何かムカつく一言…(-_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何かムカつく一言…(-_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何かムカつく一言…(-_-) 画像2
今日は雨…(._.)_
雨だと動きが鈍くなってしまうわ…( ̄0 ̄)/

大維志はパパと幼稚園に向かいました…

時間がギリギリで大維志が靴を時間を掛けて履いてると…(-_-;)

キノピーが「遅刻しちゃうから早く!!」

私に一言!
( ̄∇+ ̄)「」

「貴女がもっと早く起きて準備してあげないから間に合わなくなるだよ!!」

「はい…今後は気を付けます…」

…と…言うわけが!ない!!
(▼皿▼)Ψ

じゃー!お前が早く起きて準備してやれよ!!
こっちだって色々やってんだから休みたいんだよ!!

うちの事を何もやらないくせにふざんけんなー!!

幼稚園に間に合うんだから文句言うなー!!(#`皿´)
…と言ってやりたいのをグッと堪え…(-_-;)

朝だしね…

行ってらっしゃい!!のチュッ!(^з^)-☆して送った…
(~_~;)

私も大人になったわ…(^-^)/

しかし…大人しくしてると図に乗るから言わなきゃ分からない動物だしね〓…(^o^;)

そろそろ大維志のお迎えだ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全312件)
  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    4/7 22:58

    大人ですね

    私なら文句タラタラいいますね

    わかってもらわなき

  • だいちゃんまま☆心労つづき体調不良SOS 
    4/7 23:00

    そうなんですよね
    ちも
    じです
    調教しなきゃ

  • 寧々ママ 
    4/7 23:00

    アハハハハハ
    ャガーさんらしい

    家も同じです

    ジャガーさん明日も楽しい日になります

    頑張りましょ

  • マヤ 
    4/7 23:00

    すごくわかります

    うちの旦那もですも


    最近は「ハイハイ」と聞き流してますが


    息子達がまだ赤ちゃんの時に言われた時には、カチン
    きて、息子の使用済みオムツを旦那めがけて投げつけてやりました



  • ☆パニ〜☆(年子mama) 
    4/7 23:06

    解りま

    ママは家事も育児もあるので、休憩がない事を理解して欲しいですよね

    ガツンと言わないと男はわからない面があるのでガンガン言ってやりましょ

  • ☆ビーバー21☆全てに感謝☆5%人強希☆ 
    4/7 23:13

    こんばんわ

    みんな一緒だ

    共感コ
    っぱいで元気出ます

    明日も頑張ろ

  • タピ(多忙) 
    4/7 23:18

    耐えましたね(^.^)b
    子供の前では 喧嘩したくないですよね

    大維志くんのためですね

  • りんご:マイアプリすべて放置(Θ_Θ)  
    4/7 23:20

    やっぱり 亭主元気で留守がいい だぁ
  • ミッキー 
    4/7 23:21

    たいしくん
    愛さの中に大人な表情が見え隠れしますよね
    のせいかしら

  • アキ★∞10分NG☆ 
    4/7 23:34

    間に合うんだからいいじゃ
    行ってらっしゃい
    て言うべきか、いちいちうるさいんだね
    言ってみるか
    ジャガーさん、手の上で転がしてるんですね

  • のぶちゃん 
    4/7 23:56

    ジャガーさん今日ののぶちのメールおしまい明
  • ☆とも児mama☆ 
    4/7 23:58

    大人ですね
    は即言い合いになります… 子供には見せたくないので気を付けま

  • ☆PuCu☆ 
    4/8 00:02

    大維志くんが口にくわえてるのゎ なんですか

    大維志くんホントに可愛すぎます


    今時珍しいくらい 素直な子供らしい子ですよ

    アタシも大維志くんみたいな素直な子に育てられるよう ジャガーさんを見習わなけれ

  • ゆー(*^^*)♪ 
    4/8 00:03

    やっぱり大人
    すね

    私なら言ってる…じゃあ自分がやってよ

  • 煌*мτё 
    4/8 00:09

    鬼嫁につき、我が家の旦那チャンゎ、一切
    出しません

  • §ちびちゃん§ 
    4/8 00:15

    お互いにお仕事してるのだから


    って言ったらお仕事するなと言われたり

  • ☆さやえんどう 
    4/8 00:22

    わかる!わかる!すんごくよくわかる! まるっきり うちと一緒!! ジャガーさん一緒に頑張ろう♪
  • みぃ(イベ×ゴメンネ(>_<)) 
    4/8 00:34

    ジャガーさん大人ですね
    あたしも見習わなき
    ホントジャガーさんはすごいです
    ント憧れの存在です
    ント大好き
    日も1日お疲れさまでした
    っくり休んで

