ネイルUP!( *^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルUP!( *^^*) 画像1
おはよー!!(^_-)

昨日は沢山の方々にテレビを見て頂きありがとうございました…
m(__)m

一日署長も然り…メチャイケはドッキリで騙す役は…(^-^)b

楽しかったぁー
\(^^)/

笑いたいのを堪えながら演技を続けるのはちょっと辛かったけどね!!
(-゜3゜)ノ

仮面夫婦ねぇ…

ああいう方もいらっしゃるんだろうなぁ…

私達は仮面を剥ぎ過ぎて…たまには仮面してもいいんじゃない!?って感じ!!(^_^;)(笑)

今回のネイルは前回が大人しかったので…派手にしてしまいました!

写メでの写りは色が濃い目に出てますが…全体的にパステルカラーだから薄いです…(~_~;)

さぁ…これから試合です!

栃木県まで行って来まーす!!
o(^o^)o

今日も良い休日を過ごしてねー!
(^o^)v

 
  • コメント(全244件)
  • ゆかちゃん 
    4/11 15:34

    い綺麗ですね

    私も
    ってみたいで
  • ラキスト 
    4/11 15:35


    ネイルかっこいい


    ジャガーさん
    黒が似合いそうです

  •    華麗な王子様** 
    4/11 15:40

    仮面夫婦のドッキリ見ました!!
    2人とも普段仲がいいのしか見たことないから
    とてもリアルに見え
    なんか濱口さんが
    可哀想にみえました


    ネイルかわいすぎます!!
    子育てと仕事の両立
    頑張ってください!!!!



  • ☆minne☆(釣り&発掘、お休み中) 
    4/11 15:51

    初めまして

    見させて頂きました
    技お上手です

    すごく面白かったで

    これからも日記楽しく拝見させて頂きま

  • あられ 
    4/11 15:52

    めちゃいけの仮面夫婦、大爆笑でした、ジャガーさんがよい子はまぐちさんの頭をがつがつ叩くとこや、もう、最高でし

  • жゴン太ж 
    4/11 15:54

    あのパンチ
    手加減したの
  • ルキママ 
    4/11 15:54

    めちゃイケ見ました
    もしろかった


    いつもネイルきれいですね

  • のり 
    4/11 15:58

    ちゃイ
    微妙な距離間と ジャガーさんの視線が
    した。
    もっと見たかったな
  • ひなた♪ 
    4/11 16:00

    見逃しました
    念です

  • Sheなリサpon. 
    4/11 16:00

    家族の名前が入ってて素敵ですね


  • *しゃん*イベは、マイペース(^^ゞ 
    4/11 16:02

    今日の試合
    ゴかったです(*^□^*)また、見に行くので頑張ってください!!お疲れさまでした(*^_^*)
  • くり 
    4/11 16:22

    ネイルきれいですね。
    私はスーパー勤務だから、てきないけど‥
    爪も切ってないと、割れるし‥
    めちゃイケみましたよ。
    まあ、いろんな夫婦いますからね
  • りえっちょ 
    4/11 16:36

    指綺麗!!!
    ネイルにキノピーって入ってる

  • いま 
    4/11 16:47

    全部違う色というのもいいですね
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    4/11 17:00

    久々で

    めちゃイケは笑いました
    ャガーさんの寂しげな顔みたら騙されますよ〜


    そこだけみた義母がちょっと信じかけたので、慌て
    々美が誤解をときました


    GREEでみてるご夫妻が仮面夫婦だったら、仲良い人達みても絶対違うだろうと疑ってしまいますね



  • カツ丼依存性 
    4/11 17:02

    めちゃイケ面白かったです!ナインティナインさんはやっぱりスゴいですね(^.^)(-.-)(__)
  • しゅがー 
    4/11 17:03

    メチャイケ超ビビった(笑)
    これからも応援してるので
    頑張ってください


  • かこ姫 
    4/11 17:11

    メチャイケみましたよ〜
    の母親は騙されてました(笑)最後に教えてあげたけど…あら、ホントに仮面夫婦なの
    か心配してましたよ

    だけど、羨ましいくらい仲良しなんです

  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/11 17:15

    綺麗ですね

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/11 17:42

    今回も
    敵です


  • seripon 
    4/11 17:51

    メチャイケ
    まじでおもろかった

    これからも
    頑張って下さ


  • 綾。 
    4/11 18:46

    ネイル素敵ですね〜
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    4/11 18:59

    ジャガー先輩昨日の番組は、見ました


    木下先生と出てて、アタシ的には、(面白い番組だ)って想いまし


    アタシは、騙されそうになった


    ジャガー先輩は、ケータイとかは、1.2日とか不通とかには、成らないんですか??。

    アタシはなるんです

    なので、月に1回か2回は皆と会話が出来なくなるんです

    アタシは、今ちょっと風邪気味みたいで


    お腹痛くて、下品な話ですが、下痢しちゃって


    ジャガー先輩の、ネイル参考にしよっと


    アタシもネイルしたいんですが、今耳とかが「外耳炎」って言うので、悪くて指でしょっちゅう、耳が篭って汁が出るんで、爪にマニキュアがそれで、塗りたくても塗れないんです(T_T)

