コスプレ!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/コスプレ!?(^_^;) 画像1
ファミリー達!ありがとう!!

無事に試合も終わり帰って来ました…(^_-)

今日の大会では「植松寿絵」と言うキャリア16年選手が居てその選手の誕生日祝い記念カードを組む事になったようで今日は彼女のコスプレをして「ジャガ村寿絵」として対戦しました…

この写メは彼女のメイクをして彼女のコスチュームを来ました…(^o^;)

これは試合後なのですが、本当は前髪を角のように四本立ててこの鋭いメイクをします!

何か…リング上でジャガー横田以外の人物になりきる試合も刺激的で楽しかった!!(*^-')b

端々にはジャガー横田が出てましたけどね!! (^o^ゞ

やっぱり…プロレスって私の天職だわ…(^-^)v

これから就職する方へ…

仕事は好きでやらなければ続かないから…是非、やりたい世界に入れるように頑張ってね…

勿論…向き不向きもあるけど…センスが無くても好きで頑張れば時間が掛かってもそれなりの形になるはずだと思ってる…

嫌々続けても先は見えてるもん!!

昔…ある有名な野球選手が「たとえセンスが無くても努力をすれば中の上まで行く!!」とおっしゃってたけど…私もそう思う…

諦めたり、止辞めたりするのはとても簡単な事だし辞めるのはいつでも出来るからね

私は不器用だからあれもこれも出来なかったしぃー
(._.)_
学歴もないから選択肢がないから余計に一つの事に執着出来たし依存出来たのよ…

寝ても覚めてもプロレスの事を考えてた…

プロレス業界に34年目…

刺激もあってマンネリは感じませんよー!

新社会人の皆さん…自分の選んだ職業を好きになって下さいね。

今日はこの辺で…
お疲れ様ね…

Good night


明日の幼稚園はキノピーが送ってくれるって!\(^^)/ ラッキー!!(^_-)

 
  • コメント(全211件)
  • 亜美【お世話になりました】 
    4/5 08:14

    お疲れさまで
    うちも仕事10年目、ジャガーさんみたいに仕事好きになって頑張ります

  • プリティー大好き 
    4/5 08:15

    試合お疲れ様でした
    供さん旦那さんの為にもくれぐれもあまり無茶しないように頑張って下さ
    私も女子プロが大好きで、素早い切り替えし見てると興奮しちゃいます

  • 鬼狼(ω) 
    4/5 08:25


    かっこいい

  • ひーちゃん 
    4/5 08:26

    試合お疲れ様でした。これからもケガに気をつけてくださいね。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/5 08:28

    今日もコメントに、涙が出てとまりません(;_;)私も学歴がないので少しコンプレックスを感じていました(;_;)ジャガーさんのようにひとつの事に一生懸命になれるのは素晴らしい事だと思います(^_^)v
    話しは変わりますが野球が好きなので巨人の木村拓也選手が心配です(;_;)

    又ここで話しがそれます


    ジャガーさん
    メークかっこいいですよ


    今日も元気をいっぱい、ありがと
    (^_^)v(^O^)(^O^)



  • ‡道‡ 
    4/5 08:28

    おはようございます
    ャガーさんカッコイ

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    4/5 08:30

    ジャガーさん めちゃめちゃカッコイイです

  • ササ(最後の日) 
    4/5 08:41

    すごいメイクでイメージが違いますね
    好きな事を仕事にしたら仕事も楽しい。人生楽勝』と言われた方がいましたが私もそのとおりと思います。
    今専業主婦ですが好きではありません
    かし、楽しんでやると結構はまります

  • 花道 
    4/5 08:41

    おはようございます。ジャガーさん、天職に近い仕事ってなかなか見つからないけど、ジャガーさんの書いてること、よくわかる。
  • みー《退会します(ToT)》 
    4/5 08:42

    お疲れ様でし
    私も学歴なく自慢できるような物もありませんが、今目の前にある事を真剣に取り組もうと頑張ってます 。これからも応援してます

  • はな 
    4/5 08:48

    知らない女子プロレスラーの方がたくさんいるんですね〜
    ャガーさんかっこいいです

  • りん 
    4/5 08:54

    すごい
    お疲れ
  • ёmiリンク解除願います↓↓↓ 
    4/5 08:54

    せくし


    今日はpapaに幼稚園お願いしたみたいですから
    ゆっくりしてくださ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/5 08:55


    人生の全てをプロレス捧げるジャガーさん、カッコイイです


    これからもプロレス道を突き進んで下さ


    .
  • たっちゃん 
    4/5 09:02

    試合お疲れさまです
    私にもなりたい職業があるんですが、それを言えば親にいっつも反対されます
    もジャガーさんのお話しを聞いてもっと頑張ろうて気になりました

  • 五分 
    4/5 09:05

    ジャガーさんのおっしゃる通りだと思います。好きな仕事ができて、理解のある素敵な旦那様がいて、可愛いたいし君がいて…羨ましい限りです
    敵な男子…落ちてないかな(笑)
  • 夏の恋は虹色に輝く 
    4/5 09:05

