今は大阪帰りの新幹線…551 お土産に!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/今は大阪帰りの新幹線…551 お土産に!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今は大阪帰りの新幹線…551 お土産に!(^o^)/ 画像2
今日の大阪でのテレビ…サンテレビの「銀玉王」でした!!
(^_^;)

パチンコ対決する番組なんですが…

元プロボクサー薬師寺保栄さんと…

ある種の異種格闘技戦!?(笑)

リングをパチンコ台に替えて…

いざ!!

勝負!!
(`・ω´・)

勝負は勝たんといかんのよォー!

…ってな感じで互いに粘る!粘る!
接戦続きの末…軍配は…???

これから先は言えないんだなぁ!
(^_^;)5月6日24時から2430分オンエア予定です!

薬師寺さんはテレビのままのユーモアがあって礼儀正しくて…(^_-)

流石!スポーツマン!!
(*^-')b

私も…スポーツマン!!

相手が揃いそうになると…暴力的な行為をして阻止してたました…(笑)
薬師寺さんは強いから少しくらいやっても感じないね!?(^_-)

「暴力は旦那だけにして!!(~_~;)」

と言われました!
キノピーじゃー手応えがないからさー!!と答えて置きました…(笑)

大阪はパチンコの番組が多いね!

私もパチンコ嫌いじゃないのでワクワク…ドキドキ!!楽しかったです!\(^^)/
パチンコ台は私の睨みでも当たらないねぇ…最強だわ!! <(_ _;)>

 
  • コメント(全159件)
  • ゆる★二代目吹雪 
    4/20 19:16

    いつも銀玉王見てますよ。
    自腹しました

  • ココ(プロフ見てね) 
    4/20 19:21

    ジャガーさんお疲れ様です
    色々な場所で
    出演…
    ママでありながら
    スンゲェーとしか言えないょ
      
    張れ


  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/20 19:23

    パチンコです


    私もパチンコ大好きで〜す

  • けん 釣り× 探検× 
    4/20 19:30

    お疲れ様です
    銀玉王? こちらでは 放送されてない
    てみたい 大阪はパチンコおもろいがな
  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    4/20 19:45

    パチンコ欲遣ります

    最近 出は悪いですが、以前はめっちゃ

    入ってました



    パチで食べてたみたいな感じで

    1日の稼ぎがなんと 五万以上10万ちょっと


    0円は有りませんでした!

    見る台見る台 全て大当たり台!


    妬まれやら 生活が楽しいやら 天国に登った気分でした



    3年前 目の筋肉を切り離す手術をしてからは当たりが少なくなりました


    此ばかりは生まれ持っての持病と諦めて折りま



    生まれた時は、 満五才まで盲目である日突然目に光が差し 見えるようになりました


    その後が大変 竜の落とし子を見ては、マークレガーと言って見たり テレビの雑音に向けて
    こかに 故郷の 便りを載せて 入る列車の 懐かしさ‥
    ですから‥


    親を 父さん 母さんと呼び 親の気持ちも考えずに‥

    でも 盲目はあくまで盲目でその様に生まれて居るんです! 今でも ヤッパ 頭痛に似た痛みが目の周り付近を覆いま
    痛みが有る分頑張りますが、人とは余り会いたくは無いです



    自分が暗い分人の話しを聞くのがとても大好きです



    スナックに6年前から働き始めて、知り合った消防士の方々の話の中に‥ 仕事で、 夕張地方を消防車で何人かと走って最中にパトカーが点滅ライトを回しながら、マイク
    止まること指示して来て止まった所 スピード違反だと言うことで止めてきたと言うのです!


