似顔絵を描いてくれました!(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/似顔絵を描いてくれました!(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/似顔絵を描いてくれました!(^o^) / 画像2
ママのお顔を描いて!!(^_^;)

のリクエストに答えてくれた大維志…
(;_;)
大維志は絵が苦手で塗り絵もへたっぴい!(笑)

だけど…初めて描いてくれた作品に…感無量…(T-T)

しかし…不謹慎にもこの似顔絵は母の日フェアで似顔絵を提出すると…手巻き寿司二本プレゼント!!(笑)(笑)(笑)( ̄▽ ̄)b

寿司貰いたさに似顔絵かい!?(^.^)

でもそれが切っ掛けで絵らしい?絵を描いて貰えて母になった喜びを噛み締める事が出来ました…
(o^−^o)

今日は晴れ間が出て久し振りに穏やかな日を過ごせそう…

ショッピングにでも行こうかな…(^_-)

ファミリー達も楽しい一日を過ごして下さいませ!
(^o^)/

 
  • コメント(全220件)
  • miyu 
    4/24 21:11

    これは小僧寿司がやってるキャンペーンですね
    も書いて貰う予定で
    場なん
    参加してくれて、有りがたいで
    また来年もよろしければ書いて下さい

  •  
    4/24 21:16

    たいし君(*^o^*) 親孝行やなぁ
  • かめりん 
    4/24 21:28

    でも 子供が描いてくれたのはうれしいよね 素晴らしいプレゼントだね
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    4/24 21:34



    おめでとございま

    たいしくんかわい
    ω・


  • 雪だるま 
    4/24 21:36

    家も上の子が書いてくれた時に、涙涙で感動しました


    本当に嬉しいものですよね大事に大事に取ってありますよ


    次は下の子が、どんな絵を書いてくれるかとっても楽しみですv(^^)v

    たいし君は絵が上手いですね(^o^)
  • 白湯 
    4/24 21:49

    たいしくんもっといっぱいかいたらもっと上手になれるよ〜

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/24 21:56

    まっ!センスあります

    タイシ君の表情が面白

  • EXILE 
    4/24 21:57

    可愛いお子さんですね。
  • こいけや 
    4/24 22:28

    キッカケはともあれ(笑)書いてくれたって事が嬉しすぎます
    色も使い分けてちゃんとお顔になってますね。上手〜
  • クレア* 
    4/24 22:45

    タイシ君上手に書けてます

    私も、5歳の姪が描いてくれた私と息子の絵を今でも大切に取ってありま
    家の息子はまだ9ヵ月だけど、これから成長してどんなママの絵を描いてくれるか今から楽しみで

    タイシ君の絵 宝物ですね

  • ミーチャン 
    4/24 22:47

    たいし君元気になって良かった
    近気温の変化が大きいから大人でも体調崩すのに、子供ならなおさらや
    1日も早く春らしい天気が続くといい

  • ひろくんたいくんママ 
    4/24 22:50

    似顔絵上手ですよね
    ちの子供、たいしくんと同じ年ですがまだまだ、○しか書けません



    うちは…子供2人に顔書いて下さ
    って、知り合いの人がチョコと紙を持って来ましたよ


  • ミィ〜タン 
    4/24 22:54

    カワィ
    手ですぅ〜

  • のんこ 
    4/24 22:56

    母としてはこんな嬉しい事はありませんよね分かりま

  •  
    4/24 23:08

    大維志君が書いたママの絵は笑ってます
    口紅も塗ってあるみたいで


    大維志君にとっていつも綺麗で優しいママなんですね

    今日は大維志君お外で遊べたでしょうか

    過ごしやすい一日でしたね

    今日も一日お疲れ様です
    時間しか寝ていないので早めに

    おやすみなさ

  • 花*花(体調×イベ×) 
    4/24 23:12

    ちゃんと顔描けてる

    私も早く娘に似顔絵描いてもらいたいな

    大維志くん、しっかり手巻き寿司食べて

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/24 23:21

    何をしても可愛く
    ゆっくりたいし君の成長を噛みしめて 抱きしめて
    マジですぐ大きくなっちゃうんだよね〜

  • うーたん 
    4/24 23:26

    こんばんは
    めまし
    ジャガーさんの大ファンでよくブログ見てま
    いしくんとっても可愛い初めて書いてくれた似顔絵チ
    感動ですね
    ましいなぁ
    たカキするのでヨロシクね
    やすみなさい

