一期一会の出会い…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/一期一会の出会い…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/一期一会の出会い…(*^^*) 画像2
今日はみっちゃんと次男くんのお嫁さんと大維志を連れてショッピングに行って来ました!!
\(^^)/

大維志は向かう車中から見えた工事現場にあった「ショベルカー」を見て…

「いいなぁ…たいしもショベルカーにのりたい…」
(^.^)

将来は本当に「働く車」に乗るようになるかな…
(~_~;)
ショッピングモールでは沢山のファンとの交流がありました…
ある一才の男の子を連れたママさんに「大維志くんですか?妊娠中に2時っチャオ!を見てて大維志くんが可愛くて同じ名前を付けました!!この子もタイシと言います…」と話し掛けられて…感動しました!!
(^_^)v
本当に嬉しい…

「タイシと言う名はかなり…ヤンチャになりますよ!(笑)」と付け加えましたが…(^^)d

別れにタイシ同士で握手してましたよ!!(^-^)/

タイシくん!元気に育ってね!! (*^-')b

一期一会の出会いに…ショッピングは買い物するだけではないんだね!?
(*^_^*)

今日もお疲れ様…
おやすみ…

 
  • コメント(全150件)
  • しょくぱんまん 
    4/25 09:05


    そーゆうのいいです

  • アンパンマン 
    4/25 09:09

    やっぱり男の子ですねうちの子も乗り物が好きで将来は新幹
    の運転手になりたいみたいです。
    同じ名前のこと出会うと本当嬉しいですよね。私もそうですが今の親は変わった名前をつけるので読めない漢字が多いですよね。たいしくん風邪はどうですか?うちの子は幼稚園で移ったらしく鼻水をたらしながら咳してます。お互い気をつけましょうね。私も風邪うつりそうです
  • まさちゃん 
    4/25 09:15

    おはようございます

    娘が、たいし君をナデナデしたいって言ってますよ〜

  • ビーヨ 
    4/25 09:17

    おはようございます
    チの娘は2才半。タイシくんと同
    ショベルカーや消防車が大好きで見ると『あれ乗りた〜い
    って
    の年頃ってのは男の子、女の子ってないのかも


  • ベキ香#♪ 
    4/25 09:17

    一期一
    良い出会いが出来て、ハッピーな感じですね

  • ぴよっこ 
    4/25 09:33

    心温まるお話しです(*^_^*)
  • ライム 
    4/25 09:34

    私の旦那は、結婚前、工事
    場で、ダンプや、ショベルカーに乗ってました。それが、今は、コンビニの配送の運転手です
  • ぶー龍仁姫 
    4/25 09:45

    おはようございます

    良いお天気の都内で

    たいし君完治されたんですね!良かった

    完治して無いのに人混みの多いショッピングセンターには行きませんよね

    次の更新で又たいし君が夜中咳や熱出てませんように
  • 宮迫大好きすぎるゆみ氏(・∀・)ノ 
    4/25 09:47

    楽しそうです

  • あーにゃω 
    4/25 09:52

    一期一
    っていいです

  • サッシー 
    4/25 09:54

    おはよう!
  • りえもんた 
    4/25 09:57

    私はジャガーさんの大ファンなので、娘の名前にリミと付けました

    本当の話しですよ


    会ったら握手させて下さい

  • 花*花(体調×イベ×) 
    4/25 10:05

    私も大維志くん産まれた時からズット2時っチャオ
    見ててお腹の子が男の子なら大維志が良いと思ったのですが家族があなた達夫婦の男の子だったら、そんなに男の子らしくならないと思うと言われ諦めたら結局女の子でした

    大維志くん、顔と名前が凄く似合ってて男の子らしくて、でも可愛いくて大好きです

  • あんにゃ(海賊しません)  
    4/25 10:07

    おはようございます
    素敵な一期一会の出会いでしたね
  • 皆さん本当にありがとぉございました!  
    4/25 10:19

    おはよーです
    の子は元気が1番で
    家の子は6年生なのにすぐ泣きま
    たいし君は強い子に

  • §ミータンママ§£連休で今週末迄放置£ 
    4/25 10:20

    初めまして
    ヨロシクですぅ

    横田さんが妊娠中か
    見さしてもらって
    います

    私と同年代で
    は年長です

    お互い体調に気を付けて頑張りましょう
    よろしくお願いいたします
  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/25 10:23


    タイシくん、元気になって良かったです


    .
  • ∵ауаぼん∵@3432@ 
    4/25 10:23

    いいお話ですな(o^∀^o)
  • 只今放置中 
    4/25 10:25

    タイシ君
    娠中からファンです

    2時チャォでしたね

    なんだかちょっと親戚気分です
    (*´ω`)
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/25 10:36

    大維志くん、元気になって良かったニャリ

    大維志くんは、周りに愛されて、楽しい事を沢山経験しながら明るく、心豊かな人間に育っていきますネ…幸せニャリ〜

  • さくらもち 
    4/25 10:37

    おはようデス
    ショベルカー私の甥っ子も好き見たいです

  • ふーちゃん 
    4/25 10:39

    ショベルカーかぁ…
    懐かしいです〜!今、自衛隊の息子がやはり子供の頃大好きで玩具のショベルカーを買わされたぐらいですよ〜!

