ウインク(^_-) だって!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ウインク(^_-) だって!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ウインク(^_-) だって!! 画像2
咳と鼻水は続いてるものの…

大維志は朝から元気!!q(^-^q)

大阪土産の551(蓬莱の豚まん)をパクッ!!(^o^)/

まだ沢山は食べないけど食べる気になってくれただけ回復の兆候だね!!
毎日、本当に天気が悪くて嫌だね…
洗濯物も乾きゃーしない!(°Д°)
週末はみっちゃん家に休養を兼ねて泊まりに行きます!!

近場の別荘みたい!!(*^▽^)/★*☆♪

姉夫婦は私が中学時代の時からお付き合いしてゴールインしたから私と義兄は本当の兄と一緒!!

昔から沢山お世話になってるから私が姉のうちの子のように家族の一員のように育ってるよ…

姉の子供達も私の子供と同じように可愛がって来ました…(⌒‐⌒)

今は結婚して子供も居るくらいに大きいけどね!!(笑)
大維志も可愛がってくれて…(;_;)

私も姉の孫を可愛がって…

それが順送りと言うか世の中の自然の仕組みになってるんだね…
(*^_^*)
して貰おうとか返して貰おうとして人にする訳ではないけれど…

感謝は忘れちゃいけないし…した事は自然に己に返って来るよね…
(*^-')b
勿論…良い事も悪い事も…(^_^;)

私が姉家族と交流を沢山持つ事が出来るのもキノピーが理解あるからと言うも忘れてません…
本当に感謝してるんです…

私が仕事と育児と家事で疲れるだろうから…何処かで休みをくれるんです!!

だからと言って家事は手伝いませんけどね!!(笑)

ファミリー達も今日を頑張ったら明日は休みかな?

良い休日をね!!
(^_^)v

 
  • コメント(全184件)
  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/23 20:45

    私は四人兄妹の長女なんですけど

    お兄ちゃんが居るんですがケンカばかりで素直になれません


    下二人とは仲が良いんですけどね

    お姉ちゃんらしい事はあんまりしてないんですけど
    られてるんだと思うと嬉しくたまりませ

  • бやっちぃч 
    4/23 20:45

    ウィンク可愛い

  • あひる 
    4/23 20:56

    かわゅい大維志君の(^_-)あたしも誰かにしてみたい

  • kachi 
    4/23 21:06

    こんばんは
    いしくんのウインクてかわいいけどじっと見てるとレスラー向きの顔してるね
  • ひろくま 
    4/23 21:14

    必死でウィンクしてる姿可愛くて笑ってしまいますね

    豚まんも美味しそうに頬張って可愛いで


    家族や兄弟同様にお付き合い出来るって素晴らしい事ですね

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    4/23 21:20

    お姉さんや義兄さんと仲良くてそのお子さんやお孫ちゃんとの交流も羨ましいですぅ


    私は親戚との交流が少ないから…いとこは父方12人、母方8人あわせたら20人も居るんですけどね


  • memeyumama 
    4/23 21:24

    はじめまして

    うちの娘は、たいしくんの一個下です

    娘とは毎日楽しく過ごしてます
    那は…

    今は寒暖の差が激しく、結構周りでも風邪を引いてるコが多いです
    たいしくんは食欲あるみたいだし大丈

    子供が元気でいることが親の幸せですよ

  • ゆっきーな☆ 
    4/23 21:32

    元気になられて、よかったですね

    まだまだ気温差があるので気を付けて下さいね

  • せいちゃん 
    4/23 21:38

    相変わらずウィンクで爆笑してしまいま

    551めっちゃ美味しいよね

  • そら☆★ 
    4/23 21:39

    むっちゃ、かわいす
    ですッ

    早く風邪治ると良いですね

    熱ゎ下がったんです

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/23 21:42

    さっき下の子の面倒もみてるから寝不足で疲れてるからって旦那の実家にパパと上の子はお泊りに行きまし
    最近パパがわかってくれるから助かる

  • 綾。 
    4/23 21:45

    お疲れ様でした。
    今日は天気
    したね〜。明日から天気
    すわ〜
    大維志君〜ウインク可愛いですよ
  • はろ〜☆ 
    4/23 21:48

