こんにちは!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^.^) 画像1
今日は暖かいねぇ…(*^-')b

大維志も鼻水も止まり本格的に始動…(~_~;)

ネクタイのアップリケの付いたTシャツ…

可愛いよね!?
(o^−^o)
最初は嫌がったんだけど…

パパと一緒だぁ!!
…と言ったら喜んでました!!

やっぱり男の子だね!?(^_-)

さぁ!!活動的になろう!\(^^)/

 
  • コメント(全200件)
  • ペンキ屋 
    4/26 19:52

    なかなか格好良いじゃないですか

    うちにもそのくらい子供が居たら楽しいだろう

  • めぐっぺ 
    4/26 19:56

    すごい可愛い

    たいしくん鼻水治ってよかったですね
    気が一番ですよね

  • 早苗ちゃん 
    4/26 19:57

    子供達が、幼い頃を思い出します
  • ゆー 
    4/26 19:58

    ふにゃふにゃな顔がかわいい(笑)デス
  • 皆さん本当にありがとぉございました!  
    4/26 20:00

    今日は天気が良く
    ッキー
    いし君鼻水止まって良かったです

  • まめちゃん 
    4/26 20:06

    男の子可愛いなぁ


    家にもコウノトリさん連れてきて

  • 篤姫 
    4/26 20:10

    たいし君の表情って、ジャガーさんにそっくりですね〜(o^∀^o)
  • うーたん 
    4/26 20:16

    こんばんは
    日一日暖かくて、汗をかきながら家事頑張った
    れた
    いしくん、ネクタイアップリケ超カッコ
    似合ってるねパパも喜んでるね

  • みーちゃん 
    4/26 20:19

    良い季節になってきました

    大維志君元気になって良かったね

  • りん 
    4/26 20:24

    たいしくん元気だ
  • 終わらないよ屑川さん 
    4/26 20:27

    可愛いですねー♪



  • あいら(世界中の敵に降参さ♯♪) 
    4/26 20:28

    ネクタイプリントのシャツは今年の流行



    家の甥っ子も着ているよ

  • マキアヤ 
    4/26 20:39

    ネクタ
    すごいイケてますよ
    型もキマッてるし

  • れんちゃん(女装中) 
    4/26 20:39

    ジャガーさんの息子だもん

    常に活動的なんぢゃない?

    たいし君 元気になって良かったですね

    服 似合ってるょ

  • 銀時 
    4/26 20:42

    可愛いですね

    やはり、暖かいと体の動きも違って来ますよね


    ゴールデンウイーク迄。あと二日


    頑張って働きます

  • チョコ 
    4/26 20:44

    カワイ


    とっても 似合って



  • えっちゃん 
    4/26 20:50

    可愛い

    髪型とぴったりおしゃれですね…

  • パグ子 
    4/26 20:55

    似合ってます

    暖かったですね…
    明日?あまりお天気良くないと聞きましたが… 明日も 元気に過ごせるといいですね

  • бやっちぃч 
    4/26 20:59

    かっこよく可愛く似合って

  • 香澄(多忙) 
    4/26 21:06

    こんばんは


    今日は天気が良くて買い物に出かけて来ました

    日中は歩いていても少し汗ばむ陽気でしたね


    しかし、明日からお天気下り坂


    大維志君のシャツ、かっこいいデザインで似合ってますよ

  • 小春 
    4/26 21:11

    たいし君相変わらずかわい
    ネクタイパパと一緒だね
    っこいいよ

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/26 21:15

    鼻水、止まって良かったですネ

    あれも辛いですから

  • はぐりん*〜イベ参加できません〜* 
    4/26 21:19

    ナイス!!似合って


    春を通り越してそろそろ夏がやって来ます。

    梅雨が来る前に活動しなきゃ損ですよね

    ゴールデンウィーク
    独り身の私も、薔薇園を見に行くことだけは欠かせないです

    ゴールデンウィーク生まれの自分へのご褒美で

  •  
    4/26 21:29

    可愛いプリントです
    パパと一緒の言葉に喜ぶ大維志君
    パパが大好きなんですね
    ャガーさんがご主人を大切に思い愛ある家庭だから大維志君がパパが大好きなんだと思います

