パパと出勤!?q(^-^q)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと出勤!?q(^-^q) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと出勤!?q(^-^q) 画像2
お早う!!(^-^)b

パパは今日は大学で早い講義があるとかで大維志に…
「大維志、今日は早く出るぞ!!」

大維志は…
「たいしもだいがくにいくー…」と駄々を捏ねてました…(~_~;)

もっと大きくなったらね!!(^_^;)

で話は片付けられてましたが…

しかし…出際にモタモタ…靴を履くのもモタモタ…(>_<)

パパ…イライラ…

大維志は…

「パパ…まってぇー!」

しかし…急いでるのに…写メ撮るから…(^.^)

パパ…イライラ!?

パパがイライラするのも分かる!

大維志がモタモタするのも仕方ない!

私が写メ撮るのも当然の事…

当然!? (*≧m≦*)ププッ

こんな日常がいいんだよね!?
(*^-')b
今日は晴れ晴れのお天気…

気持ちも明るくなるね!!\(^^)/

気持ちが沈んでるファミリー達!!

ちょっと外に出て歩いて見ようよ!!
色々な物や事が見えて来る…

辛いのも…苦しいのも…そして、頑張ってるのも自分だけじゃない!!

私も小学生の頃に三年間虐めにあってて…地味な暗い子供だった事をたまに思い出すなぁ…
陽は又、昇る!

明けない夜はない!
…幸せに向かって歩こうぜ!!
d=(^o^)=b
私はこれから撮影で…夕方までスタジオに監禁ですぅ…
(._.)_

楽しく頑張って来るから!!(^_-)

 
  • コメント(全196件)
  • のののり 
    4/13 15:13

    こんにちわ
    めて
    ます。いつも楽しく読ませて頂いていま
    今八方ふさがりになってバテていた所です
    ャガーさんの言葉で、つき物が取れた気がしました
    けない夜はな
    しばらくこのセリフを合い言葉に頑張れそうです
    忙の中、いつも楽し
    、いつも感動
    習いたいです
    援しています
    りがとうございます

  • ☆ゆぷりん☆※無ゴメンなさい 
    4/13 15:31

    私は未婚で子供もいませんが、ジャガーさんの日記読んで何か元気でまし
    うもありがと
    々明るく楽しんで生きたいですよ

  • £ゾロ£ 
    4/13 15:55

    わかるわかる
    かわい


    そんな日々が幸福なんですよね

  • ままちん 
    4/13 16:02

    冬は必ず春となる
    すね

  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/13 16:23

    私も小学校の時に虐めにあってました

    でも、ある日突然虐めが無くなりました

    どうしてなんだろうって思っていました

    そしたら私の隣の席だった子が私をかばってくれていました

    凄く嬉しかったのもあり彼に悪い事をしてしまったて思いま

  • とも 
    4/13 16:32

    たいし君可愛

    笑顔をいっぱい分けて貰っていますo(^-^)o
    自分も元気になれま

  • とも 
    4/13 16:36

    撮影がんばってくださあ〜い!

    私も幸せに向かって歩きます(^O^)
  • shunZIPo 
    4/13 16:37


    頑張って下さ

    いつも応援していま

  • は―ちゃん 
    4/13 17:03

    こんにちは

    我が家も次男が今年から幼稚園です。

    今日も、夕べ夜更かしをしたせいで朝の8時に起こしてもグズグズ(-ロ-;

    9時にお迎えバスが来るのに焦った私です。

    朝って何故か時間があっという間に過ぎてしまうから焦ります。

    たいし君はちゃんと起きてくれていいですね。我が家の自由人も早起きをお願いしたいです(≧▼≦)

