メイクさんお薦めのメイク一式!( *^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/メイクさんお薦めのメイク一式!( *^-')b 画像1
私の担当メイクさん「森べぇー」にメイク道具を無精な私に合う使い易い物、色などをピックアップして買って来て貰いましたァ!!(^.^)

化粧品はブランドも種類もあり過ぎてどれが良いか分からないし目移りしてなかなか決められないんだよね! (^_^;)

本当に面倒な事をお願いしたのに快く引き受けてくれた森べぇーに感謝です!
ありがとう…
(*^^*)

普段は素っぴんですが…ロケなどで自分でする事も多いので凄く楽しみです。

今日はこの辺で…
ファミリー達、お疲れ様でした…

お休み!!

 
  • コメント(全139件)
  • たま 
    4/15 04:12

    おはよ
    色々の化粧品使って見たらオリビスが、1番安いよ。
  • とも 
    4/15 04:22

    化粧品いいな…。
    私にも選んで欲しいです
    々新しいの出るし、値段も様々で、どれがいいのかさっぱりって感じです(ノ゜O゜)ノ
    難しいです☆
    おやすみなさ

  • タッキー 
    4/15 04:51

    化粧品はマダムジュジュだよ
  • みっちゃん 
    4/15 05:09

    おはよ
    ざいま
    女の子
    化粧が命ですよ。私は化粧しない
    外歩けないですよ。ジャガーさんはどうしてる
    ですか?いつも化粧してますか?仕事が休みの時は
    うでしょう教えて下さい。
  • ハナハナ 
    4/15 05:11

    メーカー教えて下さ
    只今化粧品購入を悩み中なので

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    4/15 05:30

    メイクって悩みますよね


    私も何処のメーカーか知りたいで

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    4/15 05:31

    (-^〇^-)/ぉはデスょ〜♪ (・_・)ォレンヂのチークゎ〜ヂャガーさん似合ぃそぅでスネ〜♪ヂルスチュァートのですカネ〜。。。
    (-^〇^-)素敵デスょ〜♪
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/15 05:54


    おはようございます


    私も楽しみです。実際に肌にのせたときの発色を見てみたいです


    私も悩むのでドラストで割引になってる物で揃えまし


    『KOSE』の 安物シリーズで
    なかなか良いです


    割引前でさえ、全て¥1000未満ですしo(^-^)o


  • プリちゃん 
    4/15 06:33

    メイクさんに化粧品を買ってきてもらえるなんて羨ましい

    自分に合う色とかメイクテクニックとか教えてもらえそうだ
    いいな
  • ぷぅた《♪》 
    4/15 06:36

    おはようございます

    私も普段はすっぴんですよ

    化粧品はよく分からないの

    自分に合うのを選ぶのって難しいですよねぇ

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/15 06:38

    おはようございます
    たしもどこの使ってるのか知りたいです

  • 嵐、潤LOVE 
    4/15 07:16

    おはようございます
    も普段はスッピンで近くのスーパーぐらいならスッピンで行きます
    粧品よく私もわかりません
    は化粧品に懲りだし一時間かけて化粧してます
    私は五分で終わりま
    日は娘休みで旦那給料日なのでバイキングランチに行こうと思いま
    後DVD借りにも行きま〜す
    那は仕事ですけど
    父ちゃんごめんね〜

  • ブ〜タ 
    4/15 07:25

    おはようございます

    ジャガーさんは本当に全てが充実していてイイですね
    族、ママ友、仕事、周りの人全て…本当に充実していてうらやましいです
    粧品を一式揃えるの私もしてみた
    しかも自分に似合うのなん
    憧れるけど…実際はファンデーションしか買えないで
    ジャガーさんに似合う一式だから、もっと輝きますよ
    しい化粧品使ったらブログで写メお願いしますよ〜
    しみにしてま

