おはよー!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^_^*) 画像2
天気いいねー!

でも風は冷たく感じる東京であります…(~_~;)

大維志は昨日の残りの鮭ご飯をおにぎりにして食べさせて幼稚園に行きました!!(^_-)

大維志と幼稚園に向かう車中で色々な話をします…

今日は…工事現場で働くおじさんを見て…

「いいなぁー…たいしもはたらくくるまをうんてんしたい…」

「大維志は駆け足が早いからからママはスポーツで一等賞を取って欲しいなぁ…」

「うん……でも、たいしはこうじのおじさんになりたいんだ!」

「そうかぁ…」
(^-^;
…と今の所、決意は固いようです!!
ショベルカーやブルドーザークレーン車などが大好きな大維志は運転したいんだね!!
(*^-')b

白バイやパトカーにも乗りたいって言ってたから…警察官になるかも知れないね…

親は期待が膨らむばかりだ…(~_~;)
私の親もプロレスラーになるとは思わなかっただろうしね!!(o^-')b

日々の成長が楽しみだわ…
(^_^)v
今日もファミリー達!

頑張ろうね…
\(^_^)/

 
  • コメント(全146件)
  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    4/8 13:08

    こんにちわ
    が子は二年生。息子もたいし君ぐらいの時、同じ事を言ってました
    年少サンで覚えた電車の名前が今では、1つも覚えて無いんです
    しい

    今では、合気道一本です
    稚園の今が1番可愛い時期かもですね
    々すみませんでした

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    4/8 13:29


    娘は3歳の時『ワニしゃんになる
    』と言っていました

    小6になった今は『看護士になる!就職に困らなさそうだし…』っ

    何?この変わりようは…



    子供の成長って色んな意味で凄いデス…(T∀T)

  • すますま 
    4/8 13:39

    香川県は暖かいからお花見日和ですよ
    の家の裏庭に桜が咲いてるので毎年見れますよ

  • ∞こり∞ 
    4/8 13:45

    100

  • 華蓮チャン 
    4/8 13:51

    頑張って下さ


    日々の成長が本当に楽しみですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/8 13:53

    こんにちは(^_^)vイシ君ピースサインお得意ですね(^O^)
    私の住む近く
    スカイツリーがありますが、今日も朝7時半頃から機材を クレーン車で積み上げていましたよ(^O^)

    タイシ君が見たら なんと言うでしょ

    それでは又o(^-^)o



  • 綾。 
    4/8 14:18

    こんにちは〜
    大維志君〜期待したいですわ〜。
  • ラーシャ 
    4/8 14:29

    こんにちは


    本当〜

    今日はいい
    気です

    が満開
    見事ですよ〜


    この桜
    花のように、また、新しい道が開くと良いのですが…

    今日、これから新しい仕事の面接なんで


    頑張っ
    きます

    まだまだ、人生は長いんだから〜


    新しいことに、チャレンジです





  • ミネフジコ 
    4/8 14:37

    こんにちは。
    けがには気よつけてください。
  • ばせあき卒業します 
    4/8 14:40

    たいしくん大きくなるのが楽しみですね

  • もも 
    4/8 14:48

    こんにちは

    昼間は
    で気持ちいいけど 風が冷たくて


    九州は
    はもう葉桜になっています
    散歩中

  • ももみく 
    4/8 14:51

    こんにちは


    たいしくん頼もしいですね

    運転する夢叶うといいです

  • にゃ(*´∀`*) 
    4/8 14:54

    こっちは桜が今満開



    うちの子はプリキュアになるみた

    まー将来は地道に就職よ(笑)
  • きや 
    4/8 14:55

    いや〜この時期がきたか〜
    の甥っ子はトーマス、働くくるま、アンパンマンのエスエルマンなど朝から晩までエンドレスで見させられました
    のCDも関連もの
    イローゼになりそうだった。地元の催し物でミニSLに乗った時、♂2人は鼻息荒く、♀鼻血だして大変やった
    真はかわいいけど、鼻に詰め物ありで

  • Dモン【お世話になりました】 
    4/8 14:57

    はじめてコメントします

    うちは3歳8ヶ
    と1歳7ヶ月
    二人で

    上の子はやはり工事の車や救急車、パトカーなどが大好きですが、特にお気に入りはコンクリートミキサー車。
    将来どうなるか、楽しみで


  • ちゅん 
    4/8 15:31

    こんにちは
    ースしてる大維志くんの表情ジャガーさんに似てますねっ
    に目元なんてそっく
    親子っていいですね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    4/8 15:36

    大阪は青空で桜も満開です


    たいし君…いい仕事しそうですね
    楽しみ

  • 洋子 
    4/8 15:43

    小さいうちは何でも興味あるんですね

  • メイ 
    4/8 15:59

    子供はかわいいです

  • みどりん 
    4/8 16:01

    たいし

    夢がいっぱいあっていいですねぇ

    うちの孫(4歳の女の子)も一時期、「けいさつかんになるねん
    って…
    「なん
    」って聞くと「ドロボー、タイホしたいねん
    って言ってましたよ

    子供の夢ってほんとに純粋でいいですよねぇ

  • あかね 
    4/8 16:01

    初めてコメントしま
    あたしが幼稚園の時将来なにになりたいかきかれ、言った答えがライオン
    意味不
    別に好きでもなかったのに。まだ夢は叶いませ

