モヒカン…再び…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカン…再び…(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカン…再び…(~_~;) 画像2
1ヶ月振りに大維志はヘアーカット!!

毎回…そろそろモヒカンは…(-_-;)なんて考えますが…

歩けないくらい赤ちゃんの時からモヒカンだったから意外に愛着があるのよねぇ (^з^)-☆

本人が嫌がるまでいいっか!!(^_^;)
所で…今日は本当に寒かったね?

気温の差が激し過ぎない!?(>_<)

これでは子供や年配者は体調を崩し易いよね!?

ファミリー達も気を付けてね…

大維志は熱はないけど鼻水は未だに止まらない…

それでは…Good night!

お疲れ様…

 
  • コメント(全255件)
  • ガチャピン 
    4/9 18:20

    たいしクン可愛いです
    く似合ってま

  • 華蓮チャン 
    4/9 18:31

    たいし君可愛いいですね

  • ゆっち 
    4/9 18:55

    可愛い
    合うからこのままでいいよ

  • 虹ママ 
    4/9 19:00

    今時期は、本当に風邪ひきやすい季節ですよね
    かったり寒くなった
    しかも体の調子も悪くなったら長引くし体調管理は、気をつけないとだめですね

  • 白い風車 
    4/9 19:08

    可愛い
    鹿児島は、暑いです

  • ニャミッパゲ☆彡 
    4/9 19:16

    カッコぃいな

  • アンパンマン 
    4/9 19:23

    モヒカンがよく似合ってます(^^)v
  • パンダ 
    4/9 19:42

    うちは
    チビ→私→旦
    と 風邪を回しています

  • ☆AAAネ申☆ 
    4/9 19:56

    もひかん似合ってますね

  • ようよ 
    4/9 19:59

    めっちゃ可愛いです。これからの成長が楽しみですね
  • ミルク 
    4/9 20:12

    めっちゃ可愛いね

  • にゃ〜´∀` 
    4/9 20:18

    たいし君かわいいです(
    ´艸`)
  • かなっぺママ 
    4/9 20:25

    かわい
    も…旦那様似
  • ころきょん 
    4/9 20:31

    超かわいいですね!似合ってますよ('-^*)/
  • ゆうきママ 
    4/9 20:37

    うちの息子も咳がとまんないよぉ

  • ゆっこ 
    4/9 20:39

    可愛い
    レビで産まれた時から大維志君の特集されてたのをよくみてたので愛着が
    が家にも大維志君みたいに可愛いBabyがやってこないか待ち通しく
    今月末には移植の予定です

  • みゅう☆ひーきゅん☆ 
    4/9 20:47

    かわい
    おっきくなったぁ

    うちの息子にもしようかな

  • かっぱ 
    4/9 20:58

    ちびっこ… 
    かわい

  •  
    4/9 21:10

    キューピィーちゃん

    みたいでカワユイ

  • たまちゃん 
    4/9 21:14

    モヒカン似合っててカワイ

  • たまちゃん 
    4/9 21:19

    モヒカン似合っててカワイ

  • 退会します 
    4/9 21:23

    ちょ〜〜〜かわゆい

  • みず 
    4/9 21:33

    たいしクン可愛


    うちの娘はまだ5ヶ月でねんねちゃんなんですが、頭をブンブン動かすの
    髪の毛がこすれて上の髪だけ伸びて、天然モヒカンになってま

  • かおりん 
    4/9 21:38

    かわゆ
    超かわいい
    は毎年夏前から丸坊
    と決めてましたが…
    ヒカン
    いかも

  • ハイちゃん*楽しみいっぱい(???????) 
    4/9 21:48

    かっちょいい

    てか、服着すぎ? 薄着で強い子に育て
    でも、たいしくん寒そうな顔してるね
    京は寒かったんです

  • プーさん 
    4/9 21:51

    キャ〜まじ
    わゆぃ
    ちの息子(只
    ヶ月)にも、やりた
    タイシクン本当
    わゆぃ

  • ありのままで 
    4/9 22:00

    モヒカンかわいいですね〜すごく似合ってます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/9 22:31

    やっぱりたいしくんには似合う

  • アン 
    4/9 22:35

    モヒカン 可愛い 私も男の子ほしーです。実は8年前男の子を流産してしまい6か月で破水して
    の子三人だからどうしてもほしかったです!
  • アン 
    4/9 22:35

    モヒカン 可愛い 私も男の子ほしーです。実は8年前男の子を流産してしまい6か月で破水して
    の子三人だからどうしてもほしかったです!
  • アン 
    4/9 22:35

    モヒカン 可愛い 私も男の子ほしーです。実は8年前男の子を流産してしまい6か月で破水して
    の子三人だからどうしてもほしかったです!
  • ブッチ 
    4/9 23:44

    似合ってて、かわゆ

  • まー 
    4/9 23:46

    可愛すぎます
    きくなりましたね

  • 卍薔族卍結城霧斗卍 
    4/9 23:58

    大維志君カワイイ

  • バスケ好きのさだこちゃん 
    4/10 00:39

    カワイ

  • ヨッピィ[マッタリ 
    4/10 00:44

    今回もマーク師匠作品ですか?
  •    INFINITY嵐!    
    4/10 02:07


    ソフモヒと言うよりモヒカンです
    !!笑

    マークスタディさんの美容室どこですか

  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    4/10 04:13

    ソウルを感じます。映画でこんな人をよく見ますよ

  • ひまわりススキノに 
    4/10 10:18

    おはよ〜ございます。日々成長している、たいし君を見て癒されてます。3人大好きです。行ってきまーす


  • いっち 
    4/10 10:38

    我が家の息子も年中までモヒカンでした。幼稚園の園長に変わった髪型をされているおこさんがいらっしゃいますが、お子さまどう思っているのでしょう
    と全体がいる前で名指しはしなかったが、言われたさ
    その後先生に変だと言われたと
    切ると言われて切ることになり、その後ずーと坊主ですわ
    っなかなか坊主もいけてますけどねぇ
    そんな昔話でした。PSモヒカンだったから色々得した事もあったなぁ。
  • 《仕事中×》しのぶ 
    4/10 11:09

    うちもモヒカンしてましたが、あまりにも自己主張が激しく、自分を特別な子と勘違いしはじめたので止めちゃいました


    うちも大維志くんみたいに素直な子供だったら良かったのに
  • マー(釣り×) 
    4/10 12:00

    可愛い
    お昼のニュースで一日署長さん出てましたね。
    お疲れさまです。
  • 輝けー** 
    4/10 15:40

    嵐さんがたいしくんの髪を切るひみつの嵐ちゃんチャイルドマインダーみました



    たいしくんどんどん成長してます

    がんばって下さい

  • ☆ヒョジュン☆ 
    4/10 20:45

    アハハ


    かわい
    モヒカンのたいしくんもかわいくて良いですね?私の息子は、丸刈りです

  • さようなら 
    4/11 21:18

    家は男の子いないからいたら絶対玩具にしちゃいそう

  • かおるたん 
    4/11 23:06

    たいしくん良く似合っていますね

    うちの子は後の髪の毛を刈り上げにしただけでも怒る
    でモヒカン出来ませ

  • あぃこ 
    4/11 23:40

    ぅちの子供は産まれた時からモヒカン
    の子ってそういう生えかたしやすいのかなぁ?
  • トトロ.SCANDAL好きょ 
    4/12 22:11


    モヒカンかわ

  • ノンちゃん 
    4/13 03:49

    たいし君、可愛い
    合ってますよ
    ヒカン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)