  • yumi☆(多忙中の為放置プレイ)  
    4/15 07:33

    化粧品って
    本当に沢山有りすぎ
    自分の肌や体調にもよって
    合ったり合わなかったりするので 何がいいのか迷いますね


    私は コスメが大好きなの
    一通り買ってみて試して
    駄目だったら 友達や妹や娘にあげたりしています


    日々 努力で
    (笑)
    雑誌とかあるので友達やメイクさん達とガールズトークでもしながら
    自分に合った メイクをしてみて下さい



  • かずま 
    4/15 07:38

    おはようございます
    メイクって難しいですよ
    でもキレイなママだとダンナさんも
    嬉しいのでは

  • にゃんだらリンゴ 
    4/15 07:46

    化粧水は自分の肌に合うのを見つけたけど、ファンデーションはなかなか合うのが見つからず



  • 小春 
    4/15 07:54

    分かります
    粧品
    て自分に似合う色ってありますよねぇ
    にはどの色が合うのか、全く分からず
    は普段ノーメーク
    那があまり、化粧が好きじゃなくて化粧しないほうがいいってゆうので、出掛ける時はさすがに少し化けますが
    んせ、化粧するのがめんどくさい
    ぼらな私です

  • あけび 
    4/15 07:55

    おはようございます

    私は、独身時代は、高い基礎化粧品やメイク類を使ってまし

    今は専業主婦

    買いたくても、自由に使えるお金も無いので、殆どノーメイ

    それに旦那さまが、メイクした顔を嫌がるから

    いつも、日焼け止めくらいかな

    出かける時には、「素肌ファンデーション」洗顔後に直ぐ付けれるんです
    それに、パフと口紅
    らいかなぁ

    女捨ててますかねぇ
  • ジャビット 
    4/15 08:12

    メイクは 大


    美しくあれ

  • ‡道‡ 
    4/15 08:17

    ジャガーさんメイクは大事
    かし大変ですよね!
  • りこ 
    4/15 08:18

    おはようございます
    育てとお仕事の両立が出来て幸せですね
    敵な化粧品で楽しみです
    れといつもより少し早く就寝…安心しました

  • りん 
    4/15 08:19

    普段は素っぴんでい
    メイクは大事けど、うちにいるとしたくなくな
    毎日メイクが必要だと思う
    ガンバってたくさん綺麗になって下さい

  • しま 
    4/15 08:23

    可愛ぃ色合ぃのメィク用品ですね

  • みるく姫 
    4/15 08:27

    私もメイク大好きでぇす

  • さくらもち 
    4/15 08:37

    おはようございます
    メイク良いですね
    は薄メイクです
    粧水とUVカット乳液だけでぇ過ごしてぇま

  • ★яιsа☆ 
    4/15 08:40

    へえ
    れでますます綺麗になってくださいジャガーさ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/15 08:43

    おはようございます今日は雨で全国的に寒いですね(;_;)

    化粧品女性にとって 大切ですよ


    歳をとっても綺麗で居たいものです。

    因みに私は安物の 化粧品です

    フアンデーションは

    使ってません(^O^)

    若い時は塗りまくって居ました(^。^;)


  • じゅじゅ 
    4/15 08:44

    ジャガーさん
    達にも綺麗になる化粧法教えて下さい

  • tweety 
    4/15 08:53

    最近シミが…

    めっちゃ気になる



    お仕事&子育て頑張って下さいね

  • オハナ 
    4/15 09:03

    私もいつもスッピン


    ってか肌が弱いのか
    液とか化粧すると痒くて

  • ё夜桜美華姫ё() 
    4/15 09:12

    おはようございます
    ジャガーサンのお勧めの化粧品あったらまた紹介してくださいま

  • しんさん†白虎† 
    4/15 09:16

    化粧品はわからないけど?これだけでいくらするのかな?ジャガーさんますます綺麗になるなー練習量はどれぐらいするんですか?元アマレス出身としては気になりま

  • さぁあや 
    4/15 09:18

    新しく買った化粧品って使う前からワクワクしますよ
    は普段ファンデーションしかつけないけど、美肌や髪や自然で綺麗でいられるように毎日努力してますよぉ
    分磨きはいい刺激になりますね

  • ササ(最後の日) 
    4/15 09:22

    わかります 化粧品 ブランドで揃えている方もいますが 多すぎてわかりませ

  • きょん 
    4/15 09:26

    ジャガーさんのメイクは、やさしい感じのメイクなんで春ぽくて好きです
  • 涼葉 
    4/15 10:02

    うわ〜
    か、お化粧って大人な感じです

    可愛いジャガーでキノピ〜先生も惚れなおすかも…


  • ナリー 
    4/15 10:04

    こんにちわ

    いいな〜、また感想聞かせて下さ

  • ゆんゆん 
    4/15 10:07

    私、化粧品大好きで


    メイクさんにアドバイスもらえるなんて、羨ましい〜


    流行のコスメやテクニックがあれば、教えて下さい

  • ココ(プロフ見てね) 
    4/15 10:10

    逆にぁたしゃーはバッチリメイクしないと出掛けられないのです(笑)
  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    4/15 10:24

