「もしもツアーズ!」参加しました。

  • ジャガー横田 公式ブログ/「もしもツアーズ!」参加しました。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「もしもツアーズ!」参加しました。 画像2
お早う!!(*^^*)

大維志もお陰様で回復しつつありますが…夜になると熱が出て鼻水と咳も止まらず痰が絡むような咳を出すので苦しそう…

今日も大事を取って幼稚園は休んでます…

幼稚園では大維志のようなお友達も多く6人程お休みしてるらしいです…

やっぱりこの気温差は子供や年配の方には体調を崩す原因になるよね!
コメントを読むとファミリー達の中にも体調を崩されてれ方も多いようですね… (>_<)
くれぐれも大事にしてね!!

さて…昨日のロケは「もしも…ツアーズ!」のロケで写メのレギュラー達とゲストは…「どーも!すみませんでした!!(#`皿´)」でお馴染みの響のお二人と私ジャガー横田と楽しいツアーを繰り広げて参りました!!(o^−^o)
(写メの写りが悪くてごめんね…)

レギュラー陣は一人々が優しく配慮のある人達だから私達ゲストは楽しく気持ち良く仕事をさせて貰えるですね…
響?
勿論!いい奴だったよォ…
「どーも!すみませんでした!!(#`皿´)」を見る度にムカついてブッ飛ばしたくなる!?(^-^)/

ブッ飛ばした!?かも…( ̄▽ ̄)b

放送日は5月8日(土)です…

見て下さいね!!
お得な?情報を知るチャンス!!
d=(^o^)=b

あっ!!もう一枚の写メ…ウドちゃんとのツーショット!!

結婚の会見のようでしょ!?(^_-)

ビックリした事にウドちゃんの結婚指輪と私のキノピーからのプレゼントの指輪が同じ物だった…Σ( ̄◇ ̄*)

私の好きな某ブランドの物なので間違いありません…

私のは結婚指輪ではないので…

同じ物だと二人を邪魔してるようだよねぇ…

すんずれーしました!!?
m(__)m

本当に楽しいロケでしたよー〓

さぁー!
今日もお互いに頑張りましょう!!
\(^-^)/

 
  • コメント(全243件)
  • 魅希・ 
    4/22 23:48

    こんばんわ
    ちの娘が4ヶ月でRSウィルスというものにかかり
    院しました
    さい子に流行ってるものらしいので気をつけて下さい

  • くーたん 
    4/22 23:49

    はじめまして


    ジャガーさんを見てると私まで元気になります

    私はつい最近7ヶ月になった息子がいま

    ここ2、3日くしゃみと鼻水があり、幸いにも熱や下痢はありませんが心配です


    よく聞く乳幼児突然死症候群とやらになったらと不安で気が気ではありません

    たいし君も早く元気になるといいですね

  • エミ子 
    4/22 23:52

    たいしくんは大丈夫ですか
    大事にしてください
    私は月1で風邪ひきます


    8日は仕事で

    テレビ見れないけど

    お仕事頑張ってくださいね


  • 姫満JAPAN…いちご姫 
    4/22 23:52

    oA楽しみにしてます
    お子さまは早く回復するといいですね

  • ドナドナ 
    4/22 23:53

    苦しそうな子供を見てると胸が痛みますよね…
    んとに健康第一ですね。お大事にしてください

    もしもツアーズ楽しみにしてます

    ブログを拝見するようになって、ジャガーさんを身近な存在に感じます
    勝手にすみません

  • せー 
    4/22 23:58

    ジャガーさんは体調崩していませんか?昨日は暖かい1日だったけど…今日は寒過ぎるし、気を付けて下さいね!
    とても楽しそうなロケだったみたいですね、テレビ必ずみます。
  • りこ 
    4/22 23:59

