心配掛けてごめんね…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けてごめんね…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けてごめんね…(&gt;_&lt;) 画像2
昨日は寝る前まで元気だったのに…
ベッドで体が熱いのに気付き…熱を計ったら38.2℃の熱があったけど…寝てしまったのでそのまま寝かせたら…夜中の3時に泣いてグスリ始めてまして…大変でした…(>_<)

夜中には熱が上がってたので熱冷ましを飲ませてアイスで冷やして寝かせました…

「ママー!こわいよォーこわいよォー!!」
って…可哀想だった…グルグル目が回ってたのかな…

朝、起きて体を触ると熱は下がってるようでしたが…いつもより元気がありませんでした…(;_;)

大事を取って幼稚園はお休みしました…

私は後ろ髪を引かれながらも仕事に行きしたが…

姉に小児科に行って貰いましたから今は微熱程度で収まってるようです…

お腹に来る風邪が流行ってるようです…
嘔吐や下痢の症状があり高熱が出るみたいです!

ファミリー達のお子さんも気を付けて下さいね…

大維志は今の所はそういった症状は見られませんが気を付けます!

大維志も万全の為に薬も頂いて来ました…

ロケの移動のバスの中です…

とても楽しいロケです!!(*^^*)

さっき、大維志と電話で話したら…
「しごと、がんばってね…」って!
(^o^)/

仕事は仕事です!
頑張りますよォ!!
(^-^)v

 
  • コメント(全316件)
  • みいのら♪ 
    4/21 23:55

    気候が不安定だから身体にもこたえちゃいますね。

    たいしくん偉いね。
    ちゃんとママが心配しながらもお仕事行ってること、知ってるんだ(*^_^*)

    早くよくなりますように(*^_^*)
  • かっちゃん‡?ラブ*ボンコ‡No.? 
    4/21 23:56

    ウチの三番目も三歳なったとこで日曜から高熱が上がったり下がったりでなかなか平熱にもならない上昼間は嘔吐が立て続けにあったのもあり今日もまた病院へいき改めて血液検査した結果マイコプラズマ感染症が+反応がでて点滴してもらってきました


    子供の病気はほんと可哀相ですよ

  • ケロぞう 
    4/22 00:05

    たいちゃん偉いなぁ

    早くよくなりますように
    供が風邪をひいたりして元気がないとホント心配になりますよね

  • 3児のママ【放置中】 
    4/22 00:07

    お疲れ様です
    変でしたね
    嘔吐下痢になってしまった
    次々と移るのでコワイですよね
    は2月に家族そろって寝込みまし
    キツかったで
    分かってると思いますが
    洗いウガイをしっかりと
    いてしまったらすぐ消毒を

  • つね  
    4/22 00:12

    熱下がって良かったですね
    ちも今六歳の娘が熱でぐったり
    達にもうつるんだろうな〜と今から心構えしてます

  • レオナルド 
    4/22 00:13

    ママ
    張れ
  • ぷょ 
    4/22 00:28

    お利口さんですね
    の子供も大維志君みたいに育ってくれればいいなぁ

  •  
    4/22 00:47

    大きくなりましたね
    愛い


    来月子供の日 鯉のぼり
    したんですか
  • ちっち 
    4/22 00:50

    お腹痛の風邪は、流行ってます。幼稚園や小学校で移るのは仕方ないですよね。うちのほうはこのあと、水疱瘡とリンゴ病も流行ってます。

  • マイム(旅庭×ゴメンちゃい(;_;)) 
    4/22 01:03

    私も子供がいるので気を付けなきゃいけません

    用心します

    横田さんも体壊さずお仕事頑張って下さ

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    4/22 01:30

    こんばんわ
    維志君大変でしたね。熱が高いと水分補給しないと脱水症状をおこす事もあるので気をつけて
    ちなみに我が家ではポカリかアクエリアスの常温に近いものを飲ませました。ジャガーさんも心配ですね体調気をつけて
    おやすみなさ

