交通安全週間で一日署長!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/交通安全週間で一日署長!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/交通安全週間で一日署長!!(^-^)/ 画像2
私達ファミリーは向島警察にて一日署長
因みにキノピーは副署長…(^.^)(笑)

を勤めさせて頂きました…

イベントでは巻き込み事故や自転車飛び出し事故の実演を目の当たりに見て…事故の凄まじい光景が目に焼き付きました!

事故は片方だけが気を付けていても防げるものではありません…

互いの注意力が事故を防ぎ減らせると思います…

お互いに気を付けて行きましょうね!!\(^^)/

大維志は近くで見るパトカーや白バイに大興奮!!
(*^_^*)
大変、貴重な経験をさせて頂きました。

向島警察署長様を始め関係者様々方には大変お世話になりありがとうございました…

大維志がいつか国民の皆様に貢献が出来るような大人に成長してくれたらと望むばかりです…
m(__)m

 
  • コメント(全287件)
  • ヾ(=^▽^=)ノみけちん 
    4/10 23:07

    (≧▼≦)1日署長お疲れさまでした
     めちゃイケもメチャクチャ面白かった
    真の演技、すっかりだまされてましたね!(笑) 
    ジャガーさん女優になれるんぢゃない

  • マロン♪愛娘幼稚園年少さん♪ 
    4/10 23:12

    すごぃ似合ってます
    たしも来てみたぃな
    いしくんかわぃぃ

  • ダンプ☆ 
    4/10 23:17

    族で警
    1日署長、副署長凄いですね(^O^)
    お疲れ様でし

    大維志くんの警察姿似合ってます可愛いなぁ

  • はなこ(^人^) 
    4/10 23:22

    たいしくん かわい

    ジャガーさんの制服姿 セクシーで似合い過ぎです(^o^ゞ

    1日署
    副署長
    お疲れさまでした(^o^)/
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    4/10 23:35

    ジャガーさん警察官だったら怖いねm(_ _)m
  • しま 
    4/10 23:38

    事故ってぃぅのわ、ホントに恐ぃものですよね

    小さぃ子わ(特に男の子わ)パトカーとか、消防車とか、救急車とか好きですよ

  • くぅちゃん 
    4/10 23:56

    事故ゎホントにコヮイですね(>_<)
    たいしクンかゎぃぃ
    疲れ様でした

  • ぴろこ 
    4/11 00:06

    テレビで見ましたよ
    撃すごそう

    たいしくんママっ子だね いつもママに抱っこしてもらって

  • ひーちゃん 
    4/11 00:10

    似合ってる

  • キティ 
    4/11 00:14

    1日ご苦労様でした


    私も運転するので気をつけないといけませんね


    上の子は3歳ですが、家の前は道路なので危ないんです。左右確認ろくにしないし、祖父が足跡の格好したのをペンキで作ってくれ、その上に足を合わせて止まるようになりました

    もう少し大きくなるまでは大変ですが、お互い頑張りましょうね

  • あや(卒業します〜お世話になりました〜) 
    4/11 00:15

    うわぁ〜、超地元!事前に知ってたら会いに行ったのにぃ〜
    念!
  • はる** 
    4/11 00:30

    こんばんわ


    今日はニュースで1日署長見て、その後すぐ仮面夫婦見たのでいっぱいジャガーさん見た気がしま

    めちゃイケ最高でし


    女優もいけますね

  • ガチャピン 
    4/11 00:35

    事故は怖いですね
    事故無違反だけど、相手も絡んで来ることなのでこれからも気をつけて車乗りま


    ジャガーさんの後ろには誰か人がいるんですよね?
  • しまにゃん 
    4/11 00:38

    みんなが思いやりをもってルールをしっかり守れば事故も事件もぐっと減るんでしょうね!
    物騒な事件や悲しいニュースを見る度に毎日が安心、安全に暮らせる日本であってほしいと思います
    一日署長さんお疲れさまでした(^_-)-
  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/11 00:45


