お茶目な大維志!! ウフッ…(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お茶目な大維志!! ウフッ…(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お茶目な大維志!! ウフッ…(*^_^*) 画像2
お陰様で大維志はおふざけをする程に回復しました… \(^_^)/
今日の夕飯はあまり食べなかったから…又、お熱?

イエイエ…(^_^;)

よく考えたら今日のお昼ご飯が遅めだった上に…細巻き寿司のかんぴょう巻き一本とネギトロ巻き一本食べたんだった…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そりゃ!いくら何でも食べ過ぎだったかな…(~_~;)

食欲が無い日が続いたから反動ですぅ…(._.)_

熱も落ち着いて来て本当に…鼻水と咳だけがシツコイね!!
寝てる時が苦しそうで代わりたくなる…(;_;)

具合の悪いのは本人も辛いけど回りに居る人達も辛いね…

大維志も早く外で遊びたいだろうなぁ…

お天気も大維志も早く晴々して欲しい…

皆も早く晴々した体調になりますように…

お疲れ様…

Good night

 
  • コメント(全170件)
  • 花*花(体調×イベ×) 
    4/24 08:32

    おはようございます

    大維志くん、元気になりましたね

    天気悪いと外で遊べなくて可哀想ですよ

    ウチも今日は天気良さそうなんで公園連れて行こうかな

    大維志くん、お風呂上がりも目キラキラ
    てて可愛い

  • さくらもち 
    4/24 08:36

    おはようございます
    いしく
    元気にぃなると良いですね

  • アンパン子本日退会 
    4/24 08:37

    子供が元気ないと親は切なくなりますよ
    でもよくなってきたみたいで安心しました。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/24 08:38

    おはようございます 良かったです(^_^)v
    心配してまし


    今日は久しぶりに雲はあるけど天
    ですね(^_^)v

    今日も頑張って素敵な時間を過ごしましょう



  • ウリ坊 
    4/24 08:43

    良かったです(^o^)本当風邪は万病のもとって言うから…!可愛いですね
  • ‡のぞ‡とっても忙しい為放置‡ 
    4/24 08:47

    おはょうございます
    維志クン…よかったですね

    ウチの子供ゎ…今ゎ元気いっぱい
    育園へ行ってます

    お互いに…両立頑張りまし

  • **SuZuNe** 
    4/24 08:53


    お子さん元気になっ
    何よりです

    横田さんも、体にきを付けて、仕事頑張ってください


  • ママちゃん 
    4/24 08:54

    先週の今頃、ウチの娘は嘔吐&下痢でダウンしてましたが、今度はあたしにそれが移りました
    吐はないけど、お腹が大変で脱水症状が出始めて入院してま



    ジャガーさんも胃腸炎気をつけてくださいね

  • ぴよちゃん 
    4/24 09:00

    おはようっ
    かったよぉ〜

  • Type 
    4/24 09:03

    良かった良かった
    うしながら段々免疫付いて、強く成っていくんだよね

  • まさちゃん 
    4/24 09:04

    おはようございます

    元気になって、よかったよかった ('-^*)ok
    娘が卒園した保育園でも、鼻水&咳がはやってるみたいです

    小学生になったけど
    をつけないといけないと思いまし

  • sayaka 
    4/24 09:09

    おはようございます


    たいし君、すごい食欲です

    一杯食べて、一杯寝れば大丈夫

    うちの子は元気になったけど、私が体調悪くて


    お互い気をつけましょうね

  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    4/24 09:17

    この季節の変化には、本当についていけません(┳◇┳)

    雪が、片隅に残っているのを見ると…まだ、春は遠いのかな〜って、感じます

    たいしくん、早く良くなると良いね

  • うさむす 
    4/24 09:21

    たいしクン食欲でてきて、少しだけ安心ですね…我が家も孫達が大暴れしてる方が幸せだって分かりすぎてるんですが…
    いたい静かな時ってお熱か風邪なんですよね〜
    いしクンの写真を毎日みてると、その日の体調が伝わってきますので、茶目っ気がでてきてますから、もう少しですね
    大事にして下さいね(^^)
  • 棚町朝吉 
    4/24 09:24

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ニギニギモミモミ〜
    子供は国の宝。
    はじめまして朝吉です。

    私も日夜、子作りに励んでおります。
    しかしなかなか出来ません。
    励み過ぎ?