  • §ちびちゃん§ 
    4/22 01:36

    熱あると不安ですね


    朝には下がってて良かったですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/22 01:51


    タイシくん、早く良くなってね〜

    お大事

    .
  • ☆パニ〜☆(年子mama) 
    4/22 02:00

    ヘキサゴン笑わせて貰いまし


    それより大維志クン大丈夫ですか

    同じ母親として気持ちが痛いほどわかります

    お大事になさって下さい

  • 三浦 
    4/22 02:20

    お大事

  • イチゴ 
    4/22 02:56

    タイシ君酷くならなくて良かったですね

    うちの娘は先週、金曜日に一時保育に預けた翌日、朝から何度も大量にオムツから溢れる下痢をし、夜中から朝方には何度も嘔吐し熱も39度まで上がり病院へ連れて行った所ロタでした

    3日後…私も同じ症状が始まり今日ようやく回復してきまし
    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • なの* 
    4/22 03:10


    寒暖の差が激しいし 体温調整がついていかないのか


    お大事



  • ゆうみ 
    4/22 03:30


    ヘキサゴン楽しかったです


    たいしくんお大事に

  • 軟膏が必要だ 
    4/22 04:33

    たいし

    たいしーっ!!!
  • こた《今月で退会します( p_q)エ-ン》 
    4/22 05:29

    家の子供も昨日から熱が高くて…
    まだ1歳だからとても可哀相です
    大事に
  • サッシー 
    4/22 05:37

    おはよう!
  •  
    4/22 06:07



    大維志くん早くよく直りますよう

    なんか最近、変なん気候ですね
    れぢゃ子ども達風邪も引きますね

    親がしっかり見てあげたいですね

    お大事

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    4/22 06:38

    たいし君大丈夫かな

     うちの子供は熱が下がると楽になるせいか また遊び始め、熱が上がる。を繰り返すことが多いんです
    となしく遊ぶように言うけど なかなかね……
     そういえば うちの旦那は誰かが高熱を出すとよくアイスクリームを買ってきてくれます
     それもハーゲン○ッツとか高いヤ
     嬉しいけど、いつの時代??と思うのは私だけ?

     たいし君おだいじ

  • マヤ 
    4/22 06:39

    大丈夫ですか


    我が家の次男もこの間は熱が出ました

    本人は熱に強いので元気いっぱいでした


    気温差が激しいのも一つの原因なんでしょうね


    熱がある子を置いて仕事に行くのは…ホント後ろ髪をひかれるおもいがしますよ


    太維志くん早く良くなりますよう



  • まちぃ 
    4/22 07:07

    うちは先週から娘(二歳)が下痢と嘔吐と熱で
    行きロタウイルスでした
    日間点滴に通い娘が落ち着いたら実家に預けていた為実家の母が体調崩して次は息子(七ヶ月)が同じ症状
    へ‥そ
    私もなってしまいまだ治ら
    作るのも辛い
  • きらっ☆ 
    4/22 07:55

    おはようございます

    たいし君 具合どうですか
    ちの子供も先
    咳が凄くて幼稚園お休みしてまし

    気温の差が激しくて 本当大変ですよね

    ジャガーさんも 身体に気をつけて 頑張ってくださ

  • ぃちしんママ 
    4/22 08:39

    昨日ヘキサゴン観ました
    ジウケました(笑)


    たいし君早く良くなるとぃぃです

  • フワフワ 
    4/22 08:50

    おはようございます
    も喉が痛いと言ってます。気温差が激しく体に応えますよね(泣)タイシ君早く元気にな〜れ
    もへキサゴン見ました。
  • はなこ(^人^) 
    4/22 09:16

    あら
    顔が熱

    嘔吐下痢症じゃなくて良かったぁ(>_<)
    たいしくん
    頑張ってますね(T-T)
    ジャガーさん
    頑張ってq(^-^q)
    お大事にm(__)m
  • *ちび* 
    4/22 09:25

    お仕事するママにとっては、子供が病気になると大変ですよ
    私も働きながら保育園に預けてるので 今は、毎日ヒヤヒヤです。
    関西でも嘔吐とお腹と高熱の風邪 腸感感染症
    かっていう病気が流行っているようです
    タイシくんも長引かなかったらいいです

    お大事
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    4/22 09:26

    ジャガー先輩お早う


    アタシも、季節の変わり目で、体調がた落ちで


    皆も、体調悪いんかいなぁ??