    大維志君お大事にしてください


    早く治りますように



  • 紅花(べにか)釣り、ドリはお休みしてます 
    4/23 00:00

    大維志くん早く良くなりますよう

    暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすいのでジャガーさんも気を付けて下さいね

  • アス 
    4/23 00:04

    こんばんゎ

    ウチの3ヶ月になる息子も風邪引いて苦しいそ

    ホントに自分の子供って心配ですよねぇ

    お互い大変かもしれないけどがんばりましょうねぇ(`∇´
  • YOU 
    4/23 00:26

    ジャガーさん


    最近 ますますキレイになられたように思いま


  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    4/23 00:51

    5月8日是非観マス〜
    デーブルの上のピンク色が気になるので〜
    仕事、頑張って下さぃネぇ〜(^3^)/

  • ちーこ 
    4/23 00:53

    今晩わ
    スッゴく楽しそうですね

  • §ちびちゃん§ 
    4/23 01:04

    放送楽しみにしてま


    うどちゃんとの再婚ショット?なんちゃって

  • カヤ☆お休中詳細プロフm(__)m 
    4/23 01:41

    たいし君大丈夫ですか?思ったより酷かったみたいで心配ですね
    インフルみたいな症状だし・・早く良くなりますよう


    ウドちゃんと同じ
    んて!そんな偶然あるんですねぇ



  • 藤原紀香 
    4/23 01:48

    風邪まだまだ流行ってますからね。気をつけね

  • にゃんだらリンゴ 
    4/23 01:49

    すごい偶然ですね


    大維志くんあれから病状が悪化しちゃいました



  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/23 02:01

    家の息子の風
    も長引いてま




  • SAYAKA 
    4/23 02:57

    この番組は見てます

    楽しそ

    羨ましいな

  • わらし 
    4/23 04:00

    楽しそ
    休みか深夜明けだったら見れる

  • ちい 
    4/23 04:01

    うちは双子が二組なんですが上の双子がたいし君と同じような感じです
    院にいって抗生物質もらったら一気によくなり夜も眠れまし
    明日から保育園復活
    したら今日ゎ下の双子たちが鼻水が出始め明日病院にはやめにいってきま

    ママも風邪ひかないよーにお互いきよつけましょう

  • ΘΔΘ 
    4/23 05:39

    大人でさえ、この気温の激しい変化はきついですからね。

    早く元気になること祈ってます。
    もしもツアーズ大好き。
    わたしも出てみたい

  • くぅチャン 
    4/23 05:40

    楽しそ

  • アンパン子本日退会 
    4/23 06:27

    うちの1歳の息子も似たような風邪を引いていました
    は熱も下がり、たまに痰の絡んだような咳をします。我が家はおばあちゃんから、孫にうつり、親にうつり、おじいちゃんにうつり…最終的に家族全員にうつっています。この気温差がすべて悪
    早く良い天気になってくれるといいなぁ
    ジャガーさんも体に気を付けてくださいね

  •  
    4/23 07:11

    いつも見てますよ
    張って下さい
    子供さん早く元気になるといいですね
  • みえちゃん 
    4/23 07:59

    お子ちゃまお大事にしてください
    しもツアー楽しみにしてま
    これからも頑張って応援してます

  • みっちゃんイベ休止中 
    4/23 08:43

    楽しそうです
    ウドちゃん大好きで
    放送も楽しみにしてます
    いしくん、お大事に

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    4/23 08:57

    …以前見たときより、綺麗になってませ

  • ぴろと☆ 
    4/23 08:58

    お仕事頑張ってます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/23 09:12



    たいしクン
    早く元気になってほしい…
    良くなるように願ってます



  • きりん 
    4/23 09:32

    もしツアいつも見てます
    ャガーさんも仕事と家庭の両立素晴らし
    尊敬します
    子様もお大事

  • ☆ありす☆リハビリ休養中イベは程々。 
    4/23 09:47

    初めてコメントします。楽しそうです



    この気温差では大人も子供も体調崩しますよね



    たいしくん 早く治りますように


    お大事になさって下さいね

  • とみこ 
    4/23 09:55

    早くたいし君の風邪が、治ればいいのに
    ジャガー横田さんも、ご主人さんも、季節の変わり目なので、風邪には、気をつけて、仕事頑張って下さい
  • キラリン 
    4/23 10:38