  • 華魔李那Music 
    4/25 10:42

    たいし君かぁいぃ

    たいし君ファンになってしまった

  • たびお街歩き 
    4/25 10:46

    たいしくん同士で握手ってかわいいです


  • りょう『イベントしばらくお休みします』 
    4/25 11:23

    初めて書きます。
    タイシ君、可愛いですね

    うちは、男の子2人で大変ですが、子どもは可愛いですね


  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    4/25 11:24

    あら

    そうゆう人も居るんだにぃ

  • ☆ハル★ 
    4/25 11:28

    大維志くん、めちゃくちゃ可愛い

  • チビタン突然ですが退会します。 
    4/25 11:43

    おはよ〜うございま〜す
    供の時って、何にでも興味を持ちますよね〜。夢があるし、希望があるし、真っ直ぐな心で、スクスクと、育って欲しいですよね。
  • 公代 
    4/25 11:50

    タイシ君のアップ写真を見て、目鼻立ちもはっきりしてきましたね!男の子は、母親に似るとかいうから、ジャガーさんのいいとこ取ったのかな・・・小さいときは、皆、車に興味持つよね
  • 洋子 
    4/25 11:58

    楽しくすごせてよかったですね

  • ミユラvsヒットン 
    4/25 12:06

    うちの子も2歳なんですけど、ショベルカー大好きで『ガーガー』と言って喜んで見てます
    ちなみに上の子♀はたいしくんと同じ年です
  • §ミルク§ 
    4/25 12:13

    にゃは


    イケメンだ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/25 12:26

    ステキな出会いがありましたね

    我が子と同じ名前の子がいるとなにげにテンション上がりま

  • REI 
    4/25 12:33

    はじめまして
    のいとこの息子もたいし(泰史)です
    ペイン人と結婚してるのでミックス(ハーフと言うと半分みたいで嫌なので…)ですけ
    今は23才ですが小さい頃は確かにやんちゃ坊主でした(笑)でもいい男に育ってます

    たいしくんもきっといい男になりますよ

  • りん 
    4/25 12:42

    たいしくんに握手したいわ
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/25 12:51


    ショベルカー それ私は ゆんぼー と呼んでます(*^-^)b

    キャタピラーなので 移動は トレーラーに乗せて 運びます。

    ゆんぼー 大きさも様々あります

    キャタピラーではなく タイヤのもありますo(^-^)o


    働く車の運転手デビュー 待ってます('-^*)/



  • 。+mo桃mo+。 
    4/25 12:58

    私も 逢いたいなぁ



  • §*メグ*§ 
    4/25 13:56

    出逢いは嬉しいよね


    働く車

    私は、ショベルカー(ユンボ)を操作したり、大型ダンプに乗ったりと、男の子群れに囲まれて楽しくも有り、シンドイ仕事をしてました

    指導しましょうか



  •  
    4/25 14:04

    一期一会の出会いを大切に思うジャガーさん
    すます

    今日もいいお天気ですね
    維志君も元気になられ安心しまし

    今日もいい出会いがあるといいですね

    人生いろいろな事がありますがプラス思考で
    張りま

    毎日ジャガーさんの日記で元気をいただいてま

    ありがとうございま
    日もジャガーさん家族が素敵な一日になるといいです

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    4/25 14:35

    お疲れ様です

    たいしくんが二人ですか?何か良い感じですね。お互いに元気な子供に育って貰えたら嬉しい
    すよね。ジャガーさん奇跡の出逢いですよね。
    これからもたいし君と共に頑張って下さいね
    応援
    て居ます。
    身体に気をつけて下さい。
  • あゆまま 
    4/25 15:00

    楽しそうな家庭を私は想像しています。
  • ぐうとも (^_^)v 
    4/25 16:50

    うちの子も働く車が大好きです
    も大きくなったら"缶ジュースやさん"になりたいそうです

  • てつかよ 
    4/25 16:58

    子供を通しての交流は本当に嬉しいものですよ

    私も益々色々な方と交流出来ればと思っていま

  • 綾。 
    4/25 17:27

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • メリ吉 
    4/25 21:54

    かわい

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/25 23:35

    たいしくん
    たいしくんを引き寄せたんだね〜
    じ名前とは素晴らしい〜

  • ちーママ 
    4/26 03:12

    こんばんは

    素敵なファンの方との出会い良かったですね
    も近くに住んでたらジャガーさん達に会えるの
    羨まし

  • パンダ 
    4/26 07:02

    人が集まるショッピングモールで会えるなんてやっぱり引き寄せ合ったんでしょうね

  • Rのママ 
    4/26 09:19

    2人めも、頑張って下さい
    はり兄弟いたほーが
    ャガーさんのパワーあれば、あと2人…せめてあと、一人産まなき
    頑張れ
  • ノンちゃん 
    4/29 10:46

    沢山のファンに会えて良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)