  • はなこ(^人^) 
    4/24 23:46

    たいしくん
    元気になって良かっ


    ママの
    上手ですね

    笑顔のジャガーさんを書いてます
    口紅
    塗った唇まで
    マのこと 大好き
    て この絵から伝わりますね(*^ー^)ノ

  • さとさと 
    4/24 23:52

    初めてコメントしま
    とってもステ
    な絵ですよ
    も子供からのプレゼントはうれし
    ので大事にしてます

  • 嵐、潤LOVE 
    4/24 23:53

    大維志君大好きなお寿司に引かれママの顔書いてとても上手に描けてます
    今日はこちらもいい
    した
    日もいい天気みたいです
    はおやすみなさい

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    4/24 23:54

    (-^д^-)カヮィィでスョ〜
  • しまにゃん 
    4/25 00:02

    かわいく上手に描けてます(*^_^*)
  • ☆ぺこ☆ 
    4/25 00:17

    こころがあたたかくなりました

  • はーさん 
    4/25 00:27

    本当に子供は純粋です。
  • §ちびちゃん§ 
    4/25 00:29

    可愛い絵です

    宝物ですね

  • †愛チャン† 
    4/25 00:38

    素敵な絵が書けましたね
    んとたいし君はお寿司が好きなんですね
    は栃木人なのでよくカンピョウ巻食べてました

  • ふーてんの寅 
    4/25 00:52

    へたくそ〜
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    4/25 00:54

    大維志クン、元気o(^-^)oになってヨカッタですネッ。
    幾つになっても 子供が寝込んだり、元気がない姿は親にとって辛いものですよね。


    元気になって、暖かくなれば また外で遊べますよネ

    元気が一番

    笑顔が一番

    大維志クンのsmile
    しみにしてま〜す

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    4/25 00:57

    うちの息子より上手いな

  • 小春 
    4/25 00:57

    うれしいですよね
    も毎年似顔絵とメッセージをくれます
    は目が大きいのですが、オチビ2人の似顔絵はいつも、垂れ目の大きな口で爆笑?顔の私です
    ビ達には私の幸せが伝わってるんだなあ
    てまたまた幸せになります。 ママ、パパいつもありがとう
    れからも頑張ってね
    て去年のお手紙リビングに飾ってます
    の日なのに、パパも入ってるんやあ〜
    しいオチビ

  • はな(暫くお休みします 
    4/25 01:16

    たいし君一生懸命描いたんだね
    病み上がりにょく頑張りました

    この前本当に赤ちゃんだったのに・こんなに絵が描けるょうになって凄い成長だなぁ

  • うさむす 
    4/25 01:28

    (*^^*)ママの似顔絵、何だか似てる気がします。ピカソ的にはたいしクンの年代にはこう言う感性でとらえてるのかも知れないです
    私にも覚えがある経験ありますからね!2、3さいじゃこんな感じに書いてますよ(^^)誉めて上げて花丸あげて下さいね〜

