高野友梨さんと…ママ友!?(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/高野友梨さんと…ママ友!?(*^^*) 画像1
実は…高野さんのお子様と大維志は幼稚園で同じクラスなんです!(^_-)

今日は幼稚園でちょっとしたパレードがあり、父兄参観でした…

父兄方々…
我が子の成長に目を細めながら…片手にビデオ…片手にデジカメ…(笑)

何処の父兄も一緒です!
(o^-')b

終了後にママさん方とファミレスでランチに行きまして…

井戸端会議!(笑) \(^^)/

話は子供と旦那の事…旅行…

忘れてはいけない!!(^_^;)

美容の話…(o^-')
高野友梨さん…

やっぱり綺麗でしょ!?

肌もツルツル!!(^^)d

私も後に続きたいー!!(^.^)

とても気さくな方でお話して楽しかった!!

 
  • コメント(全176件)
  • さぁ〜ね 
    4/10 06:52

    お二人ともに綺麗ですね
  • アンパンマン 
    4/10 07:31

    何処の親も自分の子の成長は楽しみですよね。高野友梨さんテレビとはちょっと違うイメージだけどやっぱり綺麗なのかな?ジャガーさんが行ったら安くしてもらえそうですね。私も綺麗になりたーいでも無理かな?先立つものがなければ
    (笑)
    ママ友がいて羨ましいでーす。
  • RYS 
    4/10 07:32

    かの友梨さんって62歳ですよね

    そんな小さなお子さんがいらっしゃったんだ

  • しゅごしゅご 
    4/10 07:35

    毎日が、充実していてジャガーさん幸せそぉ
    うらやまし

  • 鴉@退会するよ…… 
    4/10 07:37

    同じクラスって凄いです

    そういう事って滅多にないから、話が凄い盛り上がりそう

  • ローズキティー(全イベ不参加します) 
    4/10 07:44

    そんな素敵なママ友がいて羨ましいです
    性にとって 美は 永遠のテーマですものね

  • にゃんだらリンゴ 
    4/10 07:45

    たかのさんに幼稚園児のお孫さんじゃなくてお子さんがいた

  • ミラクル 
    4/10 07:56

    そんな小さなお子様いたんですね

    子どもはエネルギーくれますょね

    可愛い

  • ‡道‡ 
    4/10 07:56

    おはようございます
    野ゆりさん、ママ友達なんですね

  • りん 
    4/10 08:26

    お二人とも仲良くね
  • 洋子 
    4/10 08:27

    綺麗ですよね
    なんか年齢を感じさせないという美貌な方です

  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    4/10 08:36

    たかのさん、お子さん居たんですね。しらなかった

    幼稚園にあがると、何かと行事あって大変ですね。
  • 虹ママ 
    4/10 08:51

    高野ゆりさんに小さいお子さんがいたなんてびっくりです

  • ☆ベッキーK☆GREE久々( ・◇・) 
    4/10 08:57

    なるほど養子ですか

  • サッシー 
    4/10 08:57

    おはよう!
  • おとちゃっぴ 
    4/10 09:08

    幼稚園の行事はしっかり見てあげたいですよね
    ママ友とランチやお茶も楽しい時

    私もママ友が増えて幼稚園時代は楽しかった
    卒園しても キズナは続いてますよ



  • めぐっぺ 
    4/10 09:25

    私も子供が三人いま

    三人とも 男の子で
    日 大変です

    シングルマザーです

    よろしくお願いしま

  • パンダ 
    4/10 09:31

    高野さんに小さなお子さんいたなんて知りませんでした。
    お二人共おキレイで

  • えびちゃん 
    4/10 09:34

    高野さんもジャガーさんもきれいですよ

    見習いたいで

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/10 09:46

    すごお
    美容のことダイエットのこととか教えてもらえそう

  • ハム 
    4/10 10:08

    幼稚園の父兄参観のあとにファミレスで井戸端会議なんて…こんな有名な方たちもされるんですね。ますます親しみわいちゃいます。高野さん気さくな方でグー
    んなところで一人住む世界違うという空気出されたら一気に下がりますよね。
  • はなこ(^人^) 
    4/10 10:12