    風邪は油断するとひきます
    こうも温度差激しいとお子ちゃまも体力つけなきゃね
    も心臓二回手術してるからこたえます

  • 春彦 
    4/23 10:55

    ああ、うらやましい話、
  • 深夜のおばば 
    4/23 11:41

    本当に、この変な天気は、困りますね


    家の子も、青っ鼻が凄い
    しゃみすると、にんたまのしんべえ並みに出ま
    (本人何故か大爆笑
    )

    たいし君、早く良くなると良いですね♪

    もしツアー楽しみにしてますね〜
    どんな美味しいもの食べたのか、気になります


    横田さんも、風邪引かないように頑張って下さい♪
  • ぴーさんのママ 
    4/23 11:43

    もしもツアーズいつも見ています
    ろんな所が見れて楽しいですね
    子さん心配ですね、ジャガーさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • マリン 
    4/23 11:49

    たいし君早く良くなるといいです

    は私も4年前の事故後こういう季節の変わり目の悪天候に
    まされてます

  • *゚。恋の病中*゚。 
    4/23 11:54

    大維志君大丈夫です


    きおつけてあげてください
  • パプワ〜ゲーム全般放置してます〜 
    4/23 12:30

    たいし君大丈夫ですか?
    くなったり暑くなったりして調節が難しいですね…体も壊しちゃいますよ
    早く元気になってほしいで

  • リラックまる子/携帯止まる謝 
    4/23 12:38


    テレビ放映の日が、
    しみで


    楽しかった雰囲気が、写真から、バシバシ伝わって来ます



    母親してると、本当になかなか旅行とかって、出来にくいから、良かったですね


    ママも、たまにはリフレッシュしなきゃ、明るくいられなくなるからね〜


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/23 13:30

    だいし君の風邪よくなります様に
    今年の4月は気温差激しいですよね。
    異常気象ですよね。
    早く気温差安定して欲しいと思います。
  • ぴろむ【……多忙】 
    4/23 13:38

    はじめまして
    いしくん心配ですね
    販のビックスヴェポラップ胸&背中に塗ってあげると気持ち鼻の通りが良くなる気が…

  • †夕霧 † 
    4/23 13:41

    5月8日もしツア。カレンダーに書き込んで!っと! 楽しみ〜。
  • わたあめ 
    4/23 13:47

    たいし君、早く良くなるといいですね

    私は今月ママになったばかりで、この気温差には毎日あたふたしています
    く暖かくなるといいな・・


    もしツア、楽しみにしてま
    (前にもしツアのロケに出くわしたとき、みなさんとても良い方で感動しました
    )

    お体に気をつけて、お仕事頑張って下さ

  • もも*マイペース* 
    4/23 15:16

    もしツアは毎回見てます。ジャガーさん出演楽しみ


    たいし君お大事にして下さいね

  • UK 
    4/23 17:03

    私も風邪引いて2週間以上経ってます
    事をしてるとナカナカ治りませんね。声も出なくて、つくづく健康の有り難さを感じます。テレビ見ますね
  • ひろ(ゲーム招待×) 
    4/23 17:23

    お子さん大丈夫ですか?私もついこの間、喉が痛くて、咳と鼻水がとまらない時があって熱もでて、しばらく長引きました。やっぱり季節が変だからかなぁ?早く良くなるといいですね。
  • (=°ω゚=) 
    4/23 17:29

    写メのメってメールのメじゃないですか。でも、メール送んない場合でも、ただ携帯のカメラで写真とるときも、「写メとろーー」とかゆうじゃん?
    そんときのメってなんなんだろうね。
  • ローズ 
    4/23 17:59

    ロケお疲れ様です。楽しそうです
    オンエア楽しみです
    子様の風邪お大事にしてください

  • まみ J大好き 
    4/23 18:02

    我が家も小さい頃は何度病
    行った
    喘息と痙攣と…救急
    も3回乗りました
    の心臓がもちません
    かし小学生になってから丈夫に
    りましたョ
    と2、3年母頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)