満開の桜…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/満開の桜…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満開の桜…(*^^*) 画像2
お疲れ様…

大維志と幼稚園の帰り道に公園の桜が満開なのに気づき…
桜が綺麗だねぇ
(*^_^*)
…なんて話してたところです!

東京も今週末がピークかな…

週末は仕事で改めての花見には行けそうにありません…(>_<)

残念てすが…歩きながら…車中から…楽しむ事にします!(~_~;)

花の命は儚くて…なんて…言いますが咲いたと思ったらすぐに散ってしまって…

ヒラヒラ舞い落ちる花弁を見るとオセンチな気持ちになっちゃうわ…

えっ!?柄じゃない?(^o^;)

どうせ!私は「豹柄」さ!!( ̄^ ̄)

キノピーは今週中に野球の仲間?大学の同級生だったかな?まぁ!どっちでもいいや…と夜桜を楽しむらしい… ( ̄∇+ ̄)

羨ましいぜ!!
(-_-)

ファミリー達は花見に行くのォ!?

まだ日本の上の方は桜はまだまだ先かな…
同じ日本なのに…今更ながら不思議だね?(^_^)

四季が時間差でやって来るんだもん!!(^.^)

さぁ…明日も早いから寝よっと!!

Good night
(^_-)

 
  • コメント(全214件)
  • りえもんた 
    4/2 08:02

    桜綺麗ですね

    JAPANに生まれて幸せを感じます

    週末は、近くの大きい公園で花見予定で
     

  • みるく 
    4/2 08:02

    おはようございます
    佐賀も
    満開で


    雨と風が強くて今にも散ってしまいそうです


    これからもお仕事頑張って下さい

  • とまと 
    4/2 08:05

    もう 葉桜で

  • ごんたん 
    4/2 08:13

    うちはまだ雪

    花見は当分先ですね

    家族で花見いきたいですねヽ(´ー`)
    花粉症がひどくて切ないですがΣ( ̄□ ̄)!
  • なっちっち 
    4/2 08:13

    >おはようございま


    沖縄に住んでます


    沖縄の
    、もう散って
    実がなってま


    本土の
    、綿のようにふぁふぁして綺麗ですね


    一度は、お花
    してみたいですね


    お仕事頑張って下さいね

  • めめ 
    4/2 08:20

    どっちでもいいや って
    んか夫婦の感じがそのことばだけで想像できちゃいま
    うちの家庭と似てそ
    あはは

    関東はちょうど見頃ですね!!わたしは明日お花見です

  • みっち(雪の子ぼうず) 
    4/2 08:20

    もうサクラの時期なんです


    私のとこはまたまださきそうにありませんよ

    しある
  • うさむす 
    4/2 08:21

    浦安は今朝も凄い強風です
    内はいかがですか!?外でるの、気をつけないと危険すぎ
    をつけてくださいね(>_<)
  • ‡道‡ 
    4/2 08:22

    綺麗
    すよね大維志
    可愛い

  • ☆PuCu☆ 
    4/2 08:24

    桜羨ましいで

    キノピーの出身地でもある北海道ゎ2・3日前も雪降ってました
    まだまだ先ですね………
  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/2 08:24


    タイシくん、いつも可愛い


    .
  • アキ★@自宅 
    4/2 08:25

    桜はなんで綺麗なんだろう。木にピンクの花がたくさん咲くから?桜吹雪も綺麗ですね


    お花見は来週行きま

    先日から散歩
    で神社へ行って見ています。まもなく満開です

  • 先生 
    4/2 08:25

    私は、その上の方に住んでいますが、
    まだまだです
    すらまだありますよ


  • *ゆう西子* 
    4/2 08:34

    お子さん可愛いです

  • 桃菜(アプリのお誘い×) 
    4/2 08:36

    車中からでも昨日、桜見れて正解だったかも知れませんよ
    だ、強風が続いてますから

  • ёmiリンク解除願います↓↓↓ 
    4/2 08:38

    去年までは1人で夜桜散歩
    てたけ
    今年からbabyちゃんも一緒に昼間に行ってきます

    キャラなんて気にしないで
    ×
    季を楽しみましょ

  • あっちゃん☆(しばらくゆるりm(__)m) 
    4/2 08:42

    大阪は昨日か
    雨 風 強く
    まだ 満開で
    ないの


    私は 毎年 近くの小学校
    眺めて 楽しんでいます


    今日も雨 なので

    心配で

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    4/2 08:44

    たいしくんおっきくなりましたね

    ジャガーさんが小顔なだけかな??

  • まさちゃん 
    4/2 08:47

    おはようございます

    東京は
    開なんですね(^-^)
    こちらはまだ先です

  • †さんな† 
    4/2 08:47

    おはようございます
    維志くんは幼稚園に行きましたか

    宮城はまだ
    いてません
    も,少しずつ蕾が膨らんでます


    咲くのを待つのも楽しみがあって良いですよ

    娘の入学式辺りが開花予定日です
    入学式も楽しみにしてます
    花見に行きたいけど、どうなることやら


    今日もお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • キルシオン 
    4/2 08:48

    どちらに似たんでしょうか?とても可愛いです
  • りょうま 
    4/2 08:50

    おはようございます

    サクラ綺麗ですね

    私は、子どもがまだ春休みです。保育所が、始まる頃送り迎えで花見したいと思っています!
  • エビちゃん 
    4/2 08:55

    桜は綺麗ですよね

    私も昨日、
    から桜を見ました
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/2 08:57

    おはようございます今日は、メチャクチャ風が凄い

    桜の花も咲かない内に散りそうで

    ジャガーさんの所の桜はこれからみたいです?

