桜も頑張っています…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/桜も頑張っています…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/桜も頑張っています…(*^^*) 画像2
大維志の幼稚園の隣には大きな公園があります…

公園にはシートを敷いてお花見を楽しむ方々もチラホラ…(*^o^)/\(^-^*)
まだ綺麗な桜満開ですが…

下を見ると沢山の花弁が散って居て…寂しさを感じたりして…(._.)_

上を見ればまだ満開に見える桜た達は…

「まだまだ!!(^_^;)私達は綺麗よー!見て見てぇー…」 って言ってるように見えました。
大維志と公園でかけっこして…
大維志は走るスペースがあると…「よーい!ドン!!」と言って走り出します…
大変で…大変で… (^.^)
負けてあげるのが!!(笑)

たまには勝っちゃおー!!(^^)/

とも思うけど…大人気ないから抜かれるように頑張って走ってます…
(~_~;)
しかし…これが意外に速くて気を抜いて走ると競ってあげるどころか…圧勝されてしまう…(>_<)

すぐにライバルにもなれない日が来ます…(-_-;)

やっぱり…今のうちに勝って置こうか!?

負けず嫌いの血が騒ぐぜ!!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全123件)
  • ☆AAAネ申☆ 
    4/8 20:07

    綺麗ですね

  • しげ 
    4/8 20:17

    桜が、凄く綺麗です

  • 放置スミマセンρ.-)ヽ(`ε´) 
    4/8 20:20

    熊本ゎもぅ散り始めて緑の葉っぱが出て来てぃます


    でも今年ゎまだまだ寒ぃデ



    たぃし君もジャガ-さんも旦那サマも、風邪などひかずに元気に頑張って下さぃね

  • ぶに 
    4/8 20:20

    の会社の前も今日は
    木がとても綺麗でし
  • 馬鹿ちんピロリキン☆ 
    4/8 20:32

    きれいですね

  • アキ★orァ10分ルール 
    4/8 20:39

    もう少
    楽しめますね

    たいしくん走るの好きなん
    イイ子だね

  • マッチ命 
    4/8 20:39

    綺麗ですね
    の辺は散ってしまいました
  • 香澄(多忙) 
    4/8 20:41

    こんばんは


    千葉でも桜満開で既に散り始めていますが、まだまだ綺麗に咲いています


    地元の公園は遊具が滑り台だけで


    神社が管理しており、お祭りの為に使うのが目的で

  • プッピ 
    4/8 20:41

    こんばんは

    キレイですね

    たいし君、元気イイなぁ
    ちも息子の仮面ライダーごっこの相手、大変で

  • じゅん(スマホに変えました) 
    4/8 20:41

    幼稚園の横に公園があるのはいいですね
    節ごとの花を子供達が見れますね

  • のん  
    4/8 20:45

    負けると泣いちゃうのかなぁ。
  • るいちゅん♀ 
    4/8 20:46


    おつかれさまです

    大維志くんめっちゃ
    かわいいっ



  • ユエ*プロフィール見て下さい 
    4/8 20:48

    ホント、サクラっていいですよね
    ちの方は、これからだそうです
    気が心配ですが、楽しみにしてま

  • 埜の 
    4/8 20:52

    大維志君と同い年の息子がいます

    子供って足早いですよね
    もいつも追いかけるの必死です

    桜綺麗ですね
    海道はまだまだ咲く気配がありませんよ

  • ここみ 
    4/8 21:00

    ウチの近所は今が見頃です

    東京ではもう見れないかと思ってたけど、まだ大丈夫なんですね


    隣が公園、て、素敵ですね

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/8 21:02

    桜は本当に儚いけれど…力強くて美しさに圧倒させられますね…
    タイシ君も大きくなりましたね☆
    私はまずは仙台で、大切な人と、仲間達と、いっぱい色々な場所の桜を、これから見ます!!
    ジャガーさんも、いつか仙台の桜も見に来てくださいね♪
  • ★ママ☆チャン★ 
    4/8 21:10

    キレイですネッ
    だ見れないのが残念です

  • ありがと 
    4/8 21:11


    綺麗ですね



    さくらを見ると春だと実感します


    れんげ草や土筆とか



    たいしくん、元気いっぱいですね



    うちも末っ子が元気坊主で



  • みさき 
    4/8 21:18

    茨城県では本当今が見頃ですよ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/8 21:23


    花が散ったら
    実が付くから


    散るのは、実りのための課程だも



    いつか、人生に花咲かせるの目標じゃなくて

    私は『人生で、いつか実を付ける』です



    そうなれと道標をくれた人が もう会えなくなったけど だからこそ 実ります


    だって名前が『桃』だもん (*^o^*)

    あ これからも 走る競争 頑張って負けてあげてくださいませませ(笑)えへ

  • あこちん(昼夜逆転(^^;)) 
    4/8 21:26

    桜は散り始めると私もなんだか淋しさ感じます
    八分目くらいが一番好きか
    ジャガーさんは素敵なお母さんですよね

    たいし君もきのぴーさんも幸せだとつくづく感じます


  • 山田ももrin \JUMP/ 
    4/8 21:36

    やっぱり桜ってキレイですよね

  • よこっちぃ★ 
    4/8 21:43

    元気いっぱい

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/8 21:50

    親子でかけっ
    しそう

    夜桜
    しすぎます〜〜〜

    はらはら舞う花びらも風情があっていいものですね〜

  • 嵐、潤LOVE 
    4/8 21:51

    桜は綺麗です
    頑張ってる姿は素敵ですよ
    大維士君頑張って走ってる姿目に浮かぶようで
    日1日成長するんですからジャガーさん今は負けてあげて下さい

