お疲れ様!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!!(^_-) 画像2
今日の仕事はファミリー達もご存知の私がイメージキャラクターを努めさせて頂いてる美顔器「エステナードソニック」のWebサイトに掲載するインタビューの撮影でした…

私達家族の軌跡を辿る内容です!

興味を持って頂けたら是非、覗いて見て下さい…

今はまだ掲載されてませんよ!!(笑)
近々…です!
(^-^)b

キノピーと大維志も一緒ですよ!!(^.^)
仕事であっても私達にとっては一家団らんの時間なので…充実した日になりました。

これから寝て明日に備えたいと思います。

今日もありがとう…

Good night

 
  • コメント(全192件)
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    4/14 02:42

    昨年から私も ソレ 使ってます


    毎日出来てないのよ
    ちょっと頑張らなくちゃ


    久々の書き込みデス


  • はな 
    4/14 02:43

    大維志くん、かわいいですねっ

  • ゆう(パート始めて放置気味) 
    4/14 02:44

    1日ご苦労様でした
    いしくん可愛いです

  • あや 
    4/14 02:46

    只今授乳中。二人目生まれ3k太ってます
    だこれからももう少し、0・5kくらいは太りそうです

    一人目の時は何も知らず簡単にミルクを与え…二人目でお世話になった産科で、母乳とミルクの育ち方の違いを学び…そんなのに違いがあるなんて深く知ってる人は少ないと思いますが
    総合
    はそんなの何も教えてくれないし、流れ作業で出産退院。
    個人
    良い所に当たれば詳しく親身に何でも個人的に奥深く教えてくれたりして、今回母乳&児についてためになる多くの事を個人的に学ぶ事が出来ましたV(^-^)V
    ここで説明するには中身が濃く短文ですまないので出来ませんが、私は今回ミルクは多少+するくらいで母乳中心に育てる事が出来ているのでなるべく母乳で頑張ってます。母乳は毎回親の栄養を取られ…その分食事も普段より沢山食べ栄養を母親も蓄えないと母乳は作られないし、母乳だけで育てるためにはもっと沢山食事や間食の量を増やすよう言われ、母乳を与えたら与えるだけ親もお腹空き…食べないとその分母乳は作られない…

    これで私も産後の母親が何故太るのかわかりました。太るのは誰だって嫌。けど、今はこれも我が子のため。そう思うと仕方がない、授乳中の期間だけは…と辛抱も
  • おねぇ〜 
    4/14 02:55

    ジャガーさんめちゃキレイ
    容は毎日やるのがいいですねよね

  • ゆかりん 
    4/14 03:00

    ジャガーさん,淡いピンクも似合います
    春らしいです
    るめの服を着ると気分まで明るくなれそうです

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    4/14 03:26

    春らしくて、とても素敵で



    よくお似合いです

  • 空海のママ*23日バイバイ* 
    4/14 03:44

    家族そろっての仕事
    疲れさまでし


    家族一緒の行
    私も大好き

  • たまこ 
    4/14 03:49

    本当に…主婦
    『ママ★レスラーの宝物』読みました。ビックリする所もありましたが…本当に素敵な夫婦(^_-)-☆素敵な家族ですね(^O^)/
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/14 04:47

    カメラにとられながらパパ
    ッコイ
    とか思ってニヤニヤしちゃうから向いてません

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    4/14 04:56

    ジャガーさんキレイです


    よく似合ってますょ

  • りえぽん 
    4/14 05:10

    ジャガーさん素敵で
    。大維志くんは可愛
    な〜。身体を大事に頑張って下さいね

  • *あめんぼ* 
    4/14 05:17

    おはよぅござぃます

    大維く
    トサカ
    相変わらず
    愛いで

    ジャガーさん
    ント若々しい

  • あんに☆ 
    4/14 05:33

    たいしくんカワイイ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/14 05:53


    お疲れさまでした(^^ゞ

    そして、おはようございます\(^_^)/

    ジャガーさん この服 このアクセ 全て春めいて 色も柄も素敵 これで 髪型アップなら も〜っと
    敵 絶対似合うと思います(*^-^)b

    たまには 髪型アップ 見てみたいと 私は思いまし


    では 本日も オーッ(^O^)/



  • ジャビット 
    4/14 06:01

    おぉぉ
    フェミニンマ


    かわい〜わんぱくっ子だっ



    今日も いい日にしようね

  • 涼葉 
    4/14 06:34

    ジャガーさん春です

    大ちゃんのモヒも可愛い


  • ☆かこちゃん★ 
    4/14 07:01

    「エステナ−ドソニック」ですね

    ラジャ
    (-^〇^-)


  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    4/14 07:08

    ジャガーさん、ピンクの服ラブリ
    似合ってます。キレ


  • ☆みゆりん★コンプ達成ありがとうございました(о´∀`о)ノ 
    4/14 07:13

    こないだのめちゃイケ見ました
    しかったです

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    4/14 07:15

    ジャガー先輩お早う
    アタシは、いつも眠い


    ジャガー先輩、「撮影」お疲れっ


    大維志君も、相変わらずで何よりですっ


    ってか、アタシは完全に生活が夜行性な、不眠症だぁぁ〜


    ジャガー先輩も、寝不足には、気を付けてね?


