台所用洗剤「トレハリッシモ」( *^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/台所用洗剤「トレハリッシモ」( *^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/台所用洗剤「トレハリッシモ」( *^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/台所用洗剤「トレハリッシモ」( *^^*) 画像3
おはよー!!

只今、新幹線で大阪に向かって居ます!(^_^;)

今日は5時起きで私がシャワーを浴びてると…

「ママ-…ママ-…ママ-…(;_;)」と大維志の泣き声!!

私も急いで部屋に戻ると…

キノピーもみっちゃんも各部屋から何事かと集まり…

その光景がちょっと面白かった…(笑)

大維志は隣に人の気配がない事を察知し泣いた模様…
「ママはこれからお仕事だから…いい子にしててね!」

みっちゃんに横に寝て貰い 一件落着!!(^-^)b

私が家出たのは6時…大維志はムクッと起きて…「ママ…いってらっしゃーい(^_^)/~~」と送り出してくれました…

私も行ってきますの「チュッ!!(^з^)-☆」

キノピーの部屋に行き…やはり…行ってきますのチュッ!!
(^3^)/

キノピー飛び起き!ビックリ仰天!!

「どうしたの!?何処行くの?」
Σ( ̄◇ ̄*)

…と慌ててました!(*^_^*)

いつもはキノピーがチュッ!に来るから… (^3^)

さて…昨日のWebコマーシャル台所用洗剤「トレハリッシモ」の撮影ですが終始穏やか!?な状況での撮影のはずが…

大維志込みでの撮影では思うようには事は運びません…(>_<)

流し台で食器を洗うシーンでは…トレハリッシモを使いたくて使いたくて…ポンプを「ワンプッシュ!」…又、ワンプッシュ!又々、ワンプッシュ!

もういいから!!
(~_~;)
ポンプを押すのが楽しくて…スポンジ泡立てるのが楽しくて…(^.^)

撮影が終わってもやりたがって…

スタジオ駆けずり回り…合間にはゴロゴロと寝転んでみたり…(-_-;)

やり放題!し放題!

大維志にとっては遊び場ですから!! (笑)

この台所用洗剤「トレハリッシモ」は子供が使っても手に優しい食器洗い洗剤なんですね!!

私は手肌の乾燥に悩んでいましたがトレハリッシモを使ってからはケアしなくてもツルツル!!
(*^-')b
手が荒れない成分が多く含まれてると聞いています…
手に優しいだけでなく洗浄力にもビックリです!

油汚れは二度は洗わないとにゅるにゅる感が残る事が多いでしょ!?

トレハリッシモは一度でキュッ!キュッ!と音が鳴る!!(笑)

だって!疑いながら使ったから意識的に試しましたから!!(笑)(笑)(笑)
この洗剤の発売は5月に入ってからなので細かい話は出来ないのですがまずは…
柔軟剤ファーファでお馴染みのニッサン石鹸「トレハリッシモ」の名前を覚えて下さいね!

長々と失礼しました!!

まだ、名古屋にも着いてない!!
(T_T)

大阪には毎日放送の番組収録で参ります!!

本日も頑張りまーす!!(^-^)/

ファミリー達も頑張ってね!

 
  • コメント(全215件)
  • さちこV(^-^)V 
    4/20 11:38

    洗剤発売したら買ってみま

    今日の晩御飯はジャガーさんがこの前
    作っていたホワイトシチュ

    今日もお仕事頑張って下さ

  • ありのままで 
    4/20 11:40

    洗剤見つけたら、買おうと思いま

    お仕事お疲れ様でし

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    4/20 11:43

    こんにちは
    うお仕事始めてますよね
    維志君びっく
    したんでしようねでも可愛
    スタジオでの様子目に浮かびます楽しくのびのびがいいです
    お父さんお母さんが仲良しだからですね
    剤私も乾燥してがさがさ荒れるので使ってみたいです



  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    4/20 11:49

    私も手荒れに困っているのでぜひ使ってみま〜

  • ∀ソラ∀  
    4/20 11:51

    朝から

    和み 〜っ


    楽しそうで

    いいな


    と、 微笑んじゃいました〜っ (⌒‐⌒)






