夕飯のメニュー全て見せちゃお! !(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夕飯のメニュー全て見せちゃお! !(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夕飯のメニュー全て見せちゃお! !(^_^;) 画像2
今日は筍の混ぜご飯(キノピーは白米…筍嫌い!の為)、豚肉生姜焼き(脂身は除きます)もやし炒めを添えて…、キノピーには鶏肉の香草焼きサラダを敷きました…(キノピーは毎日鶏肉を食べる…私は鶏肉が飽きた!!)、大根と若布の味噌汁、カボチャの煮物、冷奴、グリーンアスパラサラダ…
以上です…(-_-;)
キノピーに食事を合わせてたら偏ってしまうから基本的に大維志を中心に考えたいと思ってるんだけど…キノピーも疲れて帰って来る訳だから…一つくらいは好物を出してあげないとね!!(^_-)

ご飯食べ終わったと思ったら…

大維志が突然!

顔を歪め始め…
(二枚目の写メ)

どうしたの!?
と聞くと…

「ういんく…(^_-)」

えーっ!!ウインクー!?
ビックリしたなーもう!もう!

どっか具合でも悪いのかと思ったよ…(笑)

明日の幼稚園の送りは又、キノピーが行ってくれるって!d=(^o^)=b

お父ちゃん愛してるよん!!
(^з^)-☆

ファミリー達の子供もソファーにピョンピョン!?

皆同じだね!?

安心したよ!!
(*^_^*)
ぐっすり眠れるわ…(笑)

今日もお疲れ様…

おやすみぃー

 
  • コメント(全313件)
  • マサタカママ【リアル多忙】 
    4/7 11:58

    旦那様への気遣い
    を感じるぅ
    せそう
  • あすか(頑張れ…私) 
    4/7 12:00

    私も夕飯に筍ご飯を、作りました

    食材で季節を感じられるって、とっても贅沢ですね

    忙しい毎日を過ごしてるのに、バランスの取れた食事を作ってる、ジャガーさんは凄い


  • ☆HARU°°☆多忙中につき放置ぎみ 
    4/7 12:05

    写真おいしそうです
    うちは昨日いただいたたけのこで、中華風タケノコご飯しました。新じゃがのおみそ汁などなど春づくしのメニュー美味しくできまし

  • 華蓮チャン 
    4/7 12:21

    可愛いですね


    ウチのお母さんの料理も美味しいんですけど、ジャガーさんの料理も美味しいそうです


    私もジャガーさんみたいに料理が上手になりたいです

  • みさこ 
    4/7 12:26

    おいしそう

    お料理&盛り付け上手です

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    4/7 12:36

    ジャガー先輩、久しぶりにコメします


    覚えててくれると、嬉しいです


    アタシは、過去に母親との取っ組み合いの喧嘩で「左目」を怪我してて、目尻の視力が悪いです。

    混濁と言うか、視野が揺らいで見えてます。

    で、目薬2種類付けてます

    で、1度入院したんですが、また入院で「左目手術」です。

    最も難しい手術で、「失明」は、手術しない事には、解らないそうです。
    で、病院にはもちろん、通ってますよ


    で、手術方法が「物を見る中心の穴の縮小手術」って感じで、手術します

    手術成功確率は、5/5だそうです

    話は、逸れますが、大維志君大きく成長しましたね


    アタシは、親には慣れてませんが、大維志君には、アタシもついてます


    アタシは、「子供産めない身体」って感じみたいです

    ジャガー先輩と、大維志君を見守ります



  • 飲ん兵衛 
    4/7 12:37

    すごい!私はついつい主婦&母を 笑ってやり過ごしがちで…………〈怠けてる意味で〉
    ジャガーさんの 愛情伝わる柔らかいメッセージに
    ぅすこ
    私頑張って家族に対して しっかり役目をはたさねばと思いました