  • イチゴジャム 
    4/25 01:41

    上手じゃないですか

    うちの息子なんて…なんだかわからない絵を描きます

    たいしくんとほとんど変わらないのに

    たいしくんとは出産予定日同じだったんですよ

  • ココ 
    4/25 02:16

    月になる息子がいま

    ぁーぁーとたくさんおしゃべりするょぅになりました

    似顔絵が描けるまでに早く成長してほしぃなぁ


  • 海(myペース)お世話になりました 
    4/25 03:34

    宝物

    我が家の孫姫もお絵描き大好きよく描いていま
  • あや 
    4/25 04:10

    大維志君の絵
    確かに

    それでもほのぼのとした良い経験
    が持てました

    上手下手にかかわらずこういうことをさせることも大事なことです
    そういえば…顔が書けるようになったら、今度は体や手足もあることを教え、書かせることも大事ですよ。まずは親が書いて見せてあげ、絵に上手下手は関係ないので、それは気にせずに
    絵を書き始めたばかりの子は絵の上手下手に関係なく、親が書いてくれた事に対して凄く嬉しい気持になり喜ぶので。それを見て子供も自分なりに真似して書くようになり…
    何となくぼんやりとしかわからないので説明はうまくできませんが、私も3歳の娘がいて、いつか両親に顔だけではなく、体や手足もきちんと親が書いて見せないと行けないことを教えられましたからその時はおばあちゃんも一緒でしたが、娘に教えながら書いて上げたら次〜は娘も真似して書くようになりましたよ。人にはそうやって顔だけではなく体や手足もあることを教えて書かせる、意識を持たせて正しい書き方を教えて行くことが一番大事です。それが出来た上でどう書こうと後は自由ですが…。
      今日は私も産まれて三か月半になる息子と二人で始めてショッピングに行きました。色々と産後も親子共々体調不慮が続き、予定外にまだ里帰り中にて、春先の服を持って来ておらず、やっと今親子共々体調がよくなり、私と娘の衣類を購入しにショッピングセンターに行ってきました。

  • ぉ饅頭 ((日)まで多忙で出来ない(;_;)) 
    4/25 05:11

    似顔絵(=゜ω゜)ノ
    いいな
    (≧∀≦)
    我が家のチビちゃん達は似顔絵を書いてくれないぃ
    Σ( ̄□ ̄)!
    羨ましいぃ
    デスッ(≧∀≦)
    書かない理由は…
    ママを書くよりポケモンや仮面ライダーを書く方が楽しい!
    と胸を張って言われちゃいました
    (>_<。)
    うぅ
    (-"-;)
    テレビに負けた母Σ( ̄□ ̄)!

  • サトピ 
    4/25 07:03

    2度目のコメントで

    子供の絵は、なんか気持ちを暖かくしてくれます。
    私の地元では、某コンビニで母の日のイベントで、幼稚園生がお母さんの絵を書いて、それをお店の中に展示してくれます。子供達全員にチョコレート一
    あるんです
    二男が今年幼稚園にあがり、嬉しいそうに、チョコレート貰ったよって持ってきましたよ。絵も見に行きましたが、暖かい気持ちになりまし




  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/25 10:23

    大維志画伯…ダイナミックな!?ママの顔を上手に描けてるニャリ〜

  • Bireley'sApple 
    4/25 10:54

    初めての母の日の似顔絵は感無量ですよね〜(^-^) これからも、もっともっと感動する事がたくさんありますよ♪楽しみです
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/25 11:37


    絵で心の状態が判るんですよね


  • いま 
    4/25 13:04

    かわいい!ドラえもん、私よりずっと上手です
  • キング月末退会続きはクイーンでバイ 
    4/25 23:31

    もう 本当男の子って可愛いですよね


    息子はもう少しで成人になりますが、まだまだやんちゃ坊主です
    も気立てがよく優しくたまに激しくぶつかりますが、甘え上手なので…子離れできませ

    ジャガーさんも気を付けてくださ

  • エリカ 
    4/26 00:27

    子供可愛いな
    早く欲しいけど身体がなぁ
    ャガーさんの幸せ
    り拝見でき子供を手にするため頑張る元気でました
    りがとうございます
    たお子さんの事いっぱい書いて下さいね

  • じゅんじゅん 
    4/26 02:33

    本当に 男の子は 可愛い


    うちの子は もう 19 ですが いくつになっても 可愛い物で

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/26 16:43

    大維志くん上手ですね!
    うちの息子は大維志くんに一つ下ですが、まだ○となぐり書きです


    もうすぐこどもの日なせいか新聞の折り込みチラシに似顔絵とかぬりえを持って行くと、キッズプレート無料とか、ドリンク無料とかキッズ寿司無料とか、あらゆる店舗のが入ってきます

    せこい私は、なぐり書きでも無料にしてくれるのかな?なんて思いながら、恐れ多くてやってませんけど

    早く大維志くんみたいに書けるようになって!と思います

  • しおり。 
    4/26 23:56

    大維志くんはジャガーさんの似顔絵を明るい色でほのぼのと描いてますね
    クエストに応えて描いてくれるとは可愛いです

  • スティッチ 
    4/28 18:09

    ジャガーさん、ご幸せです
    こんな可愛い子供がいるなんて
    らやましい。
  • ノンちゃん 
    4/29 10:40

    たいし君、可愛い
    ャガーさんのリクエストに答えて似顔絵書いたのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)