行って来まーす!!(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^3^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^3^)/ 画像2
これからラジオ番組に行って来ます…
さて…私のママ友作ったお弁当の写メを送ってくれました!!(^.^)

可愛いお弁当だね!!

女の子らしい…
(*^^*)

ファミリー達にも見せたくて無断で投稿しちゃいました!
後で怒られるかな?(^_^;)

ママ達もお弁当作ったらクタクタ…(>_<)
って言ってた…

毎日お弁当作ってるママ達を尊敬するね…

では…頑張って来ますね!!(^-^)b

 
  • コメント(全137件)
  • から揚げ 
    4/16 14:00

    こども達が『かわい
    』って喜んでくれて、お弁当箱カラッぽにして帰ってくるので、ついつい嬉しくって 次も朝早起きして また かわいいお弁
    を作っちゃうんですよね〜



    かわいいお弁
    作る時期も 幼稚園くらいまでの期間限定だし


    育児も楽しまなきゃ
    すね

  • アキ★∞10分NG☆ 
    4/16 14:12

    私ならチキンライス
    牛丼の具をおかずにするかな。冷凍食品のポテトは便利です

  • りん 
    4/16 14:16

    なかなかいいお弁当
    あたしもがんばって作りたいわ

  • 42 
    4/16 14:20

    お子さまランチみたいなお弁当だ

    これですこれ!!
    こういうの作れる人尊敬します


    昔、私もこんなお弁当を夢見てました。
    母は、私同様こういうのに才能無いので
    でも、完食してました。母が一生懸命作ってくれてたの分かってたので。
    久しぶりに懐かしい事思い出せて良かったです。ありがとうございます。
  • 綾。 
    4/16 15:08

    こんにちは〜
    可愛い弁当ですね〜
  • うさむす 
    4/16 15:13

    可愛い〜(^o^ゞ愛情の形ですね♪みんな好きな人の為に美味しいものを作り続ける…んですよね(*^^*)
  • 聖・林檎 
    4/16 15:31

    お疲れ様です
    ャガーママの
    弁当美味しそ
    最初にキャラ弁作ると…子供はそれが良
    となるので
    ちも日曜日お弁当ですが
    きな物と彩りで調整してま
    残さずに食べてくれると嬉しい
    すし、それが1番ですね
    後に
    法をかけるのです
    味しくな〜れ
    情の魔法です

  • ☆テルー☆ 
    4/16 15:36


    かわいいお弁


    アンパンマンポテトは使え


    私もお世話になりました

  • ジュジュ☆ 
    4/16 15:51

    凄い!感服

    私には出来そうもない。

  •  
    4/16 16:07

    可愛いお弁当

    食べるのがもったいないですね

  • 洋子 
    4/16 16:23

    キャラ弁です
    かわいいです
    毎日考えて作れるお母さんはすごいですよね

  • KUMA 
    4/16 16:27

    リストラして仕事探してもありませんどうしよ
  • 香澄(多忙) 
    4/16 16:37

    こんにちは


    キャラ弁は子供達に人気がありますね


    最近は幼稚園も普段は給食の所が増えていますから、お母さん達も慣れないお弁当に苦労したと思います。

  • チョッパー 
    4/16 16:47

    がんば
  • サンママ 
    4/16 16:50

    うちなんかお弁当を作る数日前から、絵を書いて入れるものを悩みに悩み…お弁当作りが苦手な私は、早朝(夜中)から
    りスタート(笑)

    年に数回だから出来るのか

    たいしくん全部食べて帰ってきましたか
    楽しみですね

  • §ちびちゃん§ 
    4/16 16:54

    可愛いお弁当


    ベビーちゃんは女の子だから頑張らない


    大丈夫かなぁ私…
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/16 16:59


    お疲れサマン


    がってん承知のスケ


    デン助でんでんでん


    何処かで会っ


    青春
    はア〜ンだ



  • ☆ティガー☆ 
    4/16 17:22

    かわいい。うちの子は☆のポテトがお気に入りです。
  • ダイアナ 
    4/16 17:35

    子供出来たらキャラ弁作ってみた
    …って夢で終わっちゃうか

    でもジャガーさんを励みに頑張ります

  • こっこ 
    4/16 17:38

    たいしくんきっとお弁当大喜びですね
    は、毎
    にキャラ弁作ってま
    こった物は作れないけどビタミン愛はたっぷり入ってます

  • さくら@さっちゃん 
    4/16 17:38

    頑張って行ってらつしやい お弁当造りは 大変ですよ 季節物を 速く見つけて 入れる 大変です。
  • も〜ちん☆ 
    4/16 17:40

    おいしそですねぇ

    キャラ弁難しそぉ

    でも挑戦してみたいです

  • hiromi放置 
    4/16 17:49

    毎日大変です
    今日大阪は
    もする気しな

  • ☆エリアス☆彡  
    4/16 18:50

    すごいですね こいは真似できません


    料理得意なんですか
  • たえぞう 
    4/16 18:57

    私は高三の息子とダーリンに毎日お弁当作ってますが、ワイルドなドカベンです
    ちまちま入れたら物足りないらしいからドカンドカンとダイナミックにいれますが、女の子姉妹のわたしは最初全く馴染めなくて大変でした
  • alice 
    4/16 19:05

    ぃぃですね*´艸`

    ぁたしもこんなぉ弁
    作りたぃ…

    頑張ってくださぃ!!


