その子に合わせた対応してます


    子育ては大変やけど頑張りましょうね


    今日も お仕事 頑張って下さい



  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    4/27 08:22

    また今日から
    すね。ウチの子風邪〜喘息出てしまい、咳が止まりません
    な気候ですね
    いし君、気を付けて
    がいも大事だけど、手洗いを念入りにした方が効果があるょ

  • ‡道‡ 
    4/27 08:29

    大維志
    可愛い

  • みど 
    4/27 08:39

    私もシンチャンに似てると思ってました
    じ考えの人いたんですね。
  • 青空 
    4/27 08:45

    じゃがちゃんじゃがちゃんお久しぶりで
    最近天気いいね 外に出るのも気持ちいいです

  • テンテン 
    4/27 08:52

    うちの三歳の息子もすぐにママ〜だし、演技派です

    そういう年頃なのでしょうか?
    たしかにタイシ君、しんちゃんにちょっぴり似てるか

    可愛いですよ

    うちの息子は真似しますよ

  • シュンぴ(今モンプラ、ニワ、釣り休み中) 
    4/27 09:00

    おはようございます。初めてコメします
    いし君風邪治ってよかったデスね
    は息子が咳がひどい風邪で夜も咳き込んで起きてしまいお互い寝不足です

  • ちりりん 
    4/27 09:02

    たいし君かわいいで
    ユ-チュ-ブで以前のマツジュン&ニノのシッッタ-の動画見ましたよ
    きくなりましたね

  • チゲ鍋 
    4/27 09:05

    お早うございます
    維志君可愛い
    緒に居られる時は沢山甘えさせてあげて下さい
    大きくなったらそうもいかなくなるから
    ちはやっと社会人になり働いています。この不況に就職出来ただけで良かったと思わなくては
    維志君は幸せですね
    仕事頑張って下さい

  • あきな†<海月>†グリー全てお休みします 
    4/27 09:10

    ジャガーさん

    初めまして


    ジャガーさん お母さんに成って尚且つイキイキしてて 私は 凄い綺麗だなぁって思いまし

    私も子供欲し

    でも 色々事情があって 子供どころか結婚も出来てないで

    16年同棲してるので幸せって言ったら幸せなんですけ

    これからも頑張って下さい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/27 09:28

    おはようございます
    日は又
    様に肌寒いね
    たいしくん振り返さないよーに気をつけてね

    元気に久々の幼稚園行ったかな
    も今通勤中
    日も頑張って行きましょう

  • あゆママ§16日朝退会みんなありがとう 
    4/27 09:29

    おはようございます
    日は一転して寒いですね
    んちゃんに似てる…イエイエそれはカワイイキャラクターって事ですよ
    んちゃんって誰からも愛されるキャラだし大ちゃんはそんな所がソックリです

  • はんちゅん 
    4/27 09:31

    大維志くん元気で何より(^-^) とってもかわいいですね(^-^)v
  • ちー 
    4/27 09:49

    おはようございます
    日ちょっと天気悪いですよね。


    ほんとジャガー横田さんの子供さん可愛いですよね
    の所は5歳で女の子だけど、おてんばで落ち着きがなくほんと怪我ばかり



    昨日もまた足怪我
    んとおしとやかになってほしいなあって。でも、子供って知らないうち成長してるなあって嬉しくなります



    ジャガー横田さんの子供さんもこれから成長して行くの楽しみですよね。これからも可愛い子供さんの事沢山書いて下さいね
    も楽しみしてます。
  • まち(次男離乳食始めました) 
    4/27 09:50

    たいしくん


    うちの息子と性格似てるか


    保育園の先生からはスティッチみたいって言われまし

    嘘泣きは子供の定番ですからね


  • きょん 
    4/27 09:51

    甘えてくるのも今だけだと思います。子供の成長は、早いか
    私は、子供居ないから分からないけど…出産経験者達はよく語りま

  • かずまま 
    4/27 10:02

    おはようございます
    いしくん、元気に幼稚園に行けましたか
    今の流行り風邪は、なかなか治りが悪いのでぶり返さないように気をつけてくださいね

    うちの子も給食を楽しみに幼稚園に行きました

  • 知子ママ 
    4/27 11:07

    四歳の娘も風邪引いててだいぶんよくなったけど、甘えたになっちゃった

  • メリ吉 
    4/27 12:16

    大維志くんかわいい

  •  
    4/27 12:36

    東京タワー近くで見れていいですね


    たいし君のりんごおいしそ

  • パンダ 
    4/27 17:14

    もうGWが始まってるんですね

    長い休みの後はちょっと愚図るかも知れません


  • えびマヨ 
    4/27 17:35

    たいし君かわいいですね

    タワーもナイ
    SHOT!
    私はまだママじゃないんですが子供は大好き

  • もぐ 
    4/27 20:25

    たいしくりんご食べているのかな?美味しいそうだね
  • スティッチ 
    4/28 18:06

    可愛い

  • ノンちゃん 
    4/29 11:11

    たいし君、ママと二人で遊んでもらって良かったです

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/29 13:27


    甘えられて嬉しいですねぇ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)