  • ユッキー 
    4/8 21:52

    桜はきれいですよね
    花見したくなってきた。

  • 小春 
    4/8 21:56

    今日は
    満開の中息子の入学
    大きくなったなあ
    少し寂しく感じましたあ
    こちらは今が見頃の
    から家族でお花見に行きました。 私はいつも本気で子供と戦いますよ
    けず嫌いの娘はいつも、泣いてますが、もう一回もう一回とあきらめず挑戦してきます
    ので最終的に私の体力が限界で負けて
    しまいます

    若いって素晴らしい

  • りか 
    4/8 22:07

    先週
    見してきまし

    開の下
    広げました
    すがに夕方は寒くて引き上げまし

  • 綾。 
    4/8 22:23

    お疲れ様です〜桜〜頑張っていますね〜夜桜〜もキレイですわ〜。
  • しゅう§みんなBye-bye§ 
    4/8 22:40

    綺麗な桜です


    うちゎ明日から幼稚園に初登園
    う土手沿いには桜並
    があります


    桜マイ散る並木道を明日から息子の手を引いて一緒に登園します。少し大きくなれば手も繋いでもらえなくなるんだなぁ…って思うと今を大切にしなきゃって思いますよ



  • 風子☆サンタはいるはず☆ 
    4/8 22:42

    幸福って そんな事を言うんだね
    カポカしてて何気なくて
    葉で言い尽くせない

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/8 22:53

    子供の体力にはかないませ


    桜すごく綺麗ですね

  • 桜ちゃん 
    4/8 22:54

    私が住んでた所も桜が綺麗です
    も桜ですから

  • おねぇ〜 
    4/8 23:01

    大維志君元気だね〜
    うちょっと暖かくなったら公園に行って
    べたいな〜
    休み

  • ‡§みゆ§‡ 
    4/8 23:10

    子供って競争好きですよね

    ゆっくり走ると追いつかないし早く走ると追い抜いちゃうし(笑)
    うちは小学4年の双子なんですけど、もう私の方が遅いかも……

    たいしくん、たまにお母さんに勝たせてあげて

  • こいけや 
    4/8 23:20

    桜って綺麗で儚くってなんかいいですよ
    負けてあげるジャガーさん優しいママさんです
    つい張り合ってしまうの分かります!うちの娘は三歳にしてたまに女な時があり張り合ってきますよ〜(笑)
  • たびお街歩き 
    4/8 23:22

    たいしくん、桜の下で元気いっぱいです

  • トミカーズ 
    4/8 23:35

    スポーツマンの血がちゃんと受け継がれてます

    スポーツマンで賢くて最高ですね
    来が楽しみですね


    たいし君と競争頑張ってください


  • あっこ2児ママ♂♀(*^_^*) 
    4/8 23:42

    めっちゃ桜綺麗だ〜

  • あ(^-^)v 
    4/9 00:00

    私は子供とかけっこする時は勝ちますよ

    徐々にペースを合わせてあげて、最終的には勝たせてあげま

    頑張ったから勝てたんだって事を教えるためにです


    ジャガーさんも、勝ってみたらいいです
    そして反応を見てみたらいいんじゃないでしょうか

  • おちか今迄アリガトウ後遺症ノ為近々退会 
    4/9 00:25

    毎日ジャガーさんには元気もらってます
    ちのチビは来年幼稚園にちゃんといけるのか…まだ、オムツです

    鮭の混ぜご飯試しました
    評でし

  • 海(myペース)お世話になりました 
    4/9 01:21

    お疲れ

    ても綺

    何処へいつて
    それぞれに自分なり
    個性を発揮し

    見て観
    ード全

    葉桜になるの
    アット
    いう間に……
  • §エ リ ナ§ 
    4/9 02:01

    負けてあげて下さ〜い。大維志チャンのお母さん。

  • 洋子 
    4/9 02:05

    桜満開ですね
    ごく綺麗です

  • よく柿食う客 
    4/9 02:40

    今年のさくらちゃんは粘り強い気がしま
    んばってる

  • 柚子 
    4/9 02:45

    桜綺麗ですね


    大維志くんとジャガーさんの競争、負けてあげるジャガーさんは優しいママです
     でも時にはジャガーさんも勝ってもいいんじゃないですか?ものすごい必死になって(るふり?)で、「ヒィ、フゥ、やった〜勝てた〜!」みたいに演出して(笑)
    僅差で負けてあげたり僅差で勝ってみたり、時には大差で(笑)

    桜の下で競争…気持ちいいだろうなぁ

  • もっちゃん( ありがとうございました) 
    4/9 10:12

    わかります

    子供相手にうまく負けるの難しいんですよね

    ウチは子供達も負けず嫌いなんで手抜きがバレないようにするの大変

  • りゅうまま 
    4/9 13:00

    負けてあげちゃって下さ〜

    たいしくん可愛い

  • さようなら 
    4/11 21:42

    綺麗
    雪です家の近くは

  • ノンちゃん 
    4/13 03:46

    下でカケッコ、楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)