    シンプルにまとめてくれてますね

  • あや 
    4/15 10:34

    本当化粧品選びって難しいですよ
    まず自分に合うお化粧の仕方〜分からないので、それ分からないと化粧品は選べないですよね
    から私も分からないまま何となく『これでいいかなー
    て全く分からずに購入してるのでそれを使うしかなく、そんな感じで使ってるのでいつお化粧しても『これでおかしくないのかなー
    て疑問が残ったまま仕方なく…て感じなのでお化粧しても気持ちがすっきりしたことは一度もありません。只今私は34歳ですが、今は二十歳くらいの女の子達(一般人)が
    みても目茶苦茶綺麗にお化粧してる子達も多く何であんなに綺麗にお化粧出来るのか羨ましいです。まず私はお化粧の基本的な仕方からあまり分かってないまま親のしてるのを見よう見真似で…
    簡単なお化粧の仕方とか、基本のお化粧の仕方とかたまに見ても私には簡単に見えず、こんなにしないといけないなら面倒。あっ、面倒臭い。が先に来てどうでもよくなってしまうんです。基本的に私はおしゃれした時しかきちんとお化粧はしてないので、家ではすっぴん。ちょっと外に出る時だけ口紅と眉墨だけして…そんな感じでいつも一番困るのが口紅選び、自分に合う色が
    た落ちにくい物で…選んでると選びきれず時間ばかりがすぎて行き…最終的に『これでいいかなー
    てまた何となくで購入し、実際使ってみて『いまいちこれでいいのかなー
    か私に合ってない気がするなー
    かしいかなー
    とそればかりで再度違うのを買いに行ったり。私はただの子育て中の主婦。お金はないので安っぽい物しか購入していません
    近は今まで長らくしてきたお化粧の色遣いがもう自分には合わなくなってると思いますが、選び変えるにもどういう色を選んだらよいか全く見当も付きません。おしゃれは大好きでおしゃれしますが、お化粧が出来ないためいつも服と顔がちぐはぐで、服はきちんとおしゃれしてるなら顔も髪の毛もきちんとしてないとおかしい。だからいつも写真うつり悪くておかしいです。極端に言えば、服はよそいきでお嬢様系にきちんとおしゃれ出来てるのに、お手入れもしてないすっぴんの顔にバラバラ、ぐちゃぐちゃのたまに一部寝癖ついてきちんとセットされてない髪の
    のでお出かけするとずっと出先で全身気になり続けて心に影が残ったまま、困った物です。フーゥ…
  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/15 10:40

    普段は素っぴんなんですか

    私も化粧をする方ではないので

    ジャガーさんこれからもお仕事頑張って下さい

    私もバイト頑張りま

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/15 13:15

    こんにちわ


    メイクのプロから選んで貰った何て羨ましい
    らしくシンプルな感じにまとめてくれてるね

  • ゆい茶 
    4/15 14:24

    ジルのチーク、私も使ってます
    ャガーさんと同じなんて嬉しい〜(o´∀`o)

  • うみ  
    4/15 15:06

    新品の化粧品を使う時ってわくわくしちゃいますね。春色で素敵ですね。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/15 17:02

    メイク
    大好きです


    いろんなメーカー
    持ってます(^o^)v

    ジャガーさん
    スッピン綺麗だから
    羨ましいです


    私は、化粧で、かな
    化けますよ
    (笑)
  • サトル 
    4/15 19:19


    ジャガーさんは元が綺麗だから、本当にうらやましいです。



    プロのメイクさんに見繕って貰えるっていいですね



    私は
    素顔がのっぺりだから、ここぞの時にはつけまつげで頑張ってます




  • パンダ 
    4/16 20:28

    プロが選んでくれたならバッチリですね

  • みちゃ 
    4/17 01:35

    じゃあ、今までは化粧品持ってなかった

  • ノンちゃん 
    4/19 11:39

    普段、仕事の時は、お化粧しないけど忘年会、新年会、職場の飲み会はして行きますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)