    お疲れ

  • のん  
    4/5 09:18

    素敵

  • きなこ*天神嘉* 
    4/5 09:45

    メイクかっこいいで

    生き方もかっこいいです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/5 09:47

    試合お疲れ様でした

    メイクで全然違いますねー

  • ソウ 
    4/5 09:55

    お疲れ様です
    メントに感動しました!これからも頑張って下さいね

  • パンダ 
    4/5 10:16

    ザ悪役
    って感じです
    カッコイイ

  • CRYSTAL 
    4/5 10:17

    輝いてますね若いで
  • ちょちゅね太郎 
    4/5 10:20

    メイクかっけ

  • カルボオナーラ 
    4/5 10:22

    すごいメイク
    び二歳に見せたら怖がっちゃいました

  • サトル 
    4/5 10:27


    かっこいいですね



    好きな事と生業が一致しているジャガーさんが本当にうやらましいです。

    私もやりたい事があるけど、まだ実現する目処がたたないか

    そんなに好きじゃないけど性に合う仕事をしながらチャンスを待っています。


    いつかは私も自分の好きな事で稼ぎたいなぁ




  • あおい†×†眼精疲労 
    4/5 10:27

    お疲れ様です

    ジャガーさんカッコいいです(^_^)b(*^―`)-☆

    コメントもカッコイイです(^_^)v

    私の場合は、再就職ですが、とても参考になりました

    いつも、う〜んと唸るような言葉が多くて、素敵な方だなぁと思っています☆

  • ☆Shota☆ 
    4/5 10:59

    Kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeee
  • (優雅ω・))σ 
    4/5 11:26

    かっこいい

  • HAOZI☆庭イベご協力ありがとう&さようなら 
    4/5 11:45

    あ〜やはりレスラーの姉御は最高
    も再就職にむけ教習所で免
    取り頑張らねば…ふぁいと

  • 陽子ちゃん 
    4/5 11:46

    主婦もしながら、仕事であるプロレスも両立させすごいです
    私も見習いたいです
  • 【楽子】 
    4/5 12:07

    お疲れ様です

    ジャガーさんの言葉は温かくて力強くて、私も頑張らなくちゃという気持ちになります

  • チィちゃん 
    4/5 12:39

    ワォ〜〜〜〜〜〜〜

  • ダイアナ 
    4/5 12:45

    天職と思える仕事ができるって幸せな事ですよ
    多少辛くても頑張り抜けま
    ただ仕事人間って言われちゃいますけど

    ジャガーさん!いつも元気をありがとう

  • こぶた NO自然災害 
    4/5 13:33

    こんにちは

    オ〜ッ
    ビルジャガー参上でしたか
  • Gackt 
    4/5 14:13

    ジャガーさんらしいので、いいんじゃ

  • ちか(*^_^*) 
    4/5 15:33

    そぅですね
    きな事だと長続きしますね
    きな事が有るのは、幸せで

  • 綾。 
    4/5 15:40

    お疲れ様です〜ジャガー様〜素敵ですね〜。
  • 明希 
    4/5 15:59

    先生目指して全く解らない教職の世界に飛び込みました。
    不安だらけでツラく
    最初からこんなじゃダメやって思ってた最中、ジャガーさんのこの日記読んで元気出ました!!
    本気でしたい事や夢に向かうって、本当にツラくて、でも逃げられなくて、しんどい事やと感じ始めた22才です!!
    頑張ります!!
  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    4/5 18:47

    お疲れ様です


    主婦&ママ&プロレスラーで頑張ってるジャガーさんから、いつも元気&勇気を貰ってます


    ジャガーさん、体に気をつけて下さいね


    いつも、ありがとうございます

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/5 21:09

    ジャガーさん、試合、お疲れさまでした

    好きな仕事を続けられている事、幸せですね〜

    プロレスの事、分かんないけど、34年間も肉体的にも厳しいプロレスを続けている、ジャガーさんは、想像絶する努力をしているんでしょうね…ホントにすんばらしい〜

    何の仕事でも、時代のニーズに対応しながら学習・努力が求められますよね…

  • rose hip rose 
    4/5 22:31

    写真を見たら、怖い

    でもプロレスらしい

  • ばら実 
    4/5 23:23

    ジャガーさんの仕事に対するコメントは
    転職したばかりの私には、心に響きます
    がんばります
  • サリー 
    4/5 23:40

    看護師として働き始めた22才です。辛いことが多くてやっていけるか不安でいっぱいですが、ブログの言葉で励まされました
    ありがとう

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/6 01:06


    ジャガーさんはメイクしないで そのままで大丈夫



  • おねぇ〜 
    4/6 07:57

    写メ見たけど怖い
    つものジャガーさんじゃない〜

  • あこ 
    4/6 08:43

    かなり前向きに慣れました 本当にありがとうございました

  • 綾香:放置気味ごめん 
    4/6 12:02

    かっこいい

    ジャガーさんはやっぱり昔みたmyヒーローのジャガーさんと同一人物なんですね!仕事との切り替えも大切のかな…今5年いた会社、嫌いじゃないけど何がしたいのかわからず諸事情で辞めるか悩んでます
  • 綾香:放置気味ごめん 
    4/6 12:03

    ↑かっこいいのは写真です。角付き是非みたかった

  • しんいち 
    4/6 22:21

    コスプレ凄いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)