  • にゃんだらリンゴ 
    4/16 19:10

    これもかわいくて美味しそ



  • 華蓮チャン 
    4/16 19:14

    可愛いですね


    ウチのお母さんが今の時代はいいね〜って言っていました

    私の保育園の時にお母さんが作ってくれたお弁当は海苔を切って、アンパンマンとカレーパンマンを作ってくれたり、食パンを使って食パンンマンを作ってくれました

  • ‡道‡ 
    4/16 19:48

    ジャガーさん!ホンネの殿堂!!みてま
    木下先
    面白い

  • マヤ 
    4/16 19:49

    キャラ弁は簡単なものから挑戦するといいです


    私は息子達にお弁当が要らなくなった分…毎朝旦那と姑の弁当作りをしてます


    旦那のは愛情たっぷり込めて作りますが…姑のは…愛情を込めることができませ


    しかも…最近…おかずのリクエストをしてくる

    息子達の事をしながら、朝早くから作ってんだから文句言わずに食べろ
    て言いたいで


    すみません…愚痴りました

  • はと☆ 
    4/16 19:55

    ホンネの殿堂観てま


    ジャガーさん愛されてます

    「僕にはジャガーがベスト」って、いいですね


    末永くお幸せ

  • あずみの 
    4/16 19:58

    アンパンマンポテトは市販されていて、レンジで温めるだけ


    簡単に出来る上、子供は喜
    +品数がちょっとの時間で増えるから良いですよね


  • ‡道‡ 
    4/16 20:07

    ホンネの殿堂!!木下先生
    にはジャガーがいるから
    木下先生。
  • みどばぁ 
    4/16 20:12

    ジャガーさんこんばんはまだ途中なんですが、噂の殿堂見てますが〜旦那
    女の子の仕掛け人に連絡先教えませんでしたね
    すがで
    直しました
    もジャガーさんのニックネームを、岩って…。でもすみませ
    笑いました

  • 威風堂々 
    4/16 20:26

    本音の殿堂SP見ました


    「私にとってはジャガーが最高
    って感動しました
    ちそうさまで

    「崖の岩」ってあだ名も、理由聞けば、けっこう良い意味ですよね


    夫婦共演また楽しみにしてま〜す

  • サトル 
    4/16 20:34


    キャラ弁とかデコ弁とか流行ってますよね〜

    みんなマメですね。

    私も子供を持ったらできるようになるかなぁ。。。

    自分ひとりのためだ
    色気のないでっかいおむすび位しか作る気がおこらないんだけどw




  • パンダ 
    4/16 20:38

    アンパンマンポテト私もよく使います

    お友達のも可愛いお弁当ですね

  • ゆかだん坊→イベントは暫くお休み 
    4/16 20:41

    私もテレビみました〜。でも「岩」で笑っちゃいましたが…愛されているんだなぁと思いました。いい旦那さんですね

  • さくらこ 
    4/16 20:54

    ホンネの殿堂見ました

    表現は別とし
    旦那様はジャガーさんを
    よく見てます

    愛されてます

    しかしあの仕掛人はなんなんだ


  • らんらんだよ。 
    4/16 21:27

    凄い。(*^o^*) ジャガ〜さん、紳助さんの番組、見ました。 キノピ〜先生に愛されてますね
    素敵。
  • 順たんちゃん 
    4/16 21:42

    頑張って下さ
    お弁当美味しそうでしたぁ

  • ET 
    4/16 22:05

    私も
    ました
    ャガーさん嬉しそうでした
    必死に隠そうとしていた表情に私も嬉しくなりました
    かった

  • のぶちゃん 
    4/16 22:07

    のぶの
    ャガーさんの
    なり手作り弁当作ってあげたい?
  • アンパンマン 
    4/16 23:22

    子供が小さい頃毎日お弁当を作ってまし
    ホントに大変だった
    でも今では
    さいお弁当箱がすごく懐かしいで

  • †愛チャン† 
    4/16 23:38

    ジャガーさんかわいい(o^∀^o)
    弁当かわいすぎます
    毎日お疲れ様デス

  • あや 
    4/17 00:20

    もう昨日になりましたが、夜寝る前…
    一昨日の夜〜丸一日経ち見て見るとジャガーさん〜の返信が

    4,5通も…

    全部読み終わり一部コメントまで

    お弁当は私も苦になります。只今出産里帰り中ですが自宅帰ると3歳の娘が幼稚園通いだし週2,3回
    作りが始まるので
    さん今の母親はキャラ弁と良く
    で聞くので苦痛を感じています。タダでさえ何をどう
    詰めて良いか
    め方が
    のにその上キャラ弁なんて作り方知らないよー

    ジャガーさんが写メしてくれた
    ように普通に詰めても大丈夫かな
    の中身のことでわが子がいじめられたりとかあったらどうしよう。それを私は何もわからないので気にしています。内の娘は
    詰め方まで気にする子ではないので、本人が気にならないなら大人のお
    同じような詰め方で、その方が私もまだ苦になることが少しだけ和らいでくれるので…
    ーぁ心

  • ひまわりススキノに 
    4/17 12:14

    可愛いですね
    マイルが何だかタイシ君に見えるの私だけかな

  • トレード中。委託は、やめてね 
    4/17 13:42

    スマイル君?アンパンマン
    たいしくんに似てる

    かわい

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/17 22:40

    たいしくん、お母さんが頑張ってること、ちゃんと解ってるんですね。
    結婚も出産も未経験の私が言うのもおこがましいですが、子どもって親の後ろ姿を見る目を生れつき持っているんだと思います
    たいしくんがこのまま真っ直ぐに育ってくれるといいですね
    陰ながら応援しています。
    ジャガーさんがんばれ〜

  • ノンちゃん 
    4/19 12:22

    可愛い
    弁当ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)