大人しくしなさい!!( #`皿´)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大人しくしなさい!!( #`皿´) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大人しくしなさい!!( #`皿´) 画像2
…と怒りたくなる程に落ち着きがありません!!(>_<)

ソファーにも座る事は殆ど無く…ピョンピョン跳ねたり…この通り危なっかしい事ばかりします… (~_~;)
怪我をしなければ多目に見ますが他所様に行ってお行儀が悪いのは困ります…(._.)_

大維志とのツーショットはインカメラが無い為…外側をこちらに向けてピントを合わせられないまま無理矢理撮りました!!(^_-)

ピンボケ…失礼!
m(__)m

今は夕飯の支度してキノピーの帰り待ちです!!
(o^−^o)

 
  • コメント(全269件)
  • ☆桜吹雪☆ 
    4/6 23:36

    初コメです!!
    うちも落ち着きないですよ
    日…大変です

    ちなみに男の子が2人だから余計です

    怪我しないだけマシだと思わないといけないんだろうなって…毎日、思ってます

  • soraレール 
    4/6 23:41

    タイシ君可愛いです

    うちも似たり寄ったりの光景です

    ヤンチャなのはわかりますが‥怪我したら危ないし
    ですよ

    毎回拝見するの楽しみにしてます

  • country ☆ace☆ 
    4/6 23:42

    タイシ君
    ンチャな男の子になりましたねぇ
    家は女三人やけど
    ンチャクレ

  • 小春 
    4/6 23:43

    子育てお疲れさまですm(__)m 分かります
    ち着きが無く、むやみやたらに大きな声を出したり
    きなり手を叩いてみたり
    1日何回うるさい
    てゆうことか
    特に
    中では、家の中よりも声がうるさく聞こえて笑い声までがイライラして笑うなあ
    てゆってしまいます
    春休みに疲れとストレスとの戦い
    互い子育て頑張りましょう

  • 菜々 
    4/6 23:46

    我が子もちっちゃい時は、すごかった^ロ^;
    今でもです

    その内、その内にと言われ続けて……未だ…落ち着きなし

    まだまだ、男の子パワーはこれからです(><)

    他人迷惑かけない
    れだけです

    後は、多少のケガ
    の子だもの


    子育て頑張ってください


  • ひまわり!しばらくクリコンしません。 
    4/6 23:49

    可愛い
    も子供が産めればいいなー

  • 赤ちゃんのドレイ 
    4/6 23:52

    大維志くんすごい ヤンチャです

    うちの子も ソファーで毎日ぴょんぴょんしてます
    こも、一緒ですね



    寝てる時と食事してる時は静かなんですけどね


    ちなみに 土曜日に3才になりま
    いつになったら 落ち着いてくれるのかしら

  • 海夏[今までありがとう] 
    4/6 23:55

    うちの子もソファーに座る事はまずありません
    って飛び降りての繰り返し

    この位の男の子はみな、親の言う通りになんか動きませんよ

  • N☆M 
    4/6 23:58

    分かります
    育て大変ですよね
    チも娘なんですが、飛んだり跳ねたりしてます
    事をしている途中で邪魔されるとイライラして怒ってしまいます
    供の為には相手をしてあげないとって思うのですが余裕が無くて
    互い頑張りましょう

  • きくどん 
    4/7 00:01

    家も そうでした

    何度大きな声だしたことか


    でも。外では、特に外食の時は…おりこうさん
    した。
    旦那が怖いか


    男の子は…やんちゃの方が、頑張って下さいね


    どこも一緒ですのですので

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    4/7 00:03

    お疲れ様です

    私は、子育て支援センターによく遊びに行きます。やっぱり、女の子でもソファーでピョンピョンはやってますよ

    アドバイザーさん達は毎回優しく注意してくれてます
    それでも、怪我をする子が居ました。 痛い思いをして、学習するんですかね
    昔はそうでしたが、今の子には通用しない気がします。現に、姪っ子は何回も階段から落ちたり、ダイニングチェアーで遊んで、後頭部を強打した
    。 何が違うんですかね