    ジャガーさんのブログは私達母親の癒しになってると思います(^^)v毎日楽しみ
    を開く私です

    また、更新楽しみにしてます。お仕事頑張って下さい

  • さゆみん§3月末で退会しますm(_ _)m§ 
    4/13 17:04

    たいし君可愛

    いつも、家族仲良くしている姿を見ると私も幸せになりたいと思う

  • しゅごしゅご 
    4/13 17:04

    旦那ちゃん、幸せですね
    追いされるなんて…。私の娘ちゃんもパパのことが大好きでパパのことは、後追いするのに私は、後追いされたことがな
    なんかさみしぃ

  • ぴょこたん 
    4/13 17:04

    幸せそ
    パと、たいしくん
    車ん中で読んでます
    んだかジーンときちゃいまし

  • さやちゃん 
    4/13 17:04

    がんばてくださいね
    が子はかわいいです
    私も結婚して子供ほしいな

  • ぁーにゃん 
    4/13 17:29

    大維志くんめちゃくちゃ可愛いで


    ジャガーさん頑張って下さ


    私は子宮出血をおこし治療してま
    赤ちゃんができにくい体だと言われ泣き苦しみ鬱にもなり女として一度は死にました
    ャガーさんのブログ見て大維志くんやパパ、ママの微笑ましい家族を見てあたしもいつか…思いと前向きに治療頑張る事にしました

  • YOU 
    4/13 17:30

    めちゃめちゃ可愛い

  • ぽてこ 
    4/13 17:32

    ちゃんと連携して家族回っている感じでいいな
    考えてしまうときりがないので前向きに人生考えてます。今日も終わります、そしてまた明日が始まります。明日は明日の風がふく

  • テンテン 
    4/13 17:56

    パパ優しいですね(*^o^*)
    写メに嫌な顔一つせず、靴を履くのも待つ。
    見習いたいです!
    三歳の息子もモタモタなので、ついつい手助けしちゃいますf^_^;
    やはり木下家は我が家のお手本です◎

  • ぴっちゃん 
    4/13 18:11

    素敵なご家族
    主人ですね
    ャガー横田さんのブログを拝見し、凄く元気
    が出てきまし
    私も頑張らね
    と心底
    いまし

  • Cray 
    4/13 18:33

    がんばってp(*^-^*)q
  • 華蓮チャン 
    4/13 18:38

    たいし君可愛いです


    私も小学生の時いじめられていました

    ジャガーさん頑張って下さ


    私も頑張りま

  • ∞たま∞ 
    4/13 19:19

    大維志君… 一生懸命靴を履いてる姿が超可愛

  • まぁ〜 
    4/13 19:23

    ジャガーさんの一言一言が、心に伝わって来ます。
  • フワフワ 
    4/13 19:42

    ジャガーさんそうですね

    ジャガーさんの言葉に力貰えます

    タイシ君の洋服可愛

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/13 19:49

    イライラしても 写メでは笑
    良いパパだ

    うちだった
    パンチ だ

  • £ 
    4/13 20:10

    日はまた昇る。ジャガーさんの言う通りですね。今日はおやすみなさい。

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/13 20:35


    アリガト ジャガーさ

    ありがとうございま


    (陽はまた昇る)

    (陽)

    (日)ではなくて
    (陽)なとこも 嬉しく感じました(#^-^#)

    明けない夜はない
    陽はまた昇る

    夜を明かす朝

    この朝日も
    【朝陽】と書くと最高にカッコイいんです(私の中ではですけどっ

    すみません こんな 書き込みで (→o←)ゞ

    今日も1日お疲れさまでした&ありがとうございました\(^_^)/

    パパ イライ
    大維志くん モタモ
    ママ カシャカシャ



    (*^o^*)
  • さくらこ 
    4/13 20:44

    (T_T)頼もしいお言葉ありがとう

  • hiromi放置 
    4/13 20:46

    ほんと
    ライラしてても笑顔出来るって心底優しいんだ
    パパ
    しいパパに可愛い子
    いいよ
    幸せって感じで幸せ分けてもらいました(笑)
  • 愛美 
    4/13 20:48