  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/20 11:54

    大維志クン
    気いっぱいですねっ
     誰も傍にいないって子供には寂しいより怖いんでしょ

    ジャガーさん
    日もファイトですっp(^^)q

  • らんらんだよ。 
    4/20 11:59

    かわいい。
    になる

  • 茜ちゃん 
    4/20 11:59

    私もぢつは手荒れで悩んでます。食器洗い洗剤で被れてしまうので綿の手袋をはめ、その上にまたビニール手袋をはめて洗っているのですが、治りかけてると痒くなり起きている時間はバンドクリームを付けるんだけど寝ている時間は無意識のうちに掻いてしまって逆効果
    の繰り返しでなかなか治りません。どうしたらいいのか…。
  • ばばばあちゃん 
    4/20 12:02

    行ってきますのチュ
    なんてラブラ
    ですね


    洗剤使ってみたいで

  • さくらもち 
    4/20 12:08

    こんにちは
    愛い
    いしく
    剤良いですね

  • ひーちゃん 
    4/20 12:12

    たいしくん可愛い

    ジャガーさん綺麗

    キノピー先生おちゃ

  • つばママ 
    4/20 12:17

    大志くんママが仕事って分かってて偉い
    ちにも来月二才になる怪獣がいます。悪戯しほうだいです
    育てに仕事にお互い頑張りましょうね

  • しゅごしゅご 
    4/20 12:19

    タイシ君は、ママ、パパが大好きなんですねぇ
    なみにジャガーさんは、やっぱり旦那ちゃんに惚れてるんですね
    那ちゃんが惚れてるのかな
    どっちにしろ夫婦仲良しでなによりで
    いぃ
    族ですねぇ
    らやましぃ
    ャガーさんお仕事忙し過ぎてお体大丈夫ですか
    食器洗剤、発売になったら使ってみま

  • 梅子 
    4/20 12:31

    育児と仕事の両立大変ですが頑張ってください

    私も頑張りま

  • はー娘(7月いっぱいで退会します) 
    4/20 12:41

    うちの姫は4歳を過ぎたのに、私が居ないことに気づくとムクッと起き出し大泣きです

    年中手荒れが酷いので食器洗剤、是非使ってみたいで

  • gamakatsu 
    4/20 12:41

    子供作り頑張って
  • kx_xm(釣り×) 
    4/20 12:45

    お仕事頑張って下さ

  • 春夏明冬 
    4/20 12:46

    こんにちは
    つも楽しく拝見してます。ところ
    先日ぼう銀玉屋さんでジャガーさんをお見掛けしました。台を睨んでるジャガーさんは怖いですよ
    れと近づくなオーラ全開でしたよ(笑)
  •  
    4/20 12:47

    大維志君可愛
    子供って寝起きに母親が近くにいないと大泣きします


    ジャガーさん夫婦はいつもラブラブです

    子供の教育にも親が仲良しなのは凄くいい環境だと思います


    洗剤使ってみたくなりまし
    発売楽しみにしています
    仕事頑張ってくださいね

    そして気をつけて帰って来て下さ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    4/20 12:48

    たいしくん、楽しそうです
    お仕事お疲れ様です

  • ハッピーママ 
    4/20 12:48

    ジャガーさん綺麗になった。仕事頑張っ
  • ママ 
    4/20 12:56

    ジャガーさん黄色の服似合います


    一枚目の写メ凄くきれいなママさんです
    顔の色とあってるのかやわらかい優しい感じで


    私は黄色似合わないので羨ましい

  • マカロン(冬眠中) 
    4/20 12:59

    ジャガーさんホント
    麗です
     久しぶりに遊びに来たのですが大維志くんイメチェンしたのかな
    すます逞しく見えますね

  • ‡のぞ‡とっても忙しい為放置‡ 
    4/20 13:01

    大維志クンゎ…さすがに、大人っぽいかんじがする

    ウチゎ…1月誕生日で、3歳ですけど…

    今年から、保育園だから…今やっと落ち着いたかんじです

  • みほ 
    4/20 13:03

    大ちゃんお留守番
    偉いですね


    ジャガーさんは。お仕事頑張ってくださいね


    CM撮影、お疲れさまでし


  • 42 
    4/20 13:08

    写メのジャガーさんは、ジャガー横田ではなくて、「たいし君のママ」ですね

    たいし君love
    キノピー先生love
    、ジャガーさん素敵です。
    私もジャガーさん
    たいな家族に憧れます。
  • 洋子 
    4/20 13:08