    学習能力の違いなんですか

    大きな怪我さえなければって思いますが、親としては口を出さずにはいられないですよ

    子育ては難しいです

    本当毎日お疲れ様で

  • たれパンママ(モンバトル×旦那以外♂×) 
    4/7 00:21

    こんばんは

    うちも変わりません

    お姉ちゃんは小学校で問題ばかり

    下の子は1歳半にして、家の中のジムを分解したりと
    ち着く事はありませ

    お互い大変ですね

  • れいるり(放置気味ゴメンナサイ) 
    4/7 00:23

    お疲れ様です


    うちも来月3歳になるやんちゃ坊主がいるので、気持ちがよーくわかりますよ
    い聞かせても聞いてくれない年頃ですよ


    いつもジャガーさんのブログを見て、子育てで悩んでるのは自分だけじゃないんだ…と勇気づけられます

  • 神楽 
    4/7 00:27

    1歳なりたての娘ですら、うまく歩けないのにソファの上から隣の棚によじ登ったり、落ちたり、頭から血を流したり痛い思いしながら懲りずにやっております
    歳のお兄ちゃんより、言うことをきいてくれないで参ってました
    兄ちゃんは質問攻めでこれまた疲れまし
    可愛いですがね・・
  • しぃ 
    4/7 00:32

    男の子だもんやんちゃが大
    のびのび外でわお利口さんだよ
    が家に2人の男の子いて今はもう20才と18才
    さい頃一カ所だけ落書きシール貼
    の壁があって今でもそのまま置いてあり中学の時腹立って壁殴り穴空けたとこもそのま
    今私の大切な思い出だよ

  • ゆかちゃん 
    4/7 00:36

    はじめまして 私は 子供が 二人〔双
    です。中学三年で 受験生です。ここまで来るのに 大変でした。今年一年大変だと思います。がん
    です。宜しくお願いします

  • あっちゃん☆(しばらくゆるりm(__)m) 
    4/7 00:45

    今晩わ


    大丈夫ですよ

    案外 子供っ
    よそ様のところでは
    きちんとするもので

    昔の話しになります
    私の息子が小さい時
    いくら 怒っても
    お片付けしませんでした
    よそ様
    に遊びに行ってお片付けしないで帰ってきたらどうしよう なんて
    悩みましたが
    次の日 お邪魔したお宅の
    お母さんに きちんとお片付けみんなでしてた
    きちんと 挨拶して帰ったと聞き 安心しまし

    だから 大丈夫 心配ないと思います


    ジャガーさん お疲れ様

  • チャロ 
    4/7 01:02

    うちも同じで


    今2歳9ヶ月ですが、大人しく座って食べれないし、ドタバタ騒ぐし、ダメって言う事何回もやるし、お店行っても商品イタズラしようとするし…


    ホントイライラしてしまう時があります



    でも『ママ大好き
    って甘えてくるとやっぱりカワイ


    大きくなったらこんな事もなくなります



    叱りすぎてしまった事いつも反省してしまいま



    お互い頑張りすぎない程度に育児頑張りましょ


  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/7 01:09

    息子は4ヶ月になりました
    れからが大変ですが頑張ります(`∇´
  • よし 
    4/7 01:10

    ヤンチャです

    今しか出来ない事かもしれません
    男の子は元気が一番

    木下家が、日々、元気で明るくすごせるように、お祈りしておりま

  • グリーやめます 
    4/7 01:34


    木のピ

    まだかしら


    *´▽`待つのも幸

  • しもCHAN 
    4/7 01:39

    子供はうるさくて

    落ち着きがなぃくら
    元気でいるほうが
    いいと思いま

  • ちぃ 
    4/7 01:48

    似てますね

    お幸せに(^-^)/

  • §エ リ ナ§ 
    4/7 03:16

    元気一杯が、健康な証拠

  • まぁ-み お誘い×17日からチケ× 
    4/7 03:17

    子供は元気ないと心配になります

  • ☆ぴちたん☆全イベできない 
    4/7 03:54

    うちの甥っ子は大維志くんと同い歳なんですが机の上にのってなおかつそっから50以上離れたソファーに跳び乗ってますょ


    危なっかしいケド男は活発じゃないとね




  • しげ 
    4/7 05:32

    やんちゃ坊主で、可愛さ倍増ですよねぇ
    気に遊び回るから、多めに見てあげて下さいね
  • 屑猫☆花鈴 
    4/7 05:50

     公衆の場で、はちゃめち
    はやっぱりイケナイと、小さい頃にちゃんと教えないと、可愛い我が子がいずれ身勝手な我慢知らず
    なっちゃいますよね

     親として悩むキモチ、すごく分かります。しつけ出来ないバカ親になりたくないです
    張りましょ

  • ユッキー 
    4/7 07:04

    子供は元気が一番ですよ
    気じゃないと何か心配みたいです
  • ばあたん 
    4/7 07:23

    大維志君、元気ありありですね。子育て大変でしょう
    でも、
    気が
    番私の孫達も、やんちゃです。
  • もみじ 
    4/7 07:45