    まず すぐに パパにお昼の電話で 「いつもありがとう
    を伝えてみました
    パの口調も優しくて、なんか久々にあったかーい気持ちになりまし

    頑張って、元気で頼もしいママを目指しましょうね

  • ハナディ(クリとニワのみ) 
    4/7 12:43

    たいし君が上手くウインク(^_-)出来るようになったらなったで、ジャガーさん別の心配したりして
    それにしても、忙しい毎日の中でもキチンと健康管理してて、美味しい食事をこれだけ作るんですから、本当に尊敬しますm(_ _)m 最近サボリ気味の私は反省です

  • スピハニー☆♪ 
    4/7 12:58

    ウイン
    バリカワイイ
    飯もそれぞれに合わせて準備されるなんて素晴らしいです

    タケノコはうちも昨日煮て食べました
    だまだ沢山あります

  • かっちー☆卒業します。Bye-bye(^^)ノシ 
    4/7 13:14


    旨そーやな


    今 私ゎ病院

    ご飯ゎ点滴のみなんやけど

    ぁー…食べた

  • マキロン 
    4/7 13:15

    すごぉ
    ご馳走ですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/7 13:17

    うちもカボチャの煮物食べた

  • しま 
    4/7 13:23

    ご飯ぉぃしそぅ&生懸命ゥィンクしてるたぃしクン可愛ぃ

  • さくらもち 
    4/7 13:46

    美味しそうで

  • アヤ 
    4/7 13:53

    ウィンク可愛いです
    御飯
    美味しそう

  • ゆきうさ[ハコイベクリイベゆるく参加] 
    4/7 13:54

    たいしくんのウィン
    かわいすぎですね


    お夕飯とてもおいしそうで

    ご主人の別メニューもあって、私だったら作るのに時間めちゃかかりそうだけど、ジャガーさんはパパッと作られるんでしょう

  • うさむす 
    4/7 13:57

    たいしクンのウインク可愛いですね(^^)どこで覚えたんですかね^^;ジャガーさんのコメントにも吹き出してしまいました(*^^*)どんなに疲れても、大変な時でも子供がいると笑いを招いたり、癒されて又、頑張ろうって元気をもらえますよ
    美味しい食事と仲良し家族プラス愛情です!!ほのぼのメッセージありがとうございますm(__)m
  • はなちん 
    4/7 13:58

    たいし君のウインク
    私のハートは矢がささりました。
    いし君可愛い

  • ミルク 
    4/7 13:59

    はじめまして
    お子さん可愛いですね〜。 いつも楽しみにしています。
  • さだちん 
    4/7 14:02

    ウインク…けわしい(笑)
    けど可愛い

    うちの三番目と同い年なの
    凄く親近感で

    プロレス大好きなんで(ノアの小橋さん)
    これからも応援しています


  • みさキティ(今日がラスト) 
    4/7 14:08

    わぁ
    いしそ


    ちなみにうちの今日のメニュ
    牛丼
    山芋の鉄板焼とお味噌汁で

  • 綾。 
    4/7 14:27

    お疲れ様です〜大維志君〜可愛いですね〜。
  • 愛煌ママ@猫 放置気味 
    4/7 15:12

    惚れてまうやろ〜!
  • あおい†×†眼精疲労 
    4/7 15:28

    素晴らしい奥さま☆家族を考えたメニュ
    奥様のみなさんは毎日こんなりっぱな食事を作ってらっしゃるの? すご〜い
    敬します☆ 今夜のおかずはふきの煮浸しになりそうで〜す♪ 母の好物です☆

  • 洋子 
    4/7 15:46

    案外木下先生も好き嫌い多いんですね

  • f-vege☆ 
    4/7 15:50

    久々コメです


    同じ主婦として、ホントにすごい
    思いま


    こんなにたくさんのおかず


    家族で違うメニューって、ホントに手間がかかるし、大変ですよね


    私は訳あって、週に2〜3回、自宅と実家のごはんを作るんですが、それだけでぐったりで、ついつい品数が少なくなりつつあるんですよね


    だいぶ反省しました


    これから本日2回目のカレーを作ります

  • ME 
    4/7 16:01

    めっちゃ美味しそ


    ふてこがおめっちゃかわいい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    4/7 16:31

    維志くんの顔

    そう言えば娘も小さい頃、同じ顔してました

    ジャガーさん料理お上手でご家族が羨ましいで


  • あい☆ 
    4/7 17:11

    ごうせいな夕


    お料理好きなんです

  • はろ〜☆ 
    4/7 17:34

    働きながら手をかけた料理に育児

    尊敬します(´∀`)

