おはよー!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^^*) 画像2
今日はとても肌寒い…(>_<)

大維志は朝から元気!?(^_^;)

ちょっと鼻水が出てますが…(~_~;)
先週から鼻水と咳が…と話しましたが酷くならないうちに病院に行ってお薬を貰って来ました…

酷くはならないものの中々改善せず…(-_-;)

救われるのは熱が出ない事と本人は元気で食欲がある事…(^_^;)

今日もパパと元気に「行って来まーす!」と幼稚園に向かいましたが生憎の雨模様…

今日は幼稚園でもお外で遊べないね…(;_;)

今日のお迎えはみっちゃんです…

ママは午後から仕事でTBS「1億分の8」と言う番組の収録です…

さぁ!!今日もファミリー達!頑張りましょう!!\(^^)/

良い一日をね…

でも…
雨で…憂鬱だわねぇ…(^o^;)

 
  • コメント(全188件)
  • 空海のママ*23日バイバイ* 
    4/5 12:00

    子供が食欲あると!ホッ
    、しますよね


    今日 うちの子通っている保育園
    園式


    元気に 歌で
    えてあげてるんだろうな

  • ゴリラ 
    4/5 12:09

    がんばってくだい

  • さくらもち 
    4/5 12:09

    こんにちは
    いしく
    可愛いです

  • †璃未†D〜styleof†華恋† 
    4/5 12:13

    頑張って下さいね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    4/5 12:18

    鼻水いっぱい出したら大丈
    だょん

  • マリモ 
    4/5 12:27

    昨日は、試合お疲れ様でし
    今日は
    ですか?九州は、晴れ時々曇りで暑いですよ

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    4/5 12:33

    私も子供→風邪をもらい咳と鼻水がいまだに止まらな


    たいし君も早く治るといいですね


  • *チャオズ* 
    4/5 12:36

    今日は、雨
    寒いですが、寒さに負けず頑張って下さ

  • ゆう 
    4/5 12:38

    可愛い

  • ヘボチ 
    4/5 12:52

    幸せそうな家族で良いです

  • §エ リ ナ§ 
    4/5 12:54

    あ、そうかー

    幼稚園って雨の日外で、元気に遊べないですね

    フラストレーションたまりそう(o~-')b


    今日も元気に行ってらっしゃい!
  • にゃんだらリンゴ 
    4/5 13:03

    大維志くん今日は早く寝ましょう



  • §アヒル§ 
    4/5 13:40

    こんにちは
    供は元気ですよねー 仕事を持つ親としては 元気で居てくれると助かりますが…ジャガーさん 仕

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/5 13:45

    春は体調も崩れがちなので、ご家族皆様、気をつけてくださいね

  • クルミ 
    4/5 13:58

    何時もブログ読ませてもらってて、本当温かいもの感じますねぇ
    らやましいで

  • shにゃんsh・Θ・ 
    4/5 14:02

    なんだかんだと周りは言うてるけど、ウチには愛情溢れてる家族にうつってます
  • ひーちゃん 
    4/5 14:25

    可愛い

    たいしくんお大事に
    私、土曜から
    あごの下が痛くてなかなか寝つけなかったから今朝内科に行ったら、おたふく風邪でないからお薬を飲んでもだめだったら耳鼻科に行くように言われました。
  • タネください!のみやび 
    4/5 14:42

    子供は風の子と言っても外は寒いからね〜。ほっかいろみたいなものは?ブランコや滑り台がある公園の屋内施設でもあるといいのにな。温泉が寒かったかな?鼻炎や花粉症ではないですか?大事にしてね。

  • 。+mo桃mo+。 
    4/5 14:54

    福岡は暖かいですょ

  • イチゴ 
    4/5 15:10

    本当
    て憂うつです
    風邪ひかないようにしますジャガーさん
  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    4/5 15:23

    お疲れ様です
    毎日大変忙しそうですね。体調に気をつけて頑張って下さい!たいし君も勿論ですけれどジャガーさんが倒れ無い様に頑張って下さい
  • ボジョル 
    4/5 15:36