    今日も天気に惑わされずに
    気で明るく過ごしましょう
  • めぐちゃん 
    4/2 09:13

    ジャガーさんは豹のような野生的な肉食的イメージはないよ
    戦闘モードの時は知らないけどね
    段は
    かで優しいオーラ
    あるステキなママさんです

  • 洋子 
    4/2 09:25

    関西でも綺麗に咲いてます

  • ユッキー 
    4/2 09:27

    東京の方は桜今頃満開かいいですねー

    ちらはこれからです
    いつかたいしくんと一緒に地方にもどうですか?


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    4/2 09:27

    大好きな春
    けど…
    今年は息子達が受
    失敗したから

    手に
    なんて来なくていい なんて思ってる
    く来年笑って
    花見したいな

  • しぃ 
    4/2 09:39

    花見か
    北海道は5月かな
    だまだ
    ありま

  • YOU 
    4/2 09:41

    明け方見た夢にジャガーさん登場し、自分は夢の中でも仕事していて〜ジャガーさんに営業していたのでそんなワケない
    思ったら目が覚めました

    夢で話が出来ただけでもHappyで

  • のぶちゃん 
    4/2 09:51

    満開のお花見大維志君ジャガーさんの手作り弁当お花見しながら食べるとおいしいとの
  • まー 
    4/2 10:09

    ぁ…いいなぁ
    っちは、まだ×2 庭に
    ある

  • あや 
    4/2 10:43

    一緒に出産里帰り中の三歳三か月の娘が、実家九州で咲き始めた
    見て、「東京
    の所にもいっぱい
    咲くよ」ておばあちゃんに行ったそうで
    娘は今まで
    事を一言も口に出して言った事はなかったんですが、頭の中では昨年満開
    を散歩がてら何度も見た事をしっかり覚えていてくれてたんです。すごく嬉しかった


  • hitomi☆  
    4/2 11:17

    花見の予定なしです…福岡は天気悪い日が続いてます(>_<)
  • 小春 
    4/2 11:27

    私は今週家族で出掛けた動物園で
    みましたあ

    桜って見てると何だか幸せな気分になりますね
    しいピンク色
    に吹かれてチラチラ舞っているのを見ると なぜだか口が開いてる事にきずいて

    いつも、ながら二人の写メ幸せそ

  • あきちゃん(風邪で体調不良、休みます) 
    4/2 11:33

    実家山口に帰省中で、桜が満開ですが 二歳息子が突発性発疹にかかったので、機嫌が最悪なので、お花見に行けません
     散っちゃうよ

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    4/2 11:33

    私の家は梨と、ミカンと、文旦(知ってます?)農家なんで、この時期は、梨の花粉着けです
    だから白い梨の花でお花見なんで

    実家は山なので、山桜と、学校の校庭の桜でお花見してましたよ

  • パンダ 
    4/2 12:55

    花見、日曜日にしますよ

    強風で散ってしまいそうですが

  • しま 
    4/2 14:32

    岐阜の方も結構桜が満開ですよ


    でも、風が強

  • たびお街歩き 
    4/2 15:14

    今週末友達と弁当持参でお花見行きますよ〜
    しみ

  • 綾。 
    4/2 15:20

    お疲れ様です〜桜〜満開ですね〜明日休みなので桜〜みたいですわ〜。
  • にゃんこ 
    4/2 16:24

    桜満開

    気持ちも浮き立ちま


    タイ滞在中なので今年は大好きな桜の下でのお花見が出来ませんが
    像でお花見を楽しみます


    この画像のジャガーさんの笑顔

    お茶目で素敵です

  • はろ〜☆ 
    4/2 17:15

    チビ達
    まだユックリ花見 出来る状態ぢゃなぃので来年ゎ行きたぃナ

  • ☆グリーの質を下げる類人猿★愚者より 
    4/2 20:00


    私の住む青森では
    4月の終盤が一番の桜の盛りなんですよ


    弘前市の垂れ桜は
    とっても綺麗です


    …都会の桜も,田舎の桜も変わらず綺麗なんですね



  • サトル 
    4/2 21:06


    私は仕事なので、改めてお花見にはいけないで


    でも、電車から見るだけでも和みますね


    ご主人はお花見に行かれるんですね。
    いいな

    私の彼も明日は仲間とお花見らしいです

    ちぇっ

    て思いますが

    私はシコシコ働いてきます




  • ☆AAAネ申☆ 
    4/2 22:03

    桜満開

    春だなぁ〜って思います

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/2 22:24

    東京は
    開なんですね

    埼玉北部は3分咲きです…また寒くなりました
    入学式に満開になるかな

  • おねぇ〜 
    4/2 23:17

    ずっと仕事だからお花見
    行けない〜
    く暖かくならないかな〜
    調が
    ャガーさんも風邪にきょつけてくださいね〜

  • ノンちゃん 
    4/3 12:44

    麗ですよね
    日、花見に行って来ました

  • しんいち 
    4/4 10:05

    家族で良いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)