    ってか



  • フリー 
    4/14 07:16

    おはようございます。 今日も良い1日を…
  • ジミー 
    4/14 07:18

    ジャガバタ固め(^_^)v

    ジャガーさん、今日も頑張って下さい

  • そら 
    4/14 07:18

    初コメです

    ジャガーさん一家(旦那様のことも)ファンで
    よろしくお願いしま

  • ★レイナお嬢様★:Sランク執事理人が必要 
    4/14 07:23

    ジャガーさんもタイシくんも可愛ゆす

    家族でいられる時間は大切にして下さい

  • にゃんだらリンゴ 
    4/14 07:23

    家族でロングインタビューってこれだったんですね



  • 知子ママ 
    4/14 07:45

    珍しい今日はピンク
    わらかい感じで素敵

  • ウ〜チャン 
    4/14 07:55

    おはようございます
    ャガーさん家族第一の感じ素敵ですね

  • ひぃ〜たぁ〜ん★彡★彡 
    4/14 07:59

    ママァ〜綺麗になったね

  • ドナルド†つんつん会† 
    4/14 08:10

    たいしくん可愛い〜

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    4/14 08:17

    おはようございます

    今日 元気で 頑張ろう

    また 覗きます 楽しみ

  • あっちゃん☆(しばらくゆるりm(__)m) 
    4/14 08:27

    本当に 素敵な家族ですね
    ジャガーさんが家庭
    大切にされる
    素晴らしいで

    今日も家族のために
    頑張りましょうね(^-^)v
  • プリン 
    4/14 08:37

    おはようございます
    せな感じが伝わってきます
    いなぁ

  • りん 
    4/14 08:37

    おはよ
    今日も1日頑張ろう

  • きまぐれ 
    4/14 08:44

    今日は。ジャガーさんは毎日が充実していてうらやましいです。さすがですね。私は毎日、つまらない日々です
    も今から何が出来るか私なりに頑張りたいです
    ャガーさんこんな私を励まして下さーい

  • ちゅん 
    4/14 09:00

    おはようございます
    維志くん幸せそうな笑顔で とっても可愛いで

    ジャガーさんも幸せなオーラが出てて 素敵で

    やっぱり写真は真を写しますね

    いつもジャガーさん一家の暖かい写真に癒されます

    今日も冷えますが、お互い体調管理気を付けて頑張りましょ

  • キムちゃん 
    4/14 09:03

    家族っていいもんですよね

  • ぼたん 
    4/14 09:14

    おはようございマス
    日はお疲れ様で〜す
    子っちメチャドアップ
    線最高ですね

  • 小春 
    4/14 09:21

    おはようございます

    ジャガーさん、とっても綺麗です
    春らしい衣装です

    今日も1日がんばりましょ
    さあーて今日の夕食何にしょうかなあ? 今日はチビの習い事でバタバタやから、早めに買い物行って来ま

  • 洋子 
    4/14 13:33

    何かとジャガーさん忙しいですね

  • かずちゃん 
    4/14 16:43

    ジャガーさん、忙しそうですね。子供さん「ひろし」もかわいいですね
    張って下さい

  • みさき♪ 
    4/14 17:07

    エステナード愛用してます

    気になってたたるみも解消してま

    Web楽しみにしてますね

    何処で
    毎日使っている私を見て
    「男が使っても効果あるんかな

    って旦那が一

    ジャガーさんどうなんですかね



  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/14 18:49


    らしくて素敵
    お洋服ですね



  • パンダ 
    4/14 21:22

    花柄とピンクが春らしくて素敵

    よくお似合いです

  • ももっち 
    4/15 01:44

    ジャガーさん、美しいです

  • ぐーほん 
    4/15 02:22


    春らしいお洋服素敵です

    いつもブログ見て元気もらってま



  • ☆古屋嬢☆ユッキ-ナ 
    4/15 05:14



    エステナ-ドソニッ


    沖縄の新聞のホ-ムぷらざッてのに載ッてますよ-


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/15 17:06

    ジャガーさん


    女らしく綺麗ですね


    家庭が円満状態なんでしょうね

  • くーみ 
    4/15 23:14

    素敵な髪型(^^)可愛い
  • ノンちゃん 
    4/19 11:26

    ジャガーさん、素敵です
    も綺麗になりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)