命!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/命!! 画像1
赤ちゃんの頃から「いのち!!」のギャグをやらせてたので今でも突然に「いのち…」と言うと!!

写メのポーズを取ります!(^_-)

ふざけた事ばかりを教えてしまうので…

うちの教授に…
(>_<)(笑)

少しくらいギャグの扇子ないと…

あっ!センスかぁ!!
(^-^)b

今日の台所用洗剤の「Webコマーシャル」は楽しく撮れたよ!!(*^o^)/\(^-^*)
今は出先なので後程…ゆっくりアップします!!

 
  • コメント(全163件)
  • §宙(そら)§ 
    4/19 21:29

    タイシ君大きくなりましたね
    子は元気が一番やんちゃ坊主してますか

  • プリニー先輩同様 
    4/19 21:30

    可愛い

    一緒に遊んであげたいw
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    4/19 21:33

    私の友人の息子も、たいし君の年齢の頃はよくやっていまし



    今は、小学校6年生です。
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/19 21:37

    小さい子可愛いな。
    娘は中学生只今反抗期思春期です
  • おねぇ〜 
    4/19 21:38

    命のポーズ可愛ぃ〜
    維志君

  • アキ★∞壊れてシール狙い。 
    4/19 21:40

    大維志くんお茶目

    最近見てないなぁ。ゴルゴは出てるのに

  • ミッチー 
    4/19 21:43

    昨日、テレビで紹介していた鮭入りシチュー作ってみました。とても美味しくいただきました。我が家のメニューで大人気のメニューを、教えてますね。アボカドとタコのサラダです。
    アボカド一個、タコ三百グラムほど、玉ねぎ一個、レタス四分の一、
    アボカド、タコ、レタスを食べやすい大きさに切ります。
    玉ねぎは、スライスして水にさらして、水気を切ってください
    レタスをお皿の上にしいてアボカドタコ玉ねぎのスライスを、もってくださいドレッシングは、お好みの物でいいと思います。ぜひともお試しくださいね。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/19 21:45

    可愛いよね
    いし君

    次男に
    【命
    ポーズ教え込


    洗剤の写メ楽しみに
    待ってます

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/19 21:59

    おもしろいネ
    ギャグをする教育!?、心のオアシスですネ〜
    Very Good

  • бやっちぃч 
    4/19 22:06

    可愛い

    我が子は何しても可愛いもんね

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    4/19 22:10

    条件反射ですね(笑)
  • パンダ 
    4/19 22:11

    うちは そんなの関係ねぇ〜を今だにやってま

  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/19 22:11

    命は大事だよ〜って
    教授にお伝えください(笑)

    ギャグも躾のイッカンですね
    強になりました(o^-')b
  • ペスカトーレ 
    4/19 22:13

    かわい
  • ちぃ 
    4/19 22:28

    たいし君カワイイですね〜
    ちの子はオードリーの『鬼瓦!』やりま

  • きらっ☆ 
    4/19 22:31

    きゃわいい

    うち
    ぐぐぅーやってまし

  •  
    4/19 22:32

    家もやったて
    かわいいよね
  • 綾。 
    4/19 22:36

    お疲れ様です〜。
    命は大事ですよ〜。大維志君〜可愛いですわ〜
  • しぶこ 
    4/19 22:37

    可愛いです。
  • 匿名 
    4/19 22:38

    命のポーズ凄く可愛いね
    を楽しみながら子育て頑張って

  • ひろっち☆ 
    4/19 22:41

    たいしくん可愛いですね


  • 亜王 
    4/19 22:47

    めっちゃかわいく「命!!」
    私も時々やるんですよ〜
  • いちご☆ (≧∇≦) 
    4/19 23:04

    ギャグは絶対に必要だと思う派です。
    カワイイし、和みますものね〜。
    本物のたいしくんの『命
    がみたいです〜っ

  • みおまま【チョイ疲れ気味(≧ω≦)】 
    4/19 23:09

    私の娘はCMをよく口ずさみます
    一番可愛くて憎めないですよね

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    4/19 23:11

    タイシくんカワユイわん

  • 詩音 
    4/19 23:12

    たいしくんかわいい

  • 223maritang 
    4/19 23:13

    命っ
    ワイイ
    されました

    うちは『トゥース!』を仕込みました(笑)
  • さくらこ 
    4/19 23:19

    王子可愛い


    次もやっぱり
    男の子が欲しいよぉ


    来月性別がわかりま


  • げな 
    4/19 23:23

    ジャガーさんの扇子とセンス、これを読んで家族の楽しさが伝わります。たいしくんも命!でパパママの笑いをとるんですね
    が家はEXILEを踊ってます、というか
    わせて自己流に踊ってますよ。
  • 柚子 
    4/19 23:24

