Good morning!!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^o^)/ 画像2
何なの!!

この暑さは!
(^o^;)

陽射しが強く感じる…

先日の風が高気圧を迎えてくれたんだね…

今、鎌倉女子大学中学、高校に向かってる所です!!

行楽日よりのお天気だから道も混んでるわー!(>_<)

お出掛けのファミリー達も楽しんで来てね…(*^-')b

花粉対策もしっかりね!!(^_-)

良い一日を…

 
  • コメント(全117件)
  • プルメリア(イベ×しろつくのみ) 
    4/3 13:27

    同じ日本なんでしょうか(笑)こちらは曇ってまだまだ寒いですぅ


    頑張って買い物行ってきま

  • ‡道‡ 
    4/3 13:28

    天気い
    ですね。買い物行ってきまーす
    ャガーさん お仕事頑張って下さい。
  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    4/3 13:28

    今日は
    お疲れ様です
    暖かい
    ど夕方頃は寒いから気温の変化で風邪を引かない様に気をつけて下さい!
  • パワースポット 
    4/3 13:28

    幸せ有難う

  • アキ★ァ10分後お願い 
    4/3 13:33

    こちらもいいお天気です

    近所の桜の綺麗な公園は、毎年家族連れで焼肉臭い

    桜が可哀想だ
    お弁当にして

  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/3 13:35

    鎌倉はいいですよきっと桜も綺麗に咲いてるはずですお仕事頑張って下さい。
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/3 13:51

    コンニチワ

    今日は、お天気で良かったですね

    鎌倉女子大学の入学式…関係者の皆様、おめでとうございま
    今日のお仕事は、楽しそうニャリ〜

    我が子達の大学入学式を思い出しながら、桜の散歩に行って来ま〜

  • にゃんだらリンゴ 
    4/3 13:57

    学校の桜でお花見
    しんできてください



  • きくどん 
    4/3 13:58

    本当
    こちらも 良い天気ですよ

    風もすごいですが。
    私も子供連れて、散歩でも、してこようかなぁ

  • 元気:お仲間感謝∞(__) 
    4/3 14:09

    仲の良い家族
    ャガーさん
    つも 微笑ましくて羨まし
    ジャガーさん
    お会いするのを楽しみにしていたのですが こちらで
    かかれ またひと味?違った感じ?でますますだあいすきになっちゃいました
    体にはご自愛を…

  • ★MK☆ 
    4/3 14:11

    青森は、寒い

  • かなちん 
    4/3 14:28

    こちらも風は強いですが天気はめちゃくちゃいいです

    今日は少しだけ近くの公園に子供を連れて遊びに行ってきました

    明日も天気いいみたいだし気温も暖かいみたいなので皆で花見に行ってきます
    ャガーさん一家も今日と明日楽しい一日を過ごして下さい。
  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    4/3 14:59

    愛知県は快晴だけど…風が強く冷たく…寒いです{{ (>_<) }}
    良い1日を

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/3 15:07

    神奈川県も暑いです


    これから、春日和になるんでしょうね


    たいし君、不機嫌ですね
    。o@(・_・)@o。

    可愛いパジャマ着て



  • めいこ***アプリ招待やめて 
    4/3 15:23

    たいしくん、パパににてますね
    もとはジャガーさんかな。かわい

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    4/3 15:25

    気を付けて行ってらっしゃ

    今日は天気が良いですね
    も明日家族で花見に行って来ます

  • ちょちゅね太郎 
    4/3 15:29

    子供さん可愛
    ジャガーさん似です
  • ハムヒメ(アプリ招待お断り) 
    4/3 15:31

    こんにちわ
    いしくん可愛いね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    4/3 15:44

    こんにちわ
    い暑たたかいねー

    今日は久々のお天気で人が多い
    お花見
    なぁー
    こんなお天気に仕事
    体ないなぁー

  • 香澄(多忙) 
    4/3 15:51

    こんにちは


    暖かい陽気になりましたね


    行楽日和でどこも混雑していると思いますので、行き帰りは気を付けて下さいね

  • 漓禹頃筬衒菊ラ幡悉概LOVE┥ 
    4/3 15:58

    子供もジャガーさんみたく気の強い子にそだちそうですか


    将来が楽しみですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/3 16:06

    北海道は時々雪が降ってますよ

  • ちゃん 
    4/3 16:18

    そちらは暖かいんですね


    私は桜
    満開の公園に子供達を遊びに連れて来てますが

    さ、寒い…


  • キラリ 
    4/3 16:28

    兵庫県中部コチラは寒いです
    四月なのに

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/3 16:41

    こんにちは
    倉は
    どうですか?
    近所は満開で、少しずつ散ってま
    花粉は気をつけましょう。
  • めぐ 
    4/3 17:01