  • りんごとみかん 
    4/8 00:35

    メンズゎ自由人ですょね

    ぅちは姫三人なので
    朝しゃべる時間が
    長くてご飯たべさせ
    だけでクタクタです


    ママいろいろ忙しく
    ホント大量いりますょね

  • †のんきー† 
    4/8 00:43

    お疲れ様です
    々ありますよ
    ジャガーさん、海外生活の時もでしたが凄く頑張ってしまうので、こうして時々愚痴って発散してくださいネ

  • いまかめ(^^)/ 
    4/8 00:48

    可愛い

  • おねぇ〜 
    4/8 01:03

    よく分かる〜
    ラときます〜

  • しげ 
    4/8 01:06

    いつも、家事を沢山こなして、本当にお疲れ様です。
  • hiromi放置 
    4/8 01:28

    そうそう男って動物は言わなかったら図に乗る一方だ
    言わないで我慢してるとイライラが知らん間に
    たまっていくし……大変だ

    朝はとくにね

    だけど我慢出来るって大人です

    私には、なかなか

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    4/8 01:34

    朝は我が家もよくありますょ〜 朝からその一言 ムカつきますね〜 ジャガーさんは 大人
    すね

  • ‡道‡ 
    4/8 01:52

    可愛い

  • 海(myペース)お世話になりました 
    4/8 02:14

    微笑ましい光
    そうですよね
    一番出かける時には
    りは

  • りか 
    4/8 02:16

    なんか
    敵です

    旦那さんがいて、奥さん
    愛いわが子

  •  
    4/8 02:29

    ジャガーさん素晴らしいで
    見習います
    日毎日ジャガーさんのブログが楽しみで

  • *FRAM* 
    4/8 04:02




      n ∧_∧ n
    + (ヨ(*´∀`)E)
     タイシクン カッワイイ
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    4/8 04:05

    あはは
    ャガーさんの胸の内…(笑
  • カメ♪最近は寒すぎ♪ 
    4/8 04:06

    子育ての大半はやっぱりお母さんの仕事だから

    キノピーさんはいいお父さんだと思いますよ

    共働きといっても、やっぱりお父さんは稼いでくるわけだから偉いんだよ

  • ゆっち 
    4/8 05:36

    私は我慢しきれず言ってしまいま
    大人ぢゃないわ
    習いたいとこ

  • みいのら♪ 
    4/8 05:37

    うまく言えないけど
    それはやっぱ違います…

    共働きだと協力は大事です

    基本
    家は女性が守るものだと…
  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    4/8 05:44

    私はきっと言うなぁ
    にはお手伝いさんはおらん
    って

  • 花子 
    4/8 06:17

    ジャガーさん、大人です、専業主婦でも、大人気ないです…私…
    見習わなくち

  • いそnrnh-o 
    4/8 06:26

    何でも先回りして準備してあげちゃうと、やってもらって当然と思ってしまいます。

    だんだん自分の準備は自分でやるようにしつけなくっちゃ。

    そこらへんキノピーとよく話し合ってください
  • ぽてこ 
    4/8 06:28

    ジャガーさん偉い…結婚って何か忍耐強くなっちゃいますよ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/8 06:58


    ・・・・・・

    家事を妻任せな僕は・・・

    でも、妻は、今は専業主婦だし、家事について文句を言わない約束で、それを守っているから、帳消しだよ


    .
  • 3児のママ【放置中】 
    4/8 07:42

    その気持ち分かる分かる

  • めぐっぺ 
    4/8 08:44

    わかります!
    何もしないのに口だけの旦那…
    もムカッとすることが良くありま

  • *咲良* 
    4/8 08:59

    ぐっと我慢出来るなんて
    晴らしい奥様
    すます尊敬しちゃいました
  • ひぃちゃん 
    4/8 09:57

    大維志くんかわいー

  • みず 
    4/8 10:17

    我慢できるなんてスゴイで
    私なら我慢できず言っちゃいま
    てか、毎日言ってます
    ンカになるくらいなら、やっぱ我慢した方が賢いですよねぇ

  • ☆¢§チョコ§¢☆ 
    4/8 17:47

    シュゥガー横田さん頑張って下さい、
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    4/8 18:14

    わかります


    うちは同じく言った

    「じゃあママが早く起きればいいだけじゃん!

    「あ〜、そうだね!
    ですよ(((^^;

    ジャガーさんえらい
  • *an* 
    4/8 22:18

    えらい、、あたしなら言い返しちゃう

  • さっちゃん 
    4/9 02:21

    なんかパパさんの怒り方品があっていいですね

    私達の夫婦喧嘩はお互い口が悪いから余計に言い合いになります


    旦那は物にアタル癖があり再三注意して最近は治まってきてたのについこの間はクローゼットを殴り穴が空きまし


    まだ30年以上も
    ーンが残ってるのに

    誤ってくれたのですが腹を片付ける時クローゼットを見る度に「イラッ」としま


    あぁ



    3歳の息子にも「ぱぱぁダメでしょう
    と怒られてましたけどね



    仲良しのジャガーさん夫妻が羨ましいで




  • 助さん・格さん『紅ー風音』 
    4/9 04:38

    こんばんは
    う 思える相手がいて羨ましい

    私は 男の子ばかり3人の母親で
    しかも旦那は週一しか帰ってきません

    それまでは 私ひとりで
    仕事に家事に子育てに…と学校の事 町内のお付き合いと…ハァ〜 しんどい

    まぁ〜 子どもがいるから頑張れるんでしょうね…
    ジャガーさんを見て
    元気を分けてもらいます

    毎日 適当に頑張ってくださいね

  • りんごくん☆ 
    4/9 18:21

    慎ましく(なワケがないのに)していると図に乗る動物… よくわかりますよ。


    あの人たちもこちらを言ってそうですが、きのぴーさんは、喧嘩以外で怒鳴ったりしますか?

    リングドクター出逢いから、チグハグ??新婚…すっかり落ち着いた夫婦のよう

    愛も努力もありましょうが、元々思いやり痛みのわかりあえる最高のカップル!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)