    大維志くん可愛い〜


    うちの従妹の子供もやってたなぁ…(遠い目)

    親とか保育士とか、身近な大人の好きなものって、子供も好きですよね★
  • ここちゃん 
    4/19 23:28

    か…かわいいです
    いなぁ子供は

    私も早くほしいぃぃ

  • クルミ【MC】ドリランド× 
    4/19 23:30

    たいし君可愛


    私はどっちだろう
    月性別わかるといい

  •  
    4/19 23:55

    されました
    りがとうございまし
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    4/19 23:58

    毎回日記にたいし君の写メ見るたびいやされま


    めちゃくちゃかわい

  • だい 
    4/20 00:00

    命かわいいですぅ

  • てつかよ 
    4/20 00:03

    かわいい!本当に子供って何でも無邪気で一生懸命ですよね
    ういうピュアな気持ちいつまでも持ち続けたい

  • ともぷー 
    4/20 00:03

    たいしくん、かわいいです

    「いのち」決まってますよ

  • ____志* 
    4/20 00:04



    あーー


    かわいすぐる

  • みーちゃん 
    4/20 00:21

    たいしくん大きくなりましたネ
    ーズきまってます

  • あや 
    4/20 01:15

    良いですね

    面白いです

    旦那さんは勉強が趣味とありましたが、ジャガーさんは確か
    もおっしゃられてたと記憶します
    勉強だけの人間では良くない事を良くわかっていらっしゃるのでジャガーさんは良いママさんで大維志君のそういう面白い所はジャガーさん譲りでホッとしてま
    私は大維志の成長をいつも楽しく拝見させてもらってます。勉強だけではいい人間にはなれない。遊びも、自然の中での経験も全てが人生の良き勉強、成長につながります。
    活では子供達が形にはめられて自由がなく自然の中で泥まみれになって子供らしく思いっきり遊ばせてあげられない事がとても悔しく、そんな中で子育てをしてあげないと行けない状況に私は涙涙で辛いです。私の実家九州は田舎で何もありませんが、子供達は伸び伸び自然の中で泥まみれになって、なによりも子育て支援の内容がすごく充実してて素晴らしい物がいっぱいです。これなら良い子達が育つはずです。その素晴らしさをわかってるだけに
    の子育てになってしまった事に悲しさでいっぱいで我が子がすごく可哀相で辛いです


  • ぴっちゃん 
    4/20 01:17

    あはは

    可愛い


    よし

    うちも教え込もう


    う〜む。。「やだ」
    一言で速攻
    付けられそうだな…
    その時は私がひたすら連発するか


  • 軟膏が必要だ 
    4/20 01:22

    たいし

    たいしーっ!!!
  • Jem 
    4/20 01:34

    たいしくん
    きくなりましたね〜
    ちゃんの時
    ょく観てました 可愛い

  • §ちびちゃん§ 
    4/20 03:05

    可愛いなぁ


    ベビーちゃんも何か芸教えなきゃ


    何が良いかな

  • にゃんだらリンゴ 
    4/20 07:41

    本家の人はどうなってしまったのかしら



  • リカ†闘病中 
    4/20 09:52

    ジャガーさん
    おもしろすぎです(笑)

    私は小さい子見るといろいろ思い出して辛くなるけど、たいしくんは大好きです

  • ノンちゃん 
    4/20 18:49

    ジャガーさん、面白いです
    たいし君、ちゃんとポーズ決めるから可愛い

  • YOU《イベお休み中…》 
    4/20 20:55

    たいしくんかわいいです
    互い子育てがんばりましょ

  • もこ 
    4/20 22:22

    可愛いのだ

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/21 00:34

    んー、カワイイ。でも惜しいなぁ、曲げる足が逆だねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)