  • ぶんぶん 
    4/26 21:38

    子供服って、いつもどこで買うんですか
    かわいいTシャツ

    うちは女の子だから、ピンクとか黄色系が多いです

    明日は寒いみたいで

    服選びに困ります〜

  • みーたん(月末に退会します。) 
    4/26 21:42

    今日は暖かくて幼稚園の遠
    でとしまえんに行ってきましたよ
    の幼稚園も沢山遠足に来ていました。タイシくんの所はいつかな?
  • キン肉ママン 
    4/26 21:43

    反抗期は過ぎました
    我が家の昊輔は、最近大人びて自分で出来るよのラッシュで

  • ☆リンリン☆ 
    4/26 22:05

    とても可愛いですね
    いし君よく似合ってて格好いい

  • さっちん☆MATSU☆ 
    4/26 22:34

    お疲れさまで

    たいしくん可愛いですぅ

    私は3歳の甥っ子がいるんですけ

    とても可愛くて…親バカやなく…叔母バカになってま


    質問なんです
    「つくつくさん」って知ってますかぁ

    何かのキャラクターですか

    甥がつくつくさんとか言うからなんだろうと…



  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    4/26 22:42

    かっこいいですね〜! 明日から天気またまた悪くなるみたいで 服選びに困ります!もうすでに1日幼稚園休ませています

  • 紫音∞ツンデレ*ロンリeveryday 
    4/26 22:47

    わいい

  • 綾。 
    4/26 22:47

    お疲れ様です〜。
    大維志君〜お洒落なネクタイでかっこいいですね〜。
  • みい 
    4/26 23:10

    わたしもネクタイプリント
    っ子にプレゼントしたことありま


  • 光ちゃんママ 
    4/26 23:13

    元気になって良かったです


    GWに向けて元気爆発で行きましょう

  • ミイ(お休み中です) 
    4/26 23:23

    子供は、すぐ鼻水でますよ


    うちは、3姉妹で

  • himawari 
    4/26 23:25

    素敵なTシャツですね。可愛い〜
    なみに我が家の息子に携帯電話がポケットからはみ出しているプリントのランニングTシャツを購入しようと勧めたら、学校に携帯電話を持って来たと間違われるので嫌だと言ってました
    愛かったのに残念

  • いがごん 
    4/26 23:27

    はじめまして!うちの息子もネクタイプリントの洋服を着ると「パパ」と言って喜んでいます。やっぱり パパと一緒は嬉しいのですかね〜

  • あやや Air/まごころを、君に 
    4/26 23:30

    こんばんは

    可愛いですね
  • ユー 
    4/26 23:32

    良かったです



  • うさむす 
    4/26 23:33

    家族の写真も微笑ましいけどたいしクンの顔は福顔です
    可愛いネクタイ付きシャツ
    愛すぎです
    ーツ姿のパパのイメージがあるから、嬉しさ倍増ですよね(*^^*)次は
    衣のたいしクンを見てみたいです
    今日もお疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい

  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    4/26 23:55

    たいしくんのシャツ可愛いです
    パと一緒で喜ぶなんていいですね

    ちなみにうちは体育教諭なんで、ジャージです
    供達お揃いは微妙みたい…

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/27 00:02

    たいしくん
    愛い


    この洋服イケてます


    たいし君は
    何を着ても似合いますよね

  • §ちびちゃん§ 
    4/27 00:57

    パパと一緒


    可愛い喜び方ですね

  • みちゃ 
    4/27 01:57

    この表情(笑
  • あっこ 
    4/27 09:43

    太維志くん かわいいです
    合いますね
    仕事頑張ってくださいね
    (^-^)
  • パンダ 
    4/27 17:11

    超可愛

  • もぐ 
    4/27 20:08

    たいしくカッコイイ

  • もぐ 
    4/27 20:09

    たいしくカッコイイ

  • チェコ 
    4/28 11:36

    めちゃかわいいです


    パパの力ってやっぱ
    あるみたいで


  • ノンちゃん 
    4/29 10:49

    とても似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)