    たいしクンめちゃかわいっすね〜

  • あひる 
    4/5 15:37

    ジャガーさん初めまして
    日の北海道は晴れていて外は暖かく気持ち良かったで
    たいしくんお大事にして下さいね

  • 綾。 
    4/5 15:40

    こんにちは〜
    今日は
    すよ〜
  • ぶうちゃん 
    4/5 15:48

    新潟は
    すよ〜。たいし君はかわいいです
    うちもやんちゃな4歳児がいます

  • しばかず 
    4/5 16:01

    お疲れ様です
  • 洋子 
    4/5 16:06

    しかたないですね
    張ってくださいね

  • みっこ。 
    4/5 17:02

    可愛い笑顔に癒されますね
    が家の怪獣たちは、最近『菌』に慣れたのか、保育園で病気をもらわなくなりました(笑)
  • ジャビット 
    4/5 17:04

    介護士してる娘が 社会人三年目


    理解ある上司で「このままだと 仕事を嫌いになってしまうから 休んでいいよ」と 今日はお休みして 二人でランチして
    たっぷり娘の話しを聞いて
    少しは 気分転換できたか

    人生
    っかりだから
    ぼちぼち やっててほしいと 願う母でした

  • 虹ママ 
    4/5 17:27

    北海道は、
    気温も
    したの
    の周りをさんぽしてきましたぁ
    持ちよかったです
  • ☆相楽左之助★ 
    4/5 18:02

    はじめまして


    ジャガーさんの育児日記、めちゃめちゃ楽しいですね

    良いお母さんですね

    仕事と育児と家事を両立しているスーパーお母ちゃん

    これからも頑張って下さい
    援してます


    でも、あまり無理はせんといて下さいね

    お母ちゃんは1番忙しいて大変なんやか


  • 3児のママ【放置中】 
    4/5 18:30

    可愛い
    の1才4ヶ月の息子も元気と食欲はあるものの
    水がなかなかです
    院で薬貰って飲んでる間は良いんですけどね

  • 3児のママ【放置中】 
    4/5 18:30

    可愛い
    の1才4ヶ月の息子も元気と食欲はあるものの
    水がなかなかです
    院で薬貰って飲んでる間は良いんですけどね

  • まーちゃん 
    4/5 19:06

    初めてのコメントで
    2時っちゃおのたいしくんのコーナーを毎回見ていました
    しぶりに見て大きくなったなぁ
    感激しました!わが家の息子も今年から幼稚園に入園です
    んなことが起きるのかドキドキワクワクですね

  • M・J 
    4/5 19:21

    おからだにきおつけてくださいね(^.^)b
  • ミネフジコ 
    4/5 20:06

    今日は私の誕生日です。
    今日で42歳になりもうこの歳になると誕生日はいらないです
  • ちび猫fanLアクセサリー星い 
    4/5 20:10

    頑張ってね。早く良くなるといいね 生姜湯咳に効くよ。生の生姜をすりおろしたの。飲みにくい時砂糖少々入れます。
  • 42 
    4/5 20:19

    こちらは、快晴では無いですが春を感じる心地よい天気でした。
    日が長くなっている事に改めて気付いた日でもありま

  • みえみえ(ミエミエでやりはじめました♪) 
    4/5 21:02

    雨は嫌ですね
    、私は子供の保育園で階段踏み外し左足靭帯伸び、両膝擦りむき包帯だらけです
    ばらく足引きずりながら仕事になりそうです
    だらけの私を見て五歳の息子は他人のふりしてました

  • エミ♪ 
    4/5 21:33

    元気が一番ですね

  • kx_xm(釣り×) 
    4/5 22:15

    ジャガーさん始めまして
    いしクン可愛いです
    3ヶ月の孫が居ます
    かくなったり寒くなったりするの



    体に気よつけて下さ

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/5 22:16

    埼玉は肌寒かったで

    たいしくん元気いっぱい
    愛いですね〜

  • 嵐、潤LOVE 
    4/5 22:24

    こんばんは
    ちらは風もなく暖かな穏やかな1日でし
    実家に行きましたが網戸にしてても暑かったで
    東京は肌寒かったんですね
    本でも違うんですね

  • ☆AAAネ申☆ 
    4/5 23:27

    雨は、イヤですよね

    子供は、外で遊べないし

  • 総士 
    4/5 23:39

    素敵なご家族ですね!!
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/6 01:09


    そぅそぅ 廊下の駆けっこは やっぱり止めた方がいいと思います
    (^_-)


  • §ちびちゃん§ 
    4/6 01:55

    頑張って下さ
    応援してます

  • ミント 
    4/6 07:35

    大維志くん可愛い

  • ミルキーウェイ 
    4/6 10:58

    笑顔の素敵なご家族ですね。お写真拝見して癒されました。
  • しんいち 
    4/6 22:41

    可愛いわね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)