    ママ友とのランチ楽しいですよね(*^-')b
    私も子どもが卒園しても
    親どうしの絆は続いてます


    そこで
    ストレス発
    新発
    にと 自分も大切にして下さいね(^o^)/

    高野友梨さん
    小さな
    子さんがいたんです
    ビック

  • えみりん 
    4/10 10:16

    高野さんに小さいお子様いたの知りませんでしたぁ
    野さんは何歳なんですか? みんな綺麗でいい

  • めめちゃん(イベント参加不可能) 
    4/10 10:47

    たかのゆりさんにお子さんいらしたんですね

    ビック
    です


    我が子は今年、卒園、入学、2人目が入園と忙しい日々を送っていますが…。
    あまり仲の良いママ友は、居なく

    なんかいいな


  • 助さん・格さん『紅ー風音』 
    4/10 10:55

    凄い
    すぎ

    何か 楽しそ


    だだ 仕事している時の顔と違う

    お二人
    の顔になってる(●^o^●)
    あわせそう





  • ぱた(暫くイベ不参加です) 
    4/10 11:41

    ジャガーさんも最近めっきり美しくなられて全然負けてませんよ

  • サトル 
    4/10 12:28


    ジャガーさんも、負けず劣らず綺麗です


    魅力的な人には魅力的な友達が集まるんでしょうね



    ママ友達っていいな

    ずっと仲良くやっていきたいですよね
  • ЖDELTAЖ 
    4/10 12:31

    良いですね

  • まかこ 
    4/10 13:54

    高野さんにお子さんがいることを知りませんでした


    ジャガーさんや高野さんのお子さんが通うような幼稚園ってきっとセレブなんだろうな
    舎っぺには眩しいです 笑
  • おーちゃん 
    4/10 14:26

    お二人とも、綺麗ですね。
    ましいです。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/10 15:33

    高野友梨さんと美容の話興味津々だな。
  • はな 
    4/10 16:57

    ママ友とのおしゃべり必要ですよね〜 ジャガーさんの洋服色がきれいでステキです
    らしいですね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/10 19:39

    けのイメージしかないから
    っと近寄りがたいのかと思ってました
     ジャガーさんはママ友がたくさんいて羨ましい
    見知りな自分がうらめしいです

  • ハワイアンズまま 
    4/10 19:46

    高野さんにそんな小さなお子様がいたんですね


    ママ友はほんと良いですよ
    いろんなお話して情報共有〜旦那の愚痴まで

  • ☆ヒョジュン☆ 
    4/10 20:42

    羨ましいくらいにお肌がツルツルで、綺麗です


    お肌をツルツルにする秘訣なんですか?良かったら教えて下さい

  • テンテン 
    4/10 21:03

    高野さんキレイですね(*^o^*)
    でもジャガーさんは、それ以上に小顔ですねぇ(◎o◎)
    素敵なママさん、豪華な幼稚園です!!
  • ゆうたん 
    4/10 21:12

    高野さんて 小さなお子様いるんですね
    齢不詳です

  • きまぐれ 
    4/11 00:09

    高野友梨さん、私の母と年齢は三歳違いですが、どうして小さいお子さんいるのですか
    年齢的に産める年齢ではないと思うのですが、どうしてですか。すみませんこんな事聞いてしまっ

  • †Lico† 
    4/11 01:11



    お孫さんじゃないですか?違ってたらスミマセ

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    4/11 01:13

    不思議ですね

    ジャガーさん、たかのさんの事について、是非、真相を語ってください。みんなが疑問に思ってます
  • 三浦 
    4/11 01:43

    高野友梨さんにお子さんがいたことに、ビック
    ママ友
    いです
    私も娘が3才からのママ友と17年ずっと仲良しです

  • こうたんママン 
    4/11 02:24

    高野ゆりさんって60代ぢゃ…私も皆さん同様、出産出来る年齢ぢゃない気が…孫ちゃんですかね?
  • ももたん。 
    4/11 14:46

    たかの友梨さん 養子 のおこさんみたいですよ↓
  • ☆みあ☆ 
    4/11 19:31

    双子ちゃんではなかったでしたっけ。幸せなことですよね。ママ茶、私は大好きで〜す

  • ク〜☆TEAM紅☆ 
    4/12 07:59

    たかのさん
    かなり以前から里親の申請をしていたけど、なかなか許可(承認?)がおりなかったみたいで、やっと養子縁組み出来たみたいですよ。たかのさんのようなお金持ちで
    審査が厳しいんだな〜と思いました。ジャガーさんも苦難の妊娠を乗り越えての出産…
    自然に子供が持てたことに感謝しています。一方、悲惨な子供達が存在することに残念に思います。
  • ティモテ[イベントマイペース] 
    4/12 09:06

    高野さん。養子縁組みできたのですね〜
    いつまでも綺麗で憧れです
    私は30代ですが
    はアダルトニキビでたおしていま


  • キムちゃん 
    4/12 18:00

    昔、たかの友梨ビューティクリニックで働いていました。辞めないで続けていればよかったな。美容のお仕事はとても勉強になり楽しかったです

  • ノンちゃん 
    4/13 03:53

    高野さん素敵な方ですね

  • ゆうりん 無言でゴメンちゃい(T_T) 
    4/14 23:40

    高野さんすごいです
    レビで見るイメージと変わっちゃいまし

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    4/16 16:30

    そうでしたか

    たかのさんと、仲良しママでありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)