鎌倉女子大学入学式!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/鎌倉女子大学入学式!!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/鎌倉女子大学入学式!!(o^-')b 画像2
入学の皆さん、おめでとうございました。
(*^_^*)

神聖な式を一緒に迎えられた事を光栄に思うと共に親として大維志が初めて入学と言う式を見て将来に役立つ何かを見てくれたと思いました…式での新入生達の座ってる後ろ姿に新鮮でやる気パワーを感じて参りました!!

きっと貢献出来る社会人になってくれるでしょう…

沢山の先生方を始め木下教授も沢山の事を伝授してくれると思います。
余談ですが…校庭には人工芝生が引いてあり、スポーツする上で体に優しい…

学校側の生徒を思いやる計らいですね…

大維志も広い校庭で走り回って大はしゃぎ!!(^-^)b

勿論…鎌倉女子大学の皆さんに限らず…全国の新入生の皆さん…今しか出来ない大切な経験を大切にして下さいね!!(o^-')b

 
  • コメント(全116件)
  • ホクロバケツ 
    4/3 22:19


    たーいしー

  • (*人´∀`)ミキ 
    4/3 22:19

    たいし君可愛いです

    男前だしッ


  • マリモ 
    4/3 22:29

    大維志くんカワイイ

  • マオ 
    4/3 22:30

    初コメです


    たいし君超かわいいですね


    入学おめでとうございます

  • エミ♪ 
    4/3 22:33

    人工芝が敷いてあるなんていいですね

  • 軟膏が必要だ 
    4/3 22:41

    たいし

    たいしーっ!!!
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/3 22:42

    ジャガーさん、お疲れさまでした
    鎌倉女子大学のグランドは、人工芝が引いてあって、綺麗だ

    大維志くん、ボールを持って嬉しそうだネ

  • 繭★雅§今月末で退会します(ρ_;)§ 
    4/3 22:47

    今日は天気が良くて、入学式日和
    したね

    大維志くんも楽しそ

  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    4/3 22:47

    綺麗でコレゾ入学式って感じです


    娘の幼稚園の校庭にも人工芝が植えられました
    もう少し育ったら裸足で過ごすに丁度良いと思います

  • じゅじゅ 
    4/3 22:48

    ジャガーさんお疲れ様でし
    桜は
    れましたか

    たいしくん嬉しそうですね

  • めこめこ 
    4/3 22:52

    お疲れさまでした
    女うちから近いのでなんか親近感わきました

  • つぅ 
    4/3 22:56

    こんばんわ

    我が家の子供達は、上の子が小学校で、下の子が幼稚園に入ります

    新しい生活楽しみで

    あたしに、自由時間が出来るので、それもまた楽しみのひとつかな
  • くまた 
    4/3 22:56

    ジャガーさんお疲れ様です

    たいし君の様子がいつもよく分かる写真で楽しいです



  • ライム 
    4/3 22:57

    もう、4月なのにね〜北海道は、まだ、暖房が、必要です。
    ったい、いつに成ったら、暖かくなるかな?
  • せいちゃん 
    4/3 23:02

    学生っていいですよね。高校生や大学生見てると羨ましいです。
  • グロリア(モンプラ×) 
    4/3 23:10

    いいですね

    遠い昔の記憶
    若い頃は無敵だったのに、母親になると、守るものがあるために
    ハメをはずせず、必死こいて家事、子育てをしてます

    息子さん、かわいい

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    4/3 23:16

    たいしくんは、芝生の上だと、
    サッカー選手みたいに見えますね


  • ゆあん 
    4/3 23:19

    いっちょまえな顔してますね!
    かわい

  • じゅんじゅん 
    4/3 23:26

    大維志くんとても
    楽しそうです

  • 海賊だ〜よ 
    4/3 23:38

    ナンパにきた

  • メイサ 
    4/3 23:45

    大維志君、伸び伸びと遊んでますねぇ
    愛い

  • パンダ 
    4/3 23:46

    たいし君お利口に出来たんですね

    たいし君は私立小学校にお受験ですか?
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/3 23:58

    こんばんは


    綺麗な校庭ですね

  • はなこ(^人^) 
    4/3 23:58

    入学式は身が引き締まりますね
    親になった今
    子ども達の小・中・高の入学式に列席すると あの頃の自分と重ねて見てしまいます(^^ゞ

    夢や希望の未来に期待してたなぁと思い出しますね(^.^)
    一度きりの人
    頑張って欲しいですね(*^-')b
    お疲れさまでした(^^)/
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/4 00:00