    はじめまして

    子供ものすごく可愛
    ですね

    またコメしま

  • キムちゃん 
    4/13 21:04

    ジャガーさんみたいに毎日の生活を子供と明るく過ごそう
    元気もらえました
    りがとうございます

  • くりやん 
    4/13 21:15

    僕らは仕事柄、完成せん建物はないって言われてました。自分自信の完成を目指して頑張りましょう
  • ・*万事屋嵐ちゃん*・ 
    4/13 21:24

    たいし君かわぃぃぃ
    仕事遅れそうでも笑顔…
    敵です。もし私が友達に止められたら私は爆発します(笑)
  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    4/13 21:59

    風邪で落ち込み、少し元気でまし

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    4/13 22:19

    朝の状況が解る〜
    て感じ

    そこで1つ深呼吸

    すると笑って待てる時がく


    怒ったり笑ったり
    れが大事だよ


    だから優しくも厳しくもいられる

    と思うから


    母の愛情の大きさ

    今、母になって気がついた

  • あゆりん 
    4/13 22:36

    ホントになにげない事が幸せですよね

    ジャガーさんのブログ見てるとなんだか幸せな気持ちになれますo(^-^)o

    ありがとうございま

  • みほ 
    4/13 22:45

    明るい家庭

    いいですよね

    私も今は、主人と息子が3

    毎日、楽しく生活していま

    私も小学校4年の時にイジメにあい、登校できない日々を過ごしたことがありました。
    でも今は、とても幸せです

    ジャガーさんのご家庭の幸せをたくさん分けてください。
    いつもブログ楽しみにしています



  • ウソツキは嫌い☆(ありがとうございました) 
    4/13 22:57

    こんばんは

    ほんと、癒されます

    穏やかな毎日っていいです
    羨ましいです
    私もこんな可愛い子が欲しいです

  • オレンジ 
    4/13 22:57

    日記を読んで少し元気でました


    辛いこともあるけど頑張ります



  •  
    4/13 23:57

    ファン多いですね
    んか励まされます。ジャガーさんみたいな家庭いいですね。
    指しま

  • §ちびちゃん§ 
    4/14 00:33

    優しいパパさんです


    羨ましいです

  •  
    4/14 01:33

    ジャガーさんありがとうございま
    辛い事から立ち直れなくて
    でも笑える日がいつか絶対来るよ
    その日まで頑張りま

  • しまにゃん 
    4/14 02:08

    イライラしつつも朝からちゃんとお世話してくれる優しいパパですね(*^_^*)
    長い人生には辛いことや悲しいこともあるけれど、その経験をした分、人の痛みが分かるようになるし人に優しくできるようになると思います(*^_^*)
    どんな経験も心の糧にしてお気楽に幸せ探していきましょう(^_-)-☆
  • おねぇ〜 
    4/14 02:50

    私も毎日仕事が辛いです〜
    人が居るとクタクタ

  • モモ 
    4/14 05:49

    イジメに負けなかったジャガーさ
    今は幸せを掴んでますね
    敵です

  • トマト☆王国 
    4/14 17:57

    ジャガーさん、お友達になって貰ってありがとうございます

    最近、落ち込むことがあったんですが、自分も改めなくてはいけないところがあったって思えました
    気をありがと

  • きーたん 
    4/14 21:49

    友達になってくれてありがとうございま


  • あっちゃん 
    4/15 01:27

    モタモタしてるたいしくんがたまらなくかわい

    あたしもいじめられたことありますが、暗くしてたからだと今ならわかります。
    いつも心に太陽を!
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/15 17:09

    ジャガーさん
    苛めに


    苛めあった経験は
    ないんですが……

    苛めは、辛いみたいですよ


    ジャガーさん家庭
    幸せそうで、良いですね
  • くみ 
    4/17 11:30

    ジャガーさん友達になってくださってありがとうございます
    敵な家庭をお持ちでいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)