    癒しの写真3枚もありがとうございます
    い夢でもみたんでしょうか
    ジャガーさんの肌綺麗です

  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    4/20 13:11

    大維志くんの声に大人が皆 集まるなんて、大維志くん 愛されてますね

  • 綾。 
    4/20 13:51

    こんにちは〜

    大維志君〜さすが〜ですね〜。お仕事〜頑張って下さい〜

  • あさみん 
    4/20 14:05

    お酢のキッチン掃除するのはまってま〜

  • YUNA★ 
    4/20 14:16

    お子さんとて
    可愛らしいですねっ


  • おねぇ〜 
    4/20 14:19

    ジャガーさんと大維志君笑顔が可愛ぃ〜
    所洗剤が発売したら使ってみたいです

  • うさむす 
    4/20 14:20

    幸せな3人に(^з^)-☆と!!たいしクンの顔をみれば3人の幸せが分かります。毎日お忙しいのに…ブログも楽しませてくれて、ありがとう(^o^ゞ
  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    4/20 14:28

    台所洗剤、気になります。
    ジャガーさん、美人だね
    日いきいきと生活してるからだね

  • さくら (ほとんど放置です) 
    4/20 14:51

    ジャガーさんまた痩せました?


    テレビをつけると
    たいがい出演してい

    活躍ですね


    無理しないでくださいね



  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    4/20 15:16

    ジャガーさん 凄く綺麗

    痩せましたか
    洗剤 販売 楽しみにしてます

  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    4/20 15:29

    お疲れさまで


    新発売のトレハリッシモ
    …というか、全般的
    洗剤のサンプル配る事はしないのかなぁ


    ジャガーサンのオススメする商品は使ってみたいのだけど…
    日用品は買い置きがあるから、また買うとなると考えてしま

    化粧品の様に、サンプルを作って配ってくれたら、検討出来


    洗剤は買わないとサンプルってくれない事多いし。
    オマケぢゃなく、別に欲しいと思い、日記のコメントにφ(.. ;)しました


    一消費者の気持ちで


    きますようにm(__)m



  • 光ちゃんママ 
    4/20 15:54

    親子で共演素敵です

  • 嵐、潤LOVE 
    4/20 16:41

    コマシャールのお仕事お疲れ様でした
    維志君もお母さんと一緒にいれて嬉しかったんでしょうね
    つもはお留守番で行ってらっしゃいとお見送り、でも昨日は一緒だからちょっとはしゃいでいたと思います

  • ローズキティー(全イベ不参加します) 
    4/20 16:47

    しっかり宣伝してい
    CMより こちらの方が 宣伝効果抜群かもしれません

  • にゃんだらリンゴ 
    4/20 17:42

    手肌に優しいなら使ってみたいで



  • §ちびちゃん§ 
    4/20 18:11

    チュッの挨拶良いですね


    発売が楽しみです

    それとCMも


    お疲れ様でし

  • ノンちゃん 
    4/20 19:04

    親子でコマーシャルの撮影、楽しくて良かったですね
    疲れ様で〜す

  • おたか 
    4/20 19:23

    ラブ×2ですね〜

  • にゃんころもち 
    4/20 19:32

    かわいらしい裏話が聞けて嬉しいです

    心も体も疲れていましたが、ほっこり笑顔になりまし

    CM早く見たいです
    しみで

  • ゆい茶 
    4/20 20:24

    気になる洗剤ですね


    今使ってるのは石鹸の洗剤で、手が荒れないんです


    だけどぬるっとしてて、まな板とか洗いにくいんですよ〜


  • はなこ(^人^) 
    4/20 20:47

    親子で
    夫婦でも チュ
    スキンシップは大切ですから


    今日は 旦那さまと
    ケンカして険悪なムードですが
    おやすみのチュッ
    しまぁ

  • §one love EXILE§(o^ー')b 
    4/20 21:08

    こんばんわ


    仕事お疲れさまです


    大維志クン
    めちゃかわい

    何気にウチの子と同級

  • よし 
    4/20 21:22

    たいし君、
    可愛い

    そして、ご夫婦ラブラブですね

    羨ましいです

    ハンドソープ、買いたくなりまし
    是非、店頭に並んだら買わせて頂きたいと思います

  • ポニョ 
    4/23 18:16

    すごいかわい
    子愛を感じま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)