    あぁっ
    ニキュア塗りたい



  • ぶー龍仁姫 
    4/11 19:27

    メチャイケ面白かったです

    ジャガーさんブラックマヨネーズのブツブツの人と顔と肌の感じ似てます

  • たぁタン♪ 
    4/11 19:32

    素敵

  • §ちびちゃん§ 
    4/11 19:52

    わぁ

    素敵なネイル

    指が綺麗なので映えますね

  • ぃぶかりチャン 
    4/11 21:09

    ネイル素敵です


    私もネイル大好きなんですが
    ジャガーさんはとてもお忙しいの
    身だしなみもキチンとしてい
    素敵な女性だと思います

  • ★ママ☆チャン★ 
    4/11 21:37

    夜勤でめちゃイケ見れなかったぁ
    しみにしてたのに
    ネイル綺麗&カワイ

  • ☆ジュリエット☆ 
    4/11 22:02

    試合お疲れ様でした
    日生でネイル見まし
    スッゴイ可愛いっ
    イルで素敵でした
    22年位ジャガーのファンですが今日母にサインを貰って帰ったら喜んでくれました
    りがとぅございましたぁ
  • ナッテイ☆放置☆ 
    4/11 22:12

    おしゃれぇ

    めちゃイケウケた

  • おねぇ〜 
    4/11 22:34

    ラメキレイ
    私も今つけづめにデコシール付けたりたのしんでま〜

  • ☆ひかる☆ 
    4/11 22:41

    メチャイケ笑えまし
    ジャガーさんの演技も素晴らしかったで

  • ときっち 
    4/11 23:23

    ジャガーさん演技
    手すぎます
    (;¬_¬)そこまで徹底した演技はじめてみました
    ジャガーさん夫婦が
    良かったです

    ネイル素敵ですね
    った事ないか

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/11 23:58

    めちゃイケみました

  • こうたんママン 
    4/12 00:11

    毎回可愛いで
    春らしくていいです
    だけど、試合で折れちゃったりしないですか
    ??
  • ☆Iku★もう少し続けてみます 
    4/12 00:31

    ネイルできるの羨ましいで
    仕事柄できないので


    試合頑張ってくださいね

  • ☆Μαγοη☆時々放置(-o-;) 
    4/12 00:35


    メチャイケ…
    めっちゃ面白かった

    ジャガーの演
    最高〜〜〜



  • Momo 多忙で平日お休みします 
    4/12 00:35

    お洒落で可愛
    仕事から家事からなんでもいつもフルパワーで凄いで

  • 洋子 
    4/12 00:41

    ジャガーさんと木下先生は仮面夫婦じゃないですよ
    麗なネイルですね

  • あみぃ 
    4/12 02:00

    Cuteなネイルですね

    仕事柄ネイルができなくて、最近は爪が少し伸びててもイジイジしちゃうんです

    だからとっても羨ましぃで

    私も指先から足先までネイルで綺麗にしてみたいなぁ


  • EXILE(*^^) 
    4/12 07:01


    ドッキ
    めちゃめちゃ面白かったで

    てゆう
    ジャガーさん演技上手すぎ


  • 聖・林檎 
    4/12 09:19

    カラフルなネイル
    レイ
    らしいですね
    は昨日
    イルして来ました
    通の白のフレンチですが
    ょっとウキウ
    した

  • キムちゃん 
    4/12 17:52

    いつまでもオシャレする女

    私もジャガーさんみたく持ち続けたいで

  • あぃ 
    4/12 18:14

    かわい
    さりげなく家族の名前いりなんて素敵で

  • #orich 
    4/12 18:39

    かわいい たいちゃ
  • きや 
    4/12 19:56

    めちゃイケ最高でした。ナイスジャガーさん

  • ノンちゃん 
    4/13 04:01

    素敵なネイルですね

  • ロン 
    4/13 04:50

    カワイィ

  • バレンティ~ノロッシ。 本当にごめんなさい お休みします 
    4/13 09:56

    メチャイケ、おもしろかったです!ジャガーさん好きになりました
    れからも、応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)