芸能界のママ友!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/芸能界のママ友!!(*^^*) 画像1
今日は番組で新山千春ちゃんと一緒でした!!(^_-)

実は芸能界ては初のママ友なんです! (*^-')b

三年程前に番組で一緒の時に…

控え室に挨拶に来て頂き…

急に何を言い出すかと思えば…

「ママ友になって頂きたいのですが…メアドを教えて頂いてもいいですか!?(^_^;)」

…と告られた程の衝撃!!(^-^ゞ

年齢差も20年くらい違うから…(笑)
歳は関係ないとは言え…ビックリ!!
私も番組で何度か一緒して、彼女の積極的で居て控えめな行動、明るく素直な人柄な印象だったので…

お友達になれて凄く嬉しかった事を覚えています!

プライベートデ色々な所に行きました!!
子供も同い年なので話しも弾みます…

とても純粋でこちらまで優しい気持ちになれるって言うか…

あまり誉めると図に乗るので…(笑)
この辺ににして置きましょう!

今日も楽しかった!! \(^^)/

あっ!眠くなっきたぁ…

お休み〓

 
  • コメント(全235件)
  • KURONO*Y 
    4/6 22:37

    チャイルドマインダー嵐で見ましたがたいしくんと小春ちゃんすっごくかわいいです

  • 一平 
    4/6 22:46

    ジャガーさん
    ほんまにかっこええですよ

    子育て頑張ってください

    応援してます

    ただのコメントですが、かなり思いはこもってます(笑)
    頑張ってくださいね

  • まにゃたん 
    4/6 22:48

    素敵ですね

    お二人のいい距離感が、伝わってきます
    子育は、1人だと行き詰まってしまうから、ママ友の存在は大きいと思います。羨ましいな

  • ☆AAAネ申☆ 
    4/6 22:53

    よかったですね(^-^)/
  • かずとママ(退会します。) 
    4/6 23:27

    ママ友は心強いです

    沢山、ママ友作ってくださ

  • めぐ 
    4/6 23:35

    うちの息子もちょうどたいしくんと同じくらいに産まれまし
     いつも楽しそうに子育てされてるジャガーさんを見て励まされてます

  • ょし〜* 
    4/6 23:50

    ママ友いいですね

    ジャガーさんがママ友になってくれたら心強いですね

  • マッキー 
    4/7 00:01

    羨まし

    私は現在第二児出産を控え里帰り

    頑張って私もママ友探しま

  • 大納言 
    4/7 00:15

    ジャガーさん痩せましたか

    写メ見たら顔がほっそりしたかのようにみえましたが


    何かダイエットとかしてるんでし

    してたら教えてください

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/7 00:19



    ママ友は良いデスネ


    私も困った時
    育児の悩みなどは
    ママ友と語ってます



  • 沙羅美w 
    4/7 00:28

    千春さんのブログに
    ジャガーさんの事かかれてました(^^)!!


    ママ友いいですね♪
  • 愛は勝つ 
    4/7 00:35

    新山千春さん僕もすきだなぁ。結婚されてしまったので少し残念な気持ちはありますけどね。
  • まゆみ 
    4/7 00:40

    二人とも美人ママ
    もお二人とママ友になりたいです

    無理な話です

    子育て頑張りましょうね

  • ねこ 
    4/7 00:58

    よかった。よかった。友達に年なんて、関係ないよ。
  • ミニラママ 
    4/7 01:11

    人の出会いて大切ですね、自分の将来にどう影響するかも楽しみですし、その出会いでまた他の出会いに発展しますから、人て大切な宝ですね、最近自分人では生きられない、誰かのおかげで生かされているんだなあと思います、出会いはたいせつに。
  • あかマグナム 
    4/7 01:29

    友達は大切です自分は友達少ないので羨ましいです仲良くしてください。
  • グリーやめます 
    4/7 01:33

    (・口・)とても素


    ママ友って

    すごく支えになりますよね

  • しもCHAN 
    4/7 01:36

    歳は関係なぃ


    共通の何かがあれば

    オッケ

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/7 01:38

    友達は大切ですね

  • みゆきママ 
    4/7 01:57

    友達ってホント、いいですよね

    特に同じ歳のチビちゃんがいるママだと情報交換とかしていろいろ参考にもなる

    あたしもこことは別でママ友、いますが年齢はホント、関係ないですよね
    い友達はたくさんいたほうが自分の為になると思いますからジャガーさんも年齢、関係なく、いい友達をたくさん作って、タイシ君との時間もそうですがジャガーさんの時間も楽しんで下さ
    女は楽しんでるときが一番いい顔
    てますから

  • のあ 
    4/7 02:49




    子供同じ歳なんだぁ





    おやすみなさいまし

  • ミッキー 
    4/7 03:26

    こんばんわ
    もジャガーさんと友達になりたいですか
    頼れる姉御のイメージだけどちゃんと女性らしかを兼ね備えていて 憧れてます
    情も大事ですよね
    良くね

