おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像2
大維志は朝ごはんもしっかり食べて幼稚園に行きました!! \(^^)/

風が強くて…

何?これ…

って感じだね…

桜はが散っちゃうじゃないか!
(#`皿´)
私はこれから…
文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に生出演です!!
(*^-')b

ラジオって顔が見えない分、言葉の誤魔化しはきかないし一語一句しっかりと話さないと…私はよくかみますが…m(__)m

ニュアンスでも誤解を招いたり…

意外に?…かなり難しい!!

その分、遣り甲斐もあるしとても勉強になります…とても楽しいです!! (^-^)v

11時30分からです…手を動かしながらも聞けるので是非、聞いて下さい…(^3^)/

寺島さんとのクイズ対決もあるので聞いてて飽きないと思うし凄く勉強になります!!(^^)d

それでは頑張って来まーす!!

風が強いからお出掛けの方は気を付けてね…

今日も良い一日を!! (^_-)

 
  • コメント(全180件)
  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    4/2 14:55

    ジャガーさんは仕事も育児もちゃんとこなして頑張ってますね、
    私も頑張りたいと思います(^^)
    強くなりたい

  • もっちー 
    4/2 14:59

    毎週聞いてます。クイズ頑張って下さい
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    4/2 14:59

    大維志クン
    ッチャかわゆいです

  • にゃんころもち 
    4/2 15:07

    左の写真の、きょとんとした表情すごくかわいいです

    癒されました

  • *FRAM* 
    4/2 15:19




      n ∧_∧ n
    + (ヨ(*´∀`)E)

    タイシ氏 父上に似てらしたですな・・・・・

  • 綾。 
    4/2 15:21

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • サイダー(´゚д゚`) 
    4/2 15:38

    ジャガーさんも風に負けず頑張ってくださたい

  • あかり 
    4/2 15:44

    はじめまして
    日からよろしくお願いしま


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    4/2 15:45

    こんにちわ


    2枚目の写メ、○に合わせて足開いてて可愛いですね



    今朝、アパートの駐車場で車上荒しにあっちゃいまし

    物騒な世の中なのでジャガーさんも気を付けて下さいね。

  • ひろ 
    4/2 15:46

    たいし君可愛いです

    私もたいし君みたいに可愛い弟がほしいです

  • 梨智華 
    4/2 15:46

    こんにちわです。携帯を息子に壊されて旦那のお古の携帯を使っているリッチです。今日は息子の保育園の入園式でした。朝から雨降って泥だらけな足下に!
    風も強くて寒くて息子は頑張っていました。

    タイシ君は幼稚園なんですね〜写真可愛いですね
  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    4/2 16:06

    午前中は 失礼しました
    ペコペコ

    一週間に二度のお仕事に言って帰って来ました


    お写真を載せましたが、映って居るかどうか心配ではありますが

    一応
    出してみます


    映って無かったら ゴメンナサイです

    旨く 映って降りますように‥ カミ様 ホテケ様 イエスキリストは、 場チガイデシタ スミマセン ‥デ


    タイシ君 帰ッテキマス では

    お疲れ様でし
  • マカロン(冬眠中) 
    4/2 16:37

    春の嵐も収まって明るくなってきました
     
    お仕事お疲れ様です。ジャガーさんの元気な声を楽しみにしているリスナーも多数いると思います。そんな私はまだ聴いたことないのです。ハハハ・・・
    めんなさい。

  • テンテン 
    4/2 17:22

    大維志くん、朝ごはんをしっかり食べてエライっ!!
    うちの息子は三歳になり、朝ごはんを拒否するようになりました

    大維志くんがお兄ちゃんに見えま

    ジャガーさんにうちの息子も躾して欲しいです(^。^;)
    うちの近所の桜もほぼ満開ですよ

  • ★YOU★ 
    4/2 17:31


    川湯
    すね〜


    実は あたし…
    あれ
    っちゃいまち
    た(o^∀^o)
  • __ 
    4/2 17:36

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    丁度八百屋さんから聞こえて来ました。
    しばし立ち止まって聞いてしまいました
    ジャガーさんお疲れ様です(^-^)


  • ブルースカイ 
    4/2 17:56

    よその子って大きくなるのが早く感じま
    お父さんとお母さんの良いとこ取って男前ですね!
    ちの子もこんな時があったのかな

  • 我ち 
    4/2 17:57

    タイシ君と息子同じ服だぁ

    DOUBLE_Bめちゃくちゃ好きでそこの服しか基本かってないんですょぉ

    そこで甚平もゲットしちゃいましたぁ


  • §ちびちゃん§ 
    4/2 18:16

    本当にすごい風で桜が心配です

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    4/2 18:20

    おはよう(^-^*)/
  • あ(^-^)v 
    4/2 18:28

    大維志くん可愛すぎです


    確かに桜がすごく綺麗でし

    心がワクワクします

  • ゆき(つん、まきできない時あります) 
    4/2 18:30

    こんにちは。
    お子様のいる生活。大変だけど。楽しい
    しょうね。今いろんな事覚える時だし。子育て頑張っ
    るのがわかります。
    はじめましてが遅くなりました。よろしくお願いします。
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/2 18:35


