バスに乗って…(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/バスに乗って…(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/バスに乗って…(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/バスに乗って…(^-^)v 画像3
天気が良かったから公園で思いっきり遊びました!!

帰って来たら疲れてお昼寝!!
(⌒‐⌒)

子供は遊んで…食べて寝て…が仕事だぁ…\(^^)/

私の明日の仕事はWebでの食器洗い洗剤のコマーシャル撮りなんです…

その洗剤を暫く使わせて頂きまして…素晴らしさに納得したのでコマーシャルさせて頂く事なりました!!(*^-')b

私は自分で使って良い物しかお薦めしないんですよ!! (^_-)

大維志まで映像に出す予定なので是非、Web見て下さいね!

その模様は明日の夜にでもアップします…

ファミリー達はどんな一日を過ごしたかな…(*^^*)

お疲れ様…

 
  • コメント(全150件)
  • みきどん 
    4/18 22:59

    めっちゃかわいい
    、姫二人で男の子が欲しかっけど…やっぱり子供は
    すよね

  • 〓ΒΑΚА〓 
    4/18 23:00

    幸せいっぱいみたい
    とても羨ましいです

    めちゃ可愛いですね

    お仕事頑張ってくださぃ

  • めめ 
    4/18 23:02

    今日はお天気よかったですね!私は洗濯をたーくさんして、普段やらない網戸の掃除もして大掃除でした!そしてその合間にパンを焼いたり…充実した1日でしたよ!!明日からまた頑張りましょうね!!
  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    4/18 23:06

    良かったです

    こちらもお天気だったので、洗濯物が良く乾きました

    明日のお仕事頑張って下さいね

  • とまと、タビニワボチボチ(^^ゞ 
    4/18 23:12

    ジャガーさん、お疲れ様で
    私は仕事だったのでパパと子供で映画に行ってました
    も五才の男の子がいます



  • ゆいごん 
    4/18 23:25

    おーo(≧∀≦)o

    楽しみにしてます

  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    4/18 23:26

    可愛いですね♪たいしくん。沢山遊んで大満足の様子が良くわかりました〜(^O^)良い洗剤は私も使いたいと日頃思っていたので是非参考にさせてもらいます☆
    楽しみにしてます!
  • ラキスト 
    4/18 23:27


    家族仲がよく
    羨ましいです

  • プリン 
    4/18 23:27

    すごい
  • パンダ 
    4/18 23:33

    アップ楽しみにしてますね

    バスで写メ撮ったんですか

    そこまでblogにサービスしなくていいです

    私もよくバス乗りますが、バスで写メは…結構引きますよ

  • きくどん 
    4/18 23:37

    楽しみにしてますねぇ〜

    私も今日は、公園に良い天気でしたね

    おやすみなさ

  • ケロぞう 
    4/18 23:37

    たいちゃん可愛いな
    も小さな息子がいるので、たいちゃんみたいに可愛く育ってほしい
    今日はゴロゴロお家で過ごしまし

  • ありのままで 
    4/18 23:37

    かわいいですね〜

  • にこ 
    4/18 23:39

    ジャガーさん、一日お疲れ様でし
    私は今日、家族でお花見に行ってきましたょ
    りは子供もベビーカーでぐっすり
    年は出産でお花見に行けなかったので、今日は子供と初めてのお花
    とてもいい一日でした(*^o^*)
  • ☆ひな☆ 
    4/18 23:42

    ジャガーさん
    んばんは☆
    初めてコメントさせて頂きます



    たいし君大きくなりましたねー♪(≧∇≦)
    可愛い

    うちにも今年六歳の男の子がいま

    子供は元気が1番ですよね



    ジャガーさんお勧めの商品なら是非私も使いたいと思います

    早速チェックさせて頂きますねッ



    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ



  • ☆ゆ〜とん☆坊や復活(*^o^*) 
    4/18 23:44

    どんな洗剤だ

    試してみたいです

  • 愛 生 ♪♪ 
    4/18 23:46

    子供は 遊ぶのが仕事だからね


    疲れ知らずだしね


    タイシ君 かわぃぃなぁ

  • ♪みやび♪ 
    4/18 23:48

    今日も寝てただけ


    反省してます

  • しの 
    4/18 23:55

    暖かな良いお天気でしたね
    ちの息子四歳も公園に連れて行かないと

    今日は、映画に行きました
    帰りの車で、寝てしまったので 外食あきらめ、うちご飯でした
    日から、またがんばりましょうね

  • ☆ゆうり☆  
    4/18 23:59

    そう

    子供は外で遊ぶのが一番

    うちの下の人は小さい子がいるにもかかわらず、こんなに天気よかったのに一歩も家から出ず家の中でバタバタ

    子供がかわいそうで


    なんだ
    おかしいですよね…
    夜中に出かけたり…

    今本当におかしいで

    ジャガーさんは素敵なママですね

  • 嵐、潤LOVE 
    4/19 00:02

    今日は叔母の家に行ったと話たと思いま
    仕事から娘が帰ったら体調不良
    食もうどんしか食べずお弁当も残し帰りました
    ていてもよくならず病院
    急に行って来ました
    邪のようでし
    日もう1日仕事なので頑張って欲しいで
    やすみなさい

