今日も元気だぁ!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気だぁ!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気だぁ!! \(^^)/ 画像2
おはよう!

大維志は朝からパワー全開!
(*^_^*)

今日も天気は良さそう!

でも…風は冷たく感じます!(>_<)

今日はママが幼稚園まで送りました…
道すがら桜が散って殺風景に感じます…

夏よ!来い…
早く来い!!

夏の暑いのも辛いけど寒いより暑い方がマシに感じるのは私だけかな…

今日は仕事がお休みだから家の用事を片付けなきゃ!!
あっ!ラジオの生出演があった!!
O(≧▽≦)O

NHKラジオビタミンに9時30分頃に出ます!

今日も頑張ろう!! (^_-)

 
  • コメント(全171件)
  • 綾。 
    4/14 15:11

    こんにちは〜
    今日
    風〜強いですよ〜。
  • 。+mo桃mo+。 
    4/14 15:13

    どんどん可愛くなりますね
    (*'ー'*)
  • ライム 
    4/14 15:20

    大維志君の好きな色、グリーン似合ってますね
  • しゅごしゅご 
    4/14 15:42

    お疲れでぇ
    って、ほんとさみし
    つも買い物に行く場所の桜は毎年綺麗で用もないのに
    で通るんです
    来年も楽しみです

  • ヒーサ(管理人) 
    4/14 15:49

    大分県は桜は完全に散りました〜
    寂しいもんです…

  • *やや* 
    4/14 15:51

    葉桜になりました〜


    たいし君〜〜

    カワイ


    手を降りたくなりま



  • せいちゃん 
    4/14 15:57

    今日もかわいい〜
    フルーツヨーグルト食っと

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    4/14 15:57

    明日は寒さが冬に戻るらしい…


    今年は春らしいポカポカ
    日が少ないですよね


    風邪
    気をつけて頑張って下さい

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    4/14 16:25

    こっちは冬に逆戻りで 朝は雪が降っていて道路が一時真っ白になりましたよ


    大維志クン 元気いっぱいですね


    うちのΔ月の息子は静かなのは寝てる時だけです(笑)
    後は常に動いてます

  • たま☆次回ハコニワお休みします☆ 
    4/14 16:35

    タイシくん可愛い
    口は桜がほとんど散ってま
    今の時期は暑くなったり寒くなったり気温の差があるので風邪には気をつけて下さいね

  • やすたん 
    4/14 16:41

    まぢジャガーww
  • やすたん 
    4/14 16:41


  • ☆すぴか☆ 
    4/14 16:47

    大維志くんかわいいですね

    それに少し成長したように
    思いま

  • 腐))おねぇ♪[微放置中] 
    4/14 16:54

    頑張って下さいね☆
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    4/14 16:59

    たいし君おしゃれさんですね〜可愛い\(^o^)
  • エミ♪ 
    4/14 17:15

    あまり早くに夏が来ても困りものです
    いの苦手なの
  • リナ 
    4/14 17:22

    私も寒いより暑い方がいいです

  • ようちゃん 
    4/14 17:54

    子供元気だから、大変ですね…特に男の子は付いて回るのが大変で
  • 海ちゃん 
    4/14 18:02

    今日は世代交流で家族と一緒に、近くまでお出かけ行
    さすがに、風がきつくて、外でお花見の予定が、中から桜
    見ようって事になり、淋しかった
    から、たいし君は何食べるんかな? うちの子は、私のせいもあり、ご飯とウィンナーとか
    ャガーさんの子育て方法教えて下さい

  • おねぇ〜 
    4/14 18:34

    私も寒いの苦
    早く暖かくなって欲しい〜
    花見
    けなかった〜

  • 愛 生 ♪♪ 
    4/14 18:36

    タイシ君は いつ見ても可愛いね


    癒やされるょ

  • ミネフジコ 
    4/14 18:39

    今日はリゥマチで腰が痛いです。
  • トモコング 
    4/14 18:39

    朝ごはん!みんなは どんな感じでしょうか

    我が家は3歳年少のチビは ようやくト一ストをかじり 後はヨーグルトと牛乳位です
    かずも食べて欲しいですが
    なかなか上手くいきませんね。ジャガーさんの家は朝から おかずまで食べてくれますか?
  • しまにゃん 
    4/14 19:16

    こちらは昨夜からすごい風で朝は雪まで舞って吹雪でした(>_<)
    早く満開の桜が見たいです(*^_^*)
  • らんる☆〜妖怪ウォッチにハマった(笑)〜 
    4/14 19:19

    こんばんわ
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    私の住んでる北海道は桜
    咲くどころか、今日雪が降りました( ̄▽ ̄;)

    春はまだ遠いです
  • 虹ママ 
    4/14 19:20

    子供がモタモタするのは、仕方ないです
    うちなんか365日もたもたですよ
    ノピーもイライラするのは、分かるけど待たないとたいし君が可哀
    虐待は、最近ニュースで見るけどいたたまらないですね…
    なみに北海道は、
    風が凄いです春は、いつくる?みたいな感じで