    大維志ちゃんの食事
    ホント 何時もシンプルですね



  • なっちっち 
    4/2 18:44

    >大維志かわゆ〜

  • 魔緑 
    4/2 19:02

    お仕事大変そうみた
    ですね

    でも負けずに頑張ってください

  • 龍姫 
    4/2 19:04

    いつ見ても可愛いですね

    うちの次男明日で三
    遊びに夢中でご飯が進みません

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/2 20:32

    ラジオ、聞けなくて、残念!!(仕事で聞けない
    )

  • 虹ママ 
    4/2 20:37

    子育て、仕事それをこなしてるジャガーさんは、凄いと思います
    邪流行ってるみたいですから健康管理には、気をつけて下さ

  • 42 
    4/2 20:38

    たいし君、かわいい

    最高

  • のぶちゃん 
    4/2 21:03

    病気か帰宅し
    ャガーさんに1日五回まで大丈夫と確認しましたのぶは毎日ジャガーさんに報告できるように福祉関係の勉強してます
  • ゆかりん 
    4/2 21:03

    朝ごはんは、大事ですよね


    仕事頑張って下さい

  • ハナ太郎次郎の母 
    4/2 21:05

    ラジオパンチを聴いてます

    水谷アナにも、寺Chanのように、バサッと言って下さい

  • グリム 
    4/2 21:09

    うちも 今日末娘が保育園に入園しまし

  • マー君 
    4/2 21:42

    久しぶりです
    たいし君 かわいい
    ジャガーさん子育てと仕事頑張って下さ
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    4/2 21:47

    朝ご飯は食べて行く事はいい事です。
    毎日お疲れさまです
  • たまちゃん 
    4/2 22:16

    はじめまして
    維志クンかわいい
    児に仕事に頑張って下さい。応援しています

  • まろん 
    4/2 22:18

    お疲れ様でし
    大維志ちゃん モリモリですね
    気持ちいいくらい 食べて 元気いっぱい 育ってくださぃねっ

  • つくし(イベボチボチと…)(^O^) 
    4/2 22:20

    タイシ君かわゆい

  • angel 
    4/2 23:10

    こんばんは
    いしくんの髪型ってモヒカンっぽいんですか
    のように見えました

  • もぐ 
    4/2 23:14

    すっかり休んでいました。もう
    開にちかいです。明日は、犬山祭です。ジヤガーさん見たことありますか
  • 忍者 
    4/2 23:15

    相変わらず、たいし君かわいいね

    目力あるし

    ってか、今朝の風は以上でしょ

    電車は止まるし、お天気雨ってゆうか、変な天気だし

    ラジオ聞きたかったけど…仕事中で無理だった
    残念

  • 忍者 
    4/2 23:16

    訂正で

    以上

  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/2 23:21

    たいし君可愛ですね
  • おねぇ〜 
    4/2 23:22

    早く暖かくなって欲しい〜
    調が
    ャガーさんも風邪にきょつけてくださいね〜

  • さくらん 
    4/2 23:45


    たいしくんかわゆい


    うちももうすぐ、幼稚園入園式で

    幼稚園入るといろいろ刺激を受けて成長するか

  • うさむす 
    4/2 23:56

    今日のたいしクンは一段と可愛すぎ
    日の写りはママ似ですね
    ご飯大事ですから『しっかり食べる子はほめてあげたいです』…私はダラダラと好きな時に食べてますが
    日も頑張ろう

  • リオン 
    4/3 00:28

    大維志くん可愛いですネ
    じ可愛いすぎですぅ

  • 里花 
    4/3 07:19

    お父様に似てますね
  • **ぷ〜りん** 協力感謝(^O^☆♪ 
    4/4 05:20

    もう幼稚園に通われているんです

    ウチのチビ姫は10日に入園式で幼稚園生活が始まりま

    心配事だらけです…


  • リー(今回はクリコン釣り掘り掘り休みます) 
    4/4 05:49

    私の甥っ子も同じ年ですが9日に入園式なんで
    おばちゃんとしては
    愛すぎです
    ばちゃんだァーい好きって言われるの〜
    分の子供だったら尚更可愛でしょうねェ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)