Good morning!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^-^)/ 画像2
今日から幼稚園!
昨日は早めに寝たから早起き出来たけど…

ちょっと風邪気味なので心配です…
二、三日前から鼻水と咳が出てるので酷くならない事を願ってます!

寒い日が続いたからね…(>_<)

本人は食欲もあって元気なんだけどね!!(^_-)

さっき…
パパと仲良く幼稚園に行きました!!
なんか…こんなツーショットは私もホッとします…(^_^)/~~

もう一枚のアップした写メ…

キノピーと私のツーショットは昨日、大維志が撮りました…

ちょっとヅレてるけど…本人なりに頑張って撮った一枚です!!(^^)v

今日は気温も上がって少しは過ごしやすいかなぁ… (o^-')b

今日も頑張ろうね!! \(^o^)/

いつも…ファミリー達のコメントを読んで…
皆も大変な中を頑張ってる…

私も!って思います。

私からもエールを送ってるからね!!
(*^_^*)

幸せは待ってるだけじゃなく自分で迎えに行く!!

人生は
幸せな時ばかりじゃないけど…

決して不幸な時ばかりじゃない…

「不幸」を感じてるならば…それは幸せを迎える為の準備だと私は思う…
たまに…準備に時間が掛かる場合もあるけどね!?
(^_^;)

充実した一日を!!

 
  • コメント(全294件)
  • 竹砥石 
    4/1 21:16

    ジャガーさん
    優しさが心に染みます。ありがとう。
  • pれぉqω・。)⌒★゛ 
    4/1 21:20

    お疲れ様です


    大維志くん
    手に撮れたね
    スゴイ

    (-/■ゝ=☆
    ジャガーさんとキノピーのお二人の笑顔が最高に素敵で

  • よぅ【team,修羅】アメナシデス(^O^) 
    4/1 21:21

    私も今の幸せ
    感謝したい気持ちで
    淋しい事もあるけど…前向きに
    すね

  • YOU(モンプラ以外お休みします) 
    4/1 21:33

    あたしも一歳の王子様がいるんですけどジャガーさんの日記みてあたしも頑張るぞっと思いま

  • はろ〜☆ 
    4/1 21:40


    はぃ(´∀`)
    ユックリ準備期間を過ごしマス

  • ちゃ 
    4/1 21:41

    仲良し
    族でうらやましい
    す。
  • 大和撫子 
    4/1 21:45

    うん ありがとうございま
    元気 でまし

  • ぷぅ 
    4/1 21:51

    ココ最近うまくいってなくて凹んでましたが、日記読ませていただいてパワーいただきました
    せの準備中…頑張ります

  • むぎちょん* 
    4/1 21:52

    写真みました(^-^)/

    とても幸せそうですね(o^−^o)

    見ているこちらもとても幸せになっちゃいます


    子育てはとても大変ですが逆にとっても嬉しい時や楽しい時がたくさんあるんだなぁと思いました

    これからも応援しています

    仕事や子育てなどご主人と一緒に頑張ってください


    ジャガーさん家族大好きで

  • おたか 
    4/1 22:00

    タイシくん、上手
    真から、お二人の幸せオーラが伝わってきます
    も勇気を出して、しあわせ迎えに行ってみます

  • ☆ぷくりん☆多忙の為コメ出来ずスミマセン 
    4/1 22:00

    本当に仲良しファミリーでうらやましい限りで
    ウチは、ほぼ、旦那さんが仕事で留守なんで、私がパパもしています
    かさ伝わり、私も元気もらってま
    アリガトォゴザイマス

  • まぁちゃん 
    4/1 22:02

    写真みたよ
    良し子ですね
    らやましいな
    いつも元気いっぱいですね
    のエネルギーを私にくださいよぉ
    いだんなさんですね
    れからもうまくいけそうですね
    せに

  • さちりん 
    4/1 22:02

    夫婦喧嘩しないですか?
  • みみ子 
    4/1 22:03

    たいしクン上手い

  • ぶぅ★GREEオヤスミチュウ 
    4/1 22:11

    たいし君すごーい
    ちの子は4歳になりますが、全然ぜんっぜん
    真撮れません
    おでこくっつけて画面見ませんか
    だから、たいし君はスゴい

  • マリッサ 
    4/1 22:24

    そうですよね。毎日の事に終われてると幸せかどうかとか、考える余裕がなかったり、大切な事を見逃したりしちゃいますよね
    でも、日々いろんな事に感謝して、そばにいてくれる人を大事にしていれば、自然と幸せになれると私はおもいます。

  • パンダパン(ハンネ模索中) 
    4/1 22:29

    ママ中心に撮ってますね(*´艸`)

    タイシ君の目線はママ中心ってことですね(笑)木下先生頑張って

  • あおい†×†眼精疲労 
    4/1 22:34

    幸せは自分で迎えに行くっていいですね(*^―`)-☆

    どんなことにも感謝して、謙虚に生きていけたらいいなと思います
    でも、とても難しくて毎日挫折してま〜す☆

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    4/1 22:43


    幸せな写真ですね
    維志くん上手
    カメラマン出来てますよ〜



    常に幸せだと幸せを感じられなくなるか

    幸せは時々 ご褒美でもらえたらいっか
    なんちゃって



    今日はもう寝ます
    日は3時起きで新調した春用アイカラー使用で カッコよく可愛く化けてからの出勤になりまぁす



    お先に寝んねしま〜




  • ふじもん(イベは釣りのみ) 
    4/1 22:52

    たいしくん、うまい

    ジャガーさんの言う通りだと思います。別れがあれば出会いがあり、悲しい事、辛い事があるから幸せをより幸せに感じられる。今、辛い事かかえて頑張ってる人はきっと誰よりも幸せになるでしょう
    。私もジャガーさんのように、そういう事を忘れずにいたいです