  • ローズキティー(全イベ不参加します) 
    4/8 16:04

    うん親は 子供に色々夢見ますよね
    しか出来ない事 親も子供も楽しみたいですよ

  • まぁちャん(●´mn`) 
    4/8 16:13

    可愛い
    すね

    私も小さい頃はヒヨコになるとか言ってました(笑)
  • PAO*イベ超不定期参加* 
    4/8 16:35

    うちの子も電車や車が大好きでし
    小三になった今でも、働く車は大好きですよ

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/8 16:46

    たいしくん
    いぞ〜
    チュ


    男の子は働く車大好きよ
    ワーショベルやブルドーザー、消防車、パトカー、バキュームカーなどなど、実際に見ると大喜び、絵本やミニかーも飽きずに見たりしてました


  • れいるり(放置気味ゴメンナサイ) 
    4/8 16:47

    うちの来月で3歳になる男の子は、やはり工事車両が大好きです
    でクレーン車やショベルカーを見る度に興奮してます(笑)

    たいし君も一緒なんですね
    近感が湧きま

  • 山田ももrin \JUMP/ 
    4/8 16:56

    大維志くんはいつ見ても可愛いですね
    は子供ですが、子供にはたくさんの夢を持たせた方がいいですよ
    意気言ってスイマセ

  • 涼葉 
    4/8 17:00

    そっかぁ〜

    夢っていいですよね

    また変わるのかな…


  • ランコム 
    4/8 17:00

    初めまして
    供さん大きくなりましたね
  • §ちびちゃん§ 
    4/8 17:13

    何になるのか


    私も楽しみにしてま

  • ワサビ 
    4/8 17:29

    うちの息子は…バイキンマンになってま


  • ‡§みゆ§‡ 
    4/8 17:34

    初めまして

    小さい頃の夢っていいです

    私、子供の頃は全日本のバレーボールの選手になるって(笑
    今では普通の主婦で普通の母になりまし

  • キムちゃん 
    4/8 17:41

    子どもの夢っていいもんですよね
    になるのか楽しみですよね

  • 。+mo桃mo+。 
    4/8 17:48

    沢山 お話し出来るようになりましたね
  • しぶこ 
    4/8 17:53

    ファイトです

  • ルビー 
    4/8 18:04

    大維志君かわゆい


  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/8 18:12

    大維志クンの
    の子らしくていいですねぇ
    ちの息子は2つあっ
    『宇宙飛行士』『コックさん』なんだっ
      なれるかな

  • (`・ω´・) 
    4/8 18:12

    はじめまして


    たいしくんかわいいですね

    夢かっこいいじゃないですかぁ

  • たえぞう 
    4/8 18:19

    昨日おとといと、ジャガさんちのご飯見て反省のわた

    仕事なさってるし
    ちいさなお子さんもいらっしゃるのにご主人のためにご馳走たくさん作ってる
    食もあるかもしれないけど
    頑張り屋さんなんだなあっ
    私も反省して今日はご馳走作ってみた。

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    4/8 18:33

    可愛いなあ


    昔のウチの子供らを
    思い出します

    しかー


    現在18・16・12歳
    娘は母を批評し、
    息子達
    「お袋弁当はダサい
    コンビニか学食で食うわ」

    今が育児の華です。
    思い存分に
    喜怒哀楽して下さい

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    4/8 18:39

    大維志くん、お茶目ですね


    工事のおじさんになれるといいね



    ウチの4歳の息子の夢はウルトラマンと警察官です

    毎日聞くと毎回違う事言いますが上の二つは必ず言います

    将来が楽しみですね

  • パンダ 
    4/8 18:47

    男子って…重機が好きですよね

    私にはどこがいいのかさっぱりわかりませんが

    チビ生まれるまでブルドーザとパワーショベルの区別も付きませんでした

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/8 18:59

    男の子は、働く自動車に憧れるみたいですネ…

    我が家は、女の子ばかりだけど…もう、大人

  • 愛 イケ倶£ 残暑お見舞ぃ申し上げます 
    4/8 19:19

    大、だい、だーぃファンで
    媚びない、真っ直ぐ、正直、そして 良い母親
    たいしくんの話も 読んでて、心温まる可愛い話です
    私は中3の受験生の母となりましたが娘は私と同じ看護師の道を選ぶようです
    小さい時は シンデレラになると言ってました
    子供って 本当にかわいいですね
    子供がいるから頑張るんだと思います
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    4/8 19:36

    たいしくんの 今の夢 ステキですね

    ジャガーさんと たいしくんの 会話のやり取りを 聞けて 癒されました
    ( ̄▽ ̄)

  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    4/8 20:29

    うちのちび
    工事現場のショベルカー見て 『大きくなったら、これに乗
    』と言っていました


    昨年の夏に 働く車に実際に乗れるイベントがあって 念願のショベルカーを運転しました


    地域によるとは思いますが、連休や長期休暇のときは イベントしてるみたいなので、是非大維志くんと参加してみてください


    あと消防署も見学だけでなく梯子
    に乗せてくれるところもあるみたいなので、チェックしてみてください


  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/8 20:56

    大維志くんは…将来何になるのか

    楽しみですね


    うちの息子は四歳の頃から現実的でずーっと保育士になりたいって言ってます


    最近は理由までしっかりと…子供が好きやし…でも小学校の先生は大変そうやし
    育士になるわ


    なみにまだ小3の子供です

  • おねぇ〜 
    4/8 22:58

    男の子はやっぱり動く物が好きなんだね

  • 装苑 
    4/9 02:37

    かわいいって

  • タネください!のみやび 
    4/9 09:22

    スポーツ選手になりたくなる様な何かを買ってあげると○○の選手になりたいと言ってくれるかもしれないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)