    経験にしろ、楽しい因果関係を感じます

    使われるばかりでは無く、自分でも店を開きたいなぁって思って折ります



    ご自宅までの道のり気を付けて下さい‥
  • あけちゃん 
    4/20 19:57

    鹿児島でも放送あるのかなあ〜?ぜひ見たいですね
    二人の掛け合いを…

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    4/20 20:07

    薬師寺さん久しぶりに拝見しまし

    かっこいい方ですね

  • あ-ちゃん 
    4/20 20:08

    はじめまして

    ジャガーさんいつも応援してます


    ジャガーさんパチ屋似合いそうですね
    w
  • ぶー龍仁姫 
    4/20 20:08

    551の豚饅美味しいですよ

    私も大阪に行った時にはお土産にします


    パチンコは経験無いんです都内は
    気をつけて帰宅してくださいませ

    お仕事お疲れ様でし
  • てるぼー 
    4/20 20:12

    ジャガーさんって可愛い人

  • ヒゲミール 
    4/20 20:13

    551
    いし〜ですよ

    パチンコ私も大好きです
    も ハマりすぎには気を付けないと…ですね。
    余談ですが 冬ソナ
    けは負け知らずでした。ドラマは一度も見たことなかったですが パチンコでストーリーを知りました。
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    4/20 20:16

    こんばんわお疲れさまです
    ちらでは銀玉王見た事ない
    見てみたいね
    師寺さんとジャガーさんの戦いも

  • +あっきぃな+ 
    4/20 20:19

    銀玉王に出るんです
    僕も好きで毎回見てるので楽しみです

  • ユウナ【召喚士】 
    4/20 20:29

    お疲れ様でし
    パチンコです
    出ると楽しいけど
    時も負けてばかりですけど
    薬師寺さんは、車のイベントに行った時に、(三年ほど前だったと思いますが)
    那峡とチロルの森で、拝見しまし

  • あさり 
    4/20 20:46

    こんばんは(。・_・。)
    大阪といえば…たこやきかと思いますが、551もむっちゃ〜おいしいですよ。
    銀玉王…楽しみに毎週見てますp(^^)q
    5月6日も見ま〜す(。・_・。)
  • チロリン 
    4/20 20:54

    ジャガーちゃ


    どんどん…




    綺麗になってるよ

  • ヨネックス 
    4/20 20:58

    とったど‐

  • ヨネックス 
    4/20 20:58

    とったど‐
  • はんちゅん 
    4/20 21:01

    薬師寺さんカッコイイ(^-^)

    ジャガーさん美人(o^-')b
  • よし☆くん。近々退会します。  
    4/20 21:05

    銀玉王の収録で出した玉て どうなるのですか?景品にかえるのかな?放送楽しみにしてます
  • あひる 
    4/20 21:14

    ジャガーさんの日記…楽しいぃ(*⌒▽⌒*)
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    4/20 21:16