    こんにちは
    城ゎ風が強く
    娘と公園行って遊んでまし
    かったょ(^_^;)ジャガーさんもたいしくんも木下先生も風邪にゎ気をつけてください

  • ころころ 
    4/3 17:01

    岐阜県は風がすごく寒いで
  • 嵐、潤LOVE 
    4/3 17:05

    こんにちは
    根は風もなく穏やかな1日でした
    楽日和とは今日の事言うのでしょうね

  • *あけみ*♪犬大好き♪ 
    4/3 17:08

    お子さんと仲がいいんです

  • ポコ 
    4/3 17:08

    こんにちは

    福島県は日差しが出たり雨が降ったりで寒いで


    こちらは胃腸炎が流行ってて家の子も感染中で

    タイシ君も気を付けてくださいね

  • §sa"chan☆ 
    4/3 17:42

    大維志
    ーズ取ってくれて
    りがと

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    4/3 17:46

    中は寒くて暖房してますが

    外でキャッチボール
    していた主人と子供が汗だくで帰って来ました

    外はもう春なんだ
    (笑)
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/3 17:48

    確実に春は来たんですね

  • たいよう 
    4/3 18:31

    今日は天気も良いので、私たちも
    見に散歩に行ってきました
    綺麗だったよ

    ジャガーさん、たいし君と一緒、良い顔してますね〜

  • 虹ママ 
    4/3 18:44

    さくらいいですね
    海道は、やっ
    がとけてきましたよ
    は、ビチャビチャ
    粉は、まだまだ先かな?と思いま

  • さち 
    4/3 19:14

    子育てがんばってください
  • ひろくま 
    4/3 19:15

    いつも可愛いお子さんとジャガーママさんですね♪

    福島はまだお花見ができないので今日はペットカーニバルイベントに愛犬と行ってきました。生まれたての
    ゃんがたくさんいて楽しかったです。

  • しま 
    4/3 19:18

    今日の昼間わぃつもより暖かかったですよね

  • 純子☆ありがとう 
    4/3 19:22



    まだ
    だだよ
    早く
    たいょう〜
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/3 19:23

    ジャガーさん
    日は日曜日
    ぉ過ごしますか? あたいは地区の花ちらしがあるか
    せっかくの日曜日もゆっくりできません
    ラダラしたい

  • 海(myペース)お世話になりました 
    4/3 19:25

    お疲れ様です

    確かに明るい時は
    暑さを感じますが

    朝夕は寒く感じますねえ〜
    これで
    体調を崩すタイミングなり

    お互い
    体調管理を気をつけ

    お年頃



    デス〜

  • ‡茶々丸‡ 
    4/3 19:38

    いいですね
    も早く子供抱っこし
    撮りた
    新潟はまだ
    残ってて桜
    マダマダ蕾がカッチカチです
    花見の絶好の場に住んでるから最高です

  • 龍姫 
    4/3 19:44

    本州は花粉大変みたいですよね
    海道人って花粉症がほとんど居ません

  • りん 
    4/3 19:57

    今日は風強いがいいお天気になったよ
  • リリト 
    4/3 20:04

    いつも仲良く楽しそうです
    私は今日、パパ抜き友達3家族で伊豆稲取に
    行です。パパいないと楽チ
    これからもガンバって下さい。
    てます
  • 綾。 
    4/3 22:00

    お疲れ様です〜。暖かいですが〜朝晩〜寒いですね〜
  • パンダ 
    4/3 23:49

    いつも鎌倉の花火大会に行く時 鎌女の横を「広いなぁ」なんていいながら通ります

    チビ生まれてからは…最近行ってないな

    混雑が凄いですから

  • §ちびちゃん§ 
    4/4 00:18

    おはようございます
    て…今日はバタバタしてて今頃きました

    花粉症怖いで

  • てるぼー 
    4/4 00:56

    たいしくん可愛い

  • おねぇ〜 
    4/4 11:36

    可愛ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)