    孫も一緒です椅子から落ちて泣いている姿みます怒っても聞かないときはほっといて痛い目にあってわかるようにしてますこぶやあぜができてます
  • エンジェル☆ウルフ@色々多忙で放置 
    4/7 07:49

    男の子は、荒っぽいし、そういうことします

    元気な証ですが、やっぱり公の場でのマナーはきちんと教えたいものですね

  • 優海 
    4/7 08:50

    幼稚園では、我慢する部分がお家にいるよりは多いと思うので、きっとストレス発散したいんでしょうね

    幼稚園では、しっかりやってるのなら、ちゃんと場所をわきまえれる力があるから、大丈夫ですよ

    成長していくと、落ち着いてくるので、やんちゃなたいし君を見れるのは今だけなので、楽しんで下さい

  • 虹ママ 
    4/7 09:08

    うちも下の子供がそうです
    上の子供みてるからずるがしこいし計算ずくで甘えてきます
    言うこともいいし
    の子供は、口が達者で段々酷くなる一方でご飯もおとなしく座ってないし毎日ガミガミ言いまくりですよ
    こも同じです

  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    4/7 09:27

    だんだんわんぱくになってきましたね。
  • 知子ママ 
    4/7 09:30

    わかるわかる
    子供が跳ねるからソファー買わないもん

  • マイマイ 
    4/7 09:56

    2歳児男の子のママです
    ちも最近激しくて、引越して四日目で下の階の方からお叱りを受けコルクマットを敷き詰めました
    日毎分走らない、ジャンプしない、と話していますがなかなか…

  • ともぞう 
    4/7 09:59

    いろいろな見方があります

  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    4/7 11:15

    うちも同じで

    女の子なのに 部屋の滑り台から飛び下り 鉄棒みたいにクルン
    と回転したり
    り台なんですケド…

    ジッとしてられないみたいです

    ヒヤヒヤですょ

  • まゆ 
    4/7 11:16

    大変な時期だけど 一番可愛いときですねっ
    家の息子はもぅ相手にしてくれませぇ〜んっ
    暴れてた時代が懐かしいで

  • りりこ(携帯手放・アリガトサヨナラ) 
    4/7 11:34

    うちの子は電車の中(いす)でやってました
    っても言っても聞かないし
    りには迷惑だけど、大人になってまで飛び跳ねてる人いないし、そういうのを含めて子供を見守ってあげる社会が必要だと思うけど。じっとしてる子なんておかしいやん。親の言うことハイハイ聞く子なんて気持ち悪い。
  • †だんご† 多忙な為コメなしm(_ _)m 
    4/7 13:31

    三つ子の魂百まで…と昔の人が言うように、3歳までの躾が大切だそうですよ


    メリハリをつけて「悪いことは悪い」できちんと叱って、普段はたくさん褒めてあげるといいと思います

    あと、「つ」の付く歳(一つ・二つ・三つ…)までが躾の歳みたいです。ということは…九つまでだから九歳ですね

    大変ですが、お互いがんばりましょう


  • さくらもち 
    4/7 13:42

    昨日
    っ子達が来てぇ甥っ子は相変わら
    落ち着きなかったで
    っ子の方が
    然落ち着きがありました

  • 洋子 
    4/7 15:50

    うちの甥っ子は湯豆腐鍋を壊して帰りました

  • Taiko(タイコ)諸々変更前 
    4/7 21:32

    大維志さん.今日も可愛いです
    [子供叱るな 我来た道.老いを責めるな 我行く道]というけれど、むずかしい問題です

  • おねぇ〜 
    4/8 00:56

    大維志君ヤンチャだね〜

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    4/8 01:42

    ソファーでわがやもジャンプしてます 上の子供より下の子供のほうが激しくて頭から落ちたりしてもなかず こりず 困ってますが…たいしくん筋トレかと思っちゃいまし

  • かのん 
    4/8 22:20

    この前、息子が滑り台の頂上から落ちました

    滑り台にいたものの私が娘の方を見ていた為防げなかったで

    頭、顔からほぼ同時に砂地で打って血だらけでビックリしました‥それでも元気なのが救いですが子供は怪我しても懲りないのでもぅ一時は公園には連れて行けません

    公園、子供が怖くなりまし


    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • タヌキチ 
    4/19 20:24

    落ち着きが僕よりあるんじゃないんです
  • CafePlinceゐ 
    4/19 20:40

    の中で裸足で

    タンスの取手によじ登り

    床に着かないように遊んでました


    ジャングルジムみたいな

    タンコブΩ
    日常茶飯事ですよ

    わんぱくで大きくなぁ〜れ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)