    元気になッてきて良かッたデスね

    休み…ぜ〜んぜんな

    私もタマにゎ休みた

    パパも頑張ッてるカラ愚痴ゎはけなぃのでココだけで



  • かめりん 
    4/23 21:54

    豚マン かじる顔かわいいな
    羽を思っきり広がるといい
    良い 休日
  • まりりん 
    4/23 22:03

    大維志くん順調に回復しているようで良かったです
    真かわいい
    の子もいいな


  • きみちゃん 
    4/23 22:06

    大きくなりましたね
    チョッとした仕草がまた可愛い
    の子はいいですよね
    アタシも今度は男の子がいいな

  • イチゴ 
    4/23 22:07

    たいしくん大丈夫みたいですね、子供は免疫力弱いから心配なりますよね

    みっちゃんお姉さん
    にお泊まりみたいで、日頃の疲れとってくださいね。

    楽しくまったり過ごしてください

  • バニー 
    4/23 22:10

    大維志ちゃん元気なってきてよかった



  • ありのままで 
    4/23 22:14

    風邪早く治るといいですね

  • おねぇ〜 
    4/23 22:24

    ゆっくり休んでください〜
    は明日もう1日出勤です〜
    人がいるので
    帰って来るとクタクタだし足フラフラです〜

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    4/23 22:27

    感謝の気持ち、ホントに大事ですよね!私も両親をはじめ家族にはホント感謝感謝です

  • ま†神たまルドルフ† 
    4/23 22:27

    大志くんかわいい

  • ミケ猫☆只今ポップオンリーです… 
    4/23 22:44

    大維志くんが少しずつでも食べれるようになってよかったですねー



  • どな 
    4/23 22:46

    かわい

    早く治るといいです

  • あや 
    4/23 23:14

    そうなんですね。わかりました。何か日記の内容が私の疑問に答えてくださったような内容になっていて…偶然でしょう
    みっちゃんはお姉さんで、もう自分の子育ては終わりお孫さんがいらっしゃるんですね
    れでわかりました。教えて頂きありがとうございます

    でも姉夫婦と親子みたいに仲良くて凄く良い関係なんですね

    そこまで甘えられるのは親子ですよ。まるでお姉さん
    ジャガーさんの実家のようですね

    ジャガーさんは全てこなして大変ですからね。頼れる親も…今ではお姉さんが親代わりなんでしょう

    私も今出産里帰り中ではありますが、母親が糖尿、食事療法で激ヤセ&の痺れと浮腫。そして70歳になる父。と人生の先が見えて来て自分が生きることで精一杯の母は、今回私の妊娠出産の世話をしてあげる事が出来ないと不安を抱え
    それを直接言われた私は一人で上の子抱えながら悲しく不安で…
    今はどうにか出来る範囲で簡単に家事をしてくれる人をシルバーセンター〜実家に来て貰いどうにかこうにか母には上の子の面倒だけ見て貰いやってますが、母はもう貴女にしてあげられる事はこれが最後だろう。と母が今私にしてあげられる事は精一杯して私の面倒を見てよくしてくれていますので、私もそんな母の優しさに今は甘えさせて貰ってます。そんな親に今は感謝していますが、上の子が娘で3歳ですが口は達者でしっかり者。自分の思いが通らないと人一倍ぎゃあぎゃあギーギー手が掛かる子で大変。おばあちゃんもそんな孫に振り回され返って元気になったようで、これだけ娘が手のかかる子なので、私達が
    帰ってしまうと途端にすることがなくなりポッカリ穴が開いてしまい一気に年取ってしまうのでは…
    れ思うと帰るのが心配ですが、こればかしは遅かれ早かれ私もいつかは旦那の元に子供連れて帰らないと行けないし…親にはまだまだ元気でいて貰いたい者です。親が年取る姿は一番子供としては見たくない者ですね。特に母親は…何か先が寂しくなります。
    私には兄二人でジャガーさんのように甘えられる姉はいませんし、今は旦那だけが頼りです。子供は大きくなれば自分の道を歩いて親〜離れて行きますから当てには出来ないし…
  • ゆぅ 
    4/23 23:16

    今日も寒かったです


    感謝の気持ちを忘れず思いやりの心で接したいですね

  • まゆ→皆さんお元気で 
    4/23 23:20

    たいしくんかわゆすぎる
    分元気になってきたみたいで安心しまし
    楽しんできてくださいね

  • み〜 
    4/23 23:20

    ゆっくり身体を休めて下さいね 私は明日は朝寝坊と思ったのに今年から中学になった子供が部活で朝寝坊中止です 日曜日は旦那が仕事で朝4時から弁当作り…たまにはゆっくり寝かせろ〜
    びたい心境で
  • オニン☆不眠な毎日 
    4/23 23:20

