ワニだぞォー!(^O^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ワニだぞォー!(^O^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ワニだぞォー!(^O^) 画像2
ハ虫類が好きって…どうよ!!(笑)

「ファインディングニモ」が大好きでDVDも本も擦り切れる程見たり読んだりして…

そんなにニモが好きならと…「かくれくまのみ」を見に熱帯魚屋さんに行ったら…

「サメはどこ?」

なぬー!?
お前はニモじゃなくてサメのブルースが好きだったんかい?( ̄0 ̄)/

居る居る!こう言うメインキャラじゃなくて…その仲間達が好きな子供…
(`・ω´・)b
変わった親から産まれた大維志だからやっばり…(笑)
人と同じ物を選ばない!?

これも一つの個性と捉えましょう!! (^o^)/~~
ファミリー達はどんな休日を過ごしてるかな?

大維志は明日から又、幼稚園だから今日はインドアで遊んで揺ったりとしています!!
(*^_^*)

風邪も良くなって明日から又頑張って貰います!!

私も一緒に頑張りまーす!(^_-)

 
  • コメント(全170件)
  • さとさと 
    4/25 21:53

    お疲れ様です

  • もぐ 
    4/25 21:56

    たいしく、風邪良くなってよかったね
    日から幼稚園頑張ってね。
  • もぐ 
    4/25 21:56

    たいしく、風邪良くなってよかったね
    日から幼稚園頑張ってね。
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    4/25 22:02

    アンパンマンよりばいきんまんが好きな子けっこう多いですよね〜 主人公は大人の希望人格で悪者役は子供に近いいたずらっ子。共感を感じるキャラクターは周りに多いですよね♪( ̄▽ ̄) 家の子供もそう。

    今日の宮城県は晴天で、うちの三匹の子ぶたちゃん達は家の壁に水で落書きして服も靴もびしょびしょでトータル七時間は外で遊んでました♪ 家のトップも明日から幼稚園、保育参観が休み前にあります!たいしくんもあるのではないですか? また個人面談もありますね〜
  • りん 
    4/25 22:04

    さすがにいいんじゃない
  • プッチン 
    4/25 22:05

    お疲れ様です

  • 坊ちゃんハコニワ&釣りお休み 
    4/25 22:06

    こんばんは

    人から聞いた話ですが、子供の好み&性は、母親と同じ部分の半分以上を占めているそうですよ〜(笑)

  • プリン 
    4/25 22:09

    こんばんは

    たいしくん、元気になって良かっ

    ウチの子もハ虫類好き何で
    特にヘ

  • 。+mo桃mo+。 
    4/25 22:16

    男の子らしくて 良いぢゃないですか?(^∀^)ノ
  • リラックマ 
    4/25 22:20

    私はDSをデコしました
    だ完成してないけど上手くできたらいい
    ジャガーさんは自分ではネイルしないのですか

  • ☆さやえんどう 
    4/25 22:34

    かわいい!!ワニを持つ手もさらに、かわいい!!
  • パグ子 
    4/25 22:37

    うちの息子も風邪ひいてましたが元気に保育園行く様になりました。良かったですね。元気が一番ですね

  • 夏恋 
    4/25 22:41

    こんばんゎ
    いし君風邪が良くなって良かったですね

    ゥチの娘ゎやっと〜外も歩くようになったょ
    日〜パパと娘と買い物に行ったら、娘が歩くようになったら逃走して大変だった

  • おねぇ〜 
    4/25 22:45

    大維志君風邪治って良かったですね〜

  • ヨットさん 
    4/25 22:45

    ジャガーさん、子育て荒い気が
    ロレス入ってますよ

  • まお【N.T.N】 
    4/25 22:59

    めっちゃかわいい

    頭から食ってもいいですかぁ(笑
  • ライム 
    4/25 23:06

    GWまじかですね!でも、私達夫婦には、関係無いで
    那は、コンビニの配送で、私は、飲食店と、コンビニです。忙しい時に休み何て、ありません

  • ふう〜にゃん 
    4/25 23:08

    個性
    点が、違うのかも知れませんね

    大維志くん、風邪治って良かったですね

  • バナナ 
    4/25 23:08

    私もそのタイプだなぁ。ミッキーではなくドナルド。アンパンマンではなくバイキンマンとかね。ファインディング ニモでは名前忘れたけど室井滋さんがアフレコされてた青い魚が好き
  • ふう〜にゃん 
    4/25 23:10

    個性
    点が、違うのかも知れませんね

    大維志くん、風邪治って良かったですね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/25 23:14

    たいしくん

    風邪治って良かった


    ニモ可愛いですよね


    サメ君も人気ありますよ(*^o^)/\(^-^*)

    今日も一日
    お疲れ様でし

  • $総長$ 
    4/25 23:14

    大維志クン.かわいいなぁ☆^^
    ワニ〜(笑)お腹押したらプープー鳴るのかな??

