おはよー!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^.^) 画像1
外は雨…(;_;)

天気が悪いと…本当に活動しにくくて嫌だね…

昨日はパパは朝が早く夜は遅く今日の朝も私達より早かったから会ってないや…

大維志も…パパは?

パパはお仕事行ったよ!!

がいこく「外国」?
…と訳の分からない事を言ってた…
会ってる時間が少なくても「パパ」なんだね!?(~_~;)

やっぱり居ないと淋しいみたい…

それが家族なんだね…

さっきキノピーからのメールで」「今日、お姉さん達来るんだよね?食事一緒にしよう!」みたいなメールがあったから…

キノピーなりに留守が続いて悪いと思ってるのかな…とよく解釈してる私です!!(^_-)

さぁ!!私はこれから仕事で鹿児島テレビのバラエティー番組の収録です!

歯のバラエティーみたい!!Σ( ̄◇ ̄*)

何か面白いね!!
(^-^)/

歯を見られちゃうから…
ちょっと恥ずかしい!!(._.)_

今日も頑張ろう!!

 
  • コメント(全102件)
  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    4/15 13:20

    こんにちは
    当に雨の日はなんだかいまいちヤル気が落ちちゃうね
    ノピーもやっぱり淋しいのではないのかな?ジャガーさんや大維志君の笑顔を見たいのではないでしょうか
    姉さん達を言い訳にしてね
    っぱり家族が一番
    事気をつけて行ってらっしゃい

  • 42 
    4/15 13:25

    新しいメイク道具でお化粧したら、ブログにアップして欲しいなぁ(*^o^*)

  • 虹ママ 
    4/15 13:29

    子供にしたらパパとママがいないとダメみたいですね
    しいみたいですよ
    こも一緒です

  • *゚さやね*゚ 
    4/15 13:30

    やっぱりお父さんの存在は大きいんでしょうね

    お仕事頑張って下さ

  • 白い曼珠沙華 *(≧∇≦)* 
    4/15 13:35

    男同士の話がしたいのかも

    今の子供、成長早いから


    居ない方がいい。なんてどこかで、聞くとう〜んって考えちゃうから、ジャガーさんのブログはホッとしま

  • ぽてこ 
    4/15 13:42

    こんにちわ
    れてたり顔を合わせる時間が無いなりにコミュニケーションはとらないと…でもうちではそういうの無い
    か悲しいなぁ…って思います。
  • しゅごしゅご 
    4/15 13:49

    ほんと、雨が降るとゆうつになりますネ
    Vのお仕事と子育てと頑張って下さい

  • ローズキティー(全イベ不参加します) 
    4/15 13:55

    本当に 理想的な 家族ですね
    負けない様に 頑張ります

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/15 13:58

    今日は寒いです(;_;)
    やはり父親と一緒に居る時間が少ないと寂しいのでしょうね

    キノピーさんも気を使っているのだと思いますよ(^_^)v

    GREEはイベントだらけて少し 疲れて昼寝して今目が覚めました(;_;)
    これからお昼ご飯です(o^∀^o)


    関係ない事書いて ごめんなさ




  • あけびー 
    4/15 14:02

    子供も親が居ないと心配なんだね

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    4/15 14:08

    こんにちゎ


    こちらもお天気イマイチで

    おまけに寒い


  • うさぎちゃん 
    4/15 14:26

    こんにちはo(^-^)o
    親子の時間もう!少し欲しいです

    子供見てくれる人欲しいです。一年生の息子の事で旦那の両親と喧
    子供なのに…親子の時間
    しいです。

  • りか 
    4/15 14:31

    寒いですが晴れてま


    パパはやっぱりパパなんですね

  • ひーちゃん 
    4/15 14:36

    たいしくん可愛い

  • うさむす 
    4/15 14:44

    ホントに毎日、寒かったり暑かったり、激しいですね…体調崩さないようにしましょう
    族って1人欠けても…寂しい…ほっこりあったかくして家族を大切にしましょう

  •  
    4/15 14:46

    朝一番下の娘を保育園に送って行くときパラパラ雨が降りだし嫌だなぁ〜と思い三男を学校に送って行くとき、更にあめが強くなってムカついたで
    一年前に離婚をし子供四人を引き取り女手ひとつで育ててますけど大変

  • みい 
    4/15 14:47

    優しいご主人ですね



  • りん 
    4/15 14:55

    天気…
    けど、そんなに積もっていないわ
  • はなこ(^人^) 
    4/15 14:57

    家族っていいですよ

    わが家も小・中・大学と
    子ども3人いますが
    主人の帰宅が遅かったり
    顔を見れない日には
    「あれ?お父さんは?」って聞きますよ

    相手を思いや
    心配するんですよね
    たいしくんは
    優しくて思いやりの
    ある子に育ってますね(^_^)
    ジャガーママ がんばれ(^_^)/
  • ともかっちん 
    4/15 15:08