    たいしくん

    カッコイイ

    将来はキャプテン翼


  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    4/4 00:11

    入学式は心が引き締まる思いがしますよね。


    暖かくてよかったと思いま


  • ふーちゃん 
    4/4 00:37

    すばらしい〜

    手喝采

  • あ(^-^)v 
    4/4 00:55

    そうですよね


    今しかできない事
    れを大切にしていきたいで

  • §ちびちゃん§ 
    4/4 00:57

    すごいすごい


    入学式にジャガーさんがいらっしゃるなんて


    一生の記念になりま


    羨ましいです

  • ☆かっこ☆(*^_^*)  
    4/4 01:16

    こんばんわ
    明日は次男坊の大学の入学式です

    長男も就職難の年ですが1日に入社式を無事に終えて社会人になりました

    スタートの年で引き締まっ
    春です

  • ふらんくりん 
    4/4 01:17

    たいしくん
    ごくうれしそ〜です

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    4/4 01:27

    勉強出来る環境があるって幸せだと思います
    国でゎ子供達も学校に行けない学校がない所もありますから

  • かーこ(イベマイペースです) 
    4/4 01:36

    ジャガーさんお疲れ様でし


    入学って、不安と緊張の中にも希望が満ちている感じがいいですよね。
    新しい環境に早く慣れて、楽しい学校生活を送ってほしいですね


    我が家は長男が中学、三男が小学校入学です。

    来週の入学式に備え、三男に制服を着せてみた所、首がきつ

    採寸の時は大丈夫だったの
    と慌ててお店に確認した所、どうも不良品?
    無事交換してもらいましたが、早めに確認しておいて良かっ


    いつもギリギリにならないと行動しないので、これからはゆとりを持って行動しよう
    改めて思いました

    親子で新生活頑張ります


  • ファイアドラゴン 
    4/4 01:56

    オールスター感謝祭2010最高にぬるぬる相撲が面白かっ

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/4 02:07

    かわいいなぁ


    おやすみなさ
  • ぺこりん【無料キット仲間募集中】 
    4/4 05:00

    キャーo(≧∇≦o)
    私の母校ではありませんか

    ジャガーさん入学式に出席されたんです

    一緒に門出を迎えた新入生羨まし

    ジャガーさん大維志くん
    お疲れさまでした(n_n)ノ
  • 洋子 
    4/4 05:02

    そうですよね
    ろんなことをいろんな人から学んでほしいです

  • ハイサイ 
    4/4 06:54

    大維志くん、とても大きくなりましたね
    てもかわいいです。写真を見ていると、笑顔になれます。
    どもは、天使ですね

  • 櫻武リラ子 
    4/4 07:11

    はい
    (*'-') かわいいですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/4 07:33

    お疲れ様でし
    鎌倉に来てたんだね

    たいしくんも初めて見る入学式きっと為になったと思うよ
    い校庭でたいしくん楽しそ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/4 07:52


    タイシくん、本当に楽しそ


    タイシくんを鎌女の小学校に入れたらいいと思います

    ジャガーさんとキノピー先生なら、受験は顔パスで行けそう


    .
  • にゃんだらリンゴ 
    4/4 11:27

    大維志くん広いグラウンドで楽しそうにしてる



  • おねぇ〜 
    4/4 11:38

    笑顔が可愛い

  • 42 
    4/4 12:04

    校庭が芝って、良いですね

  • あずピンちゃん 
    4/4 14:57

    きゃータイシ君楽しそうッ
    イシ君は、パパ似かと思ったけど、みっちゃんさんに、似てる気が…タイシ君もスポーツ関係に育って行くのかな

  • * 小雪 * 心から、ありがとう(*_ _))) 
    4/4 15:52


    タイシく


    脚、脚がぁ....



    ちぃさな子って本当に可愛


    スクスク育ってね

  • しま 
    4/4 17:39

    たぃしクン可愛ぃ

  • ノンちゃん 
    4/4 21:36

    たいし君、楽しそうに遊んでるね
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)