試合、無事に終わりました!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合、無事に終わりました!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合、無事に終わりました!!(^_-) 画像2
試合だと…いつも心配を掛けてしまい申し訳ない気持ちです…

しかし…今日もプロレスをしてパワーを充電して参りました!!\(^^)/

会場となった栃木県小山市民文化センターにご来場頂きました…ファンの皆様!
ありがとうございました…

サイン会、撮影会でファンの皆さんと触れ合えるのが私に取っても一つの楽しみです

又、会える日を楽しみにして居ります!

さて…アップの写メは誰でしょう?

先週の試合で「植松寿絵選手」を真似てコスプレした記念試合があった!とお話しましたが…
アップのツーショットの選手がご本人の植松寿絵選手です!
(^o^)/
なんと…もう一枚のアップ写メでリング上で両手を広げてパフォーマンスしているのはコスプレしてるのは「私」なんですぅ!!(*^_^*)

似てるかなー
(o^-')b

その植松寿絵選手との対戦でした…
彼女はガイアジャパン(元クラッシュギャルズの長与千種)と言う団体の出身で私の直の教え子後輩ではないのですが現在はお互いにフリー選手として縁があり交流の多い選手なんです…

もう15年のキャリアの持ち主ですが…礼儀正しくて…初心忘れるべからず!!の言葉がピッタリと当てはまる真面目な魅力的な選手ですね…

リング上では変わりますけど…(笑)

因みに私の教え子一期生のKAORU選手の教え子なので…私の孫みたいなもんよ!!ワハハ…
(o^−^o)
是非、応援してあげて下さいね!!
(^3^)/

 
  • コメント(全156件)
  • まち 
    4/11 20:46

    驚きました♪植松寿絵さんとは、幼なじみです
    まだ頑張っているんですネー。 とても可愛い子でしたのでプロレスラーになったのも驚きでしたが逞しくなりましたね。静岡県から栃木県に引っ越した姉妹です。陰ながら応援していますとお伝え下さい♪
  • あえり(只今、超多忙です) 
    4/11 20:48

    お疲れ様です
    子プロレス見
    小学生の頃から母と2人でテレビで大興奮してました。たまに近くに巡業に来てくれたときは必ず行ってました。クラッシュギャルズにもちろんジャガーさん、デビル雅美に北斗晶みんな大好きです
    前を出したらキリがない

  • はな 
    4/11 20:53

    かっこいい〜
    ングの上では プロレスラー 普段は優しく時には厳しいお母さん
    私には取り柄がないので うらやましいです

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/11 20:57

    お疲れ様でし


    普段から、トレーニングをなさっておられるから、大怪我無しで試合が出来るとは思いますが
    それでも、やはり心配しちゃいま


    どうぞ、お気をつけ

  • ひぃちゃん『E.F』☆P.G009☆ 
    4/11 21:00

    お疲れ様でし

    今日小山のリングで声援を送りました
    チャクチャ格好良かったで

    これからも応援しています
    張って下さい

  • 雛々 
    4/11 21:12

    ジャガーさん大好き


    やっぱりかっこいい

  • さようなら 
    4/11 21:17

    ジャガーさんの精神力欲しいです

  • ぷぅた《♪》 
    4/11 21:19

    迫力あります

    とっても似ています

    格闘技は見ていると自分が痛く感じちゃって、あまり見ませんが

    ジャガーさんのは見たいか


  • きよ 
    4/11 21:24

    すげー迫力ですねぇ
    だけは、だいじにしてね
    い最近鼓膜が破れてしまい、とても不自由してます
    たっぽだけ聴こえないし悲しいですねえ
    るのかとても不安で
    普通に健康が一番ですねぇ

  • めぐっぺ 
    4/11 21:27

    お疲れさまで

  • ☆ジュリエット☆ 
    4/11 21:32

    ジャガーさん今日は試合見に行きました
    っぱり何度見てもジャガーさんはオーラが凄い
    インありがとぅございましたぁ
    れからも応援してま
    かっこよかった(#≧∨≦#)
  • メイサ 
    4/11 21:34

    お疲れ様です
    ャガーさんカッコい

  • やん 
    4/11 21:55

    に…似ている
  • ユッキー 
    4/11 21:56

    お疲れ様です
    っこいいです
    度生で見てみたいです。

  • かーこ(イベマイペースです) 
    4/11 21:58

    ジャガーさん試合お疲れ様でした


    ママの顔とは違い、かっこいいで

    それに普段からトレーニングされているので、スタイルいい
    腹なんて全然出てないですもんね


    運動不足の私は絶対水着を着れない体型と化してしまいまし


    私達にも出来るトレーニングを今度是非教えて下さい


  • うさむす 
    4/11 22:04

    お疲れ様でしたm(__)mジャガーさん実に充実した日々ですね!たいしクンママになってから若くなってませんか〜肌の艶良くなってますよ
    プロレスで汗かいてるだけじゃなく気持ちの艶やかさが顔にでてる為かもしれませんね
    であり、母であり、仕事を持つ女性としての誇りみたいなもの、テレビを通して常に人に見られていると言う意識の中でどんどん艶っぽくなっているんですねきっと
    として一番大事な事かもしれませんね

