これから試合です!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから試合です!!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これから試合です!!(^-^)b 画像2
大維志はママが試合に出かけると言うのに…(^_^;)

折り紙でヨットとボートを折ったと…

一番簡単な…
(^_-)

前までは折ろうともしなかったから…

成長だわね!?
( ̄▽ ̄)b

鶯谷のキネマ倶楽部と言う会場で試合です!!

頑張って来るよー!(^-^)/

 
  • コメント(全249件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    4/4 20:51

    姉さんの試合を久しぶりに生で見てみたいです

  • みるく 
    4/4 20:52

    たいしくんの作ったボートに乗り込み、勝利へ向けていざ出
    私も応援してます
    んばって〜

  • マッチ命 
    4/4 20:53

    たいし君 ママに見てもらいたかったんですよ
    可愛い〜。試合頑張ってください

  • †NANA† アプリは×  
    4/4 20:57

    試合 お疲れ様でした〜

  • ゆみ 
    4/4 20:59

    可愛いですね

  • §ちびちゃん§ 
    4/4 21:07

    お怪我の無いよう頑張って下さい

  • ゆみ♪イベント休みマス<(__)> 
    4/4 21:10

    試合頑張ってくださいね

  • 映照 
    4/4 21:17

    折り紙でエールかな
    わいいなぁ〜成長してます



  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    4/4 21:19

    上手に、折れてます
    試合・・・頑張って下さい

  • ‡みねチャン‡【桜夜】 
    4/4 21:19

    試合頑張って下さい
  • 札幌一番 
    4/4 21:20

    きれいにおれてますね。
  • *はな*今日でGREEサヨナラします(Тωヽ) 
    4/4 21:23

    こんばんは(^・ェ・)たいしくんはママが大好きなんですね
    合頑張って下さい

  • めめ 
    4/4 21:27

    試合おつかれさまです!!たいしくんはママ試合を見たことあるんですか?いつもケガなく終えて安心しています
    れからも気を付けてくださいね

  • きっこ(o^∀^o) 
    4/4 21:30

    です
    ちゃんの時
    見て今写真を見て子供が大きくなるのは早いですね
    ャンと折れて
    上手で
    私も子供も折り紙好きで怪獣とか指人形とか作ります
    人形のやつは仕事場にも持っていって小さい子供にあげると喜んでくれま
    長々と

    試合頑張って下さい

  • チクワ 
    4/4 21:31

    試合 頑張って下さい ママに チュッは いつまで してくれるのかな?
  • りん 
    4/4 21:35

    それは頑張る

  • ひつじ子 
    4/4 21:36

    今日の試合見に行きました
    ジャガ松、そっくり
    楽しかったで
    4年生の息子連れていきましたが、また行きた
    と、大興奮っ
    た遊びに行きますね
    お疲れさまでした

  • ♪♪純子♪♪(ドリ&箱庭放置中) 
    4/4 21:45

    んばん
    お仕事
    疲れ

  • ノンちゃん 
    4/4 21:48

    お疲れ様で〜

  • (´∀★)YAMATO 
    4/4 21:57

    お疲れさまです


    たいしくん 可愛いです

    応援してま


    頑張ってください
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/4 21:58

    頑張ってねo(^-^)o
  • __ 
    4/4 21:59

    ジャガーさんお疲れ様です


    何時かきっとジャガーさんとたいしちゃんにお逢いしたいで


    握手してパワー頂きたいです(^-^)


  • Kmk♪マミー♪入院闘病中休会 
    4/4 22:00

    私も40歳で高齢出産したママで


    ジャガーさんとは同じ年代でB型で親近感あります


    ジャガーさん全盛期の女子プロレスは、よく観に行きました


    今度は子どもと観戦したいです



  • はなこ(^人^) 
    4/4 22:08

    頑張ってくださいね(^o^)/
  • マーガレット 
    4/4 22:12

    お疲れ様です 大維志君折り紙上手ですね
  • 椛、ぱる君と一緒 
    4/4 22:22

    かわいいー成長楽しみですねーあ!はじめまして椛です。ヨロチク

  • ヒロチャン! 
    4/4 22:30

    家の次男坊は今自我が芽生えたのか!?
    何やるにも
    「いや!!
    と反抗します
    も可愛
    ので許します

    大変だけど楽しい〜です!