  • レベッカマイカフォン 
    4/7 05:04





    小春ちゃんもうそろそろ初潮を迎える頃です
  • ヨッコちゃん(愛犬はダックス) 
    4/7 05:44

    初めて お邪魔しました
    ャガーさんと同年代です中学生の時からの ファンで

    カッコいい ジャガーさんが 超
    気なお母さんでいて 嬉しいです
    これからも 子育
    お仕事に頑張って下さいね

  • *FRAM* 
    4/7 05:52




    ママ友ィィナ・・・・
    ( ФωФ)
    ( ФωФ)
    ( ФωФ)
       ゥラヤマチ
  • さゆ 
    4/7 07:16

    私は今妊婦で

    私もママ友ほしいで
    明日は初の母親学級なので友達出来ると嬉しい

  • ササ(最後の日) 
    4/7 09:13

    新山さんが長男の出身幼稚園へお子さんを通園させるかも…と噂が広がりみんな楽しみにしていたら 隣の区の幼稚園へ行くとわかりガッカ人柄って人気に比例するのですね

  • ☆絆☆SORAO【酔】今までありがとうございましたm(_ _)m 
    4/7 09:37

    初めてコメントさせていただきます。

    私は、ジャガーさんと同年代です

    私の子供達は、かなり大きいですが…。

    ママ友、年齢差は関係ないです!
    子供が幼稚園や学校に行くようになれば、必然的にいろんな年齢層の方々がいる訳ですから。

    いろんな話しができるママ友ができると心強いですよ


    子育て頑張ってくださいね

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    4/7 10:00

    私も子どもたちのおかげでいろいろな年齢層のママ友ができ楽しくお付き合いさせていただいてま〜

  • タヒんでら-姫 
    4/7 10:12

    ママ友なりたぃです

    あたしも妊娠9ヵ月なんで
    毎日楽しく過ごしてまぁす

  • 劉備 
    4/7 10:48

    子育て大変で
    頑張って下さ
  • ☆ミカ☆ 
    4/7 11:39

    わかります


    私も3歳と8ヶ月のママです。

    ママ友ってかなり大事ですよね


    子供の事で悩んだり旦那のグチまでいろいろ話したりして楽しいですし
    日子供に家事に追われてる中でかなり気晴らしになりますよ


    これからも応援してます

  • さくらもち 
    4/7 12:08

    こんにちは
    マ友良いですねぇ
    ましいです

  • さぁ〜ね 
    4/7 12:10

    よかったです

  • うー スマホにする 
    4/7 13:10

    こんにちは。
    三児のハハをしています。ママ友、いません

    育児と仕事だけで、手一杯です。
    いろんな話ができるといいなぁと思いつつ、自分のペースが乱れるのが苦手で
    っと出来ないまんまかなぁーなんて、思っています。

  • kayunati 
    4/7 13:23

    二人供優しい組合せで和みマス

  • Next Cruising 
    4/7 13:43

    子ども欲しい

  • hiromi放置 
    4/7 14:35

    私は来月で38才になるんだけど子供も手離れたしママ友って言うのは今じゃ無くなったね
    だまだ先の話だけど今娘は21才になったし同棲して3
    なので次はばぁちゃ
    やだや
    ちなみに私はジャガーさん似だと言われる事がありま

  • ハピネス 
    4/7 14:37

    楽しそうです


    ママ友って実年齢より子供の年齢なんですよね


    子育て期間が懐かしいです

  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    4/7 14:41

    私はママ友できませ


    どうしても皆の輪の中に入れません…

  • ゆー 
    4/7 15:24

    ママ友居ると楽しいし育児の事で何かあっても心強いですよ


  • 深夜のおばば 
    4/7 16:47

    ママ友♪心強いですよね〜
    いざって時に物凄く頼りになります!

    やっぱり、子供の年齢で友達になりますよね。

    本当、楽しいですよね♪
  • らんらんだよ。 
    4/7 17:31

    ママ友、大事ですね

  • ちーたん(多忙につきイベぼちぼち) 
    4/7 17:39

    ホントにママ友は大切な存在です


    子供が出来てなおさら友達を大切に思います

  • のんちゃん 
    4/7 18:03

    ママ友は大事だよね


    子育て雑誌見るより先輩ママに聞けって言うもんね

  • りんごっち 
    4/7 18:04

    学生の頃からの友達(ママ)さんはいるけど、子供の年も違うし…

    素敵なママ友写真羨ましいです

  • YUU†終始無言ですスイマセン† 
    4/7 18:36

    ママ友には母親の歳は関係ないと私は思ってます。母親になった歳が同じならママになった年も同じ。なら、同級生!私も近所一体が殆ど子供と同級生なんで、一番年下だけど、学生の友達同様、ママ同士遊んでますし、他のママも年下扱いせずに対等に接してくれますよ!
  • あくびねこ-GREE放置中m(__)m 
    4/7 19:02

    子供って目を離すと何をするかわからないので大変でしょうが頑張ってください
  • ゆーまちゃん 
    4/7 21:26

    双子の娘の母です。幼稚園のママ友が出来た時は超嬉しかったです。ママ友としてお友達になって下さいよろしくお願いしますm(__)mゆーまと言います

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    4/8 01:47

    ママ友は大事ですよね〜考え方が同じなら尚楽ですよねっ
    育て頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)