  • イチ@控えめに参加 
    4/11 22:17

    似てる〜〜!
    迫力で

  • AKIKO(今日で退会 ありがとうございました) 
    4/11 22:18

    試合お疲れ様でした
    写メは、よく似ていると思います
  • そらたちゃま‡ご無沙汰しておりました‡ 
    4/11 22:19

    植松選手…
    ずいぶん前とイメージが変わった


    ジャガーさん、似てますよ

  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    4/11 22:20

    ジャガーさん、お疲れ様でした。コスチューム姿の写メみると若〜

    見習って頑張りたいと思います

  • まくωまく 
    4/11 22:24

    お疲れさまでした

  • ☆りぁん☆。 
    4/11 22:32

    お疲れ様です


    ジャガーさんの方が

    SEXY〜


  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    4/11 22:33


    ガイアジャパ
    観てました



    植松選手 イメージが全然違う〜


    また観たいよ

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/11 22:34

    お疲れ様です

    ジャガーさん大変身ですね〜カッコ可愛いです

  • おねぇ〜 
    4/11 22:36

    試合お疲れ様です〜

  • はるる(ボケボケモード加速中 
    4/11 22:52

    ジャガーさん お疲れ様でした。
  • 只今放置中 
    4/11 23:12

    女子プロの試合見たいなぁ

  • ☆黄色の王子様にベタ惚れ中☆ 
    4/11 23:22

    試合お疲れ様です

    私ジャガーさん大好きなんです


    凄いですよね

    プロレスの試合にも出てるし、大志君のママでもあり、それにタレントの仕事も淡々とこなすなんて

    私には無理ですよ


    ジャガーさんこれからもお仕事に子育て頑張って下さ

    応援していま



  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    4/11 23:24

    ぶはっ 似てるといったら植松さんに悪いような気もするけど、似ていま

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    4/11 23:35

    お疲れ様でした。女子プロ大好き

  • ケロ♪ 
    4/11 23:46

    いつも 全力ジャガーさん私は大好き
    も頑張らなき
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/12 00:00

    お疲れさまです(`∇´ゞ
    っくり休んでくださ

  • 風懍 
    4/12 00:12

    試合お疲れ様でした。楽しい試合だったみたいですね
    かったです
    れから先も応援してま〜す

  • 三浦 
    4/12 00:17

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね

  • 洋子 
    4/12 00:20

    お疲れ様でし
    なんかすごくジャガーさんと似てますね

  • ラム【釣りしません!!】 
    4/12 00:25

    ケガもなく無事に試合終わって良かったです


    私も仕事頑張らない

  • †マリン†(*^^*) 
    4/12 00:27

    試合お疲れ様でした
    として妻として…そしてレスラーとしてパワフルに頑張ってるジャガーさんを尊敬してま〜す
    なみに、中2の娘は空手をやってます
    れからもご活躍を願ってま

  • *向日葵* 
    4/12 08:19

    48歳で現役で活躍してるなんて凄いですね〜頑張って下さいf(^_^)。
  • ちこまま 
    4/12 09:41

    似てま

    ってか、本家を超えた怖さが・・


    生で観たかったです
  • のぶちゃん 
    4/12 09:45

    のぶジャガーさん試合お疲れ様で
  • ♪みやび♪ 
    4/12 12:22

    私も昨日小山にいました!わあ知らなかったよジャガーさんいらしてるの
  • パンダ 
    4/12 12:50

    すごく似てるのに、ちゃんとジャガーさんに見える

  • sakurao(^-^)o  
    4/12 18:34

    試合お疲れ様でした これからも頑張って下さい。
  • きや 
    4/12 20:07

    植松さんに似てるぅ〜けど大変ですね。私基本プロレス好きだけど、石川県にこないか
    待ってまぁ〜す。
  • ラズベリー畑() 
    4/12 21:21

    久しぶりにジャガーさんのストパーを見られて感激で
    全盛期の頃と変わりないんですね

    がんばってください

  • あいす 
    4/13 08:28

    小山に行きたかった

  • イチゴ 
    4/13 16:48

    Σ( ̄□ ̄;)ガー
    ジャガーさん栃木に来ていたのですね、今見て愕然
    山だったら行けたのにぃ生でジャガー見て応援したかったし会いたかった


    本当がっかり

    でももっと元気になったら試合見に行きたいで

  • キティ 
    4/13 21:01

    テレビいつも見てまぁす


    頑張って下さ


    めっちゃ応援してま

  • きみ 
    4/14 22:44

    うえまっちゃん 今もそのスタイルで頑張ってるのはうれし
    元々クラッシュファンから始まり、ガイアのファンでしたが、解散以降はガオラでOZを見るくらいで 女子プロ熱 低下中で
    またブームが来ること願ってま

  • ゚☆。*みぃ*。☆゚(イベント出来ません) 
    5/2 17:55

    今日、植松選手の試合を赤レンガ倉庫で見に行ってきました



    ジャガーさんも、頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)