Good morning!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^-^)b 画像2
珍しく…大維志が写メを撮らせてくれなかったよォー! (>_<)

しかし…それも撮る!!(^.^)

今日は天気が良くて気持ちいいー

何しようか!?

買い物もいいなぁ
掃除するのもいいね…

天気がいいと色々な事をしたいよね…

来週から仕事がハードスケジュールでゆっくり出来るのも今日まで…

充電して明日から又、頑張ります!!
ファミリー達も良い休日をね!(^3^)/

 
  • コメント(全140件)
  • ☆ハイジ☆(皆さんありがとう*) 
    4/18 15:57

    たいし君反抗期かな(笑) 照れやさんなんだ

  • みほ 
    4/18 16:10

    大維志くん
    いつ見ても可愛いですね〜
    無邪気でいいですね

    ジャガーさん、お仕事頑張ってください

  • ☆ハル★ 
    4/18 16:16

    大維志くん、めちゃくちゃ可愛い

  • うみ  
    4/18 16:17

    今日はいい天気ですね。来週はハードスケジュール、変わりやすいお天気で体こわさないようにしてくださいね

  • アッコ 
    4/18 16:41

    たいし君おちゃめ
    っ子を帰省する度写メするけど最近は変顔ばか
    カメラ向けると変顔始められてしまいま
  • けい 
    4/18 16:42

    お疲れ様です
    ちの子たちも同じことあります。上の娘小学1年生でもあるくらいです

  • ちぃまま 
    4/18 16:42

    アハハ
    そりゃ
    維志君だって
    写メ撮りたくない時も…あるでしょぅ
    それも、大事

  • はるこ 
    4/18 16:42

    うちの子も
    なんですが、最近は意識してるのか、顔作ったり、照れたりで、なかなかいい写真が撮れなくなってきまし
    成長してるんだなぁ〜とつくづく思いま

  • カノン◇初の投薬変更に苦戦治療中(´д`|||) 
    4/18 16:53

    たまに写真嫌な時もあるんですね

  • みい 
    4/18 16:54

    家族と楽しく過ごして下さ

  •  α【】 
    4/18 16:55

    可愛い

  • めたぼりん 
    4/18 16:55

    たいし君可愛いです
    きくなりましたね
    ちの6ヵ月の息子もたいし君みたいに可愛く成長してほしいです

    チュー美味しそう
    業大変参考になりました〜

  • 龍河 
    4/18 16:59

    海苔は、健在
    ハハハ

  • よっちゃん 
    4/18 17:01

    そんな時もあるわよね〜タイシク


  • あい【昼飲み外出中(笑)】 
    4/18 17:18

    ジャガーさんこんにちは
    いし君顔突っ込んでるし
    ジ可愛いです
    何となく大きくなった様に感じるんですけど、背 伸びましたか?子供は成長早いですもんね
    つもほんわか写メ有り難うございます
    た楽しみにしてます

  • アンアン 
    4/18 17:35

    ぽかぽか洗濯&掃除日和でしたね

    家事が一段落したところで、子供と公園にシャボン玉しに行きまし

    水鉄砲型のシャボン玉マシーンに子供ははしゃいでました

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/18 17:37

    ジャガーママ、皆でHappyになっていきましょうね♪(^-^)v☆
  • 翔のママ 
    4/18 17:41

    休みは休みで やる事が色々ありますよ

    今日は天気も良かったから ウチの息子とシャボン玉して遊んだりしましたよ

  • りんご:マイアプリすべて放置(Θ_Θ)  
    4/18 17:50

    めんげぇ〜なぁー

  • 洋子 
    4/18 17:51

    機嫌が悪いんですか

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/18 17:54


    やんちゃなタイシくん、可愛い〜


    .
  • 香澄(多忙) 
    4/18 17:59

    こんばんは


    お天気がいいと、やる事がたくさん出てきますね。

    夕方からスーパーへ買い物に出かけましたが…。キャベツ1個390


    さすがに手が出ませんでし

  • ノア(身も心もボロボロ)) 
    4/18 18:00

    休みは忙しいですよね!
    洗濯が大変だった

    明日からまた仕事頑張りま
  • †愛チャン† 
    4/18 18:07

    たいし君、かわいいですね
    気良かったから私もウキウキで掃除と散歩がてら、お花見を楽しみました(^w^)
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    4/18 18:10