  • §ちびちゃん§ 
    4/19 00:02

    わぁ


    どこの製品かしら

    今まで誰がCMしてるから商品を買うって無かったけど絶対買いま

  • 能登半島 
    4/19 00:06

    緑色の画面に、次が読みにくいねぇ〜もっと違った色無かったーの?眠い(´Q`)。oOおやすみ(σω-)。о゚
  • りみっち 
    4/19 00:08

    こんばんわ
    いしくん可愛いです

    子供は外で遊ばせるのが1番ですよね〜

    私も今日は天気がよかったので一歳半になる娘を連れて公園に行ってきました

    娘はたくさん遊んで帰りは疲れて
    中で寝てまし


  • リリー 
    4/19 00:09

    大分大きくなり目が離せなくなり危ない年になりましたね子育て頑張って下さい
  • ちい★多忙の為、放置続きますm(__)m 
    4/19 00:09

    たいしくん、楽しそうな1日だったみたいです
    しかし、きゃわい
    いつもジャガーさん
    に癒されています

  • ぴっちゃん 
    4/19 00:12

    【自分で使って良い物しか】ジャガー横田さんのお人柄が凄く良く出ていらっしゃる一言です

    私の目指す所です

    今日も1日
    疲れ様でした

  • sadaharudoku 
    4/19 00:26

    大維志君見ていると〜息子の小さい時を思い出します
    そんな息子も中3で

    後少しで身長抜かされます

    今だけしか味わえない母親特権
    独り占
    堪能してください…


  • 腐))おねぇ♪[微放置中] 
    4/19 00:32

    たいし君超楽しそうですね


    やっぱりジャガーさんも
    子供の笑顔が1番なんですよね
    張れママd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    お仕事のほう
    ほどほどに頑張って下さい!!
  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    4/19 00:34

    こんばんは

    たいし君楽しそーですね
    杯遊んでる姿みてると なんだか嬉しくなりますよね

    うちは 息子達を連れてパパの野球を見に行ってきました
    もすぐ飽きちゃって 公園に行ったら大ハシャギで遊んでまし

    1歳と3歳の子には野球は早かったみたいです



  • アキ★∞10分NG☆ 
    4/19 00:37

    公園で遊ぶ大維志くん楽しそう
    すますやんちゃになります

    洗剤
    しみにしておきます

  •  
    4/19 00:39

    うちはドッグランに行ってました


    犬より子供の方がはしゃいじゃって…


    でも楽しかったです

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    4/19 00:41

    たいし君、楽しかったようですね

  • ひろくま 
    4/19 00:44

    楽しみがまた増えました。

    可愛い〜お子さんも拝見出来るとはなんと贅沢なWebなんでしょう


    パソコンでしか見れないのかな?

  • ヨナ 
    4/19 00:44

    たいし君に癒されますね

    椅子にちょこんっと座ってる姿はキュン
    しちゃいまし


  • ゆぅー 
    4/19 00:52

    お兄ちゃんになりましたよ
    かぁーいいですね
    は43歳ですが、たいし君と同じ年の孫っちがいます。
    こんな
    ーかんの日は、公園に散歩に連れていったり大変です。かぁーいいから、しょうがないですよね。
  • はな(暫くお休みします 
    4/19 00:56

    今日はぉ仕事でした

    そして明日も

    CM楽しみにしてまぁ

  • ☆445☆ 
    4/19 01:07

    いつも拝見してます。今日、私達も滑り台のある公園から海までお散歩して来ました。タイシ君とお揃いのダブルBのTシャツの息子

  • ‡道‡ 
    4/19 08:13

    大維志

  • りん 
    4/19 08:13

    楽しいことばっかり増えましたね

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    4/19 08:59

    私は仕事でしたが
    子供と
    公園での遊び
    嫌と思いながらも
    楽しくなりますよね

    私は高校生から小学二年までいるのですが長男の昔遊んだ記憶は私の心の中にあり、思いでですよ


    いっぱ
    自分の側にいるときは共に過ごしてあげたいですよね


    楽しいひとと
    みせてもらいこちらも心ほんわかしまし

  • おねぇ〜 
    4/19 09:15

    大維志君楽しそう〜

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/19 11:23

    バスで公園に行ったんです

    お疲れさまで

    滑り台楽しそうです

    たいしくん


    私も洗剤使ってみま


    ジャガーさん
    お薦めだから是非に

  • マチャ 
    4/19 11:43

    大ちゃん超きゃわい
    ャガーさんは最近綺麗になられて顔も小さいなりましたね
    たしも早く子供が欲しくなりまし
    頑張ってくださいね
    援しておりま

  • ノンちゃん 
    4/19 13:19

    たいし君、沢山遊んで昼寝して可愛い
    かった

  • 綾。 
    4/19 15:07

    お疲れ様です〜。楽しそうですね〜。
  • ヒロ☆女将 
    4/20 08:37

    おはようございます
    コメです。女子プロ時代からファンでしたよ
    ネのある動きが大好きでした・お
  • ヒロ☆女将 
    4/20 08:38

    途中で押してしまっ
    わたしは子供4人で上の3人h
  • みか 
    4/20 09:44

    3歳かぁ..おしゃべりも、遊びも上手なんだろうな

    うちのちびちゃんはまだ首も座らず寝返りも出来ない
    これからがが楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)