  • ダーク 
    4/4 22:32

    がんばってください



    私事ですが、ジャガーさんは憧れというか希望です

    私も子宮筋腫で今週末入院します

    手術は来週で


    私もがんばります

  • フルカウル 
    4/4 22:36

    お疲れさまで
    大維志君の折り紙

  • 優奈 
    4/4 22:37

    はじめまして

    子育てに仕事によく頑張っているなぁと拝見しています。
    ジャガーさん素敵だと思います

  • ミュウ 
    4/4 22:43

    キャ〜
    ブラブ
    ュ〜
    供のチュ〜ってカワイ〜よ

  • よしみん 
    4/4 22:46

    はじめまして

    かわい〜ですね。
    私はまだ子供はいませんが、子供に携わる期間が多いので、いろいろ子育て、成長etc…参考にさせていただきたいとおもいま

    ジャガー横田さん、これからもがんばって下さい♪
  • ばあたん 
    4/4 23:09

    大維志君、ボートとヨット上手です。カッコイイね。
  • ぷぅた《♪》 
    4/4 23:26

    ママモードとお仕事モードの入れ替え大変です

    頑張って下さ

    今日はうちの子も船折ってました

  • ゆうきママ 
    4/4 23:33

    試合はどうでしたか
    ガには気をつけて頑張って下さい

  • ゆき(つん、まきできない時あります) 
    4/4 23:39

    試合はどうでしたか
    くさんの事をこなしている。ジャガーさんを尊敬します。私は仕事だけで。くたくたです。ジャガーさんのエネルギーをいただき。明日から頑張ります
  • ハルハル 
    4/4 23:41

    男の子
    いつまででも ベタベタ
    るよ〜

  • けんいち 
    4/4 23:42

    お子さんかわいい

  • 檸檬ママ  
    4/4 23:59

    お疲れ
    怪我がなかったみたいで良かった
    っくり休んで

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/5 00:04

    お疲れさまで
    ゆっくり休んでください

  • 光ちゃんママ 
    4/5 00:04

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね

  • ローズダイアモンド&†蓮† 
    4/5 00:05

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • まろん 
    4/5 00:24

    お疲れ様でし
    大維志ちゃん 器用ですねっ り紙って 最近なかなか折らなくなっちゃったけど
    しいょ
    一人で遊べる

  • えみりぃんin激減りごめんね(>_<。) 
    4/5 00:34

    折り紙ですかぁ〜
    ちの次男五歳もヒコーキにはまってます


    色んなのおっては、屋上から飛ばして降りて…凄いフットワーク^_^;家の中をバタバタ忙しそうだ(笑)

    試合と言えば長男十歳がキックボクシングをしていて27日にトーナメント戦に出るんです(-_-;)本人は前回勝っているので、ハリキッテますが、

    見ている私は一発でも入ると、キレそう^_^;

    スポーツだけど見ているのは、辛い時があります(T_T)頑張って応援してきます
    ジャガーさん本当にお疲れ様です
  • めぐりんこ【日曜日で…皆さんありがとう】 
    4/5 00:35

    お疲れ様でした。長女と歳が近いので勝手に親近感が
  • みえみ 
    4/5 07:51

    うちのチビは二歳半ですが、折り紙はまだできないですねぇ
    つになったらやるのかな


    ジャガーさんいい顔してますね
    リア様みたい

    自分の子供といる時って、きっとどのママもこんな顔をする瞬間があるんでしょうね

  • パンダ 
    4/5 10:12

    お仕事のママにプレゼントのつもりだったのか

  • ぽんちゃん 
    4/5 18:15

    はじめまして

    初めてコメントしま


    お子さんは大きくなりましたね〜

    私も七歳の1人娘がいます



    色々と子供は成長するので、これからがお互い大変ですが、がんばりましょうね



    現役でプロレスされてるんですか

    さすがだと思います


    私には無理ですね


    よろしくお願いしま〜す

  • たびお街歩き 
    4/5 23:50

    たいしくん上手に折り紙できます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)