    こんばんわ
    よいよ可愛い反抗期に入ったのかな?成長した証拠ですね
    しい事ですね
    天気良くて気持ちよかった
  • プニママ(イベ オヤスミシマス) 
    4/18 18:21

    たいしくん 3歳特有の嫌々期になったのかな? 自分でいろいろ考えられる証拠 なんでも逆 いいじゃなくてなんでも嫌 うちも3歳の時は道端に仰向けになって苦労しました


  • まろん 
    4/18 18:33

    お疲れ様でし
    今日はいい天気で気持ちよかったですよねっ
    大維志ちゃん ご機嫌ななめやったんかなぁぁ〜
    も カワイイ

  • みぃ 
    4/18 18:41

    久しぶりにたぃしくん見ました

    大きくなりましたね

    私は男の子がいないので
    ごく新鮮です
    またかわゆぃ写真見せて下さい

  • あかり 
    4/18 18:42

    お疲れ様でし

    家事とかって
    大変そうです

  • ゆか 
    4/18 18:52

    テレビ観まし
    クリームシチューおいしそ
    考になりまし
    木ノ下先生への愛の鞭は激しかったです

  • ゆちまる 
    4/18 19:27

    目に指入ってない?
    笑)
  • きーちゃん 
    4/18 19:41

    こんばんは!今日は近くで菜の花フェスティバルがありました。子供と一緒に行って来ました。綺麗でした
    船やトラクターで菜の花畑を散歩出来るんです

  • 綺咲羅:kisara 
    4/18 19:45

    風邪等でご機嫌斜め
    とかでないと良いのですが…。

    お仕事頑張って下さ
    o(^^)o



  • まこ☆イベほぼ無理ぶー 
    4/18 19:49

    それでもカワイイ

    今日は家に姪っ子に甥っ子来たよo(^o^)o
    今日も1日おつかれ

  • MARI 
    4/18 20:01

    今日はスクール革命見ましたよ


    やはり夫婦2人で出ているのはいいです

    なんだか和んでしまいまし


    私もダーリンできたらスリーパーで落とします



    シチューはぜひぜひ作ってみたいと思います


    明日からお仕事頑張って下さいね

  • ササ(最後の日) 
    4/18 20:02

    大維志君 ご機嫌斜めかし

  • カナchan(^з^) 
    4/18 20:04

    大維志君大きくなりましたね〜。今が一番可愛い時期ですね。頑張って下さい!
  • 嵐、潤LOVE 
    4/18 20:13

    こんばんは
    い天気
    したね
    は買い物がてら叔母の家に遊びに行きました
    時ぐらいに帰りまし

  • 華蓮チャン 
    4/18 20:31

    たいし君可愛いです


    頑張って下さ

  • 桜の華 
    4/18 20:39

    大維志君大きくなりました

    かわい

    今日は天気も良く家はお散歩に行ってきました
    明日からまた頑張りましょうねぇ

  • ルイママ(⌒‐⌒) 
    4/18 20:42

    ぶはははぁ
    に日に成長してくね

    照れたりしてるのかもね


  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/18 21:02

    可愛いわぁ〜
    茶目ですね〜

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    4/18 21:02

    タイシくんのこの面白いポーズ

    おちゃめです

  • しげ 
    4/18 22:08

    たいしくん、可愛いよ〜\(^o^)

  • パンダ 
    4/18 23:29

    今日は撮られたくない気分だったんです

    私は今日チビとデートでし
    (パパ仕事だったん

  • ぴっちゃん 
    4/19 00:05

    大維志くん可愛いで
    いつも空いた時間にブログを拝見させて頂くのですが
    のぼの癒やしてもらったり
    みになったり
    たまた自身も子の親として反省の時間だったり
    日からまた頑張るぞ

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    4/19 09:02

    あはは
    変顔の時期ですね


    うちは
    鼻に指二つ入れてポーズしてた時期が


    まっいまとな
    思いでですが

  • おねぇ〜 
    4/19 09:13

    可愛ぃ
    連休がおわり今日から又仕事です
    人教えるの疲れる

  • ノンちゃん 
    4/19 13:14

    可愛い
    いし君、変な顔してポーズしてるのね

  • 綾。 
    4/19 15:05

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)