    家族3人で仕事できて良かったですね〜


    .
  • §ちびちゃん§ 
    4/11 00:59

    わぁ


    たいしくん凄い記念になりました


    3人ともお似合いで

  • ★みぃ★ 
    4/11 01:21

    メチャイケみまし
    仮面夫婦…ウケまし
    でもホントは…仲良いご夫婦なんですよね
    れからも頑張ってください

  • 犬飼雪子*ΦωΦ) 
    4/11 01:34


    めちゃイケ見ました

    3日に1回…

    さすがデス

  • かも☆スマホがメイン☆イベ不定期参加★ 
    4/11 01:51

    1日署長ニュースで見ました。ご苦労様でした
  • プリン 
    4/11 02:09

    今日テレビで見ました。助手席に乗っていて
    左側から自転車の
    マネキンがフロント
    ぶつかっている場面


    マネキンだから…まだ…
    これが本当だったら

    即死しですよ

    ハンドル握る以上
    身を引き締めて運転したいです。
  • きくどん 
    4/11 02:15

    三人とも、お似合いです
    っこい


    仮面夫婦見て、思わず、笑ってしまいました
    しかったです

  • こうたんママン 
    4/11 02:19

    メチャイケ凄く面白かったです
    良し夫
    羨ましいです
    いし君、凄くパパに似てきました

  • ☆ゆ〜とん☆坊や復活(*^o^*) 
    4/11 02:27

    署長姿のジャガーさんカッコイイ


    大維志君は いずれ警察官になっていたりして



  • 暫くお休みしますスミマセン 
    4/11 02:44

    めちゃイケ面白かで
    ラマヨ吉田さんゎ大好きなんですが、
    女性にゎ失礼ですょ

    よゐこ濱口〜

  • ♪MICHI♪ 
    4/11 03:04

    小学校の時の交通安全教室で、実演していた時に、事故が起きまし


    人形をつるすポールが組まれており、つりしてある人形に、車がぶつかった衝撃で、ポールが倒れ、私の隣に座ってた男の子に、ゴー

    その子はムチウチになり、実演していた警察の人が自宅誤りにきたらしいです

    私もすれすれでかなりこわかった


    あわや大惨事になる所でし

    何故かその事を覚えてる私


  • ラキ 
    4/11 04:09

    はじめまして
    キです
    大志君の大ファンで
    なんで あんなに可愛いんでしょうね〜

  • 姫夏"一期一会" 
    4/11 04:57

    うわぁ〜凄く頼もし
    ママ
    んとして 時にはプロレス 妻と 三役
    凄く 立派だねぇ
    島… ご苦労さま

  • みほ 
    4/11 06:37

    はじめまして

    大維志くんかわいいですね

    一日署長、お疲れ様でした

  • あや 
    4/11 07:19

    おはようございます

    大維志君はまだ3歳ながらにすごく貴重な経験が出来ましたね。普通はこんな経験中々出来ませんよ。成長にとってももすごく良い経験です。ウチはこんな経験させてあげられないけど、ウチも頑張らなきゃ。て頑張ってますよ(^_^)v。
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    4/11 07:36

    いい体験になりましたね

    将来は警察官になりたいと思ったかな

  • しゅごしゅご 
    4/11 07:40

    お疲れ様でしたぁ
    Vで観ました
    も車を
    転するので、改めて事故のすさまじさを知りました
    全運転を心掛けます

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/11 08:05

    交通安全ルールとマナーを改めて自覚致しました。
    大維志くん、似合ってるニャリ〜

    ジャガーさん、やっぱり力持ちだね〜大維志くんを片手で抱っこして敬礼もしてる〜

  • のん  
    4/11 08:15

    昨日のめちゃイケ
    面白かったで

  • HAOZI☆庭イベご協力ありがとう&さようなら 
    4/11 08:18

    姉御の力強い署長振りに惚れぼれ

  • あ(^-^)v 
    4/11 08:56

    大維志くん、警察官になりたい〜って言わなかったですか


    事故は絶対に避けたいですよね


    私も気をつけます

  • いとちゃん 
    4/11 09:12

    妄想良いけど、暴走は辞めましょう!
    苦労様です

  • サンママ 
    4/11 09:30

    子供が産まれてからやっぱり『安全』には気をつけてますね

    我が家は2人家族なので、元気に健康に


    たいしくんかわいいですね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/11 09:35


    一日署長お疲れ様でしたぁ

    大維志ちゃんの喜びが手に取る様に分かります

    良かったです

    ジャガーさんも婦人警官の制服 メチャンコ似合ってます



  • すばる=放置中(たまに来ます)= 
    4/11 10:06

    普通の人では なかなか経験できない 素敵な思い出になりますね

    私も警察官で事故の係や取り締まりの係の友達がいるので 交通ルールは みんなに守ってほしいで

  • さようなら 
    4/11 12:03

    今朝ニュースでアルパカが1日署長してました
    (笑)ご苦労様でした

  • かえる 
    4/11 12:35

    たいしくん大きくなりましたね

    ジャガーさんとってもきれいになりましたね


    私は3人の子の母です。六歳二歳10ヶ月
    子育てしながらお仕事大変ですね

    頑張ってくださいね

  • ゆぅきママ 
    4/11 16:49

    おチビ警察官
    ッチャ可愛い

    お疲れ

  • ICHI 
    4/11 20:58

    素敵すぎです

  • こうちぃん(多忙につき放置中) 
    4/11 23:42

    やっぱりキノピーサンが副署長なんです

  • ゆず 
    4/12 07:04

    キノピー似合ってる

  • はるパパ 
    4/12 09:13

    今ニュースで見ました、自転車の飛び出しは急には避けられないね
    び出すかもしれない、という予測運転をしないといけないですね

  • とまと 
    4/12 09:38

    テレビで みました

    素敵

  • パンダ 
    4/12 12:47

    たいし君もバッチリきまってます

  • きや 
    4/12 19:54

    今日テレビで見ました。たいしくんかわいいしジャガーさんよく似合ってました

  • ノンちゃん 
    4/13 03:57

    キノピー、ジャガーさん、たいし君、似合ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)