  • まなみ 
    4/1 23:10

    寒い{{(>_<;)}}日が続いたので1番風邪をひく人が多いので体には気をつけてくださ

  • ☆グリーの質を下げる類人猿★愚者より 
    4/1 23:20

    タイシ君が撮った写メ,木下先生の顔が恐ろしいくらいに(笑)幸せそうなパパの顔してます

    私は
    大事なもの失ったけ

    いつか
    幸せな家庭を築きたい。

    タイシ
    ほんとに可愛くて
    ブログみるたびに
    いつも癒されます。

    ありがとう

  •  
    4/1 23:22

    ジャガーさん。初めてコメさせていただきます
    本当にそうですね。私も何かに向けて頑張りますいつも3日坊主なんです

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    4/1 23:28

    こちらまで元気になれるブログ更新を、いつもありがとう



  • 今まで本当にありがとう、またね。 
    4/1 23:29


    風邪には十分に気をつけてくださ
    上手く写真とれていますよ(^∀^)


  • #5.Saaak! 
    4/1 23:29

    たいしくん可愛いですね

  • なっち 
    4/1 23:30

    上手く写真撮れてますね

    上の娘(9歳)は未だに写真撮るとブレてます
    (多分、センスないんだろうけど)北海道はまだ雪がありいつもより春は遠いですよ
    だ、冬のコートを着ています。
  • りーママ 
    4/1 23:32

    こんばんは


    初めてコメントします。
    私にもたいし君と誕生日が1週間位しか変わらない娘がいます。
    ジャガーさんが妊娠中に毎月2時っちゃおに出ている時私も同じ妊婦だったりして見ていまし

    近くに妊婦が居なかったので、テレビで見るジャガーさんがお友達感覚に勝手になってました


    そんな娘も去年の4月から保育園に通って居ますが、たいし君も幼稚園に通っているんですね


    あっという間ですね

  • RYO★菜々ママ 
    4/1 23:41

    たまにしかブログをみませんが、ゆっくり時間がとれたので日記を拝見。
    たいし君と年齢がちかいので…かわいいなぁ〜と思います。

    これからも元気をたくさんください。
  • 2ごう 
    4/1 23:48

    子供可愛い

    じゃがーさん

  • ォレンジ(クリ・ドリのィベ休み) 
    4/1 23:49

    たぃしくん
    ゎィィですね

  • なむ 
    4/1 23:53

    新年度おめでとうございま


    今年は鼻水と咳の風邪が流行ってるんでしょう
    現在あたしも風邪で
    熱出ないのはいいんですけ


    たいしくんもひどくならない事を願ってます
    ャガーさんも体調崩さないように気を付けてください
    ちろんキノピーさん

  • よこっちぃ★ 
    4/2 00:10

    ぶっは

    かわいいね

  • くぅちゃん 
    4/2 00:18

    とっても仲良しで素敵なファミリーです

    アタシゎ1ヶ月過ぎた女の子のママしてま
    ジャガーさんのようなママになれたらいぃなぁ
    張りま
    いしクン風邪大丈夫かな?酷くならなければいぃけど
    心配デスね

  • ルコ(多忙中m(_ _)m) 
    4/2 00:33

    ほんと仲のいいファミリーですねo(^o^)o
  • アン 
    4/2 00:45

    いつも仲良くてうらやましい限りです。仲良しのヒケツ教え下さい
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/2 00:59


    写真
    く撮れてます

    大維志ちゃん上手


    気温が不安定なので体調管理難しいです



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    4/2 02:17

    大維志くん、『迷カメラマン!?…
    しかし、三歳にして、写真撮れるなんて、すんばらし〜い

  • 42 
    4/2 02:40

    これからモット「自分で出来るもん」とか「何でも出来るもん」とかが増えてくるんでしょう
    楽しみですね

    私も一喜一憂しています。
    これからも応援させていただきます。
    健やかな成長を心よりお慶び申し上げます。
  • しふぉん 
    4/2 02:41

    イイ写真デスNe

    大維志くんの
    パパとママへの愛情
    伝わって来る一枚デスね

    宝物ですね

  • §エ リ ナ§ 
    4/2 02:58

    三才にもなると、上手に撮れるものなのですねぇ。
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    4/2 03:18

    上手に撮れてますね

  • ちるタソ@龜 
    4/2 03:55

    素敵

    いい写真。
    アタシもそ〜ゆ〜家庭を作りたくなったあ。
  • あっちゃん☆(しばらくゆるりm(__)m) 
    4/2 08:37

    ジャガーさんの言葉
    納得できます


    ほんとに あたたか
    家族ですね

  • みえみ 
    4/2 09:02

    うちのチビは今日から保育園って日に熱を出しました

    ずーっと風邪なんてひいてなかったのに
    離れたくない病かな

    気温の変化が激しいのでタイシ君も気をつけてくださいね


  • ふくちゃん 
    4/2 09:28

    ジャガーさんの日記を読んで、とってもアートホームページなのでうらやましいです。
  • パンダ 
    4/2 12:53

    たいし君上手ですね

    風邪心配です

  • ラスカ 
    4/2 16:34

    素敵な写メですね☆

    幸せそうで何よりですわ★
  • あくび 
    4/2 18:00

    4/1からなんですね うちの長男は大維志くんと同じ誕生
    丸っと同級生です
    は8日からなのでただいま早起きの練習中です
  • §ちびちゃん§ 
    4/2 18:33

    ありがとうございました

    不幸と思った時思い出しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)