  • メイサ 
    4/24 09:30

    回復してよかったですねぇ
    体調崩さないよう気を付けて下さ

  • ゆみ 
    4/24 09:33

    小さい子は、体温調節がうまくできないのに…今の時期、暑かったり寒かったりするから、風邪引きやすいんですよね


    私も、もうすぐ新米ママ
    分自身も風邪引かないようにしないとな

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/24 09:39

    おはようございます


    たいしくん元気になって来たみたいで良かった

    食欲も戻って来たみたいだ


    本当変な気候続きでおかしくなりそうで

  • パンダ 
    4/24 09:41

    可愛いですね

    うちのチビもついに風邪ひきまし

    いい加減暖かくなって欲しいです

  • ☆☆☆☆☆ 
    4/24 09:48

    同じママとし
    横田さんみたいに
    頑張りたいで

  • ノン 
    4/24 09:51

    大志君早く外で遊びに出るといいですね
  • 俺様!! 
    4/24 09:51

    私も風邪ひいちゃいました


    鼻水と咳ヒツコイですよね


    早く良くなってくれるといいです

  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    4/24 10:06

    おはようございます
    いしくんよかったですね



  • kx_xm(釣り×) 
    4/24 10:34

    風邪引くと熱下がっても

    鼻水と咳が中々治らないですよね


    たいしクン早く良くなるといいですね

  • ハナコ 
    4/24 10:39

    体調良くなってひと安心ですね(^-^) 子供って育てるのが大変だけど、その分楽しさもいっぱいなんですね('-^*)
  • りか 
    4/24 10:42

    食欲のバロメーターですね

    全快までもう少し
    んばってねタイシく

  • キラリン 
    4/24 10:57

    かわいいですね〜うちも娘がいます。明日9才のバースデー
  • きょん 
    4/24 11:12

    今年は、暑かったり寒かったり大人でも体調気をつけてないと体調崩す人多いのでは

  • 竹砥石 
    4/24 11:25

    栄養のあるものたくさん食べて早く良くなるといいですね。
  • しま 
    4/24 11:25

    ほぼ完治して良かったです


    たぃしクンの笑顔可愛ぃ

  • ひゅうが 
    4/24 11:49

    口元旦那さんそっく

  • てたんぽ 
    4/24 12:03

    こんにちわ
    どもさんが小さいと辛い時変わってあげたくなりますよね
    ちは小さい頃弱くてよくそう思いましたが今は17才体もでかく 病気がどこかに逃げちゃいまし
    小さい頃がなつかしいです

  • ☆ハル★ 
    4/24 12:08

    大維志くん元気になってよかったですね

  • MEI 
    4/24 12:39

    元気になって良かったです
    いしくんに癒されま

  • ポニョニョ☆ 
    4/24 13:28

    元気になって良かったですね〜
    真、可愛い

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/24 14:15

    たいし

    徐々に復活してきて
    良かっ


    食欲もあるから安心です
  • パワースポット 
    4/24 14:15

    シナモロールのパジャマ着てかわいいね
    ジャガーさんが見立てたのかなぁ

  • にゃんだらリンゴ 
    4/24 14:46

    大維志くん食欲復活してよかった

  • せっちん 
    4/24 15:09

    子供の事となると心配ですね。でも余り神経質になると、子供もにも伝わってしまうようですよ、元気が一

  • かっちゃん‡?ラブ*ボンコ‡No.? 
    4/24 15:19

    ウチの子もようやく昨日から平熱を保ってたので昼に
    ってまた血液検査してもらうとマイコプラズマの数値が少なくなってきてたので一週間ぶりの月曜には保育園に行けるみたいで


    今夜は五日ぶりの
    入れてあげれます


    相変わらず咳は酷いからまだまだ心配ですけど私もやっと仕事いけます

  • :☆:くぅ:☆: 
    4/24 16:37

    一枚目のお写
    木下先生にそっくり

    可愛い

  • のん 
    4/24 16:49

    うちの息子二歳も、タイシくんと全く同じ風邪をひいていますよ


    風邪ひいてるのに、外で遊ばないと気が済まないらしく、買い物から帰ってくると、シメシメ
    いったかんじで、走りまわって遊んでま


    ちょっと大人しくしてて欲しいものです

  • 綾。 
    4/24 17:19

    大維志君〜回復〜おめでとうございます
    安心しましたよ〜。
  • ありのままで 
    4/24 18:20

    早く治るといいですね〜お大事にして下さい

  • カフェ 
    4/24 23:02

    大維志くん

    お風邪お大事


    早く元気になってね


    大維志くん頑張れ

  • 美紀 
    4/24 23:43

    たいし君いつも可愛いです


    都内ですが、夜も寒くダウン着てます


    この気温の変化ついていけないですね



  • えぐぽん「もうすぐ、退会いたします。」 
    4/25 04:15

    たいし!風邪なんかに負けると笑われちゃうぞ
    頑張れ!たいし!
  • うーたん 『少しお休みします』 
    4/25 08:57

    おはよ
    いしくんの体から一日も早く風邪が抜けて元気モリモリになるように応援
    てるよ

    たいしくん頑張って
    大事に

  • ノンちゃん 
    4/25 20:48

    たいし君、咳と鼻水、止まるといいです
    頑張ってね

  • あーちゃん(^3^)/ 
    4/30 10:57

    かわえ

    かわいすぎる

    シナモンのパジャマ
    かわいいね

    たいしくんだいすきだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)