    優しい旦那さんです

    そんな人と結婚したいです

  • キムちゃん 
    4/15 15:25

    ジャガーさんの家族が理想です

    うちも家族仲良く楽しく暮らしていきたいです
    ジャガーさんの日記楽しいです

  • 綾。 
    4/15 15:27

    こんにちは〜
    東海地方は
    すよ。優しい〜木下先生ですね〜
  • る・みりん 
    4/15 15:28

    今日は冬に戻ったみたいな天気で

  • トトロ&ポニョ 
    4/15 15:29

    木下先生は、家族思いなんですね。ジャガーさんのお姉さん夫婦とご飯食べに行こうなんて素敵です

    私の旦那は、そんな事1回も言った事ないですよ。

    私、結婚する相手間違えたのかなぁ〜?


  •  
    4/15 15:30

    お仕事頑張って下さ

  • (´∀★)YAMATO 
    4/15 15:36

    仕事 頑張ってください

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/15 16:00

    福岡は
    す。
    優しいですね。うらやましいです
  • 夕凪 
    4/15 16:00

    パパの存在って大事ですね。たいし君なりに理解しているんだろうけどね 木下先生もお仕事で忙しい中、横田さんやお姉さん達を誘いお食事なんて、心が広い方で羨ましいですよ
  • ゴキブリ 
    4/15 16:03

    流石たいし

  • 洋子 
    4/15 16:08

    関西は曇りで

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/15 16:29

    愛されてますね〜
    ャガーさん

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/15 16:38


    「外国」って、キノピーパパから英語の勉強ばかりさせられているからかな?


    .
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/15 16:59

    お疲れ様です


    神奈川
    だぁ


    最近、寒さの変化
    激しいから嫌ですよ


    お仕事頑張って下さいね
    (*^o^)/\(^-^*)
  • ブルゥフォゥス 
    4/15 17:11

    今日はホント寒い

    体調気をつけて下さ

  • すますま 
    4/15 17:16

    お昼頃まで雨だったんだけど香川県は曇ってますよ
    寒いけど風邪には引かないようにして下さいね

  • ゆきべぇ 
    4/15 17:55

    お疲れ様です

    今日はホントに寒い

    お互い風邪ひかないようにしましょう

    家族仲良しが1番で

  • にゃんだらリンゴ 
    4/15 17:57

    芸能人は歯が



  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    4/15 18:03

    札幌は今日は雪がちらついていました
    なかなか暖かくならなくていやになりますよ。毎日お忙しいなかパワフルに活動してるジャガーさんのブログを見ると元気になりますよ。
  • まゆこ 
    4/15 18:18

    子供って日々成長してるんですね

    たいしくんの日記をよんでると凄くよくわかります。
    だんなさんが留守なの大変かと思いますがたいしくんと一緒に頑張ってください

  • 嵐、潤LOVE 
    4/15 18:32

    こんにちは
    根はちょっと肌寒いけれど天気よかったですよ
    下さんもきっと気になっているんだと思います

  • 京乃桜 
    4/15 19:18

    お疲れ様です


    最近、ますますキレイになられましたね
    しい中にも、妻として、母として輝いていらっしゃいます。

    どうぞ
    身体を大切に

    心を大切に

    そして自分を大切に


    これからも ずぅっと応援しています、では

  • 華蓮チャン 
    4/15 19:25

    私の所も雨が降っていまし


    ジメジメしていて暑かったです


    お仕事頑張って下さ

  • パティ(=^ェ^=) 
    4/15 19:39



    鹿児島テレビですか
    つ放送なんでしょう
    楽しみにしてます




  • おばちゃん 
    4/15 21:33

    コメントって読んでいるのかなぁ?
    そんな
    いだろうし……?
  • ライム 
    4/15 22:38

    札幌は
    でした
    でも、昨日と、一昨日も、寒くて、吹雪いて、強風で、凄かったですよ…広尾町は、40メートルで、酷かったみたいですよ
  • おねぇ〜 
    4/16 00:05

    っかりだからいやですね〜

  • §ちびちゃん§ 
    4/16 01:59

    こちらは曇りでした

    例年より日照時間が短いらしく残念です

  • パンダ 
    4/16 20:30

    キノピーさんは優しいです

    ちょっとした心遣いで気分が違いますもんね。
  • 白い曼珠沙華 *(≧∇≦)* 
    4/16 20:52

    島田紳助の番組『ホンネの殿堂』で、『今の奥さんを選んで良かった?』の質問
    『もちろん!視野を広げてもらった』 の回答

    いつか選んだ相手に私も言われてみたいです

  • ノンちゃん 
    4/19 11:47

    キノピー優しいね
    族のことを考えているんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)