  • ごんた 
    4/7 18:21

    ウィンクですが確かにどこか痛そうなお
    でも可愛い

    おかず凄い品数ですね〜。
    仕事しながらなのに偉いですね〜
  • あ(^-^)v 
    4/7 18:48

    ごく可愛いですね


    料理もすごい

    尊敬します

  • 今までありがとうでした(´`) 
    4/7 18:51


    ジャガーさん

    忙しい中、手のかかった料

    尊敬します


    美味しそうなご飯



  • トミー 
    4/7 18:56

    はじめまして!真面目に家事してるんですね 子供かわいいですね
  • ★ママ☆チャン★ 
    4/7 20:01

    スゴ
    味しそ
    盛り付けもキレイ

  • たびお街歩き 
    4/7 20:40

    ごちそうおいしそう
    いしくんもかわいいですね

  • マオママ 
    4/7 20:47

    こんばんは
    イシ君ウイン
    カワイ
    ウチの子は全
    目をつぶっちゃいます…

    ご飯
    いしそ
    パパさんの好き嫌いはTVで見ると大変そうだなぁ〜って思ってましたが、ジャガーさんの「パパは疲れて帰って来てるから、好物をいれてあげる」って気持ちに今日はなんかスゴく暖かい気持ちになりました

    見習いたいで

    木下パパさんTVで見てても、優しそうだ
    ジャガーさんもステ
    な人だし、幸せ家族ですね☆うらやまし

  • とも 
    4/7 20:57

    ご飯とっても美味しそうで

    たいしくん、可愛いですね。ウィンく顔ナイスです

  • パンダ 
    4/7 21:46

    手の込んだご飯で流石です

    ウインク(^_-)可愛

  • ぐー 
    4/7 22:32

    美味しそうで

    健康に合わせて偏らないよう作っているんですね。凄いです
  • ミッキー 
    4/7 23:18

    夕飯 とても美味しそう
    いしくん可愛いですねぇ

  • あんパン 
    4/7 23:33

    ウインクに一票って感じ
    の王子と一緒なので、笑ってしまいました。
    そうなんですよねぇ〜初めて見た時って具合が悪いの?って思っちゃうんです!
  • せいちゃん 
    4/8 00:54

    ウイン

    可愛くて笑ってしまった!
    旦那さんだけ別のメニューが必要とは大変ですね…
  • おねぇ〜 
    4/8 01:00

    凄い彩りがキレイ〜
    もあまりお肉と魚が好きじゃ有りません

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    4/8 01:37

    たいしくんかわゆいですね! ウインク初々し
    我が子も今日してましたよ〜一緒ですね(笑)
  • *咲良* 
    4/8 09:03

    美味しそう
    夜の夕飯の参考にします

    大維志くんの
    素敵

  • めぃ 
    4/8 09:22

    ウインクなの
    でも可愛いですね
    供ってやることがほんとイミフ

  • みず 
    4/8 10:08

    品数多いですねぇ〜スゴイ
    ちはおかず3〜4品です
    栄養考えたら足りないですかねぇ
    もめんどくさくて


    うちの旦那も混ぜご飯嫌いなので、する時は白米用意してま

  • みーちゃん 
    4/8 14:59

    仕事、子育てと忙しいのに…料理にこっていて尊敬します

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/10 06:44


    ップどうもありがとうございます

    時間
    なくて簡単レシピになっちゃったのかな
    (^_-)
    頑張れジャガ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)