    こんなにも寒暖の差が激しいと…子供がっっ

    しかも長子が参りますね…。我が家は4月に入ってか
    下痢嘔吐→りんご→鼻風邪とやられてま


    きをつけましょうね


    母は一番最後にやってきま

  • RIRIちゃんぺ 
    4/23 23:33

    たいし君めちゃくちゃ可愛いいで



  • まんま 
    4/23 23:59

    大維志くん
    っち似てるの
    愛い

  • かずま 
    4/24 00:11

    こんばんは
    ジャガーさん、良いご家族に囲まれて幸せですね
    っぱダンナさんの理解も無いと今みたいな生活が難しいですもの。
  • shi-chanひめ(´・ω・`)ノ~☆・* 
    4/24 00:19

    たいしくン可愛い
    あたしも早
    子供欲しいで

  • じゅんじゅん 
    4/24 00:27

    そーですよね

    私も 家族に 大 感謝です

  • ちい★多忙の為、放置続きますm(__)m 
    4/24 00:29

    こんばんわ
    ャガーさんがオンライン中だったのでお邪魔しました
    いしくん、風邪ひどくなってないみたいでよかった
    肉まん男の子らしく食べて
    ほんと、可愛いですね。
  • ゆあん 
    4/24 00:34

    兄弟姉妹っていいですね

    主人はお姉さんと仲良し。だから子供どうしも仲が良く主人の実家で集まってよく遊んでます
    嫁の私がヤキモチ焼くくら

    我が弟よ、早く結婚しないかな

  • ぴっちゃん 
    4/24 00:38

    そうですね私
    家族 主人に
    感謝です。
    体調が悪い時は主人なりに気を使ってく
    家事を(かなり適当に)してくれたりしてくれるので
    凄く有り難いなぁ。
    離婚せずいて良かったなぁ〜(笑)
    なんて思いま

  • うさむす 
    4/24 00:45

    いしクンのウインク
    に向けての愛嬌なんでしょうか(^o^ゞまだまだ油断できませんから、お熱ぶり返さないよう気をつけて下さいね
    く春らしくなって欲しいですね。寒さも雨もイヤですね…(TT)おやすみなさい
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    4/24 00:49

    たいし君のウィンクしようとしている顔…可愛


    ジャガーさんのご家族の温もりが、ほんわかとこちらまで伝わってきます(^.^)

    なんか、羨ましいッ

  • ともたま 
    4/24 00:51

    いつも、ジャガー横田さんのブログ楽しみにしています。女子プロされてたとき、私はまだほんの子供で、リングに登場するシーンを真似て気合い入れたりしてました
    今は、お母さんになられて、日常のあたたかいブログみてたら、私も幸せな気持ちになるんで

    ジャガー横田、これからも楽しみにしています

  • Miya 
    4/24 01:32

    たいしくん可愛すぎ

  • §ちびちゃん§ 
    4/24 02:11

    ゴールデンウイークは反対にゆっくり出来ないです


    兄弟って良いですね



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/24 02:13

    大維志くんのウィンクと豚まん、豪快!?ニャリ

    ジャガーさんは、みっちゃん家族とも大切にしていること、すんばらしい


  • るぅ 
    4/24 02:33

    いいな

    私は長女、実家無し、一児(3歳息子)の母、しかも私は難



    だけど他人さんが支えてくれるから頑張る!
  • りか 
    4/24 04:07

    キノピーさん
    いい旦那さんですよ

    うちの旦那も
    とくに何も言わないし 手伝わないけど… どこかへ連れて行ってと言えば乗せてってくれる

    子供の面倒もみてくれるし
    (といっても 高2と中3のパパよりもデカくなった息子ですけど
    )
    2人ともパパ大好き


    うちは パパの我慢の上に成り立ってる夫婦で


    なかなか ありがとうとは言えないけど



  • りか 
    4/24 04:12

    あっ ジャガーさん

    私は ひとりっ子なので〜 今の年齢になって 兄弟 姉妹がいる人が うらやましいです

    (親の事とか
    相談できるかな〜)と…


    ジャガーさん お姉様と いつまでも健康で仲良くいて下さいね

  • やっぴょん☆ 
    4/24 10:02

    お元気になられ良かったですね。

    家の下の娘 ウイン
    超スピードで 左右交互にめちゃ笑えますよ。
    高速ウインク
    す。
  • サム 
    4/24 12:09

    いろいろ大変だね

    芸能人ってもっと晴れやかに見えるけど実際は皆と同じなんだね?
    此れからも頑張ってくださいね(^.^)
  • ノンちゃん 
    4/25 20:44

    たいし君、食欲出てきて良かったですね
    姉さんと、いつまでも仲良しでいて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)