    数年前.旦那様に会いました☆
    病院の近くの生協で☆(笑

    つい、奥さんの方が好きと言ってしまいました(^-^;

  • キュウティハニー 
    4/25 23:23

    個性的でいいですよね。うちは個性がなさすぎで困ってます
  • イチゴ 
    4/25 23:58

    たいし
    元気になって良かったです

    たいし
    うちの1才の娘と気があいそうな感じ(笑)
    うちの娘は、アンパンマン好きだけど、なぜかお米ちゃん?が凄く気になる様で、大好きなタマゴボーロをお米ちゃんに食べさせ様と必死で

    身長、体重ともに…態度も大きい
    んちゃな娘もロタから回復に向かい今日は大人カレーを食べ珍獣となり私の鼻も噛みつく程
    気になりまし

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/26 00:05

    風邪、治ってきてよかったですね
    子は鼻水がすごくて、寝てても苦しそうです


    ファインディングニモでは、海ガメのお父さんが面白くてすきです
    ワラ


  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    4/26 00:12

    Д`*)ウチのチビ達も爬虫類好き
    メも好きッ



    ってか殆ど 私が好きなんだけど
    ビやトカゲ系大好き
    とかめっちゃ可愛いぃし
    際飼ってるし



    やっぱり親が変わってると子供も同じって事みたぃ(;^_^A



    ぉ互ぃ頑張りましょ
    やすみなさぁぃ(Pq´`*)★+.
  • けろりん☆海賊お休みします☆ 
    4/26 00:18

    友人の結婚式だった

  • ともっち 
    4/26 00:35

    ヤンチャですかわいいです

  • ともっち 
    4/26 00:35

    ヤンチャそうですが、かわいいですね

  • ホクロバケツ 
    4/26 00:42

    がんばれーい
  • §ちびちゃん§ 
    4/26 00:47

    たいし君可愛


    小さなサメなら売ってるかなぁ


    風邪よくなって良かったですね

  • 麻威 
    4/26 00:52

    可愛いですね

  • ★ち-ぼぅ★ 
    4/26 01:02

    かわい
    私は甥っ子と姪っ子と息子とゲーセンに行きましたよ〜

  • ともたま 
    4/26 01:13

    毎日、ジャガー横田さんのブログを読んでたら、たいし君がだんだん身内のように思えてきましたー

    ママさんとしてのジャガー横田さんは、とても魅力的です

  • 威風堂々 
    4/26 01:46

    ワニか

  • サツピ潤子☆多分多忙☆ 
    4/26 01:49

    可愛いですね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/26 04:38


    別にメインキャラじゃなくても良いんじゃない



  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    4/26 06:14

    ウチの子供達も たいしくんからしたら お兄さん お姉さんですが 夕飯後
    『ニモ』観てました


    私は木梨憲武さんの声に癒されてました(≧ε≦)(^^)v
  • 有♂汚ミリ♀天\_(*・ω・)BF-1ウマー 
    4/26 06:53

    一瞬本物かじってるかと(笑)
    うちの子はニモのマネして路上でいきなりパパーーって叫ぶからビックリしま



  • hanatan☆mama 
    4/26 06:54

    うちの姫も ペットショップに金魚見に行ったら爬虫類コーナーにε=┏( ・_・)┛して、 トカゲとか見てましたッ


    子供ってそんなもんなんですかねぇ〜
    ワラ
  • パンダ 
    4/26 07:06

    私もサブキャラ派で
    チビはまだメインキャラかな〜そのうちサブキャラの良さに目覚めてくれたら嬉しいで

  • れいるり(放置気味ゴメンナサイ) 
    4/26 07:56

    たいしくん、かわいいです
    癒されます


    うちの子もサブキャラ好きで、アンパンマンよりばいきんまん・ホラーマン、ドラえもんよりジャイアン・スネ夫が気になるみたい…

  • しま 
    4/26 08:54

    たぃしクンぉもしろ

    可愛ぃ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    4/26 09:58

    男の子はとくに爬虫類好きかもしれませんね



  • yuchi 
    4/26 12:29

    子供って変わったモノ好きなコが多い気がします(笑

    でもそれもかわいい

    大きくなったら忘れていそうです

  • あや 
    4/26 12:42

    大維志君は個性があって面白いですね

    内の3歳の娘は最近
    ょっと前に虫の存在を…というか虫を見る機会もなく…今年に入り本物の蜘蛛やありさんの集団が何度も家の中に…娘の飲み干した空き缶の捨て忘れ、お菓子の食べくず…「何か虫がいるよー
    怖いよ
    怖いよ
    綺麗にしてー…」などと無きかけのひ弱な声で
    「大丈夫何にもしないよ」というと「嫌だー、早く綺麗にしてー」
    とひ弱にぎゃあぎゃあ怖がり…
    それ以来歯磨きや髪を洗うのを嫌がったり、食べこぼしをそのままにしてたり、甘い食べ物や飲み物の後始末をすぐしない時は「ほらっ、ありさんがうようよって沢山ここに来るよ」て言いますと「嫌だーー」とぎゃあぎゃあ言いながらきちんとしたり…そんな感じでウチの娘は虫を怖がるので、キチンとしない時は良い薬になってます。でもあんまり必要以上に怖がらせてばかりも良くないので、虫の種類によっては(だんご虫など)
    「大丈夫何にもしないよ」
    ていってます

  • ρμー 
    4/26 12:49


    家の子も幼稚園の発表会でピーターパンをやりましたが ピーターパンは もちろん大人気!

    が。。家の子はフック船長!!

    私も そちら派('-^*)

    理由を聞けば。。。

    悪役の方が目立ちかっこいいから!だそうです

    確かにピーターパンは大人数で分け
    演じてましたがフック船長
    二人だったので前半後半に別れ
    目立ってましたヾ(^▽^)
    白熱の演技で見に来ていた
    小さい子達が泣いていたの
    覚えています(^-^)

    カッコ良かった坊主も今は

    中3になりましたU^エ^U

    サメ類 カメ類 海の生物シリーズ
    フィギュア集めてました(^-^)

    親子で大好きデス(*⌒▽⌒*)


  • バナナチョコ 
    4/26 17:58

    さすが男の子ですね
    虫類苦手です

  • しおり。 
    4/26 23:45

    大維志くんの風邪が治ってよかったです
    私は、どちらかと言えば爬虫類より昆虫が苦手です

  • *.°。サトチ。°.☆ 
    4/27 14:33

    うちの長男もブルース好きです
    のワニさん、うちも持ってますよ

    結構音大きいですよね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)