  • *ぁんちゃん* 
    4/14 19:28

    今日ゎ妊婦検診でし
    早く逢いたくなりました

  • ★ブーフ☆育児中(*^.^*) 
    4/14 19:46

    うちのちび
    毎日わんぱく

    ちび
    朝から、6枚切り
    1枚へた無しで食べます
    乳と
    は 風邪気味で マイコプラズマ肺炎になりかけてますが…熱が、今ないのでゴホゴホしながらも、悪さしまくりです
    いしくんは、しっかりした顔してますね
    愛い
    しゃれやし
    ゙ャガーさんのセンスですよね
    調には、くれぐれも気を付けて毎日、仕事に家事頑張って下さいね
    援しています

  • *+かかおん 
    4/14 19:47



    最近寒いですよね〜

    風邪に気をつけてください


    ヨーグルトおいしそうです

  • RRH@mani 
    4/14 19:59

    その元気パワー分けてもらいたい
    ャガーさんを 葛西臨海公園でみてから ますますファンになりました 千葉の三咲駅からバスでアンデルセン公園ってあるんですが 値段も安いし 夏場は水遊びができます 一度行ってみてください 1日飽きずに遊べますよ。
  • 寧々ママ 
    4/14 20:06

    こんばんは

    私も寒いより暑い方がいいです

    身軽だし夏休みでお寝坊出来るし
    ーんて思ってるのは私だけ

  • チビデブ 
    4/14 20:17

    カワイイです



  • scottie♀… 
    4/14 20:23

    こんばんは(^-^*)/

    めっちゃ、かわゆいですね


    これから、ワンパク振りを発揮するのかな?



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/14 20:45

    大維志くん、なんか、今日は、カッコイイね

  • パンダ 
    4/14 21:25

    私は冬の方がマシに感じます。
    暑い時裸になっても暑いけど 寒い時は沢山着込めば何とかなるし

    食べ物も美味しいですよね、おでんやお鍋…あー食べたい

  • 42 
    4/14 21:58

    なんだか寒暖差が激しくて体調管理する方の身にもなってくれョ(≧ヘ≦)
    って、言ったところで自然には所詮、人間は適いません。
  • みたりん 
    4/14 22:04

    ジャガーさんは自然で素敵(^-^)
    大事な宝物(^з^)/チュッ
  • しほ 
    4/14 22:07

    私は、三人の子供がいますが、上は中学生です


    ピカピカの一年生で
  • ゆぅ 
    4/14 22:15

    明日ゎもっとさむくなるみたいですね

    いやですねぇ

    私も夏が好きです


    4/1から保育園に通い出し只今慣らし保育中で今日から仕事行きました
    日ゎ送ってから仕事に初めて行きます
    かないことを祈りたいです

  • ★田井中 律☆ドラマーになる☆ 
    4/14 22:25

    私も夏のほうがすきですよ

    だって
    例えば、プールにいけばぁ暑さもとんでいくし

  • から揚げ 
    4/14 22:28

    はじめまして


    私も子育てママです



    ジャガーさんと一緒に楽しみながら育児・ママ・主婦・妻・仕事を頑張って、女として輝ける様になりたいです


  • かずま 
    4/14 23:19

    初めまして、今晩は
    タイシくん大きくなりましたね!
    ジャガーさんの頑張りを見てたか
    の成長が嬉しいです

  • §ちびちゃん§ 
    4/15 00:16

    またちょっと寒くなり私は風邪ぎみです

    お体に気をつけて頑張って下さい

  • ももっち 
    4/15 01:43

    大きくなりましたね〜。
  • ふくろう@スマホに挑戦中 
    4/15 07:30

    いつもテレビで見ていて思う事は、ジャガーさんパワフルでカッコイい〜私もパワフルで生きたいです。元気をありがと

  • まきまき 
    4/15 10:02

    はじめまして
    大維志くん、かっこよくなってますね

    私も5歳と1歳の娘のママです。
    ジャガーさんにパワーをもらって、育児頑張りまぁす

  • gamakatsu 
    4/15 12:34

    ラジオ聞いた
    一発で分かりました
    んせその声ジャガーさんしかいませんもんねぇ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/15 17:05

    たいしくん
    愛いな

    幼稚園送り迎えあるから
    忙しいジャガーさん
    してみたら大変ですよね

    仕事沢山あるみたい
    大変ですけど頑張ってね
    (*^o^)/\(^-^*)
  • かこ姫 
    4/19 09:42

    私も真夏が大好きで
    寒いの弱いので…
    真夏の沖縄は最高ですよ(笑)

  • ノンちゃん 
    4/19 11:33

    ジャガーさん、お仕事、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)