    ジャガ〜さんが…ちっちゃく見える〜

  • ナナミ♪ 
    4/20 21:17

    パチン
    好きで『銀玉王』毎回見てます。放送日が、楽しみだな〜

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/20 21:17


    あれ なんか ジャガーさん おめでたの兆候かんじてらっしゃいません


    しばらく前から写真の表情からそれをずっと感じていたのですが…


    すみません

    こんな事を突



  • かめりん 
    4/20 21:30

    お仕事 お疲れ様
    でも 子供の顔見れば元気出るよね
  • ★ブーフ☆育児中(*^.^*) 
    4/20 21:32

    551 めっちゃ美味しいょ

    皮が、たまらない


    遥々大阪まで
    お疲れ様でしたぁ

    あいにくの天

    でしたけど


    パチンコ勝負
    楽しみです

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/20 21:37


    なるほ

    嫌いじゃないから大維志ちゃんをお姉さまに任せてパチしてるんですね



  • メメ 
    4/20 21:38

    お似合いです
    でもキノピー先生と一番ですょ

  • 綾。 
    4/20 21:39

    お疲れ様でした。ジャガー様〜お仕事〜大変ですね〜
  • タカ61式 
    4/20 21:43

    初コメで〜す

    551肉まんはテイクアウトして自宅でレンジで「チン!」しても美味しいですよね

    お疲れ様でし

  • 美月(イベ休み中) 
    4/20 21:56

    お疲れ様でし

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/20 21:59

    お疲れ様でし


    ジャガーさん
    るんですか

    知らなかった



    当たるとおもしろいけど…負ける
    逆にストレス溜まりますよ



    お土産は肉ま
    かな
    あたしは肉だんごが好き


  • チューリぴあん 
    4/20 22:04

    はじめまして。お仕事お疲れ様です。偶然、開いたらジャガー横田さんが居ましたので、コメしてみました。私なんかの所は覗きませんよね?解ってます。一方通行なことも
  • みくたん 
    4/20 22:14

    あ〜今日仕事じゃなければ・・・

    会ぃに行きたかったですぅ

    目と鼻の先なのに悔しぃ


    5月6日 銀玉 絶対見まぁぁす




  • きゅうちゃん 
    4/20 22:17

    おつかれさまです〜
    「銀玉王」見てます
    しいですよね
    張ってくださ

  • キム・ナムギル 
    4/20 22:24

    はじめまして
    めちゃいけ観ました
    面白かったです♪
  • 愛海/ブリゴキドッきゅん! 
    4/20 22:26

    お疲れ様でし

    楽しかったですか

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/20 22:29

    薬師寺さん
    っこい

  • いっちゅマム‡ビミョー復帰‡ 
    4/20 22:41

    えぇぇえ〜

    2430分もTVやるんですかぁ

    パチンコ…
    私、只
    自粛中



  • バナナチョコ 
    4/20 22:41

    お疲れ様です
    ャガーさんの漫画、読みました、感動しました、子育て仕事大変ですが頑張って下さい
  • バナナ 
    4/20 22:44

    今テレビでブル中野さんの経歴してるんです。凄く苦労されてる方なんですね。今ではダイエットされて抜群のスタイルで綺麗になられてますよ。今でもお付き合いとかあるんです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/20 22:50

    お疲れ様です、こんばんわ


    今テレビで、ブル中野さんの事やってます。
    あの当時は、やっぱり私も子供だったから、
    ヒール=全部悪い人

    としか思えていませんでしたが、やっぱり陰ながら辛い思いしていたんですね。
    いつの間にかリングから姿を消されたみたいですし。



    今は幸せそうでよかったです。
  • こぶた NO自然災害 
    4/20 22:56

    お疲れさまで
    今、魔女たちの22時で久しぶりにブル中野さん拝見しましたが、凄く女らしく綺麗になられご結婚までしビックリでし
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/20 22:57

    パチンコ最高ですよ


    よかったら
    パチンコ→花の慶事
    やってみてください


    凄く楽しいですよ


    今日
    魔女たちの22時
    ブル中野さんが出演

    凄く綺麗にな
    ビックリしました


    ジャガーさんの方が
    美人ですけど


    今日も一日お疲れ様

  • りん 
    4/20 23:02

    お疲れ
    仕事頑張った


  • もも*マイペース* 
    4/21 02:38

    551

    ウチも蓬莱大好きで


    お仕事お疲れ様でした。番組関東でも見られるのかな
    しみ〜

  • 飛鳥 マキマキ大歓迎報告無用です 
    4/21 04:06

    何時までも 若いママさんですね

    息子が大ちゃん 繋がり嬉しい お誕生日だってねでしょう


    広島の大志ママ パチンコ
    ケ わからない!


    おやすみなさ
  • 洋子 
    4/21 08:01

    最強かもしれません
    ある意

  • 達也 
    5/1 09:33

    寺田町のパチンコ屋ですね
    見てましたよ
    俺は連チャンしてたので二人の対戦はゆっくり見学出来なかったですが(*^-^)
    薬師寺さんお二人を見れて満足でした。
  • ゆる★二代目吹雪 
    5/1 10:17

    来週放送ですね。
    必ず、見たいと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)