    アタシは、子供居ないんだけど、アタシも良く「扁桃腺の微熱」で、苦しめられてるんで、ジャガー先輩が心配するの、無理ないです


    大維志君も、季節の変わり目で、体調を遣られたのでは??


    体調変化に、ご無理なさらない様



  • 虹ママ 
    4/22 09:27

    気候が気候だから余計に体がついていかないんですよ
    大事にして下さい

  • ともふ〜ママ 
    4/22 09:31

    気温の差がありすぎますよね…。
    ちの息子、小5も先週、喉が痛いと騒いでいました
    子もたいし君と同じ頃、高熱が出ると『こわい〜こわいよ〜』ってよく泣いて起きまし
    こわ〜い夢をみたそうです。息子の小さい頃を思い出しました。ジャガーさんも、気をつけて下さい





  • ロメラ/(b>-<) 
    4/22 09:46

    ウチの子(3歳です)も高熱が出ちゃって幼稚園4日お休みしてます
    日は脇に冷えピタ貼ったり処方された解熱剤つかったりしました。タイシくんもお大事に
  • SHIHO 
    4/22 09:59

    おはようございます


    今朝の王子の様子はいかがですか

    ジャガーさん
    お気をつけください

  • エミ♪ 
    4/22 10:22

    気温の変化が激しすぎて困ります

  • 99'岡村(ナインテイナイン) 
    4/22 10:52

    おおぅ
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    4/22 12:09

    子供は突然熱出しますから

    お大事にしてくださ〜い

  • ペンギン 
    4/22 13:40

    つらそうな顔してますね

    今、風邪が流行ってるみたいですよね
    ちの弟も38℃ちょっと熱出て、下がったころから咳してます

    お大事

  • 爆音小僧 
    4/22 17:49

    大丈夫ですか



    早く元気になる事を祈ってます

  • ラブリ〜晃司 
    4/22 18:36

    我が家の怪獣(息子
    も今、熱出してます
    の風邪は喉からくるみたいです!幼稚園の友達もかなりお休みしてます
    間は元気で夕方から今頃になると熱が
    、困りますね!たいし君も早く治して大好きな幼稚園に行きましょうね
    は看病大変だけど、お互い頑張りましょ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/22 19:01

    たいし


    可哀想


    子供が目が回るのは
    怖かったでしょうね


    早く元気になって
    もらいたいで


    お大事にして下さい

  • パンダ 
    4/22 19:22

    深夜に目が覚めるなんて余程辛かったんですね

    後ろ髪ひかれても任せられる時はスッパリして任せて仕事は仕事!その覚悟がないと、仕事も子育てもどっちつかずになりますよね。
    たいし君も頑張ったけどジャガーさんも頑張りました


  • もんちょしばらく………… 
    4/22 22:39

    たいし君の顔みたら涙出てきた
    達母親は子供の為にがんばって
    はずなのに子供が病気でも休めないなんて…

  • ノンちゃん 
    4/22 23:10

    早く元気になって幼稚園に行けるといいですね

  • †想央†何とか平穏無事 
    4/22 23:42

    胃腸風邪ですかね

    早く元気になりますように

  • はる(気が向いた時だけ顔出しています 
    4/23 21:25

    5才の
    同じ様な風邪ひいてしまいました
    しい季節柄なんでしょうか


  • ★YURI★ 
    4/24 04:24

    写真を見て、涙がでました
    子供って、健気で、邪念がなくて
    ジャガーさんがお仕事であれだけ頑張っておられるのが痛いほどわかりました


    応援してます
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/24 06:18


    こわいよォー


    こわいよォー


    ママの顔がこわいよォー!




    早く元気になぁれ



  • スティッチ 
    4/28 18:10

    熱は下がりましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)